top-page
TOP > 美少女 > 【ボカロ】「初音ミク Winter Live シリーズ」プライズフィギュア 発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボカロ】「初音ミク Winter Live シリーズ」プライズフィギュア 発売決定!

2019年09月27日 21:26

美少女ガチャガチャ・プライズボーカロイドプライズタイトー初音ミク

|CM(14)
 新作プライズフィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「初音ミク Winter Live プライズフィギュア」シリーズ 発売決定!
メーカー タイトー
※ゲーセン・アミューズメント用景品です。

タイトートイズ@Taito_Toys
【緊急告知その1!】3ヶ月連続企画!餡こたく先生描き下ろしの冬をイメージした
「初音ミク Winter Live フィギュア」シリーズが発売決定!
初音ミク、鏡音リン・レンのフィギュアが毎月登場です😆
10月はリンが登場!コルネットを持った姿がキュートです

twitter.com/Taito_Toys/with_replies









【緊急告知その2!】3ヶ月連続企画!餡こたく先生描き下ろしの冬をイメージした
「初音ミク Winter Live フィギュア」シリーズが発売決定!
初音ミク、鏡音リン・レンのフィギュアが毎月登場です😆
11月はミクが登場!クリアの広がる髪の毛が素敵です!










【緊急告知その3!】3ヶ月連続企画!餡こたく先生描き下ろしの冬をイメージした
「初音ミク Winter Live フィギュア」シリーズが発売決定!
初音ミク、鏡音リン・レンのフィギュアが毎月登場です
12月はレンが登場!くるみ割り人形テーマの衣装が可愛い










そして、3体集めて並べるとイラストが再現出来ちゃいます♪特設サイトは近日公開予定!✨✨
「初音ミク Winter Live フィギュア」続報をお楽しみに



«前の記事« 【ライザのアトリエ】「ライザ [ライザリン・シュタウト]」フィギュア 駿河屋予約開始【ワンダフルワークス】メタルビルド「エヴァンゲリオン初号機(再販)」明日ビックカメラで抽選販売開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2399193:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:30▼コメ返信通報

もうプライズフィギュアで満足しちゃいそうな自分がいる

0 0
2399229:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:47▼コメ返信通報

毎度思うがミクさんはプライズでもスケールでも制作側の愛を感じるな…

0 0
2399259:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:01▼コメ返信通報

出来いいな。みんな欲しい

0 0
2399285:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:18▼コメ返信通報

こっちまで気持ちが楽しくなるフィギュアだわ

0 0
2399377:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:20▼コメ返信通報

ボカロ関連は普通にSEGA顔にしてほしい
反面、石長ミクはすばらしいなと思う
とりあえず、ボカロ絵師にもうすこし絵柄の統一感が欲しい

0 0
2399402:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:45▼コメ返信通報

タイトーミクシリーズはプライズらしい粗はあるけど、とにかく顔やポーズに力入れて「粗があっても可愛いからいいや」に持っていってる印象
限られた予算をまずどこにかけるべきかがわかってる

0 0
2399427:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:32▼コメ返信通報

プライズは有難いな
これだけ昔から出てるのに未だに初音ミクの立体持ってないんだよな
そろそろ考えてみたくなる

0 0
2399487:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:12▼コメ返信通報

プライズでも原型良いもの多いからリペイントできたらハッピーになれそう

0 0
2399620:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:12▼コメ返信通報

ミクが髪で二人を支えているようだ・・・

0 0
2399880:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 14:35▼コメ返信通報

東方と初音ミクは、あえて「原作デザイン」をガチガチに固めないことによって、絵師ごとに個性を最大限に発揮させて尚、キャラ崩壊を起こさせないという、うまいラインを引いてるよね。
Kei顔は、「みんなが思い描く初音ミクの中の一つ」的な立ち位置で、でもちゃんとKeiには「あの初音ミクのオリジナルキャラクターデザイナー」という「名誉」は与えられてて、それがクリプトン以外との仕事にも繋がってる。

0 0
2399889:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 14:51▼コメ返信通報

ミクさんの右手の手つきエッッッ!
これもう立ち○ョンやろ

0 0
2399959:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 17:11▼コメ返信通報

一体ミクはどんだけフィギュアできるんだ。。

0 0
2400073:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 21:41▼コメ返信通報

最近のタイトーのミクはほんま出来がいい

0 0
2400869:ウルズ774 投稿日:2019年09月30日 18:17▼コメ返信通報

ルカもください…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x