top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムAGEⅡマグナム SVver.(FXプロ―ジョン)」発売決定!26日よりプレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムAGEⅡマグナム SVver.(FXプロ―ジョン)」発売決定!26日よりプレバン受注開始

2019年08月23日 19:20

ガンダムガンプラガンダムビルドダイバーズHGプレバン

|CM(80)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「HG 1/144 ガンダムAGEⅡマグナム SVver.(FXプロ―ジョン)」
発売決定!
26日よりプレバン受注開始

BANDAI SPIRITS ホビー事業部@HobbySite
【PB新商品情報】
『ガンダムビルドダイバーズ』よりHG 1/144 ガンダムAGEⅡマグナム SVver.(FXプロ―ジョン)
が登場!8月24日、25日開催される「C3AFA TOKYO 2019」にて初展示!
<予約情報>8月26日お申込み受付開始予定

ホビーオンラインショップ|ホビーオンラインショップ10周年記念ページ(プレバン)
twitter.com/HobbySite/status/1164827173443624960
«前の記事« 【トランスフォーマー】GENERATION SELECTS「ナイトバード」「パワーダッシャー ゼータ」タカトミモール限定で予約開始【美少女フィギュア】あみあみ秋葉原「ホビージャパン AMAKUNI」蔵出し販売決定!【明日より開催】 »次の記事»
この記事へのコメント

2369954:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:21▼コメ返信通報

強かったよなぁ

0 0
2369955:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:21▼コメ返信通報

このタイミングで新商品か

0 0
2369959:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:24▼コメ返信通報

FXバースト

0 0
2369961:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:24▼コメ返信通報

主人公とライバルが2人掛りでやっと勝てるラスボス

0 0
2369966:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:26▼コメ返信通報

3色目か
色変わるやつはばりえ

0 0
2369967:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:26▼コメ返信通報

すげー今さら感。新作にも出るのか?

0 0
2369969:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:27▼コメ返信通報

新作にはチャンピオン出るのかなぁ

0 0
2369970:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:28▼コメ返信通報

超カッコイイ…

0 0
2369971:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:28▼コメ返信通報

発売は11月か
年末にかけて結構出してくるな

0 0
2369975:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:29▼コメ返信通報

電ホビによると3300円(税込)とのこと。
中々いい色合いしてるしポチろうかな

0 0
2369977:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:31▼コメ返信通報

成型色の流し込み跡すごそうだけど大丈夫かなぁ?

0 0
2369992:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:39▼コメ返信通報

ずっと欲しかったけど遅いよ・・・

0 0
2370001:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:44▼コメ返信通報

本気のチャンプマジで強かったけど何より作品愛が凄い

0 0
2370002:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:44▼コメ返信通報

主人公とライバルが共闘しても一発も当てられないクソ強チャンピオン

0 0
2370006:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:46▼コメ返信通報

覚悟の度合いで負けたのは確かだろうけど最後の一撃食らったの絶対わざとだよねって思えるくらいには強いよねこの人

0 0
2370010:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:48▼コメ返信通報

MGかと思ったらガッカリだよ…

0 0
2370015:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:51▼コメ返信通報

エクスプロージョンかと思った

0 0
2370019:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:52▼コメ返信通報

しかし鬼いちゃんの鬼トランザムは商品化しないなぁ・・・GP02も出る気配ないし

0 0
2370025:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:54▼コメ返信通報

※2370019
素体のGP02が古いから出ないのも分かるけど、やっぱ欲しいよね

0 0
2370027:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:54▼コメ返信通報

単純にマシンパワーが高いだけだったよな
ブレイクデカール以上のチートの産物と言われても別に驚かない

0 0
2370036:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:01▼コメ返信通報

EXカリバーのエフェクトパーツ付いてたら良いなぁ

0 0
2370040:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:03▼コメ返信通報

羅刹も出すの?

0 0
2370043:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:06▼コメ返信通報

新シリーズ2年経ってるってことはこれを超えるさらに化け物スペック作ってる可能性あるってことよな・・・
リッ君もなんか作っててくれ!

0 0
2370045:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:07▼コメ返信通報

※2370040
出ないよ

0 0
2370050:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:11▼コメ返信通報

※2369961
あれノリでリクの渾身の必殺技をワザと受けた様な疑惑あるからな・・・
チャンプがヒロインを助けにきた主人公の道を塞ぐラスボスのノリだったし・・・

0 0
2370051:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:12▼コメ返信通報

途中までしか見てなかったから今まで知らなかった…(驚愕)

0 0
2370052:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:12▼コメ返信通報

※2369961
そのライバルが(来)ない!!

0 0
2370060:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:15▼コメ返信通報

GP羅刹、ガンダムベースの展示でも絵だったのは許されざるよ

0 0
2370061:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:15▼コメ返信通報

※2370027
BF・bでの世界って組む時の技術が上乗せされるから、そりゃチャンピオンとかメイジンはチート補正ものよ
その補正を自身の技術じゃなくドーピングで盛る裏技がブレイクデカール

0 0
2370062:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:16▼コメ返信通報

いまさら出ないと思ってたが、これで羅刹とかにも希望は出たか?
MGのSVもはよ……

0 0
2370063:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:16▼コメ返信通報

※2370050
最後は流石に実力で押しきってる(と思う)けど
そもそもが唯一リク&オーガにワンチャンある必殺技ぶっぱ勝負の土俵にわざわざ立つ必要がないという話だからね

0 0
2370069:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:21▼コメ返信通報

※2369977
トランザムやFXみたいな特殊エフェクトはそれはそれでエフェクト感あるしアリ

0 0
2370077:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:27▼コメ返信通報

あのスタンドは欲しい…

0 0
2370079:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:29▼コメ返信通報

「俺の大好きなAGE-ⅡにAGEシリーズの要素全部乗っけちゃうぞ!!」っていうロマンがいいんだよなぁ
FXバースト発動した時ちょっとした感動すらあった

0 0
2370084:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:30▼コメ返信通報

※2370063
でもチャンプのキャラなら立っちゃうと思うわ

0 0
2370091:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:31▼コメ返信通報

すげーいまさらだけど、これはダイバーズでアヤメと零丸以外で唯一欲しいなって思ったから買うかな

0 0
2370093:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:31▼コメ返信通報

これをずっと待っていた!

0 0
2370108:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:42▼コメ返信通報

※2369961
あれ勝ったって言えるのかな…

0 0
2370110:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:43▼コメ返信通報

※2370061
世界最高モデラーの機体よりもパワー上だったよなコレ

0 0
2370114:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:51▼コメ返信通報

途中までしか見てないけどカッコイイねこれ

0 0
2370115:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:52▼コメ返信通報

※2369961
おっ、りっくんのライバルとのはじめての合体技か!これは受けておかないとな!くらいのノリじゃなかった?

0 0
2370118:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:53▼コメ返信通報

※2369967
新主人公もチャンプに憧れてガンプラバトル始めたらしいから
マグナムの活躍は普通にありそう

0 0
2370132:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:03▼コメ返信通報

※2369961
正直避けるのも、必殺技の発動妨害して各個撃破するのも容易かっただろうなぁ。
ただ、GPNのほぼ全プレイヤーが見てる状況ならチャンピオンは横綱相撲しなくちゃあいけない。
相手に全力出させた上での勝利じゃないと意味が無い。
たとえ画面が左側で補正掛かっていたとしても真っ向勝負に乗ってやるしかない。

あの勝負は負けは負け。
だけど最強っぷりは微塵も揺るがないのが最高にチャンプ。

0 0
2370133:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:04▼コメ返信通報

※2370025
ラルさんのグフR35→グフのリニューアル
みたいに、羅刹GP→GP02のリニューアルみたいな願望もあったのだけれどね…。

0 0
2370139:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:10▼コメ返信通報

発表時は微妙に思えたがFXのデザインって完成されてたんだなと思う
バーストモードもノーマルもこれも綺麗だ
これは2らしいけど

0 0
2370140:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:10▼コメ返信通報

コメント欄で知ったけどこいつ敵なんやな。マグナムのプラモのデザイン見る限り主人公の仲間のクール系のキャラとかが乗ってるんやと思ってた
AGE2はホンマAGE系の出世頭やなぁ。

0 0
2370149:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:22▼コメ返信通報

スプリームヴァージョン?
使ってくる技が投げ技ばっかになりそう

0 0
2370150:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:25▼コメ返信通報

AGE2も00並にバリエ増えてきたなwww

0 0
2370166:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:45▼コメ返信通報

※2370140
最終話で味方になるよ
そんでもってある意味一番おいしいとこ持ってくよ

0 0
2370167:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:45▼コメ返信通報

※2370140
別に敵って訳ではないんだ
主人公の憧れのチャンピオンの機体で色々と事情があって戦った
問題解決した後はオフ会するぐらいの仲だよ

0 0
2370169:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:47▼コメ返信通報

※2370149
ガ、ガイアッ…!?

0 0
2370173:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:50▼コメ返信通報

闇落ちバージョン?

0 0
2370190:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 22:06▼コメ返信通報

※2370140
敵って言っても戦争ものじゃなくバトル大会もののだけどね

0 0
2370195:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 22:10▼コメ返信通報

頭の固いGMを黙らせる茶番のためにわざわざ悪役になってくれた文字通り最強の人だよ。
劇中キャラがまともにやっても誰も勝てる気がしないレベルのクソ強さ。
チームが全滅すれば負けるが彼一人のさじ加減でいくらでも時間稼ぎが出来る。

0 0
2370213:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 22:26▼コメ返信通報

※2370079
チャンプの機体は擬装用のダークハウンド風の装甲などage系をうまく取り入れていたけど、リアルタイムで見ていたときには思わず変な声が出たね。

0 0
2370214:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 22:26▼コメ返信通報

※2369961
強いというより周りが弱すぎる。

0 0
2370222:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 22:34▼コメ返信通報

※2370079
これに限らずBDの上位勢の機体は世界観とオリジナリティのバランスが絶妙だと思う。特にマグナムはXラウンダー仕様のAGE2という出で立ちで格好いい。

0 0
2370248:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 22:55▼コメ返信通報

MG爆☆死ガンダムさんじゃないっすか

0 0
2370262:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 23:11▼コメ返信通報

設定的には変則フラッグ戦前にオーバーホールしてるから
スキャン時のボーナスバフまで乗ってるっていうね・・・

0 0
2370274:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 23:26▼コメ返信通報

※2370061
チート(Cheat)ー騙す、謀る、イカサマ、ズル、不正、浮気、他多数
チャンピオンや名人に使っていい単語じゃない、侮辱に値する

0 0
2370277:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 23:32▼コメ返信通報

※2370079
救世主「ガンダム」を再現したザ・ガンダムのエクスカリバーと本編だけでなくEXA-LOG要素まで盛り込むほどだもんな

0 0
2370279:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 23:34▼コメ返信通報

※2370133
GP-02をリメイクするなら01・03もと言う声が出てくるしね

0 0
2370286:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 23:45▼コメ返信通報

羅刹プレバンでも構わないから商品化してほしい!

0 0
2370294:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 23:58▼コメ返信通報

チャンプ1人VSリクたち全員でやり合っても勝負成立するんじゃないかってレベルだったな…

0 0
2370323:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 00:58▼コメ返信通報

元から勝てないのに主人公を差し置いてこれ以上強化するのか・・・(困惑)

0 0
2370328:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 01:09▼コメ返信通報

(ところで最終バトル再現のための一機、何か大事なガンプラを出し忘れてませんか…?)

0 0
2370367:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 03:06▼コメ返信通報

※2370279
03出したらノリでデンドロも出す雰囲気でちゃうからね
でもオーキス無しでいいからRG.新HGでGP02とGP03が欲しいよなぁ

0 0
2370368:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 03:10▼コメ返信通報

VSリク&オーガの前に手負いとはいえ上位ランカー2人倒してる(多分無傷)けど忘れられてる

0 0
2370408:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 06:50▼コメ返信通報

MGFXとか出す気ゼロやな・・・

0 0
2370417:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 07:36▼コメ返信通報

まあメイジン枠だよねチャンプ

0 0
2370420:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 07:47▼コメ返信通報

※2370140
主人公が越えたい目標だから一応敵といえば敵になるのか・・・?

0 0
2370421:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 07:50▼コメ返信通報

このタイミングでキット化するのは新作のアバンでいきなり登場でもするのかな
それ見て憧れる主人公って構図からスタートみたいな

0 0
2370441:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 08:39▼コメ返信通報

これって色変えだけ?
中身は既存のマグナムsvと同じ?

0 0
2370456:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 09:28▼コメ返信通報

※2369961
あれ勝てたっていうよりは勝ちを譲ってもらったって方が正確だよな
しかし強いラスボスだった…
ラストのアレを除けば2機がかりでかすり傷すらつけられてないんだから

0 0
2370459:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 09:33▼コメ返信通報

この台座は付属するんだろうか?
付属するなら嬉しい

0 0
2370485:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 10:31▼コメ返信通報

もうみんなトランザムでいいじゃんと言われていたのに
搭載機体2機を相手に圧倒したのはマジやばかった

0 0
2370486:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 10:35▼コメ返信通報

正直に言うとマグナムよりもダブルオースカイの方がプラモとしての完成度が高く見えるんだよね。GBNってPSとか経験の方が大事なんやね。

0 0
2371098:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 18:43▼コメ返信通報

MGでも待ってます!

0 0
2371121:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 19:14▼コメ返信通報

※2369961
処刑用BGMが鳴ってるにも関わらず相手を翻弄し続けるパターンとかあまり無いよな。

0 0
2371245:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 22:27▼コメ返信通報

※2370248
主役機な上に流用で簡単に出せるのにMGが出なかった00ダイバーやギャラコスさんのことを遠回しにdisるのやめろや

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。