top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】コトブキヤ「HMMプラモ」新作展示まとめ【全日本模型ホビーショー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【グッスマ】「エグゾフレーム」プラモデルほか新作展示情報まとめ【全日本模型ホビーショー】【コトブキヤ】「フレームアームズ」「M.S.G」ほか新作プラモ展示まとめ【全日本模型ホビーショー】 »次の記事»
この記事へのコメント

2397504:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:08▼コメ返信通報

ゾイドワイルドはキャラもちゃんと作ってあるのは物凄い有り難い

0 0
2397507:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:09▼コメ返信通報

ワイルドライガーええなぁ

0 0
2397528:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:16▼コメ返信通報

ワイルドはこれまでのゾイドより小さめになるかと思ってたけど1/35だしあまり変わらんのやね

0 0
2397557:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:24▼コメ返信通報

動力のある本家ゾイド復活は嬉しかったけど、でも正直ワイルドのデザインはアクションポーズ映えが強いよね。アニメもひたすら物理攻撃のバトルアクションだったしポージングすごく映えそう。

0 0
2397559:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:24▼コメ返信通報

レブラプターくっそ嬉しい

0 0
2397569:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:27▼コメ返信通報

※2397559
GCのゲームでずっと使ってた思い出

0 0
2397575:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:28▼コメ返信通報

レブラプター!

0 0
2397587:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:31▼コメ返信通報

ギルラプター「前が見えねぇ」

0 0
2397637:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:46▼コメ返信通報

ジャンクになってるパイルバンカーなおしとこうかな
でもブキヤのことだし
HMM版バンカーだすよね!

0 0
2397652:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:49▼コメ返信通報

※2397569
敵をガリガリするの楽しかったな

0 0
2397658:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:51▼コメ返信通報

※2397504
ベーコンは是非通常とクリアの二種類用意してほしい

0 0
2397702:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:10▼コメ返信通報

ライガーにアラシのフィギュア付属すんの⁉️

0 0
2397761:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:20▼コメ返信通報

ジェノの足ってこうだったっけ?

0 0
2397842:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:36▼コメ返信通報

ワイルドもいいけど、バトスト路線とかジェネシスにも目を向けてほしい

あとレブラプターはパイルバンカーとアニメで腕に付いてた銃も付属してたら最高

0 0
2397852:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:38▼コメ返信通報

ワイルドもいいけど、バトスト路線とかジェネシスにも目を向けてほしいね
あとレブラプターはパイルバンカーと、アニメで腕に付いてた銃も付属してたら最高

0 0
2397959:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:15▼コメ返信通報

※2397652
ダブルパイルでとっつくのも楽しかった

0 0
2398036:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:42▼コメ返信通報

ケーニッヒまだかな〜

0 0
2398063:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:49▼コメ返信通報

ガノンタスほしいなぁ
あの可愛さは崩さないでね

0 0
2398145:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:12▼コメ返信通報

やっときたか黒紫ジェノザウラーの新バージョン
ずっと待ってたぞ

0 0
2398214:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:41▼コメ返信通報

※2397852
ブレードライガーABが来年販売されますやんか(周知の事実)
ZA化でムラサメシリーズ全種出したぐらいだし当然検討してそうだと思いますけど、権利の問題でGoサインが出されないんじゃないんですかね。最近再販されたライガーゼロやフューラーだって箱絵の変更がされてましたし、アニメ自体も配信が全く無い状況。

0 0
2398225:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:57▼コメ返信通報

こないだのブレードライガーABとレブラプターのキット化で新世紀版バトスト2章の主要ゾイドがほぼ全てHMM化したという。
ウルトラザウルスは無理だろうなぁ…。

0 0
2399215:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:42▼コメ返信通報

子供の頃買ってもらったのがトミーのデスザウラーだけだったから、HMMデスザウラー出ないかなってジェノザウラー見る度に思う…

0 0
2399495:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:24▼コメ返信通報

そういえばライガーゼロイクスってHMM化しないね
なんか版権ややこしかったりするのかな?

0 0
2399547:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 05:44▼コメ返信通報

※2399495
帝国カラーのゼロはフラグにしか見えなかったんだがな〜

0 0
2400067:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 21:36▼コメ返信通報

アラシは展示品がいつもの穏やかな感じだけどそれよりもワイルドブラスト時の荒々しい顔の方が欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。