top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブVer.)」近日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダムTR-6 [ハイゼンスレイⅡ・ラー]」近日プレバン受注開始【ガンプラ】PG「ストライクガンダム用 パーフェクトストライクガンダム拡張パーツ」近日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2397000:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:42▼コメ返信通報

一万円札「俺も鳥になる!!!」ヒラヒラ~

0 0
2397013:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:45▼コメ返信通報

やっと来ましたね

0 0
2397025:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:47▼コメ返信通報

いや〜綺麗っすねー。HGでも5千円だし万超えるかな?どのみちあの尻尾じゃ欲しくないけど。

0 0
2397031:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:50▼コメ返信通報

遂にニパ子を使うときが来たようだ

0 0
2397034:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:52▼コメ返信通報

絶対一般で売れるぐらいの需要あると思うんだけどなあ…逆に売れるからプレバンなのか?

0 0
2397040:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:56▼コメ返信通報

プレバンなのはメッキでコスト大きいからとか?
何にせよ商品化してくれただけでも嬉しいわ

0 0
2397042:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:57▼コメ返信通報

中の人は女の子だぞ

0 0
2397043:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:57▼コメ返信通報

フェネクスやめるのだ!!

0 0
2397044:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:58▼コメ返信通報

※2397034
待望のリタちゃん(ユニコーン モード)ですら今日も山積みですけど?

0 0
2397051:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:02▼コメ返信通報

NT版フェネクス出すにはナラティブもだすよね?

0 0
2397063:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:08▼コメ返信通報

出来れば2月以降がいいな

0 0
2397081:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:15▼コメ返信通報

高そう……

0 0
2397082:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:15▼コメ返信通報

出来れば3月がいいな
2月はヴォールパルティンガー?と被るし

0 0
2397083:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:15▼コメ返信通報

うーん、迷うね
フェネクスに関しては一番ほしい仕様の商品だが

0 0
2397095:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:17▼コメ返信通報

※2397051
さすがに脳みそお花畑

0 0
2397102:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:19▼コメ返信通報

HG買おうとしてたんだけど、どっちが良いのかな?
こっちの方が欲しいけど、ユニコーンのRGは難しそうなんだよなぁ…

0 0
2397136:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:28▼コメ返信通報

※2397043
アライさん、ステイ

0 0
2397144:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:29▼コメ返信通報

※2397102
ユニコのRGはそこまで難しくはない
エクシアのRGは頭のホログラムパーツ叩き割ったろかと思うくらいイラついたけど

0 0
2397152:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:32▼コメ返信通報

※2397102
RGはギミックもルックスも可動も良いが肩とか脛後ろのスラスターのサイコフレームが省略されて見る角度次第で向こう側が見えるのがマイナスだね。

0 0
2397160:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:34▼コメ返信通報

メッキ無しのバージョンも作って欲しい

0 0
2397193:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:47▼コメ返信通報

材料は揃った。ベルコンもくるなこれ。

0 0
2397197:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:47▼コメ返信通報

メッキなら価格はギリ万切るくらいかな?
ところでRGのユニコーンやバンシィってアンダーゲートだったっけ?
組んだの結構前だから忘れた
違ってたら地獄だな

0 0
2397206:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:49▼コメ返信通報

※2397160
ほんとそれ
モールド彫り直して青でスミ入れしたい

0 0
2397238:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:56▼コメ返信通報

1諭吉 突破
俺 爆散

0 0
2397245:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:57▼コメ返信通報

え~と、なになに?
こいつは、光らないタイプか…

0 0
2397322:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:16▼コメ返信通報

非メッキ版を一般でお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

0 0
2397431:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:46▼コメ返信通報

えーと・・・
コレ+ユニコ外装+ノルンAM+バンシイ武器セット
=パーフェクトユニコーンの完成だ!って幾らかかんねん!!

ヤバイな。バンシィ武器セット1つしか持ってへん。再販プリーズ!!

0 0
2397505:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:09▼コメ返信通報

非メッキ希望者いるんだなぁ
いや俺もそうだけど

0 0
2397536:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:19▼コメ返信通報

※2397095
RGナラティブ欲しいだけなのになんで煽るの?

0 0
2397579:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:29▼コメ返信通報

オレも非メッキが欲しいけどこいつのメッキってMG版と同じ濃いめのメッキ色だよな
MGは買ったけどあれはあれでなかなかに良い色してんだよな
アンダーゲートじゃないから地獄だったけど
おまけに指紋もベタベタ付くからガンプラで初めて手術用手袋使ったわ

0 0
2397604:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:35▼コメ返信通報

ロボ魂くらいの光沢のほうがすきなんだけどなぁ・・
例えばメタルビルドみたいな金属の金メッキなら好きだけどプラスチックの金メッキはあまり好きじゃない。異端かもしれないけど

0 0
2397617:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:40▼コメ返信通報

レールバインダー再現されてねぇじゃん

0 0
2397625:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:43▼コメ返信通報

解像度のせいではっきりしないけどユニコーンモードのフェイス新造されてる?
これまでの立体物は1号機フェイス流用のクソみたいな手抜き仕様だったから早くまともなの出して欲しい

0 0
2397740:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:17▼コメ返信通報

※2397536
割って入りますよ。
記事をよく見なさいって事だと思いますよ。
今回出るのはナラティブver.ですよ。

0 0
2397752:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:19▼コメ返信通報

※2397000
やっぱそのぐらい行くかな?

0 0
2397814:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:30▼コメ返信通報

RGユニコーン持ってる人に質問あります。
一部アンダーゲートらいしですが完成したら、メッキランナーの切り取り後は、目立たない仕様になりそうですかね。

0 0
2397819:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:31▼コメ返信通報

欲しいのだが  おいくら万円するんだろうか

0 0
2397856:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:39▼コメ返信通報

※2397044
最初に売ったのが成型色なのに強制メッキなんかで出すからだよ…

0 0
2397889:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:46▼コメ返信通報

※2397819
おーっと、会話の成り立たないアホが一人登場〜

0 0
2397933:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:03▼コメ返信通報

※2397740
たぶんナラティブガンダムのことだと思う…
俺もrg出してくれたら嬉しいけど(主にコアファイター)…

0 0
2397952:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:12▼コメ返信通報

※2397933
あのコアファイターはMGサイズでないと厳しいだろ…RGで出したら収納スペース的に胴体太くなるかコアファイター本体がスカスカになるかの二択だよ…
GP01のコアファイターⅡですらあれだもん…
HGで固定コアファイター嬉しかったのに最近やらなくなっちゃったよな。C装備で期待してたんだが。

0 0
2397994:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:25▼コメ返信通報

※2397740
割って入りますが、フェネクス(ナラティブ版)ではなくナラティブガンダムが欲しいと言っているのではないでしょうか?

0 0
2398113:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:02▼コメ返信通報

※2397000
別記事で値段出てたけど11600円+税

0 0
2398115:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:02▼コメ返信通報

これを待ってたんだよ!
あと個人的にはこれの非可動でライトアップできるやつほしい
絶対綺麗だから

0 0
2398272:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:31▼コメ返信通報

※2398115
本体自体はそのまんまだからミキシングで一応なんとかなるんじゃないか?って思ったけどそうか色はどうしようもないか。青くはならんのだよなアレ。

0 0
2398311:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:53▼コメ返信通報

あ、ナラティブ版だから武器はいらないので折れやすい角を多めに入れてくれ。

0 0
2398313:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:54▼コメ返信通報

※2397193
ユニコーンのブルーレイBOX特典なんですよね…彼

0 0
2398373:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:14▼コメ返信通報

またユニコーンのリカラーで頭部もユニコーンのまま?NTフェネクス仕様のチンガードやらなし?アンテナ横のラインも曲線にしないまま?
ナラティブバージョンって名乗ってナラティブ劇中と違う顔で出してくるのいい加減ヤバない?

0 0
2398643:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:35▼コメ返信通報

※2397431
ペルフェクティビリティ「俺も入れて」

0 0
2399164:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:15▼コメ返信通報

※2397144※2397152
ありがとう😊
お店で展示されてるのを観て考えてみる!

0 0
2399174:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:19▼コメ返信通報

緑サイコフレームはガンダムベース限定で頼む

0 0
2399332:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:54▼コメ返信通報

※2397044
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4379.png
待望のユニコーンモードこのフェイスガード再現されてなくて涙目なんだよぉ!

0 0
2399357:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:07▼コメ返信通報

メッキじゃないバージョンが欲しい そしてさすがに高い

0 0
2399432:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:38▼コメ返信通報

ほしいけどさすがすぎるお値段
ぎりぎり4桁に抑えてほしかったぜ

0 0
2399473:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:48▼コメ返信通報

※2397994
なるほど、そう言うことか。
すみませんでした。

0 0
2399496:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:25▼コメ返信通報

透過しちゃって緑っぽく見えちゃう事の多いフェネクスのサイコフレームがちゃんと青く見える
どうやってんだろう?

0 0
2399546:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 05:39▼コメ返信通報

※2397814
ユニコとバンシィ組立てたけどゲート後はあまり目立たないあるよ

0 0
2399567:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 07:23▼コメ返信通報

※2399546
返答ありがとうございまする 参考になりました。

0 0
2399961:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 17:18▼コメ返信通報

※2399567
アームドアーマーDEの飾り羽パーツはブロックごと一体成型なので、ゲート跡がきてしまうかな。

0 0
2399973:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 17:53▼コメ返信通報

パイロットパーツはリタ?ヨナ?どちらにしろ楽しみ。絶対買う。

0 0
2399986:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 18:17▼コメ返信通報

※2397044
メッキしか出さないからだろ普通に考えて
あと遅すぎて熱が冷めてるってのもあるかもしれない

0 0
2400351:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 17:08▼コメ返信通報

※2399332
RGでは再現されますかねぇ??

0 0
2400801:ウルズ774 投稿日:2019年09月30日 16:03▼コメ返信通報

金メッキホンマすこ 送料と税込みで13000ちょい位か… もちろん買うわ

0 0
2401621:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:24▼コメ返信通報

ホビーショーで実物見てコレは欲しい!となったが値段見てうーん。

出来ればメッキ剥がして再塗装したいからメッキ無しverを出して欲しい。
そしたら高くても半額ぐらいになるんじゃ無いかね(ユニコーンとバンシィノルン見るに)。

コレ買うかPGパースト買うかで悩みそう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x