top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SDガンダム 三国創傑伝「仁王張飛ゴッドガンダム」「龍翔劉備ユニコーンガンダム」「武神関羽雲長νガンダム」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SDガンダム 三国創傑伝「仁王張飛ゴッドガンダム」「龍翔劉備ユニコーンガンダム」「武神関羽雲長νガンダム」発売決定

2019年10月09日 17:21

ガンダムガンプラSDガンダム三国創傑伝

|CM(107)
 強化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■SDガンダム「三国創傑伝」新作
日本でもガンダムベースで近日販売開始?

仁王張飛ゴッドガンダム

www.champtoys.com/products/21941211045943



龍翔劉備ユニコーンガンダム




武神関羽雲長νガンダム




天霸曹操ウイングガンダム




小喬GNアーチャー




甘寧クロスボーン



«前の記事« 【再販決定】MG フィギュアライズ「仮面ライダーW サイクロンジョーカー」「仮面ライダースカル」「オーズ タトバ」「仮面ライダー 新1号」可動プラモ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」Figuarts mini、フィギュアーツZEROシリーズでフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2409209:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:24▼コメ返信通報

地方民のためにプレバンで出してほしい

0 0
2409211:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:24▼コメ返信通報

それぞれの各キャラのパーツを使った合体はどうなるんだ?

0 0
2409213:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:25▼コメ返信通報

各キャラのパーツを使った合体みたいなのはどうなるんだ?

0 0
2409214:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:26▼コメ返信通報

スルーしてきたけど甘寧クロスボーンかい、台場行くかぁ

0 0
2409215:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:27▼コメ返信通報

GNアーチャーだと!?
しかも大橋小橋コンパチ!?

0 0
2409216:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:27▼コメ返信通報

小喬GNアーチャーの顔かわいいのう

0 0
2409219:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:28▼コメ返信通報

劉備と関羽の写真が逆だね

0 0
2409220:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:29▼コメ返信通報

ユニコーンとνガンダム逆だろ

0 0
2409224:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:32▼コメ返信通報

※2409215
追記:漢字間違いは見逃してちょ

0 0
2409225:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:33▼コメ返信通報

主人公パワーアップしちゃうしそろそろ終盤なのかな
今までにない派手さが良かったからもっと色んなガンダム出してほしかった

0 0
2409228:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:35▼コメ返信通報

大橋小橋も1限なのかな…コンパチは2限にしてほしいぞ

0 0
2409231:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:38▼コメ返信通報

なんかパワーアップ版の色使いが中華パチトイって感じがする

0 0
2409234:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:40▼コメ返信通報

ちびっこのみんな、おもちゃ屋さんへ急げ!

0 0
2409235:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:41▼コメ返信通報

クリアーパーツ多すぎてユニコーン以外のパワーアップ組がもはや元機体分からんな

0 0
2409237:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:42▼コメ返信通報

この際もう一般販売でよくないかい?
かっこいいぞろいだし売れると思うんだけどな

0 0
2409239:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:43▼コメ返信通報

序盤は真面目に買ってたけどこうも数出ると買いきれないなぁ

どうせTVアニメやったらTVアニメ版のパッケージとランナー変えて一般発売するだろうし

0 0
2409240:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:43▼コメ返信通報

※2409231
パチトイを舐めるなよ
ヤツらが本気を出せば赤青黄の原色プラスチックのバトルロイヤルだぞ

0 0
2409241:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:44▼コメ返信通報

GNアーチャー奇形児すぎてきもい…

0 0
2409243:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:47▼コメ返信通報

※2409209
今更限定ふみなをプレバンに回すような会社だぞ
諦めろ

0 0
2409245:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:49▼コメ返信通報

龍なのか馬なのか

0 0
2409248:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:52▼コメ返信通報

※2409234
精神年齢がちびっこの購買層の話はやめろ

0 0
2409251:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:52▼コメ返信通報

※2409239
テレビアニメ…ほんとにやるのか?やらん気がしてならない

0 0
2409254:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 17:55▼コメ返信通報

孫権のパワーアップもくるかな?

0 0
2409264:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:07▼コメ返信通報

※2409251
創傑伝は15分のwebアニメだぞ
海外だと月一更新だしたぶんTVじゃやらないと思う

0 0
2409265:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:07▼コメ返信通報

※2409243
それ、待てば来るって事だよな

0 0
2409266:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:08▼コメ返信通報

ゴッドはもっと金でも良いよね
発売楽しみだわ
※2409209
ちゃんと買いに行ってる身としてはそんな簡単に販売しないで欲しいかな

0 0
2409267:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:08▼コメ返信通報

覚醒ユニコーン、アクシズショック、ハイパーモード?

0 0
2409269:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:09▼コメ返信通報

※2409228
トリニティバイクは発売日でも2限だったし多分これも2限だと思う

0 0
2409276:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:15▼コメ返信通報

何気にアルテミー初のプラモ化な気がする

0 0
2409284:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:20▼コメ返信通報

※2409265
かもしれんけど2年?くらいはかかるだろ

0 0
2409286:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:21▼コメ返信通報

趙雲子龍の扱いが悪いからな
エクシア・00・クアンタ系(海老川)に恨みでもあんのか?

0 0
2409289:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:23▼コメ返信通報

関羽νパワーアップしたら背中にフィンファンネル的な物が付くと思ってたんだが

0 0
2409297:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:31▼コメ返信通報

※2409286
寧ろオーライザーかクアンタ化してパワーアップ濃厚組では?

0 0
2409300:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:32▼コメ返信通報

※2409264
月一15分なのにこんなに新規キット出まくってたのか
駆け足どころじゃないペースで話が進んでるのかな

0 0
2409303:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:34▼コメ返信通報

※2409266
自分がした苦労を他人がしないのはずるいっていう価値観の人?

0 0
2409308:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:36▼コメ返信通報

※2409266
意味も意図もわかるけど、あんた屑だな。

0 0
2409315:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:39▼コメ返信通報

この間東京に買いに行ったのにもうパワーアップするんか・・・
こんなの買うしか無いじゃない!

0 0
2409322:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 18:46▼コメ返信通報

甘寧は海賊だからクロボンか…ええな

0 0
2409331:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:00▼コメ返信通報

アルテミーはガンプラのみならず初の立体化だね

0 0
2409336:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:04▼コメ返信通報

SD三国伝の武器はヒロイックな感じが多くてfigmaとかに持たせるのに重宝している

0 0
2409341:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:08▼コメ返信通報

※2409300
アニメはOPEDに出てるやつ以外は登場しないと思う
曹操主役の漫画版は魏エリアのやつはぼぼ出てるしボルトガンダムとかレッドウォーリアとかキット化されてないのもいる

0 0
2409355:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:28▼コメ返信通報

※2409209
ポロリえぐいからスルーした方がええで

0 0
2409364:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:40▼コメ返信通報

アニメも割と面白いし実は海外より日本の方が商品早めに出てたりする。
関東勢だしいつでも買いに行けるから文句なしだけど地方勢は駄々こねるのもわかるんだけど頑張れとしか言えないなw

0 0
2409366:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:43▼コメ返信通報

ウイングもパワーアップ出るのか
最近三傑伝ご無沙汰だったけど
これは確保したい

0 0
2409369:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:45▼コメ返信通報

※2409266
東京にも今度出来る福岡の方にも気軽に行けないような所に住んでる人はどうやって買えっていうの?

俺は関東だから毎月行けてるが、地方住みの友達は休みがとれれば前日からうちに泊まりに来て一緒に買いにいったりも出来るけど毎月は当然無理
基本は俺にひと月遅れでいいから買って送ってくれって頼むしかない

毎月のように新作が出るのに地方の人はそんな面倒なことしないと買えないし、それすら出来なくて買えない人も沢山いるような販売方法っておかしいと思わない?

0 0
2409370:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:46▼コメ返信通報

※2409266
北海道とか沖縄とから東京まで
「プラモ買うためだけ」に行ってるなら
主張に筋は通るかもだけど
(それでも醜悪なヤツだなぁと思うけど)
お前どうせ関東住み程度だろ?

0 0
2409371:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:47▼コメ返信通報

ユニコーンとゴッドのパワーアップは
元ネタ取り入れたデザインでいいな

0 0
2409376:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:48▼コメ返信通報

にしても展開が早いのはとても嬉しい
毎月お台場向かうという謎ルーティンも慣れてきたし午後から行けば連休中でもない限りスムーズに買える。
正直地方だからとかなんとか駄々こねてる方々は他所でやってくれとも思うけど、しょうがないのかなとも思う…(邪道さんという方が個人輸入で仕入れてTwitterづたえで買えたりするよ)
でも全種購入中の僕が断言する、とっても楽しいシリーズだぞ!!

0 0
2409395:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:13▼コメ返信通報

※2409266
は?電車数十分で1000円とかかからずに行けるような距離に住んでるわけじゃねーんだわ、2ヶ月に3個とかのペースで定期的に出る新商品の為に何回も何回も行ける程財力ないわ氏ね

0 0
2409398:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:18▼コメ返信通報

曹操が一番パワーアップした感あるな
劉備ユニコーンは多分もう1段フルコーンっぽくなりそう

0 0
2409400:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:21▼コメ返信通報

最近はちょくちょく再販されてるし毎月行くより連休とかにまとめて買いに行った方がいいかもね

0 0
2409405:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:25▼コメ返信通報

販売形態に不満出てるのに改善する気が無さすぎだよな
せめてプロショップ限定とかにして欲しいわ
ガンダムベース限定なんてクリアとか特殊カラーバージョン位までだろ
なんであんな施設作れるほど買い支えて不便な思いさせられなきゃイカンの?

0 0
2409411:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:36▼コメ返信通報

叩かれるの承知で妄言を吐くけど、一度こういう販売形態にしちゃった以上今後全国販売してもそこまで売れない気もする
勿論きちんと買う人たちも少しはいるだろうけど、ツイッターで公式に絡んでるような人らは今更かよとか遅すぎとか何だかんだ理由つけて買わなさそう

0 0
2409413:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:41▼コメ返信通報

買い支えて、とか言いたいなら株買えば?って思うけど
どんなに買っても1消費者が買える金額なんてプレバン込みで100万程度でしょ。バンダイのトイホビー売上年間2500億なの。100万で25万分の1程度。
それで買い支え?驕りすぎ。

0 0
2409415:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:45▼コメ返信通報

GNアーチャーはあれ何持ってんだ?

0 0
2409421:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:54▼コメ返信通報

※2409266
うわあ・・・性格悪そう

0 0
2409424:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:57▼コメ返信通報

※2409411
妄言なんかじゃなく信実だよそれ
公式に絡むめんどくさい有象無象と買いに行けないを言い訳にする客モドキみたいな連中がいっぱいいるし
そもそも三国伝は当時全然売れなかったって事実もあるんだからそりゃ海外優先になるよ
慈善事業じゃないんだしさ。買える人間が買っていればいいだけよ

0 0
2409431:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 21:14▼コメ返信通報

※2409415
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4440.jpg
琵琶型のガトリングガン?
大喬のは斧っぽいけど姉妹で固有武器が微妙に違うのかどちらも斧としても銃としても使えるのかはわからん

0 0
2409433:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 21:17▼コメ返信通報

※2409424
三国伝が本当に売れてなかったらカタログの予定通りさっさと姜維出して終わってたと思うんだが

0 0
2409434:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 21:19▼コメ返信通報

※2409433
つまり三国伝が売れていなかったら初期デザインの姜維がキット化されてたのかもしれなかったのか…

0 0
2409442:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 21:28▼コメ返信通報

※2409433
アニメの方だよ
あっちがダメだった
元々売れてはいたシリーズだったんだろうけど子供受けがね…

0 0
2409445:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 21:35▼コメ返信通報

関平だっけ?もモデルだけ作られて特に活躍なかったし
アレはでアニメが悪いわな。終盤劉備置いてけぼりで孫権と曹操が目立っちゃってどうにか天玉鎧でテコ入れ目立ちできた感じだし

0 0
2409450:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 21:43▼コメ返信通報

※2409442
横だけどアレそもそも再販みたいなもんやん
それを挙げて「当時売れなかったから海外優先が妥当」とかちょっと都合良い解釈しすぎじゃない?

0 0
2409459:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 22:03▼コメ返信通報

なんか劉備・関羽・張飛の三人で三国志になりそうなカラーリングだな
デザイナーってそういうの考えないもんかな

0 0
2409463:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 22:08▼コメ返信通報

勿論向こうから伝来してるからおかしくはないんだけど、
仁王と聞くと日本的な金剛力士像が浮かんでしまって三国志とあわせるのに違和感ある

0 0
2409473:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 22:19▼コメ返信通報

どうせ買えないんでしょー
このやり取りもそろそろ1年経ちそう

0 0
2409479:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 22:44▼コメ返信通報

クロスボーンの武器とか装飾増えてよりそれっぽくなってるな
なんかに使えそう

0 0
2409487:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 22:54▼コメ返信通報

馬超在庫無くなっとるがな・・・

0 0
2409489:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 22:59▼コメ返信通報

最近なんか違和感を感じるんだけど、やっぱ下半身の意匠が濃いメンツが増えたからかなあ?
あんまりSDぽくないというか…

0 0
2409492:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 23:04▼コメ返信通報

※2409237
バンダイとしては中国製ガンプラで良いじゃんって言われるのが怖いんだろうな。

0 0
2409496:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 23:16▼コメ返信通報

※2409424
なんか書き方が昔公式のツイートに返信した人に対して時々噛みついてたぼっち大学生君っぽいな
間違ってたら申し訳ないが

ほんとこのシリーズ、色々と発表をしといて日本はほとんどほったらかしってのはどうなんだろうな

0 0
2409503:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 23:25▼コメ返信通報

※2409496
買えてる人は買えてるしかなり売上たってるみたいだし今はそれでいいんじゃない?
フロンタルのサイド共栄圏構想もとい騒いでる外野はほおって置いてとりあえず楽しめる人だけでも楽しもうぜ

0 0
2409510:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 23:50▼コメ返信通報

※2409496
>ほんとこのシリーズ、色々と発表をしといて日本はほとんどほったらかしってのはどうなんだろうな
どこの国や地域をメインにしているかは日本経済新聞のバンダイ絡みの記事で出てるから読んでみるといいよ。

0 0
2409517:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 00:18▼コメ返信通報

ダイバーシティ潰れろ

0 0
2409520:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 00:21▼コメ返信通報

記事に関係ない事になりそうなんであれだけど、

※2409503
売上が出てるのはどこ情報で?
それにまー、内野が駄目になった時にその外野に目を向けても誰も見向きもしない事にならないように気をつけないとな

※2409510
最低限アジア向けってのは知ってるけど、だったらその辺は最初から発言、もしくは明記しといて欲しかったな
日本で展開できるようになったら再度発信でよかったのにね

0 0
2409523:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 00:25▼コメ返信通報

コーティングセットなんてのも
魏はウイング、ギス、ギスⅢ
呉は孫権、孫堅、孫策アストレイのセットとのこと
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4443.jpg

0 0
2409528:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 00:34▼コメ返信通報

※2409517
おいそれは脅迫だぞ(笑)

0 0
2409529:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 00:38▼コメ返信通報

※2409503
例えば高齢化や老衰で楽しめる人がサヨナラしちゃったらどうすんだろう
次の楽しめる世代がいるから問題無い?

0 0
2409531:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 00:49▼コメ返信通報

※2409489
違和感は覚えて(違和感警察)
ガンダムはリアル頭身が元だからSDがどれくらいまでなんて決まりはほとんどないはずなんだよね

0 0
2409535:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 01:17▼コメ返信通報

※2409528
とくになんか要求してるわけじゃないし問題ないな

0 0
2409536:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 01:19▼コメ返信通報

※2409463
仁王っていえば阿修羅と不知火よ

0 0
2409538:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 01:24▼コメ返信通報

12月にこんなに出す気か?
11月がデスサイズHとマスターだけだと思ったら。

0 0
2409539:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 01:27▼コメ返信通報

※2409424
実際ただのバンダイ安置もいるから便乗してる奴らもいるだろうけど元はファンでも悪感情はかなりたまるぞ
俺は全部ヤフオクで買ってる地方民だけどお台場には転経由でも金落としたくないから中国の人から買ってる
バグ兵も付けてくれたりするしな
あと国内展開してるSD関連は買うのやめた

0 0
2409540:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 01:28▼コメ返信通報

※2409237
生産が追い付かないんじゃないか?

0 0
2409542:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 02:05▼コメ返信通報

背景目がチカチカする

0 0
2409550:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 02:36▼コメ返信通報

せめて地方にも実物置けとは言わないから誰でも買える通販で定価で売ってくれればいいのにね。
なんなら受注生産にすればいい。
それだけでいいのにね。

0 0
2409572:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 06:16▼コメ返信通報

※2409424

0 0
2409574:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 06:26▼コメ返信通報

地方からガンダムベースに行くくらいならAmazonとかでも買えるからそっちで買えばいいのに
プレミア付いてるけど結局交通費や運搬費がかかる変わりだからどっちもどっちだし

0 0
2409576:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 06:51▼コメ返信通報

※2409539

0 0
2409578:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 07:10▼コメ返信通報

変わった東京土産くらいに思っとくのが良さげかね
コミケとかのついでに買えりゃいいか
どうせ買っても積んじゃうし1個か2個好きなの手に入れば満足かもしれんな

0 0
2409579:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 07:23▼コメ返信通報

※2409413
この連中の買い支えは買ってやってる程度なんだけどそのシリーズの人気度を上げるって別の効果もあるよ ただ調子こいて建物もて言ってるヤツはまぁアレだけども

0 0
2409585:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 07:57▼コメ返信通報

※2409517
まぁ、潰れたら別のガンダムベースの店舗が作られるだけだからな
ダイバーシティが潰れても販売形態は変わらない

0 0
2409681:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 09:24▼コメ返信通報

龍 翔 しょう しょう この感じ♪

0 0
2409783:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:19▼コメ返信通報

※2409266
ちゃんと買いに行ってて偉いですね。
私は地方住まいなので羨ましいです。

ほら、これで満足?

0 0
2409849:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:05▼コメ返信通報

※2409531
おい待てい、〇〇感を感じるは誤用では無いというのが現在の主流ゾ
汚名挽回と同じく勘違いしやすい言葉だから注意してくれよな〜

0 0
2409909:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:35▼コメ返信通報

※2409413
バンダイ製品全部じゃなくてシリーズ単位だと株じゃどうしようもないんだよな
やっぱ買う人の熱意とか一度言われちゃうとな
売れたら次につながるとか担当がブログで言ったりもしてるし

0 0
2410026:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:43▼コメ返信通報

※2409538
BUG&部隊兵セットがある
個人的には一番多々買わなくてはならんキットだ

0 0
2410075:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 14:30▼コメ返信通報

※2409574
好きな作家の新刊とかお気に入りの企業のゲームを転.売から買っちゃうタイプの人?

0 0
2410224:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:37▼コメ返信通報

※2409405
実際に悪いイメージがついてるからな
それでも本当に欲しい人はオクで買ってるだろうし

0 0
2410229:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:42▼コメ返信通報

※2410075
然るべき所で買えればそんなん使わんけど交通費だけでも万単位飛ぶわ時間だって1日がかりになるんだから定価の2倍ちょいくらい安いもんよ

0 0
2410321:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 18:01▼コメ返信通報

※2409909
買う人の熱意、売れたら次につながるとか誰も言ってないと思うよ。あなたが曲解して覚えてるだけ。
大体1消費者一人ひとりにそんな事言っても効果ないじゃん。500円1000円の商品が1つ売れるだけ。
それが多少でも世間に影響を及ぼすとか・・・こっちは自惚れだな

0 0
2410526:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 21:54▼コメ返信通報

※2410321
例え話はSDやらBB戦士の話じゃないけどな
メーカーなら虚言でも一つでも多く売れるのは悪いことじゃないし売れなきゃ続かないのも事実だ
まぁどーでもいいけど
現状間違い無いのはSDが虫の息なのだけ

0 0
2410532:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 21:58▼コメ返信通報

なんで日本ではちゃんと展開しないんだって言えばお前らが買い支えないとかほざくかと思えば買い支えるって言えば思いあがんなってメンドクセーのしかいねーな

0 0
2410539:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:11▼コメ返信通報

※2410321
お前はHGAB原田のファンの熱意が足りないのでライネックが出せない発言知らんの?
そっから熱意熱意言われんの

0 0
2410644:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 00:45▼コメ返信通報

※2410321
言ってないと思うよってお前が思ってることで世間が出来てるわけじゃないのよ

0 0
2410660:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 01:26▼コメ返信通報

連休取れてガンダムベース行ってあるやつだけ大人買いしてこようと思って公式で在庫なしってなっててオクでリーズナブルで実際どんなもんかと思って張コウをお試しで買ってみた。結論めちゃくちゃいいな。これが発売した時もなんとか行きたいな。

0 0
2411783:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 14:56▼コメ返信通報

※2410321
なんでそんなニワカなのに自信満々なの?
思い上がってるのは誰だろうか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x