top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「シナンジュ・スタイン(ユニコーンver.)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「シナンジュ・スタイン(ユニコーンver.)」【プレバン受注開始】

2019年09月05日 14:28

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(116)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン限定で受注開始
HG 1/144 シナンジュ・スタイン(ユニコーンVer.)(プレバン)
価格
2,860円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

シ ナ ン ジ ュ の 原 石 < ス タ イ ン > ―


試作型MS「シナンジュ・スタイン」がHGキットで商品化。
専用武装の「ハイ・ビーム・ライフル」及び、一部外装パーツを新規造形で再現。
また、(ナラティブVer.)と異なるカラーパターンを成形色で再現している。


● ハイ・ビーム・ライフル&原型機の外装部分を新規パーツで再現!
  (ユニコーンVer.)としてのディテール上の特徴である専用武装「ハイ・ビーム・ライフル」や「シールド」、
  「袖付き」の意匠が施される前の外装を新規造形パーツで用意。さらにプロペラントタンクの長さなど、細部の変更点も新規造形で再現。

  ハイ・ビーム・ライフル
  (ナラティブVer.)とは異なるディテールを持つ「ハイ・ビーム・ライフル」を新規造形で再現。

  原型機の外装
  原型機仕様となる形状の胸部、前腕部パーツが新規部品として付属。


● UC-MSV設定に準拠した明灰色カラーパターンを成形色で再現
  (ナラティブVer.)と異なる印象を持つUC-MSV設定カラーを、成形色にて再現。


● アクションイメージを広げる豊富なオプション類をセット
  ハイ・ビーム・ライフル以外にも、バズーカやビーム・サーベル、各種ハンドパーツと豊富なオプションが付属。
  組み合わせてバトルイメージを再現可能。


付属武装 : ハイ・ビーム・ライフル / バズーカ / ビーム・サーベル / シールド











▽予約ページ
HG 1/144 シナンジュ・スタイン(ユニコーンVer.)
«前の記事« 【ガンプラ】MG「リ・ガズィ(ユニコーンver.)」【プレバン受注開始】【シンデレラガールズ】アルミナ「十時愛梨 プリンセスバニー特訓後ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2381549:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:11▼コメ返信通報

待ってた

0 0
2381551:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:12▼コメ返信通報

まあ、これはくると思ってたよ

0 0
2381553:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:12▼コメ返信通報

バズーカはシナンジュに使えるね

0 0
2381555:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:12▼コメ返信通報

待ってました!
これが俺専用機だぜ!

0 0
2381558:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:13▼コメ返信通報

えぇ…待ちきれずNTver買っちゃったお…(´・ω・`)

0 0
2381566:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:19▼コメ返信通報

※2381558
まあキャラクター的にはあっちの方が立ってたし好き

0 0
2381577:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:25▼コメ返信通報

リガズィと同じで、アニメ本編のどこに出てたっけ…?って考え込んでしまった
強奪された直後ver.とか言ってくれたらわかりやすいのに…

0 0
2381598:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:34▼コメ返信通報

プレバン「売っちゃうんだなぁ!これが!」

僕「買っちゃうんだなぁ!これが!」

0 0
2381614:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:40▼コメ返信通報

※2381577
ユニコーン0にせよユニコーン「戦後の戦争」にせよ、ユニコーンMSVにせよ略はユニコーvンverでええやんけ。

0 0
2381615:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:41▼コメ返信通報

ユニコーンVer.って便利な言葉だなあ

0 0
2381622:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:44▼コメ返信通報

足長いんだよな…

0 0
2381624:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:46▼コメ返信通報

商品名はシナンジュスタインでもいいけどバカにもわかりやすいように付けてるんやで

0 0
2381625:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:46▼コメ返信通報

RGでもほしいし

0 0
2381626:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:48▼コメ返信通報

ナラティブ版スルーして耐えた甲斐があった…

0 0
2381637:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:56▼コメ返信通報

なんかガンダムmarkⅡをグレードアップしたようなスタイルなんだよな
やっぱ意識してるのか

0 0
2381639:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:56▼コメ返信通報

※2381614
落ち着け

0 0
2381647:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:58▼コメ返信通報

やっときた。こっちのスタインのライフルの方が好きだし、改造したいから2〜3個は買わせてもらう

0 0
2381658:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:09▼コメ返信通報

ユニコーンVerと言いつつユニコーン本編には出てこない前日談MSV
本編では1号機が魔改造されてフロンタル機に、ナラティブでは2号機が微アレンジでゾルタン機に
この姿では動いてないし、ゾルタン一般でこっちプレバンは妥当

0 0
2381660:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:11▼コメ返信通報

リアアーマーの左右でデザイン違うの直ってるかな?

0 0
2381670:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:18▼コメ返信通報

HWSのハイパーメガライフルとはちがうんだもんなハイビームライフル。
ハイパーメガはバイポッド付いててこっちには無かったり。NT版にいたってはシナンジュのライフルにこれに似た外装が付いた物だったっけ

0 0
2381671:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:18▼コメ返信通報

ハイ・ビームライフルがちゃんとハイパーメガライフル由来の形状になっていて安心した

0 0
2381673:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:20▼コメ返信通報

よし、顎赤く塗ってV字アンテナとトサカメインカメラ付けよう

0 0
2381675:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:22▼コメ返信通報

袖や胸が無くなってハイビームライフルが微変更って感じか。UCもNTも好きだけど意外とこっちだけが好きって人多いんだね

0 0
2381696:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:31▼コメ返信通報

エングレービングが無いと、いかにもνガンダムの進化形+ほんのりサザビーって姿だなあ

0 0
2381705:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:39▼コメ返信通報

※2381614
電車ちゅき?

0 0
2381710:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:43▼コメ返信通報

かっこいいハゲ

0 0
2381724:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:53▼コメ返信通報

変な連中に操を奪われる前の子だな

0 0
2381748:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:21▼コメ返信通報

一応アルベルトのデータ画像としてシナンジュスタインは劇中に出ている

0 0
2381759:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:34▼コメ返信通報

※2381748
あくまで外装だけの変更だから、ジオン以外の照会データ上はスタインの頃のデータで表示されるんだっけ

0 0
2381774:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:41▼コメ返信通報

※2381748
EP2の「勝てるわけがない!」辺りの事なら
全裸シナンジュだったよ

スタインのデザインとかまだ無い頃だったと思うから
テレビ版だとスタインに差し替えられているのかな?

0 0
2381788:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:55▼コメ返信通報

ここの奴電車見るの好きそう

0 0
2381812:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 11:24▼コメ返信通報

※2381660
IIネオジオングに付いてたのは直ってたよ。

0 0
2381854:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:14▼コメ返信通報

ナラティブ版と武装がちょっと違うの?

0 0
2381878:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:22▼コメ返信通報

装飾無いから「もし、スタインが連邦に配備されてたら」みたな感じでガンダムタイプに改造するならこっちの方がいい。

0 0
2381879:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:22▼コメ返信通報

※2381854
側面のスリットの形
後部側面の凸
そして何よりシナンジュライフルに被さってた形がνガンライフルのグリップ周りに近くなった

0 0
2381882:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:24▼コメ返信通報

※2381658
ナラティブ袖つきが最初出たときは色々言われたけど、そもそもシナンジュスタインがMG一般だったのがおかしいくらいだしアニメ出た今となってはこの振り分けが一番妥当だよね

0 0
2381884:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:24▼コメ返信通報

※2381774
あれはスタインを元に作られた予想図だから
全裸シナンジュとも微妙に違う。(主に角がなかったり)

0 0
2381887:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:26▼コメ返信通報

ユニコーン関連でいちばんかっこいい機体
ナラティブ版はスルーしてたがコレは買うわ
エングレービングとかいらんねんな

0 0
2381888:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:27▼コメ返信通報

スッと出るもんかと思ってたが長かったな…
あとムーンガンダムからのバルギルも簡単に作れそうだし展示もされてたのに出ないしアレどうなったんですかね…

0 0
2381903:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:35▼コメ返信通報

※2381888
いまだに漫画だと外観はバルギル(ティターンズ由来と思われる謎のガンダムタイプヘッドver)だし、なんだかね。

0 0
2381911:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:39▼コメ返信通報

ナラティブ版のあずきみたいな関節色が灰色になったのはいいな

0 0
2381923:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:47▼コメ返信通報

※2381675
俺的には「袖つきデザイン作るならスタインじゃない普通のシナンジュ作ったほうがいいか」って感じかなぁ

0 0
2381936:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:54▼コメ返信通報

※2381903
ガンダムFSDの長距離ビームライフル特典も画で装備してた白いFSDだけ未だに販売してないし(白+緑ラインと黒+オレンジラインの2機出てるのはヘビーガンダムのほう)、掲載作品とのコラボレーション意欲あるんだかないんだか

0 0
2381939:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:59▼コメ返信通報

しれっとシルヴァバレトのファンネル試験型も再販するのね

0 0
2381941:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 13:05▼コメ返信通報

福井晴敏書き下ろしのゲームの外伝エピソードと短編集に出てきたやつか

0 0
2381942:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 13:05▼コメ返信通報

※2381812
その時点でもう直ってたのかありがとう

0 0
2381954:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 13:11▼コメ返信通報

※2381878
そうそう 俺もそのつもりで買う
大型MSだからMGのサイズには尻込みしてたんだよな。今回のHG発売はありがたいわ

0 0
2381977:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 13:29▼コメ返信通報

※2381854
もともとはスタインとフロンタル機で全く別のライフル
ゾルタン機ではフロンタル機と同じライフルに追加ユニットで元のライフルっぽい形状に差し戻しされてる
フロンタル機ライフル以降にはバズーカとの合体機能があるけど、スタインライフルにはない

0 0
2381997:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 13:48▼コメ返信通報

とりあえず1確保
プロペラントタンクの長さとかも細かく変わってたのね 意識してなかった

0 0
2382021:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 14:29▼コメ返信通報

細かいけど、ユニコーンMSV Ver.の方が正確だと思う

0 0
2382035:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 14:43▼コメ返信通報

いや、これは一般にしろよ
なんでや

0 0
2382042:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 14:53▼コメ返信通報

前出てたじゃんと思ったらあれは奈良恥部バージョンじゃったか
個人的には模様の塗装やシール貼りが嫌なんで旧MGと同じ袖付きになる前の仕様で欲しいが

0 0
2382044:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 14:55▼コメ返信通報

※2382035
本編に一切出ないし、MGスタインが全く売れなかった
ゾルタンが本編で大暴れしてくれたおかげで袖のある方は人気出たけど、おかげでなおさらこっちの存在は空気

0 0
2382047:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 14:57▼コメ返信通報

※2382035
ナラティブ版が一般で出てるから無理でしょ

0 0
2382049:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 14:58▼コメ返信通報

MGみたいにアームドアーマーDEも付けられるかな?
あとプロトフィンファンネルも付けて俺ガンダム作りたいな

0 0
2382058:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 15:03▼コメ返信通報

RGスタインは出ないんやろなぁ
SDⅡネオジオングが欲しい

0 0
2382061:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 15:05▼コメ返信通報

※2381637
RGだとフレームは一緒なんだっけ?

0 0
2382063:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 15:08▼コメ返信通報

※2382035
大口のトイザらス、アマゾンで投げれられるぐらいMGが相当売れんかった

0 0
2382068:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 15:09▼コメ返信通報

※2382049
無改造では無理
MGのDEはνとスタイン用に専用ジョイントが付属して対応してたけど、HGのDEはそもそもユニコーンの盾とくっついた一体成型

0 0
2382069:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 15:09▼コメ返信通報

やっと来たか
やっぱりエングレービングと袖無しのこっちのほうが格好ええわ

0 0
2382070:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 15:12▼コメ返信通報

※2381954
MGは案の定でかいからハイビームライフル保持できんし
ヒンジパーツすぐ白化するで

0 0
2382072:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 15:13▼コメ返信通報

nt版とは異なる色味ってことはこっちのが白っぽい色とかそういう感じなん?

0 0
2382079:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 15:19▼コメ返信通報

頭部のSUGEKAEでガンダム化が捗るな!

0 0
2382081:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 15:22▼コメ返信通報

※2381660
劇場限定のクリアモデルの時点で修正済み。

0 0
2382088:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 15:34▼コメ返信通報

※2381888
RGクロスボーンもX2とかのバリエーションまだだし結構時間かかってる感じはするよね

0 0
2382100:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 15:56▼コメ返信通報

こちらなら白い部分を金に塗装しても映えるな

0 0
2382106:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 16:07▼コメ返信通報

スタインって股関節がボールジョイントと今風の股関節のいいとこ取りって聞いたけどどう?
ボールジョイント受けのポリって割れる印象が強いけど…

0 0
2382114:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 16:16▼コメ返信通報

※2381626
?「お前まで俺を見捨てるのかよぉ…」

0 0
2382116:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 16:20▼コメ返信通報

※2381660
言われてやっと気づいた勢です
交換対応してないみたいだし諦めるか。大して目立つ場所でもないし
良い商品出すけど、こういうとこは財団Bだな

0 0
2382118:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 16:26▼コメ返信通報

ガンダムヘッド載せれば普通にガンダムになる体型だな
武器屋のカスタマイズヘッドも使えそう

0 0
2382120:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 16:37▼コメ返信通報

そのうちストライクフリーダムやら別世界作品のガンダムまでユニコーンverとか言って発売しだしたら末期やね

0 0
2382122:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 16:40▼コメ返信通報

ツイッターで魔改造されまくってる彼やん!

0 0
2382125:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 16:46▼コメ返信通報

※2382120
デストロイモードをイメージしたデカール付きみたいな?

0 0
2382134:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 16:57▼コメ返信通報

※2381647

0 0
2382135:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 16:57▼コメ返信通報

シタデラで塗りたい。

0 0
2382141:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 17:07▼コメ返信通報

スタインの名の由来がシナンジュの原石っていうけど
如何にも後付けっぽいけど本来の名前それであってんの?
シナンジュへの改装自体もどこがどう改良されたんだろう

0 0
2382146:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 17:17▼コメ返信通報

※2382035
MGが一般になったときはボロクソに叩かれてたのになあ
お客様の声にバンダイがお応えしたらこの言い様だよ

0 0
2382152:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 17:28▼コメ返信通報

※2382141
開発コードは「スタイン01」って呼ばれてたそうな
シナンジュって名前は改装後に命名されたみたいだからシナンジュスタインは後付けの名前ってのは間違ってない
尚、スタイン(またはシュタイン)はドイツ語で「石」って意味
改装内容は全裸の操縦特性に会わせた変更と外装をジオン系のものにするってだけらしい

0 0
2382155:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 17:39▼コメ返信通報

※2382044
元々は、ps3ソフト版ガンダムUCに出る機体&UC−MSV始動でその第1号のMGに、ゲーム連動にHGUC枠を使ってデルタガンダム、シルバーバレット、デルタカイの三機だったけど、MSVコミックもあったし、
ゲームで動くし、ゲームソフトもかって、
ガンプラも買うかなと思ったら

限定ガンプラ目当てにゲームは買うけだと
中古にソフトを流す、限定ガンプラのレビューの為に買いましたな連中が増えて、家庭用ガンダムゲームに止めを刺してたな

0 0
2382159:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 17:45▼コメ返信通報

やられ役のジェガンD型初期型(赤白カラー)もぜひ!

0 0
2382173:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 18:05▼コメ返信通報

※2382118
ガトリングガンを剥ぐ為に買ったフルアーマーユニコーンの頭部の封印を解く日が来たようだ

0 0
2382183:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 18:27▼コメ返信通報

※2382155
そろそろデルタガンダム解放してくれませんかねぇ・・・

0 0
2382196:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 18:47▼コメ返信通報

※2382141
開発者は「どうせネオジオンの奴らに改造される」ってんであてつけに「原石(スタイン)」と開発コードにつけてたって設定
シナンジュはジオンが後から付けた名前
シナンジュスタインは商品名

0 0
2382210:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 19:01▼コメ返信通報

※2382120
そういうの担当はGBF版なんで…
というかすっかり忘れ去られてるけどUC版やGBFの前からビギニングGが結構やってる

0 0
2382213:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 19:07▼コメ返信通報

名前のつけ方知らなかったな
ストライクをストライクガンダムって言ったりしてるようなもんか

0 0
2382216:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 19:11▼コメ返信通報

挿げ替えもいいけどチョイ塗りもいいぞ
モノトーンだからちょっと赤とか青とか黄とか入れるだけで印象が化ける

0 0
2382236:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 19:32▼コメ返信通報

ええい!(ポチッ)

0 0
2382244:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 19:39▼コメ返信通報

※2382072
ゾルタン機の方が白が若干灰色っぽく、黒が若干青っぽい、ぽいんだけど正直わざわざ並べて言われてみればそうかくらいの誤差レベルだと思う
細かいとこでそもそも配色が違うとこは何箇所かある

0 0
2382253:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 19:43▼コメ返信通報

俺もデザインとしてはエングレービングは蛇足な感じはあるものの、もうすっかりシナンジュスタインといえばナラティブ版ばかり検索で出てくるしスタインの人気と知名度を一気に上げたゾルタンの活躍は偉大なんだよなぁ。
この辺の良し悪しと好みの差は「それはそれ、これはこれ」って感じ。
むしろネオングも魅力を引き出してるしなゾルタン。今となってはNT1本しか登場しないのがバンダイ的にも惜しすぎるくらいじゃないか

0 0
2382264:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 19:57▼コメ返信通報

※2382035
気持ちは分かるがダイバーズで改悪されたシナスタが一般で出されて本家プレバンとかされなかっただけまだマシだよ

0 0
2382265:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 19:58▼コメ返信通報

※2381882
なんだかんだで一般に売れるかどうかで判断できてると思う
ゲームにも出てたしUCに勢いあったから何でもキット化された

0 0
2382269:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 20:02▼コメ返信通報

※2382210
ビルダーズ時代は別にアレンジ版を一般販売してオリジナルを限定にするようなあくどい真似してなかったし…

0 0
2382280:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 20:15▼コメ返信通報

※2382042
ここは恥ずかしい造語とか当て字が流行ってんのか?

0 0
2382300:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 20:43▼コメ返信通報

※2382280
こういう恥ずかしい奴は大概ガンダムまとめ速報ってところの住人だよ
ここで流行ってるわけじゃない

0 0
2382308:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 20:53▼コメ返信通報

※2381566
映画観ちゃうと欲しくなるよね…

0 0
2382310:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 20:55▼コメ返信通報

※2382042
スッゲー頭悪そうに見えるから、変な当て字やめた方がいいよ、クッソ寒くてめっちゃスベってるの見ると、いたたまれない気持ちになるわ。

0 0
2382311:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 21:00▼コメ返信通報

正面からの写真はビームサーベルを持たないと白黒写真みたい

0 0
2382315:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 21:09▼コメ返信通報

鳥山明の自画像みたいなライフルの先端しやがって…

0 0
2382327:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 21:25▼コメ返信通報

※2381658
スタインよりシナンジュの方が格好いいと思うだがどうだろう

0 0
2382328:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 21:25▼コメ返信通報

※2381598
ワイ「そして積んじゃうんだなぁ!これが!」

0 0
2382335:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 21:37▼コメ返信通報

ぞるたんがみんなのハートを鷲掴みしてる…

0 0
2382342:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 21:46▼コメ返信通報

※2382327
ジオンなりに「赤い彗星ここに復活!このかっこいい機体に続け!」ってノリでわざわざ外装フルにいじったのがフロンタル用シナンジュなんで、かっこいいと思う人が多ければジオンは報われる

0 0
2382354:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 22:08▼コメ返信通報

ガンプラは詳しくないけどまだ出てなかったんだって思ったわ、シナンジュスタイン

0 0
2382358:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 22:15▼コメ返信通報

※2382061
一緒というほどのものではない
一部流用した程度

0 0
2382365:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 22:33▼コメ返信通報

シナンジュの原石だからシナンジュ・スタインだと思っていた時期がありました…

0 0
2382387:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 22:51▼コメ返信通報

型番、この時点からMSN-06Sだったんだ
いやシャアザクの型番もじっているのはわかるんだけど

0 0
2382412:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 23:28▼コメ返信通報

※2382079
ムーンガンダムの頭とか乗っかるかな?

0 0
2382451:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 01:00▼コメ返信通報

※2382412
ムーンのほうが頭ひとつ分くらい背低いけどHGのスタインも小顔だから案外バランス悪くはならないかも
なにぶん大きいガンプラだから挿げ替えは相性出るだろうけど、MGに比べりゃ気軽に出来るし選択肢は多そうだ

0 0
2382464:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 01:50▼コメ返信通報

ユニコーンMSVまだ発売するか。
ならばリゼルC型ディフェンサーαユニット、ギラ・ドーガ アンジェロ専用機、ついでにジェガンD型先行配備型も出せるな。
本編登場してキット化されていないMSもまだまだたくさんあるからなあ。残党機とか。
しかし、バウ、ザクⅢ、ヤクト・ドーガの袖付きやジムⅡ、ジムⅢのUC ver.(尻アーマーや脛アーマーの型がZやZZに登場したそれとは違う)が発売されないのは何故か?

0 0
2382467:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 02:00▼コメ返信通報

NTverは腕にサーベル収納出来たが
こちらも収納出来るかもしれないが
流石にトンファーギミックはオミットか

0 0
2382472:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 02:31▼コメ返信通報

※2382269
ビルダーズはTV放映どころじゃないマイナー短編なのに何いってんの
大枚はたいて制作したシリーズ作品映像とは違うわ

0 0
2382477:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 02:51▼コメ返信通報

※2382464
EP7のバウ待ってるんだけどなかなか来ないんだよね…
あのナッターの機首は無理があるってんなら差し替えでいいからさ…

0 0
2383088:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 21:49▼コメ返信通報

※2382472
論点ずれてるぞw

0 0
2383132:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 23:14▼コメ返信通報

やっぱりこっちだな
袖は蛇足

0 0
2383149:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 23:52▼コメ返信通報

※2382328
正月に来た甥っ子「勝手につくっちゃうんだなぁ!これが!」

0 0
2384312:ウルズ774 投稿日:2019年09月10日 03:34▼コメ返信通報

ちゃんと腕ビームサーベル再現できるようにしてほしかったわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x