top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンダムデカールDX」各種 プレバン再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンダムデカールDX」各種 プレバン再販決定

2019年10月03日 08:11

ガンダム再販ガンプラガンダムデカール

|CM(19)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




«前の記事« 【プライズフィギュア】「SSSS.GRIDMAN 宝多六花」「初音ミク バースデーフィギュア 2019ver.」ほか【10月まとめ】【食玩】「SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW 止まらないA/Sの遺志のもとに」【本日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2402913:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 08:30▼コメ返信通報

そろそろAOZデカールとか売りません???

0 0
2402934:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 09:15▼コメ返信通報

※2402913
HGに使えるXとAGEの水転写デカールもなー
最近商品はシール、水転写はプレバン拡張セットとかにつけることが多いから何か不安だわ。どっちもMGで既存の流用で出せそうなMSあるからな…

0 0
2402937:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 09:19▼コメ返信通報

レジオンマークが欲しいです

0 0
2402938:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 09:20▼コメ返信通報

デカールは売れないから作られない言われるけど頻繁に再販してるし実際店でも結構減るし、普通に売れてるよなぁ。
まだ色々半端に出てないものがあるから出して欲しいんだが。オリジンHGはなまじ指定どおりの水転写デカールがあってこれまで使ってるから、新しいキットで出てないほうは塗装の段階で止めて商品化待つしかないんだよな・・・・

0 0
2402941:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 09:22▼コメ返信通報

ユニコーン版再販したところでナラティブのデカールないしね…

0 0
2402942:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 09:25▼コメ返信通報

最近ジェスタ買って赤LED欲しかった所なんだよ、ありがたい

0 0
2402944:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 09:29▼コメ返信通報

DXのデカールって宇宙世紀だけだっけ?
種系のデカール欲しいんだけどないかな?

0 0
2402948:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 09:41▼コメ返信通報

デカールは丁寧に保管しないといかんから
短期で売り捌けないと困るもんだしなぁ
袋に入れたまんま未使用ってのもいかんのよ

0 0
2402950:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 09:42▼コメ返信通報

※2402944
DX03が種系

0 0
2402956:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 09:47▼コメ返信通報

※2402950
見落としてたみたい
ありがとう

0 0
2402960:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 09:57▼コメ返信通報

このテの宇宙世紀ばかり塗装モデラーが多いから種がベースでも残りがちだけど、種シリーズのデカールDXはかなり痒いとこまでビッシリ届くラインナップでいいんだよね。
これ発売以降に作られた設定は流石にないけど、外伝系のかなり細かいパイロット専用エンブレムまで収録してあるからありがたい

0 0
2402996:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 10:39▼コメ返信通報

EFSF、EFF、EFGFとカトキCAUTIONデカールだけ大量に欲しい
ガンダムデカールDXありがたいけど使わない部分が多いんだよ

0 0
2403012:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 10:59▼コメ返信通報

瞬殺されとるやないけ!
模型店のデカールコーナーもスカスカなままだし部品注文でも在庫切ればっかだし明らかに供給不足

0 0
2403015:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 11:01▼コメ返信通報

※2403012
あ、10月発送のページ見てた…先走りすぎだ、俺

0 0
2403019:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 11:05▼コメ返信通報

旧キットにデカール全然入ってないからありがたい

0 0
2403043:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:05▼コメ返信通報

※2402996
ラインとかナンバーがあってもそういうの汎用デカールで使うし…って感じなんだよね。
EFSFは飽きるくらいもうあるけど、各軍のマークを数色くらい分けて徹底して欲しい。
せっかく出たZ・ZZ用のティターンズマークが全部網点で酷かったし、最低でも白1色くらいは入れて欲しかった…。

0 0
2403334:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 15:11▼コメ返信通報

今回DX05は再販しないのか、前回買えなかったから欲しかったんだけどなー。

0 0
2403841:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 20:45▼コメ返信通報

これはこれでいいけど、アムロとシャアのパーソナルマークの奴再販しないかなあ

0 0
2404918:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 14:40▼コメ返信通報

※2402996
EFFならTHE BLUE DESTINY汎用1がたくさん収録されてて良かったよ
コーションマークはHGUCの方のシナンジュ用がええ感じだったわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x