top-page
TOP > ねんどろいど > 【天気の子】ねんどろいど「天野陽菜」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【天気の子】ねんどろいど「天野陽菜」明日予約開始

2019年08月26日 19:33

ねんどろいど天気の子

|CM(51)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■天気の子「ねんどろいど 天野陽菜」
公式レビュー記事公開、明日予約開始

【天気の子】「ねんどろいど 天野陽菜」8月27日(火)ご予約開始【今から晴れるよ!】

新海誠監督による、日本の大人気アニメーション映画『天気の子』より、ヒロイン「天野陽菜」がねんどろいどになって登場。 交換用表情パーツは可愛らしい「通常顔」のほか、瞳を閉じた「祈り顔」が付属いたします。 オプションパーツには、劇中にも出てきた「てるてる坊主付きの傘」が付属。てるてる坊主は取り外しが可能なので、通常の「傘」として遊ぶこともできます。 さらにキービジュアルをイメージした専用台座付き。 今後案内予定の「ねんどろいど 森嶋帆高」と組み合わせて、晴れビジュアルを再現できますので、シリーズでそろえてお楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12509488169.html


«前の記事« 【ボカロ】フィギュアライズ ラボ「初音ミクV4X」プラモデル 近日予約開始【模型用ニッパー】ゴッドハンド「アルティメットニッパー 斗和キセキver.」【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2372559:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 19:37▼コメ返信通報

センパイのてるてる坊主姿とか欲しいぞ

0 0
2372565:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 19:44▼コメ返信通報

普段ねんどろ買わないような層狙いだろうけど
発売する頃にはその層に忘れられてそう

0 0
2372567:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 19:44▼コメ返信通報

センパイは小さめのが帆高に付きそう

0 0
2372571:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 19:47▼コメ返信通報

帆高も確定してるのはありがたい
ただこの作品ならセンパイ含めた3人で飾りたい
後何より指輪が欲しい!

0 0
2372582:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 19:54▼コメ返信通報

延期の子

0 0
2372590:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:00▼コメ返信通報

センパイが一番可愛いかった何故だ。

0 0
2372593:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:04▼コメ返信通報

もっと表情豊かにしてくれ

0 0
2372594:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:05▼コメ返信通報

こんなもん作るなら他の作品作れや。

0 0
2372603:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:12▼コメ返信通報

※2372571
手錠付きの腕とか付属してくれると、
別のキャラにも使いまわせていいんだが…

0 0
2372604:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:14▼コメ返信通報

正直今回は男の方グッズ出せるのかなってくらいキャラデザ地味だよね

0 0
2372608:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:17▼コメ返信通報

きのこ のこのこ

0 0
2372610:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:18▼コメ返信通報

表情ひとつだけなのかな?
いろんな表情を見せるのが魅力的みたいなとこあるから、他のもあると嬉しい。

0 0
2372630:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:45▼コメ返信通報

表情がひとつだけしかないから着ぐるみ着てるようにみえる

0 0
2372636:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:56▼コメ返信通報

ここまでアニメの可愛さが全然ないというのも珍しいな

0 0
2372637:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:58▼コメ返信通報

セットでバニラトラック買わなきゃ!

0 0
2372639:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:59▼コメ返信通報

帆高君はもちろんハンドガン付いてくるよね?

0 0
2372640:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 21:00▼コメ返信通報

溢れるダヨー感

0 0
2372644:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 21:09▼コメ返信通報

丸山くんは?

0 0
2372645:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 21:09▼コメ返信通報

こういうのはいつものオタフィギュアと違って出荷先が倍増するので一番小売に売れるのよ
客が買うかは別の話
あとねんどろいマニアが傘目当てに買ってくだろうよ

0 0
2372650:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 21:18▼コメ返信通報

ウェザー・リポート

0 0
2372651:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 21:18▼コメ返信通報

※2372590
(センパイが)坊やだからさ

0 0
2372652:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 21:19▼コメ返信通報

ワイに出来る事は まだあるかい?
朴に出来る事は まだあるかい?

0 0
2372654:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 21:21▼コメ返信通報

おさげの感じが何か違う

0 0
2372669:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 21:38▼コメ返信通報

映画見てないからそんなに詳しくないんだけど祈りの顔と腕パーツくらいは付けても良いと思うんだ

0 0
2372673:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 21:39▼コメ返信通報

2分がうまいんだよ知らないの?

0 0
2372674:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 21:42▼コメ返信通報

※2372652
キミがくれたお金だから、ワイの為に使いたいんだ
キミと分け合った金だけど、ワイのじゃなきゃ意味がないんだ

0 0
2372677:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 21:46▼コメ返信通報

ねんどろいどだけはスムースに出すんだな

0 0
2372696:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:18▼コメ返信通報

専用台座の側面くり貫けばペニーワイズごっこできるな。

0 0
2372699:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:20▼コメ返信通報

メーカー特典はスケルトンボディかな?

0 0
2372700:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:20▼コメ返信通報

表情パーツねんどろいど標準顔みたいなのだけかぁ
手間を掛けず手っ取り早く小銭を拾いたいって意図がよく分かる

0 0
2372701:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:21▼コメ返信通報

※2372604
地味でおまけに投げられれば改造用に良し

0 0
2372706:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:28▼コメ返信通報

なんか絶妙に顔が可愛くない…ダヨってる

0 0
2372709:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:31▼コメ返信通報

リンク先のミカタンブログによれば表情は標準(?)の笑顔と「祈り顔」の2種みたい。少ないな。
オプションも傘と傘用テルテル坊主だけしか載ってなくて、正直物足りなさを感じる。
これはブログ掲載段階ではまだ案内されてないけど、「コストを抑えて値段をがんばりました。(から、数を売りたいぜ)」ってパターンかな?
「君の名は」の2人は2017年12月発売で定価3500円。当時としては安いほうだったと思う。
今のねんどろ、平気で5k超とかするし、モノによっては1万円!とかするけど、「一般向け」(にも売りたいな。売れたらいいな)って商品として企画された可能性はある?

0 0
2372734:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:54▼コメ返信通報

無表情すぎて怖いんですけど…

0 0
2372746:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 23:04▼コメ返信通報

むしろ、事務所のお姉ちゃんとカブのセットの方が売れるんじゃね?

0 0
2372748:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 23:07▼コメ返信通報

これは六花ちゃんと桜島麻衣先輩の勝ちだね

0 0
2372753:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 23:14▼コメ返信通報

笑顔が付かないとか嘘だろ!?
欲を言えば照れ顔も欲しいくらいなのに
そもそも通常顔が可愛くないじゃんか・・・

0 0
2372763:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 23:29▼コメ返信通報

映画だと凄い可愛かったんだけど
これは欲しいと思わないwww

0 0
2372773:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 23:51▼コメ返信通報

俺に陽菜さんを買わせてくれよ!!!

0 0
2372779:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 00:01▼コメ返信通報

※2372565
君の名はの時も結構売れてたんだよなぁ

0 0
2372781:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 00:05▼コメ返信通報

表情パーツ山ほど付けてこそのいろんな顔するキャラなのにどうして…

0 0
2372804:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 00:53▼コメ返信通報

センパイはねこのアメとセットかな?

0 0
2372811:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 01:08▼コメ返信通報

表情が豊かじゃないな
なんて言うか今までのねんどろいどはデフォルメされててもそのキャラって分かるのにこれは??ってなる
何故だ

0 0
2372837:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 03:15▼コメ返信通報

これは売れない。

0 0
2372844:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 04:58▼コメ返信通報

元のキャラにアニメキャラ的な媚びた特徴がないんだから仕方が無い

0 0
2372857:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 07:13▼コメ返信通報

散々言われてて草

0 0
2372861:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 07:28▼コメ返信通報

せめて天に祈って晴れ女してる時の真剣顔ぐらいつければいいのに

0 0
2372863:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 07:42▼コメ返信通報

まあ見込み受注が取れたから商品化されるんだけどな

0 0
2372864:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 07:43▼コメ返信通報

※2372610
一応祈り顔もあるらしいよ

0 0
2372942:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 11:33▼コメ返信通報

こんな特徴ない顔のキャラだったっけ?

0 0
2373383:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 19:03▼コメ返信通報

三葉もショートカットとかマジックペン付いてたら買ったのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x