top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「朱羅 忍者 九尾(仮)」プラモ 近日予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「朱羅 忍者 九尾(仮)」プラモ 近日予約開始?

2019年09月25日 00:24

可動プラモコトブキヤプラモメガミデバイス

|CM(119)
 フェイスオープン!

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「第59回全日本模型ホビーショー」コトブキヤ・メガミデバイスも出展
一般公開は28日(土)~29日(日)

メガミデバイス第12弾「朱羅 忍者 九尾(仮)」フェイスオープンが公開
イベントでも展示予定?近日予約開始?

■関連記事

【メガミデバイス】「朱羅忍者 九尾」プラモデル 今秋予約開始
https://figsoku.net/blog-entry-162759.html


«前の記事« 【ゾイド】HMM「ブレードライガーAB」プラモデル【Amazon予約開始】【フィギュア&プラモ用】グッスマより「THE シンプルスタンド×3」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2395311:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:26▼コメ返信通報

一瞬艦これの春雨に見えた俺は頭がおかしいに違いない

0 0
2395313:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:27▼コメ返信通報

ゆゆゆ

0 0
2395314:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:28▼コメ返信通報

コトブキヤ新作予約で思い出しただけで関係ないけど、結局水着フレズのマスターファイルボックスってコトブキヤ限定なのかな?
他にどこも予約開始する気配ないし…
書籍扱いのはずなのにコトブキヤ限定って珍しいなって。

0 0
2395315:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:29▼コメ返信通報

ここまでメガミデバイスに関するコメントなし…

0 0
2395320:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:33▼コメ返信通報

これだけ重甲なのに胸の辺りだけサラシ一枚なのが気になる
付け替え式でもう少し胸部装甲が欲しい。

0 0
2395321:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:37▼コメ返信通報

何故こんなにゴテゴテ装備なのに極端に胸が露出しているのか
理解に苦しむね

0 0
2395322:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:37▼コメ返信通報

朱羅シリーズは何朱類あんのかってくらいバリエーション増えたな

0 0
2395323:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:41▼コメ返信通報

人気のデザインはバリエーション商法するのは道理

0 0
2395324:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:41▼コメ返信通報

※2395314
どうせ値引きがあるわけじゃないし、ほかでも販売するかヤキモキしてるなら送料分くらいいいやってなったのでポチった

0 0
2395325:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:42▼コメ返信通報

これめっちゃ期待してる
買います

0 0
2395326:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:42▼コメ返信通報

※2395314
ショップ限定の場合はちゃんと”ショップ限定”って書いてあるはずだからただ各店舗の予約が始まってないだけじゃね?

0 0
2395327:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:42▼コメ返信通報

なんというかペーネロペーをメカ少女化したようなシルエットとカラーリングだな・・・

0 0
2395328:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:44▼コメ返信通報

おつpいデケェw

0 0
2395330:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:45▼コメ返信通報

ノーマル、水着、桜で4種目だっけ?

0 0
2395332:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:47▼コメ返信通報

なお、鬼太郎にも襲来中の模様

0 0
2395333:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:47▼コメ返信通報

バリエ出る度に胸の布が削られてて草はえる

0 0
2395335:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:49▼コメ返信通報

※2395320
当たらなければ、どうと言う事は無い!!
当たってポロリしても、謎の光が射し込むから、どうと言う事は無い!!

0 0
2395339:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:54▼コメ返信通報

鉄華団風のが模様も相俟って「阿頼耶識を纏う」をイメージしてしまう

0 0
2395341:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:55▼コメ返信通報

これラピッドレイダーのランナーも一部まるごと入ってるんだよね…
箱の厚さは…

0 0
2395342:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:56▼コメ返信通報

※2395330
ノーマル、影衣、蒼衣、桜に続く5段目だったかと。

0 0
2395349:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:05▼コメ返信通報

スサノオも出てくるしアスラデバイスって感じになってきてるな いい加減WIZMいじってやれよ!カラバリがあるだけやん寂しすぎるやん…

0 0
2395355:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:09▼コメ返信通報

M・S・Gが俺にもっと輝けと囁いている…

0 0
2395356:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:11▼コメ返信通報

終盤戦に備えて修行した結果覚醒した感ある

0 0
2395361:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:18▼コメ返信通報

MSGを纏うという提案はヤメロ
何底無し沼に突き落とそうとしてるんだ

0 0
2395365:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:30▼コメ返信通報

おっぱいも最終形態に近づきつつあり、狐さんもご満悦だろう
むしろ一般販売でついにここまで来たかって感じだな
しかしアレか、これ以上を求めると突起とかになんのか?

0 0
2395366:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:33▼コメ返信通報

※2395361
ヘキサギアを纏うという提案じゃないだけまだ抑えてる方だと思う

0 0
2395368:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:38▼コメ返信通報

※2395365
最終的にはダークアドヴェント ソフィアのDXパーツ(ノーブラ)になるのでは?
そういえば何故かソフィアにはメガミデバイスにDXパーツを装着できる余剰パーツが同梱されてましたね?

0 0
2395369:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:43▼コメ返信通報

こう重装備だと軸の調整がよほど硬くないとあっちこっち動いてストレスたまりそうだな

0 0
2395371:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:48▼コメ返信通報

※2395341
一部なのか丸ごとなのかどっちなんだい?

0 0
2395373:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:53▼コメ返信通報

朱羅ちゃんこのままだとフミナパイセン並に働かされそう
後輩の魔法少女もデザイン好きだからバリエーション増えないかな

0 0
2395374:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:54▼コメ返信通報

いやこれ桜鬼みたいにアクセやおっぱいだけの変更にとどめた方がよかったのでは? 値段もキットのみで本とかついてるヤツと同じ値段になるだろこんなん

0 0
2395375:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:56▼コメ返信通報

忍べよ

0 0
2395376:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:57▼コメ返信通報

今日再販の初代組んだけどやっぱりメガミは弓と忍者が一番好きだ

0 0
2395377:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 02:06▼コメ返信通報

おっぱいアーマーが好きなのに・・・いくら何でもサラシはねえよ(´・ω・`)

0 0
2395379:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 02:07▼コメ返信通報

朱羅であたかもメガミデバイスのRX-78

0 0
2395380:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 02:08▼コメ返信通報

※2395321
立派な胸部装甲が付いているじゃあないか
ナカミなんて露出していない。いいね?

0 0
2395383:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 02:17▼コメ返信通報

これも6.5とか小数点で良かったと思うんだが正規の数字なんだな
ガワイと色以外で大きな違いないだろ……

0 0
2395386:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 02:37▼コメ返信通報

※2395377
ブキヤはおっぱいで売れたというのをよく理解してるんだろう
俺は武装少女は胸アーマー派だが

0 0
2395387:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 02:41▼コメ返信通報

Privacy Policy |

0 0
2395390:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 02:48▼コメ返信通報

ん、こないだ注文したDXパーツを付けるべき物が早速来たね

0 0
2395391:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 02:54▼コメ返信通報

※2395377
いじるのあまり難しくなさそうな造形だしパテ盛ろう

0 0
2395392:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 03:25▼コメ返信通報

※2395321
フルアーマーガンダムも頭 露出してるから平気なんじゃない?

0 0
2395403:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 04:51▼コメ返信通報

先の羽根付きフレズといい
ブキヤは素人招致して企画やってるのか?
と思うくらいにはお粗末

0 0
2395408:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 05:12▼コメ返信通報

※2395392
チョバム無しでチェーンマイン至近爆発喰らってもアンテナだけで済んでるアレックス見るにガンダムヘッドめちゃくちゃ丈夫ぞ

ガンダリウム凄い

0 0
2395411:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 05:51▼コメ返信通報

色違いで黒とか出してくんねーかな

0 0
2395414:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 06:13▼コメ返信通報

お面斜につけれるといいんだが

0 0
2395418:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 06:52▼コメ返信通報

狐面を吾妻楓に装着して紗那仮面の完成や!

0 0
2395424:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 07:03▼コメ返信通報

乳バンド

0 0
2395426:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 07:07▼コメ返信通報

※2395333
最高だよな

0 0
2395429:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 07:17▼コメ返信通報

※2395321
真面目に回答すると排熱
胸が大きいということは表面積も大きいので熱を逃がすために露出するというのは理にかなっている

0 0
2395434:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 07:26▼コメ返信通報

牛若丸まだ?

0 0
2395438:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 07:39▼コメ返信通報

顔を隠して乳隠さず感

0 0
2395440:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 07:41▼コメ返信通報

普通にエロくていいと思った(子並)

0 0
2395443:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 07:53▼コメ返信通報

結局エロくないと売れないんだよな…

0 0
2395448:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 08:14▼コメ返信通報

真面目な話すると無理矢理ラピッドレイダーの外装使ってるせいで2dデザインっぽさが消えてるって言うか
元々2dのメカデザインの売りがシャープな曲線だから、直接で構成されてるラピッドレイダーのパーツで書き消えてる

0 0
2395452:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 08:19▼コメ返信通報

※2395366
ギガンティックシリーズは第1世代ヘキサギアって言う裏設定適用するとヘキサ着込んでるねこれ

0 0
2395468:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 09:15▼コメ返信通報

最初見たときも思ったけどカラーリングと下半身のシルエットでアルトレーネ思い出しちまうんだ…

0 0
2395471:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 09:16▼コメ返信通報

純正の狐面いいなー

0 0
2395476:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 09:35▼コメ返信通報

この仮面は楓さんにつけよう

0 0
2395478:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 09:39▼コメ返信通報

外装部分にもう少し赤と黒or本体の紫色が欲しい
けどパーツ分割的に無理なやつか
成型色が白だから自分で塗る楽しみがあるとも言えるが

0 0
2395481:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 09:47▼コメ返信通報

※2395429
そこにヒートシンクでも付ければスペースドアーマーとかスラットアーマー的な効果も期待出来て万々歳では…?

0 0
2395485:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:06▼コメ返信通報

※2395481
それは君が作るものであって、全員が固定で持つものじゃないな
実用一点特化のメガミを作るか、素敵性能特化のメガミを作るかは買ったユーザー次第だ

0 0
2395486:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:11▼コメ返信通報

※2395321
おっぱいで白刃取りするためじゃないかな?

0 0
2395487:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:14▼コメ返信通報

※2395486
サラシが切れるのではなかろうか

0 0
2395491:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:22▼コメ返信通報

ブキヤとバンダイを足して2で割ると普通な女子が誕生しそう

0 0
2395494:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:26▼コメ返信通報

※2395485
いやワイ(※2395481)はオッパイプルンプルンも装甲ガチガチもどっちも美味しく食べられるからええねん。
ただ※2395429の真面目な論理に従うならそっちの方が正しいんやないのというだけなんや。
もっと言うならぐうの音も出ない「オッパイ出さなきゃいけない理由のSF考証」を誰か考えてくれって事なんや。

0 0
2395500:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:39▼コメ返信通報

メタルギアソリッドを纏う、という提案・・・?

0 0
2395504:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:56▼コメ返信通報

※2395314
書籍は特別なのよ。問屋も大手は2社しかないし、たぶんそれ以外の問屋は入荷すらしない。
そこと普段からつながっていないと案内も来ないし。
あとこれは付録付き雑誌扱いなので、事前注文がとても難しいかと。

0 0
2395505:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:58▼コメ返信通報

でかいな

0 0
2395509:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 11:02▼コメ返信通報

メガミは設定からしてロボなんだし、オッパイプルンプルンも装甲扱いになるじゃろ
内部のコアが破損しなければOKよ
桃ポニテに赤ツリ目とか大好物だし買います買います

0 0
2395511:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 11:13▼コメ返信通報

※2395321
おっぱい

以上だ

0 0
2395512:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 11:19▼コメ返信通報

※2395448
似たようなのいたなって思ったら、デルフィング第三形態だわこれ
まぁあっちは外装のコンセプトからしてモリモリ付けるの前提だったけど、せっかく狐の要素を加えるんだし、袴とか狐の嫁入りから白無垢をイメージした新しいデザインが欲しかったかもなぁ

0 0
2395527:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 11:42▼コメ返信通報

※2395342
桜って弓兵だけじゃなかったっけ?
忍者の桜は無かったような…

0 0
2395537:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 11:57▼コメ返信通報

いいかい?
おっぱいは出すもんじゃない。
出るものなんだ。

合理的に損得を考えて出すんじゃない。ただ其処にある人智を超越した膨らみ。
それがおっぱいなんだよ。

0 0
2395545:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:04▼コメ返信通報

おっぱいなんぞ出したいから出したでいいじゃん
こんなのにまで下らない屁理屈振りかざすなや鬱陶しい

0 0
2395553:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:10▼コメ返信通報

※2395494
ビキニアーマーのファンタジー的考証も必要だな
というかこれまでもやたらごつい四肢なのに女体部分が半裸みたいなデザインなんてあるしな
今更

0 0
2395559:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:13▼コメ返信通報

※2395342
ここに更にスサノオとアマテラスが加わります

0 0
2395560:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:13▼コメ返信通報

※2395494
SFというか、設定的にはメガミデバイスは『遥か未来で流行っているホビーロボット』って設定で、今発売されてるメガミも『セット品として発売されている商品』だからな
この子の場合は『胸を強調した方が売れる』とメーカーが判断した、って感じじゃない?
後は、ユーザーへの視線誘導とか?

0 0
2395563:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:15▼コメ返信通報

※2395494
未来で売られてるフィギュアロボなんだからおっぱい出した方が売れるからそうデザインされたってのはぐうの音も出ない理由だと思う

0 0
2395588:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:25▼コメ返信通報

※2395563
フィギュアじゃなくて戦わせるためのという設定なのをガン無視して売れるためとか草

0 0
2395605:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:33▼コメ返信通報

※2395527
桜に該当する忍者がこれなんだろうねぇ
なんか微妙に弓兵と勘違いしてるのがいる気がする

0 0
2395613:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:36▼コメ返信通報

※2395588
戦わせる為の設定なのは当然皆知ってるはずだから端折っただけで無視はして無いよ
あとホビー用だから商品開発として売れるデザインにすること自体は、世界観考えてもおかしいことでは無いと思うが草を生やされた理由がわからないな

0 0
2395615:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:37▼コメ返信通報

※2395588
未来の玩具だぞ?
バトルもゲームだぞ?
戦わせるための設定?そんなもんないよ

0 0
2395617:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:39▼コメ返信通報

※2395588
別に生身でもないしシュミ枠もあるだろ
この程度で草生えるなら除草剤でも飲んどけ

0 0
2395619:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:39▼コメ返信通報

メガミバトルとは
単機又は複数機のメガミを操り、バトルサバイバルを楽しむゲームである。
ゲームは専用の筐体や携帯端末で行われる。バトルに参加するメガミはスキャンされ、
基本性能値に形状・材質・色などの「改造ポイント」ボーナスが付加され最終的な戦闘力が決定される。
プレイヤーはメガミに指示を出しながら対戦相手を撃破することを競う。
_
おっぱい出てても何の矛盾もない

0 0
2395620:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:40▼コメ返信通報

※2395588
これは武装神姫時代に実際にあった話だが、『赤壁』とまで言われた造形の酷い神姫がいたのよ
バトルロンド(ゲーム)上だと物凄い強かったけど、ほほ売れなくて頭抱えたってエピソードがある
なので、戦いに強けりゃ見た目無視しても売れるってのはまず無いな

0 0
2395623:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:42▼コメ返信通報

朱羅も良いけど そろそろ フミカネで新しいメガミデバイス欲しい メディアミックスじゃなくて 萌えミリタリー全開か天使とか悪魔みたいなのとか

0 0
2395625:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:43▼コメ返信通報

メガミバトルで判定されるのは装甲の厚さじゃなく形状だから
おっぱいの柔らかそうなラインと材質でボーナス付与とか普通にありそうです

0 0
2395626:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:43▼コメ返信通報

※2395605
ヒント:買ってない
買ったうえで言ってるならなんで興味ないもん買ってるの?って
朱羅のバリエって言ってるんだから含まれてるって?ザックリっすねw

0 0
2395629:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:44▼コメ返信通報

※2395619
やっぱりi will follow youが聞こえてきそうな設定だよなこれ…

0 0
2395636:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:49▼コメ返信通報

※2395620
3Dグラフィックはめっちゃ美人だったよな武士子さん

0 0
2395639:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:49▼コメ返信通報

※2395629
と、いうかバトルモードのジオラマフィールドバトルがほほバトルマスター仕様だし、クラウドフィールドバトルもほぼバトルロンド仕様だからな
まぁどっちと鳥P企画だし

0 0
2395640:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:50▼コメ返信通報

って、なんかサラシ以外の胸部装甲が公開されとりますね・・・w

0 0
2395643:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:52▼コメ返信通報

※2395636
武士子&騎士子はゲーム中だと間違いなく美人だよな
あのまま立体化していれば間違いなく人気だったのに・・・

0 0
2395645:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:54▼コメ返信通報

ではここで公式サイトの桜鬼の解説文を見てみよう
>ブレストパーツ大型化による防御力強化が図られた。
 
…何の問題もないな!

0 0
2395647:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:58▼コメ返信通報

おっぱいを言葉で語れるものかよ。
考えるなおっぱいを感じろ。

弓兵が巨乳で忍者が普乳か貧乳のイメージだったのに、忍者もいつの間にか巨乳化してて……って九尾これ忍者じゃん!おっぱい成長してる!買います!

0 0
2395648:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:58▼コメ返信通報

昔は胸がバラストタンクって設定で性癖に従うまま盛りに盛られた子もいたし、何を今さら

0 0
2395671:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 13:15▼コメ返信通報

ブンドドしにくそうだ

0 0
2395673:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 13:15▼コメ返信通報

で、いつから予約開始なの?

0 0
2395675:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 13:16▼コメ返信通報

※2395648
いったい何ーアネイラさんなんだ…

0 0
2395706:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 13:38▼コメ返信通報

※2395673
こんしゅう

0 0
2395749:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 14:48▼コメ返信通報

BSKの事ブス子っていうのはやめろ!
アマゾンで半額になっていたなんて言うな!

0 0
2395752:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 14:57▼コメ返信通報

これブキヤ特典つくかな?
手持ちの忍者用にブンドドしたいから2体は買いたいけど、どこで買うか…

0 0
2395758:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 15:05▼コメ返信通報

※2395494
ソレ、真面目にやらなきゃ駄目なん?
強めの酒飲んでからじゃ駄目?

0 0
2395860:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 17:35▼コメ返信通報

バイクのパーツ使ってるのか
あれ、でかくて場所取るんだよな
本体と狐の軽装版が欲しい

0 0
2395884:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 18:16▼コメ返信通報

※2395494
おっぱいしか言わない低俗連中に聞いても無駄だったな

0 0
2395893:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 18:31▼コメ返信通報

※2395884
おっぱいが低俗ってちょっと意味がわからないんだけどどういうこと?
生き物としての自身を全否定?
というのは置いといて設定に基づいた理由列挙されとるがな

0 0
2395902:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 18:47▼コメ返信通報

神姫のミズキってこんな感じの武装だったよね。
髪の色を赤に変えて目をフミカネ氏変えてミズキ参式にする。

0 0
2395947:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 19:58▼コメ返信通報

九尾って名前だけど4本しか判らないな

0 0
2395972:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 20:37▼コメ返信通報

あっこれ忍者だったのか…てっきり弓兵だと思ってた

0 0
2396014:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 21:48▼コメ返信通報

朱羅弓兵 九尾も出るんだろうか?

0 0
2396021:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 22:07▼コメ返信通報

※2396014
モチーフは変えるんじゃない?
羅刹女とか四神とか?

0 0
2396027:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 22:28▼コメ返信通報

※2395947
クナイ4本手甲4本弓兵ブレード1本で九尾っぽいな
パネルの方に武装を背面に集中させた写真が載ってる

0 0
2396041:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 23:09▼コメ返信通報

※2395321
確かにその通りだ
胸以外も露出してバランスを取ろう

0 0
2396043:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 23:33▼コメ返信通報

※2395383
朱羅のラプター、ストライクラプターポジなんじゃないの
まだ忍者仮だから違う子の可能性も

なんかアリスギア向けなボリュームだけど出たら狐面に絡んできそうな娘がいるな
もしくは本人作の設定かもしんない

0 0
2396125:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 05:03▼コメ返信通報

※2396043
弓兵桜鬼の対になる忍者のバリエーションだって明言してるだろ、何故そうわけわからん妄想に走れる

0 0
2396180:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 11:10▼コメ返信通報

※2396125
多分ナンバリングが原因。
この娘小数点以下のバージョン違いじゃなくて新規ナンバー割り振られてっから。

0 0
2396589:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 20:33▼コメ返信通報

武装紳士さんがいっぱい。

0 0
2396793:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 23:43▼コメ返信通報

※2396021
四神ってFAG虎子ぇ。…そういや亀出ねぇな。
それにしても神姫ミヅキさんっぽいな。
あとミヅキはフミカネじゃなくフブキと同じnunoさんだったと思ったら二型は両方フミカネか…初代は初期組みで群を抜いて顔が良く装甲裏に細かなディテールがあったり後にも先にもアルト姉妹と並ぶ完成度だったなぁ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x