top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーウォズギンガファイナリー 宇宙最強セット」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーウォズギンガファイナリー 宇宙最強セット」プレバン受注開始

2019年09月13日 19:01

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(96)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■プレバン限定で予約開始
S.H.Figuarts 仮面ライダーウォズギンガファイナリー 宇宙最強セット(プレバン)
価格
7,700円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『仮面ライダージオウ』より、仮面ライダーウォズがギンガミライドウォッチを用いてパワーアップした姿
仮面ライダーウォズギンガファイナリーが、タイヨウフォーム、ワクセイフォームも再現できる
宇宙最強セットとなってS.H.Figuartsに登場!
フェイスパーツを差し替えることで、「ウォズギンガファイナリ―」「ウォズギンガタイヨウフォーム」
「ウォズギンガワクセイフォーム」が再現可能。
さらにマントは布製となっており、宇宙最強のS.H.Figuartsがここに誕生!








▽予約ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダーウォズギンガファイナリー 宇宙最強セット
«前の記事« メカ×JK×エ口シリーズ オリジナル「桜」フィギュア 限定1000個で予約開始【インサイト】【アベンジャーズ】S.H.フィギュアーツ「ウォーマシン マーク6(アベンジャーズ/エンドゲーム)」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2387330:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:02▼コメ返信通報

タイヨウとワクセイの顔もつくの嬉しいけど、マントいつもよりショボい気がするの気のせい……?

0 0
2387336:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:04▼コメ返信通報

マントがメガネ拭きに見えるな

0 0
2387337:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:04▼コメ返信通報

祝え!宇宙最強!ギンガファイナリー発売!

0 0
2387340:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:05▼コメ返信通報

布マントじゃん

0 0
2387347:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:06▼コメ返信通報

以下装動の金型使ってそう禁止な

0 0
2387349:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:07▼コメ返信通報

レゴのマントみたい

0 0
2387350:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:07▼コメ返信通報

マント布は布だけども

0 0
2387355:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:09▼コメ返信通報

「3フォーム再現」のコンパチは良い!
受注数をいつもの「2個限定」から「3個限定」にしてほしい。
けど、そうすると早めに売り切れて、かつ「2次受注なし」とかなっちゃうエボルの例もあるし、難しいな。

0 0
2387359:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:10▼コメ返信通報

お望みどおりの布マントだぞ!

0 0
2387366:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:12▼コメ返信通報

正直言ってこの顔だけフォームチェンジって本当に必要でしたかって感じはある

0 0
2387373:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:16▼コメ返信通報

O脚改善されてなさそう

0 0
2387377:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:16▼コメ返信通報

確かに布だけど布丸出しなのはちょっと…

0 0
2387391:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:20▼コメ返信通報

あとはトリニティツクヨミ出して数年後にグランドジオウ?

0 0
2387392:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:20▼コメ返信通報

結局アーツ用の本は出ないのだろうか。

0 0
2387396:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:22▼コメ返信通報

※2387392
そういうのは装動に期待しよう

0 0
2387399:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:23▼コメ返信通報

プライムローグも布マントでお願いしやす!

0 0
2387401:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:23▼コメ返信通報

布マントいいねぇ
アーツ化して欲しいけどローブが不安なライダー結構いるし真骨頂以外でも布使ってくれるの嬉しい

0 0
2387409:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:26▼コメ返信通報

※2387396
既に出てますが・・・

0 0
2387411:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:27▼コメ返信通報

ウォズが人気無いのかどんどん値段下がって言ってるからこれ買うか迷う

0 0
2387412:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:28▼コメ返信通報

フューチャーリングは出ないのかなぁ

0 0
2387416:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:29▼コメ返信通報

※2387411
他人次第で買う買わないを決めるの?

0 0
2387423:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:30▼コメ返信通報

気は早いけどゼロワンのフォームチェンジもコンパチ出来そうなデザインだから、この流れならライジングホッパー一般+プレバンでフォームチェンジパーツセットとかやってくれそう

0 0
2387425:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:31▼コメ返信通報

エボルやリバイブのように複数買って並べる人って居るのだろうか

0 0
2387429:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:32▼コメ返信通報

※2387416
転 売目的の不届き者かもよ

0 0
2387430:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:32▼コメ返信通報

※2387416
ただのオモチャなんだからそんなもんでいいだろ

0 0
2387432:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:34▼コメ返信通報

※2387411
これを買うとウォズ対ウォズが再現出来るんだぜ!
でも正直発売後値下がりするだろうね

0 0
2387434:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:35▼コメ返信通報

ムゲン魂は?

0 0
2387437:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:36▼コメ返信通報

通常フォームは白ウォズのイメージが強いから、黒ウォズ専用のギンガ出してくれて嬉しい

0 0
2387449:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:41▼コメ返信通報

ウォズだったら変身前で出せや衆が湧きそうな

0 0
2387458:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:45▼コメ返信通報

※2387449
なんだかんだ変身前が一番遊べそうだからね

0 0
2387459:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:45▼コメ返信通報

※2387449
白黒セットで出してほしいわまじで

0 0
2387462:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:45▼コメ返信通報

※2387411
天さん… ココロの声が駄々洩れですよ

0 0
2387463:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:45▼コメ返信通報

※2387411
良い意味で「変身前」が人気すぎて、ライダーとしてよりも生身の方が印象的な活躍多いんだよね
祝え!はもちろん、便利ストールで生身でも強いし

0 0
2387467:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:47▼コメ返信通報

※2387437
初期フォームvs最強フォームの理不尽な決闘

0 0
2387468:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:47▼コメ返信通報

※2387449
ジオウのプレイバリューに一番必要でしょう

0 0
2387469:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:47▼コメ返信通報

鯖ダウンしたぞいい加減にしろバンダイ

0 0
2387475:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:50▼コメ返信通報

※2387434
ムゲンとジーニアスは出てもコレジャナイって言われそうで……ムテキはそろそろどうにかなると思うんだけどね
難しいならテンカトウイツ、クリエイター、クローズビルドをとりあえず出すとか

0 0
2387478:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:52▼コメ返信通報

※2387425
ノーマルウォズとギンガで並べる人は多そうだけど、タイヨウとワクセイってそこまでするほどの印象ないよね……

0 0
2387489:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:55▼コメ返信通報

※2387355
間違い探しレベルのフォームチェンジのこれ3個もいる?
でも2次受注(笑)は保証されてないから要望メール送る破目に落ちらないよう気を付けような‼

0 0
2387490:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:55▼コメ返信通報

せめてマントに皺が入ってたらそれっぽくなったと思うだけに惜しいね

0 0
2387494:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:56▼コメ返信通報

※2387401
ただ布は布でも、針金の有無とか横幅とか、再現度にはピンキリなんだよね
幅が狭すぎてショボいのもあれば、広すぎて邪魔でかえって劇中再現できないのもある
ガンプラなんかはもともと布だったマントを樹脂の形状固定に変えることでかえって質感を高めてるし、一長一短
素材そのもの以上に、どこまで劇中イメージに近い寸法や形状かが大事
エターナルは動きも質感も理想的だった

0 0
2387498:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:58▼コメ返信通報

※2387469
この商品で鯖落ちするなんてどんだけ惰弱な環境なんだよ

0 0
2387510:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:04▼コメ返信通報

関係ないけど、タンクタンクって発売しないのかね。
ラビットラビット今月発売なのに。

0 0
2387523:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:12▼コメ返信通報

※2387510
ラビラビが2次までいったのに発売しないてことはないでしょ
グリスパーフェクトやラビドラでビルドシリーズはちゃんと続いてるし安心していい

0 0
2387527:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:13▼コメ返信通報

取りあえず、パンチホッパー叩きのめせるじゃん?

0 0
2387530:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:16▼コメ返信通報

※2387510
ラビラビが二次までいったのにタンタン来ないことはないとでしょ
参考出品はされてるしラビドラやグリスパーフェクトでビルドシリーズはちゃんと継続してるし安心していい
問題はジーニアスとブラックホール

0 0
2387532:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:16▼コメ返信通報

マントがサンプルでそこまで動いてないとこを見るに聖闘士聖衣神話超初期の黄金聖闘士みたいにペラペラな布一枚っぽいな

0 0
2387533:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:16▼コメ返信通報

連投失礼しました

0 0
2387536:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:18▼コメ返信通報

シノビ、クイズ、キカイは発売されるのだろうか?

0 0
2387539:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:20▼コメ返信通報

しろいマント を した ヒゲづらの ワニが
なかまに なりたそうに こちら を みている!
なかまに してあげますか?

はい
いいえ

0 0
2387546:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:22▼コメ返信通報

ジオウシリーズとしては魂ネイションでトリニティとツクヨミ参考出品きそう
あとはゼロワンシリーズお披露目とオーズあたりかね
一昨年去年とウィザード・キバ発表だったが今年もまたなんか真骨彫来てほしいな

0 0
2387553:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:25▼コメ返信通報

※2387359
布が安ぽかろうと樹脂製のマントが付いてくるより断然マシだよね
俺は全然有りだぜ。

0 0
2387555:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:25▼コメ返信通報

※2387546
15周年のブレイドを!

0 0
2387570:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:32▼コメ返信通報

※2387546
1期なら龍騎
2期ならフォーゼ に、ベットしとくわ

0 0
2387572:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:33▼コメ返信通報

ラスボスの予定だったと言われても納得する強者感

0 0
2387573:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:34▼コメ返信通報

展示品もだけど左肘のパーツとれてるままだぞ大丈夫かバンダイ

0 0
2387579:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:35▼コメ返信通報

左肘のパーツ取れてるやんけ

0 0
2387591:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:39▼コメ返信通報

※2387366
ウオッチにギミック入れたけど予算かスケジュールか何かの都合でスーツ作れんかったんやろ

0 0
2387601:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:43▼コメ返信通報

※2387416
別にそれは普通じゃないかな?

0 0
2387603:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:44▼コメ返信通報

テカテカマント再現出来てないじゃん

0 0
2387607:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:45▼コメ返信通報

販売ページ行ったら代引とコンビニ後払いが廃止されてて悪質な奴払わないとか受け取り拒否とか多かったんだな利用しない決済だったから無くしてもいいが。

0 0
2387628:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:57▼コメ返信通報

※2387366
胸のマークぐらい変えてほしかった

0 0
2387638:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:00▼コメ返信通報

※2387607
日本語が不自由な方ですか?

0 0
2387649:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:05▼コメ返信通報

※2387570
龍騎は元のできやモンスターの兼ね合いもあるし、555じゃないかな
913が漫画化らしいし、Wやクウガみたいな漫画で盛り上げての売上見込める

0 0
2387662:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:10▼コメ返信通報

※2387411
いやこういうのは自分が好きかどうかじゃないのか

0 0
2387669:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:14▼コメ返信通報

※2387530
いうてジーニアスは見た目や活躍的にほぼ需要なさそうだし出なくても別に・・・無駄に開発コストかかりそうだから出してほしくないまである

0 0
2387679:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:19▼コメ返信通報

※2387430

0 0
2387684:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:19▼コメ返信通報

※2387430
いや普通自分の好き嫌いで決めるだろ

0 0
2387698:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:27▼コメ返信通報

※2387649
マスクの作り込みとか体型とかあるし、やっぱ龍騎も一昔前感否めないからな~。555来たらオーズ以上の戦争になるわ

※2387530
ジーニアスは個人で改造して再現してる人も結構おってどれもカッコいいから本家本元バンダイの本気に期待してる。ガチった時の色、組み立ての作業工数エグそう

0 0
2387705:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:35▼コメ返信通報

最強フォームに関してはムゲン、ムテキ、ジーニアスすっ飛ばしてでもグランドジオウは出してほしい

0 0
2387711:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:41▼コメ返信通報

※2387373
O脚は自己責任になるけど右膝と左膝関節を温めて引っこ抜いて膝関節の腿や下肢部に差し込む所をバランス見ながら少しずつ削って再度はめ込むとキレイな見た目になるよ
あくまで此方の主観なのですが。

0 0
2387714:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:44▼コメ返信通報

※2387536
フィギュアーツZEROで出るという悪夢だけは避けて欲しい

0 0
2387755:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:19▼コメ返信通報

※2387669
需要が無いとか勝手に決めないでくれ…

0 0
2387757:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:20▼コメ返信通報

※2387411
しにさらせ

0 0
2387779:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:37▼コメ返信通報

※2387607
コミュ障みたいな文字の羅列やめろ

0 0
2387813:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 23:09▼コメ返信通報

※2387475
アーツの記事立つ度に湧くbot君なのでまともに相手しなくてよろしい

0 0
2387821:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 23:15▼コメ返信通報

結局、プレバンは新商品の小出しをやめるつもりはないのか…
今まで普通に利用してた客まで問答無用でカードかコンビニ前払いにせざるを得なくなったんだから、一般販売品よろしく発送月ごとにまとめて受注開始するくらいの企業努力はして欲しいよ

0 0
2387822:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 23:15▼コメ返信通報

※2387425
でもこれ2体までなんだよね……
3体まで予約させてくれっていうエボル現象は起きそうにないから予約は遅れてもできそうだけど……

0 0
2387826:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 23:17▼コメ返信通報

※2387546
555じゃないかと予想。

0 0
2387956:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 01:53▼コメ返信通報

今更気づいたけど時計の針が左右同じ長さになってる。

0 0
2388022:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 07:29▼コメ返信通報

マントの裏側の写真が無い。
布マントが活きるポージングじゃ無い。

0 0
2388025:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 07:33▼コメ返信通報

※2387821
一定数購入した人には代引き解禁するシステムじゃダメだったのかな?払わなかったら一発退会とかペナルティも厳しめにするとか。高額な商品がポーンと出されてもお金を短期間で用意するのは難しい方もいるだろうし。

0 0
2388063:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 09:41▼コメ返信通報

※2387755
そうはいうけど実際評判良くないし・・・開発コストかかった割りに売れませんでした
→ゴーストみたいに打ち止め、クローズビルド出なくなるとか嫌だ・・・

0 0
2388070:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 09:56▼コメ返信通報

店頭でも受注でも売れ残りまくったゴーストシリーズと二次受注複数、現在プレ値ついてるビルドシリーズ比べるのは無理がある

0 0
2388075:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 10:03▼コメ返信通報

鎧武~ビルドまででゴーストは唯一20th版出なかったしメーカーとしても売れないの分かってるんだろう
立体化も近年の作品では例を見ない少なさ

0 0
2388084:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 10:18▼コメ返信通報

最近の作品はドライブ除いてTVシリーズ以外からはあんまアーツ化されない
クローズビルドは来たら儲けぐらいに思っとけ

0 0
2388085:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 10:19▼コメ返信通報

悲しいけどメーカーのリソースは限度があるしゴーストみたくならないよう予約した
トリニティ、グランド、ツクヨミは欲しい オーマフォームは心配せんでも出しそうだけど

0 0
2388091:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 10:26▼コメ返信通報

※2388025
そんな細々した対応取れないだろう バンダイだって苦渋の決断だと思う 予約からお届けまで行うプレバンで未収金や受取拒否が問題になるレベルなんだからクレカ作りな 支払は基本発送の翌月だから資金繰りも容易

0 0
2388095:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 10:30▼コメ返信通報

※2388063
三羽ガラスが立体化決まったときも同じこと言ってるやついたけどビルドシリーズ順調に続いとる

0 0
2388111:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 11:04▼コメ返信通報

※2388084
ドライブは劇場版vシネ問わずなんでもかんでも立体化されたな

0 0
2388112:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 11:04▼コメ返信通報

代引きできなくて本当に不便。ふざけるなプレミアムバンダイそして原因作った犯罪者は市んで詫びろ。

0 0
2388194:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 14:07▼コメ返信通報

※2388111
そのドライブも、トライドロンかなり遅かったし、フォーミュラは自分でシール貼ってくれとか苦肉の策
流用で出せるキャラは出しやすいし、その意味ではジーニアスよりクローズビルドやクローズエボルが先はありえない話じゃない
農場王グリスも出るくらいだし

0 0
2388197:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 14:14▼コメ返信通報

※2388075
ほぼ新規のダークドライブ出たのにリカラーで済むダークゴーストが出なかったからね…

0 0
2388243:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 16:18▼コメ返信通報

ゲイツ君のリバイブは案内まで時間が掛かってたけどウォズのギンガファイナリーは早かったな。

0 0
2388244:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 16:20▼コメ返信通報

なんかウルズ774の前に砂浜の ってのが付いてる

0 0
2388539:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月15日 09:46▼コメ返信通報

そろそろゼロワンのフィギュアーツの発表して欲しいなぁ〜

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x