top-page
TOP > 食玩 > 食玩「装動 仮面ライダーゼロワン AI 01」ラインナップ「仮面ライダーゼロワン バイティングシャーク」紹介記事公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

食玩「装動 仮面ライダーゼロワン AI 01」ラインナップ「仮面ライダーゼロワン バイティングシャーク」紹介記事公開

2019年09月22日 23:10

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーゼロワン

|CM(51)
 予約受付中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーゼロワン AI 01」ラインナップが公開
「仮面ライダーゼロワン バイティングシャーク」情報

【食玩ゼロワンRISER 04】AI 01にバイティングシャーク見参!!更にゲイツビビルアーマーも大公開!!

仮面ライダーゼロワン バイティングシャーク!!
ゼロワンの2フォーム目が登場!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/01-4








«前の記事« 【エヴァンゲリオン】ホビーマックス「式波・アスカ・ラングレー Ver.RADIO EVA」フィギュア【限定カラー情報追加】【青ブタ】アニプレ「桜島麻衣~ウェディングver.」フィギュア【本日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2393738:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:21▼コメ返信通報

武器に肉抜き無とか、拘ってて良いね
ボディも複数付属するみたいだし嬉しいわ

0 0
2393743:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:27▼コメ返信通報

黄色のアーマー部分を墨入れするだけで格段にクオリティが上がりそう

0 0
2393745:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:28▼コメ返信通報

シャークこう見ると若干アマゾンチックだね

0 0
2393746:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:30▼コメ返信通報

そう言えば今更だけど、ゼロワンのフォームチェンジって
なんでホッパーの各パーツが全身に絶対に付いてるんだろうな
エグゼイド 同様に変身アイテム2本挿してるなら分かるけど、そうでも無いし

0 0
2393747:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:31▼コメ返信通報

平手も標準化していて嬉しい

0 0
2393751:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:35▼コメ返信通報

※2393746
スタートフォームがホッパーだからでは

0 0
2393752:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:35▼コメ返信通報

※2393747
そう言えば、平手は前作のジオウから標準で付属する感じになってたけど
握り拳って今までであったかな。個人的には、握り拳も欲しいな

0 0
2393753:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:36▼コメ返信通報

※2393746
総とっかえだと金かかるからなあ

0 0
2393754:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:37▼コメ返信通報

※2393751
でもそれ言ったら、直接シャークなどに変身したらホッパーのパーツ関係無くなるんじゃ無いか
もしかしたら、直接これらのフォームに変身出来ないのかもだけど

0 0
2393756:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:42▼コメ返信通報

あんま細かい事言うのもあれだけど真っ直ぐ立たせた写真も載せてほしいなぁ

0 0
2393757:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:43▼コメ返信通報

※2393753
でもホッパーから別フォームって、マスク、胸部パーツ、足などと割と変わってるしな
そこまでするなら、無理にマスクの側面にパーツ付けなくても良さげだとは思うけど

0 0
2393761:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:50▼コメ返信通報

不器用なのでゼロワンでのシール削減は本当に嬉しい
次ライダーではシール廃止してほしい

0 0
2393762:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:54▼コメ返信通報

※2393752
ジオウのアナザー達には穴なし握りこぶしがついたはず

0 0
2393765:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:57▼コメ返信通報

※2393761
それは絶対に無理だろうな。ゼロワンの初期デザインがシンプルだからシール少ないのもあるし
今後デザインも複雑になって行ったら塗装だけじゃ再現出来ないし、全部塗装したら500円で収まらない
今でさえ、かなり無理してるみたいなんだし

0 0
2393767:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 23:59▼コメ返信通報

※2393765
二倍くらいで収まるなら全塗装してって思ったけどそれならRKFとか買うよね・・・

0 0
2393769:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:02▼コメ返信通報

※2393746
黄緑なくすと別ライダーに見えるからじゃないかな
今年はバルカン、バルキリーも複数フォームあるし

0 0
2393771:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:06▼コメ返信通報

※2393769
別ライダーって言うけどオーズのコンボも、色もデザインも全部違うし今更じゃないかね

0 0
2393773:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:08▼コメ返信通報

※2393746
多様な変身者を想定したゲーマドライバーや戦極ドライバーと違って、飛電ゼロワンドライバーはライジングホッパーをベースとして設計されてるっていうそれだけじゃないだろうか

0 0
2393775:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:16▼コメ返信通報

※2393773
そうなるとやっぱり、ライジングホッパーに絶対に変身しないと他フォームになれないって事なのかね
でも1話の変身シーンを見た限りだと、スーツの上からホッパー装着してるしな
ホッパーがベースって言い切れるのか難しいかもしれない
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4355.png

0 0
2393776:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:19▼コメ返信通報

これは中間フォームが全乗っけになりますね(名推理)

0 0
2393779:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:26▼コメ返信通報

※2393775
Wの翔太郎がメモリ適合の関係で毎回最初はジョーカーから変身しなければならなかったようにスタートフォームに縛りがあるんじゃない?

0 0
2393780:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:30▼コメ返信通報

素晴らしい映画ですが、それは悪いコピーです!
>> NEWFILM21. COM

0 0
2393787:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:38▼コメ返信通報

※2393779
確かWのその設定はもう無くなった筈。どこ見てもその設定の部分は削除されてるし
続編の風都探偵では最初にJから変身してない回もあるし
ただゼロワンがホッパーから最初に変身しないと行けないのは、ちょっと面倒なシステムだな

0 0
2393789:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:49▼コメ返信通報

※2393787
いや逆にホッパー経由しないといけないと明言もされてないよ
妄想するのは楽しみ方の一つで自由だけど、公式で出されない限りいくら答えを急いでもしょうがないからね
説明されないであろう内部の設定はまだしも、可能不可能はまだ保留でいいんじゃないの

0 0
2393790:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:53▼コメ返信通報

※2393789
それもそうだな、答えを急ぎ過ぎたわ
ここまでスーツにホッパー絡めてくるなら、本編でもその辺の説明は少しでも欲しいな

0 0
2393794:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 01:13▼コメ返信通報

※2393745
フライングファルコンを黒にしたら、イユよ。

0 0
2393795:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 01:31▼コメ返信通報

※2393746
単にベルトのカラーリングがベースボディに反映されているだけでは?

0 0
2393801:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 02:45▼コメ返信通報

結局、ボディも複数買い必要なのはどうなのよ

どころか今回から絶対にフォームチェンジ用ボディも買わなくちゃいけなくなってて酷いわ
ボディ共用化しますとか期待させといて後だしでこれは酷いよ

0 0
2393803:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 02:49▼コメ返信通報

※2393779
親子丼ドーパントの時ヒ-トメタルに直接なってなかったか

0 0
2393806:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 03:04▼コメ返信通報

※2393771
オーズはオーラングサークルとか共通の意匠があるじゃん

0 0
2393816:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 06:49▼コメ返信通報

ゼロワンて凄い玩具に優しい配色だな

0 0
2393817:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 06:53▼コメ返信通報

※2393801
同じボディ使ってるじゃん

フォームごとに並べたいってわけじゃないならアーマーだけで飾ればいいじゃん、並べたいならボディ買えよ

0 0
2393818:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 07:17▼コメ返信通報

ボディが共通ってことはサイドに移動した装甲は
シール依存で造形はないってこと?

0 0
2393819:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 07:54▼コメ返信通報

バルカンの分割全部こうなのかと思ったらゴリラですでに分割変えてて装動スタッフ大変だなあって

0 0
2393821:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 08:03▼コメ返信通報

※2393746
基本フォームにアーマーくっ付いてる感じがカッコイイんじゃないか
アレ好きやで

0 0
2393825:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 08:30▼コメ返信通報

※2393821
そういう話じゃねぇ…

0 0
2393829:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 09:06▼コメ返信通報

※2393817
フォームごとに貼るシールが違うから組み換えには向いてないってブログに書いてるけどな

0 0
2393831:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 09:33▼コメ返信通報

二個買わないと一体に組めない方がメーカー的には儲かるし
装動ファンは一々組み替えるよりも各フォームで並べたい派が多数なのだろう
お金が無くてボディ一個だけ買って組み替えたい奴はボディの方にはシールを貼らなければよいだけ
まあそういう客がいると売り場にはボディが余るのだろうけど

0 0
2393833:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 09:42▼コメ返信通報

ゼロワンは劇場版ゲストみある

0 0
2393940:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 12:49▼コメ返信通報

※2393746
後に来る中間強化フォーム用のデータ取りとか?経験を蓄積して進化促している感じ?

0 0
2393965:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 13:36▼コメ返信通報

ジオウは通常ボディとアーマータイム用ボディに分かれててややこしいってクレームも多かったし
ボディは共通でどのアーマーとも組み合わせられるってのは改善だな
ぶっちゃけシールの違いなんてそこまで大きくないから拘る人だけ別に素体用意すればいい話だし

0 0
2393979:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 14:04▼コメ返信通報

元がシンプルだからフォームチェンジでかなり印象変わるな

0 0
2393995:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 14:55▼コメ返信通報

終盤にはDX版も発売しそう。

0 0
2394038:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 16:41▼コメ返信通報

※2393789
エイムズ組は縛りないもんなぁ

0 0
2394057:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 17:15▼コメ返信通報

今後活躍しないバイクも期待して良いのかな?

0 0
2394060:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 17:18▼コメ返信通報

今後活躍しないバイクも出るかな?

0 0
2394063:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 17:22▼コメ返信通報

※2394060
ここ数年は、毎年アーツも装動もバイク出してるじゃん
今年だけ出ないは流石に無いでしょ

0 0
2394073:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 17:44▼コメ返信通報

バイクは今年も3箱完成のブレイキングマンモスとセットでEX弾に収録…かと思ったけど去年と同じ過ちは繰り返さないかもな

0 0
2394137:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 19:45▼コメ返信通報

迅はフライングファルコンを使い回すっぽいから序盤でしか使わなくなるであろうフォームをダークライダーに使い回すのかな

0 0
2394197:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 21:49▼コメ返信通報

わいの姉、甥っ子にせがまれジオウの装動を仕様を知らず箱も良く見ぬまま素体だけ買ってしまった模様

0 0
2394339:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 10:50▼コメ返信通報

※2394197
親がガンプラのパチモンを買ってきた悲劇が「コレジャナイロボ」を産んだように、
この悲劇が将来何か新しい創造を産むことを願ってならない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。