top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル「フリーダムガンダム」21日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル「フリーダムガンダム」21日プレバン受注開始

2019年08月19日 18:17

ガンダムガチャガチャ・プライズプレバンガンダムSEEDモビルスーツアンサンブルガチャガチャ

|CM(104)
 試作画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■機動戦士ガンダム「モビルスーツアンサンブル フリーダムガンダム」
21日よりプレバン受注開始!
価格は3,800円(税別)

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX14 フリーダムガンダム
8/21(水)受注開始予定です!
気になるお値段は3800円(税抜)

gashapon.jp/blog/?p=6645






■今週土日の開催のC3FAイベントでガシャポンの新作も展示予定





«前の記事« 【全職高手(マスターオブスキル)】ねんどろいど「苏沐橙(ソ・ムーチェン)」「喻文州(ユ・ウェンシュウ)」原型公開ユニクリ「Ca 蟹型シーエ」フィギュア 再販決定、明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2366251:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:18▼コメ返信通報

流石にミーティアは付かなかったか

0 0
2366253:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:19▼コメ返信通報

あれ、ちょっと高くない?

0 0
2366255:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:20▼コメ返信通報

これよりも告知の方のGセルフとメガビームシールドエフェクトの方が気になる…

0 0
2366258:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:21▼コメ返信通報

G-セルフ!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいけど足の横のフォトンバッテリーパック部分の変なアレンジは何?

0 0
2366259:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:22▼コメ返信通報

少なくともストライクフリーダムもプレバンなんだろうな。
カプセルの制限厳しいな

0 0
2366262:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:23▼コメ返信通報

G-セルフは値段めっちゃ盛っていいからオールバックパックセット出してくれ…
あとルシファーとアルケインフルドレスを頼みます

0 0
2366264:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:24▼コメ返信通報

メガビームシールドはV2アサルトの時にスケッチ出た記憶があるんだけどまさか今出すのかね。
.5が出るとか?

0 0
2366265:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:25▼コメ返信通報

ジムとズゴックはアンサンブルじゃないよね
仕切り直しのガシャポン戦士かな?

0 0
2366268:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:27▼コメ返信通報

さすがに高くね…?

0 0
2366269:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:27▼コメ返信通報

え、フリーダムだけでこのお値段なのか・・・

0 0
2366270:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:27▼コメ返信通報

よくまぁこのサイズにパーツ展開つめこんだなぁ

0 0
2366272:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:29▼コメ返信通報

※2366264
お約束の光の翼とセットで出すんじゃない?

0 0
2366274:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:30▼コメ返信通報

ズゴックなんかかわいい

0 0
2366277:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:32▼コメ返信通報

今までの中でぶっちぎりの割高感

0 0
2366278:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:33▼コメ返信通報

大羽と小羽は開かないのか…

0 0
2366282:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:37▼コメ返信通報

消費税10%で税込み4180円
サザビーとBVSと同じ値段だから割高感はあるね
ただギミック再現と独自骨格の可動は嬉しいので自分は買うかな

0 0
2366284:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:41▼コメ返信通報

プレバンだからこだわるのもいいけど、
安いから買ってる層からしたら値段抑えて欲しいって思いが強いのでは

0 0
2366286:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:43▼コメ返信通報

可動や変形を犠牲にして3000円以下にしてほしかった

0 0
2366287:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:44▼コメ返信通報

お?
いつも「安い」とか「まあこんなもん」とか言うおまえらが
「高い」連発なんて珍しいな。

0 0
2366289:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:45▼コメ返信通報

通常弾のエールストライカー小さかったからなあ
色々難しいわね
買い控えしてるんでエールストライカー大型化したパーフェクトストライクとか
とっとと商品化して欲しいところ

0 0
2366290:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:45▼コメ返信通報

ストフリ出すとき、
関節何色にするんやろ。
ちゃんと金色で出してくれるんか?

0 0
2366293:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:49▼コメ返信通報

独自骨格って肩回り以外どこだろ

0 0
2366294:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:49▼コメ返信通報

ガチャなのにプレバンなんだっ!www
もはや、ガチャの意味がっ???w

0 0
2366295:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:50▼コメ返信通報

これだけなのか?ツインビームサーベルないの?

0 0
2366296:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:50▼コメ返信通報

シード放送してる時にゲーセンで換装対応のストライク取って遊んでたけど、あんくらいでいいわ。最近のは値段がぶっ飛び過ぎ。

0 0
2366297:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:50▼コメ返信通報

そのシールドMGで欲しかった・・・・折角取り外せるんだから・・・
光の翼単体で2000円以上取るくらいならこのエフェクト入れて欲しかった

0 0
2366298:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:51▼コメ返信通報

※2366258
脚の横に付いてる三角形っぽいヤツのことなら最初から付いてるサブスラスターだよ。
膝の丸の上に付いてる丸いののことならアンサンブル共通の関節パーツだよ。

0 0
2366300:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:52▼コメ返信通報

※2366294
アンサンブルは箱売りもしてるし特別不思議な事ではない

0 0
2366301:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:52▼コメ返信通報

通常弾で閉じた羽つけた本体と、ハイマットフルバースト出来る羽入ったオプションに分けて欲しかった

0 0
2366302:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:53▼コメ返信通報

※2366287
いや原油高騰の模型の価格設定と一緒にしてんじゃないのか?食玩のプレバン化は大抵高いから。
コンバージやGフレームだってプレバンは高い言われるよ。

0 0
2366303:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:53▼コメ返信通報

※2366298
裏側のアレンジの事じゃない?

0 0
2366304:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:55▼コメ返信通報

フリーダム単体でこの値段ならちょっとしたおまけがついてると嬉しーなー
例えばランチャーとかソードとか、パーフェクト用の追加パーツとか…
あとこのフリーダム胴体側への接続がBJ+可動ブロックになってるのかね?
ちょっと気になるわ

※2366258小さいくて造形が潰れちゃうからアレンジされてるのかね?
でもこれは朗報、高トルクパックが出たら絶対に買う

0 0
2366307:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:58▼コメ返信通報

※2366302
食玩じゃなくガシャポン

0 0
2366309:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:01▼コメ返信通報

F90のミッションパックはもう出さないのだろうか。
Aとかで飾りたいんだが…

0 0
2366310:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:01▼コメ返信通報

※2366304
ストライカーパックはつけてほしいよね
ってかここでつけないと出すタイミングなさそう

0 0
2366312:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:02▼コメ返信通報

※2366310
相当先になるけど10.5出すときにもワンチャンあるよ。

0 0
2366314:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:03▼コメ返信通報

※2366312
.5のために新規で金型起こすかな?

0 0
2366315:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:05▼コメ返信通報

詳細は21日にって言ってるからアシュタロンの時みたいにストライカーパックとか隠してる可能性あるな
アプサラスとヴァサーゴは最初割高感を感じさせてから受注直前に商品の全容を提示して少しでも安く感じさせようとしてたしこれも何かありそう

0 0
2366316:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:06▼コメ返信通報

プロヴィデンスも…プロヴィデンスも何卒…!

0 0
2366320:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:12▼コメ返信通報

プラモ買える値段www

0 0
2366324:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:17▼コメ返信通報

フリーダムならラインナップの主役になれただろうにプレバンにするのか
バックパックは武器セット枠でも文句は無さそうなもんだが
コストの問題もあるのだろうか

0 0
2366325:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:19▼コメ返信通報

※2366324
ガシャポンの宿命

0 0
2366326:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:19▼コメ返信通報

フリーダム安っ(感覚麻痺)
V2のメガビームシールド?のエフェクトもやっとか!待ってたぞ!

0 0
2366327:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:22▼コメ返信通報

※2366314
とうの昔にV2アサルト出してるのにメガビームシールドが出て来てるし
あれ多分.5合わせのプレバン品では

0 0
2366330:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:27▼コメ返信通報

※2366324
その場合揃えるまでにこの値段超えそうだがな

0 0
2366331:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:27▼コメ返信通報

何気にメガビームシールドの持ち手追加されてるな

0 0
2366334:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:28▼コメ返信通報

新構造の骨格とか、このサイズでレールガンまで可動するって考えたら妥当じゃね?

従来の可動で差し替えでしかハイマットできないとかなら高いと思うけど

0 0
2366340:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:31▼コメ返信通報

※2366334
妥当かもしれないけど、そのレールガンの可動や新構造骨格を削って値段を抑えてほしいって人のが多いと思う
個人的な意見だけど

0 0
2366349:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:39▼コメ返信通報

Bad押したらいいねになるのはバグか?

0 0
2366355:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:49▼コメ返信通報

フリーダムの顔よくない?

0 0
2366357:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:51▼コメ返信通報

Gセルフやん!それだけ買おかな?
そのままもええけどデフォルメ映えするなぁ

0 0
2366361:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:55▼コメ返信通報

この値段だったら別にアンサンブルじゃなくても良い気がする

0 0
2366375:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:08▼コメ返信通報

ヴイヴイヴイ!ビクトリー!!

0 0
2366377:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:10▼コメ返信通報

Gセルフのパックはどれがセットされるのかな?
いきなりパーフェクトパックでもいいのよ

0 0
2366384:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:14▼コメ返信通報

※2366349
Bad押したらGoodのところの表示と切り替わるだけだぞ

0 0
2366392:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:20▼コメ返信通報

まさかこの値段でビームソード無色透明とか有りませんよね

0 0
2366393:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:21▼コメ返信通報

SEEDのMSは背中に大きな装備が多いから、カプセルに全部まとめて入れられないんだろうなぁ。
ストライクは背負い物なくても成り立つから商品にできたけど、バックパックなしフリーダムとかプロヴィデンスはわけわからないし。

0 0
2366394:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:23▼コメ返信通報

※2366355
正直、数あるフリーダムのアイテムで一番顔の再現度高いと思う。興奮する。

0 0
2366396:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:30▼コメ返信通報

※2366277
個人的にぶっちぎりはファンネルセット
あれだけ買ってない

0 0
2366397:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:32▼コメ返信通報

※2366330
いやーでも10個入りのボックスが税込5400円だろ?
まあどちらの販売方法が良いかってのは断言できんが

0 0
2366405:2366397 投稿日:2019年08月19日 20:48▼コメ返信通報

※2366397
言葉足らずだったかも
フリーダム1機で税金や送料考えると4000円以上か
対して通常弾のボックスなら5種がランダムとはいえ10個入りで5400円
とか考え出すとどちらがいいのかちょっと分からんところではある

0 0
2366411:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:56▼コメ返信通報

Gセルフの立体物でようやくGセルフらしいカッコかわいいが再現されるのか!!!??

0 0
2366412:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:58▼コメ返信通報

全然このくらいなら買うわ
送料とかなしで5000円とか超え出したら流石悩むけど

0 0
2366413:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 21:00▼コメ返信通報

※2366290
黄土色のアレじゃね?
で、プレバンでメッキ仕様とか
…メッキ出来るかな

0 0
2366417:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 21:08▼コメ返信通報

このフリーダムめちゃくちゃほしいけど、代引き不可になって買えない。絶望だ・・・・・・

0 0
2366424:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 21:26▼コメ返信通報

※2366270
確かに。
割高だと感じたけど、これだけギミックを詰め込んだら商品開発にお金がかかってるのかもしれないね。

0 0
2366425:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 21:27▼コメ返信通報

メガビームシールドはヘキサも使ってたしその辺のヘッドパーツもーと思ったけどそもそもV1出てなかった

0 0
2366438:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 21:41▼コメ返信通報

V2ABセット(マーキングプラス)+シールドエフェクト+光の翼エフェクトで4000円ってところかな
アインラッド(マーキングプラス)とかおもしろそうだし.5枠で一般でもいいけどそれで行くと2弾またがるから難しそうだし

0 0
2366439:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 21:43▼コメ返信通報

フリーダムのベース、アークエンジェルのブリッジかよ
舞い降りちゃうじゃん

0 0
2366440:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 21:45▼コメ返信通報

ロボット魂買えそう

0 0
2366449:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 21:54▼コメ返信通報

※2366296
あれ自分は気に入ってたわ。
プライズであの1箱だけでフルセットで遊べるてよかったなぁ

0 0
2366450:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 21:55▼コメ返信通報

※2366417
コンビニ前払いはアカンの?

0 0
2366452:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 21:57▼コメ返信通報

ヴァサーゴCBもサプライズあったし
この値段なら何かしらサプライズあるだろ
と無茶ぶりを願う

0 0
2366454:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 22:00▼コメ返信通報

※2366417
代引きとコンビニ後払いができなくなったのは魂ウェブ商店が取り扱う商品に限った話では?
このフリーダムはガシャデパが取り扱う商品だから代引きでもOKだと思うが。

0 0
2366463:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 22:14▼コメ返信通報

V2のシールドの三角ビームがG-セルフの画像の後だったからパッと見ユグドラシルに見えてちょっと期待しちゃった…

0 0
2366534:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 00:05▼コメ返信通報

ぱっと見1500円くらいかなぁと思ったオジサンは困惑してます・・・

0 0
2366563:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 01:21▼コメ返信通報

※2366253
差し替え無しでハイマットフルバーストが出来るんなら値段相応だろう
ブログ本文ではフルバーストとしか言ってないけど画像にもあるただのフルバーストなら差し替え無しでもそう難しくはないはずだからハイマットフルバーストなはずだ(バラエーナの可動部が見えてるし)

0 0
2366565:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 01:24▼コメ返信通報

※2366302
ガシャと食玩の区別できないならしゃしゃり出てくんなよ

0 0
2366566:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 01:25▼コメ返信通報

※2366307
ランダム性等のお陰で価格設定を抑えられるって意味では似たようなものだ

0 0
2366567:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 01:25▼コメ返信通報

※2366340
俺は余剰パーツ嫌いだからこれでいいかな
個人的な意見だけど

0 0
2366568:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 01:26▼コメ返信通報

※2366377
肩が違う

0 0
2366569:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 01:27▼コメ返信通報

※2366566
最近はそういうののほうが少ないけどな

0 0
2366570:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 01:28▼コメ返信通報

※2366534
大丈夫?おじさん5年くらい困惑しっぱなしじゃない?

0 0
2366573:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 01:30▼コメ返信通報

※2366393
アンサンブルだしオリジナルフリーダムを作ろう!
って売り出しても良さそうだけどね

0 0
2366574:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 01:34▼コメ返信通報

前のフルコーンが値段しっかり昔と同じくらいだったから余計にねえ・・・
ストライクとかGセルフとか元から換装ギミックあってオリジナル装備作りやすいの来るの嬉しいわ

0 0
2366578:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 01:39▼コメ返信通報

※2366568
単体はノーマルか大気圏で、パーフェクト背中はパック+支援機枠、肩やシールドは武器セット枠に入れたら可能よ

0 0
2366600:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 02:53▼コメ返信通報

※2366534
物価は社会情勢で値段も変わるからな
アメリカ大勝利予想してた経済戦争も終わらず今頃あわててるからなぁ
大国の間で煽られるのはいつものことだ

0 0
2366606:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 03:32▼コメ返信通報

※2366574
あれは金型再利用だしそれでも無理してる価格みたいなこと書かれてたしなあ

0 0
2366607:キラ 投稿日:2019年08月20日 03:36▼コメ返信通報

ザフト!連合!
両軍に伝えます!

0 0
2366611:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 04:11▼コメ返信通報

※2366452
するどいね
凝ってるのはMMI-M15 クスィフィアス展開ギミック位だけで
こんな値段するわけないもんな
自由と○○
バンダイは裏切らない
期待しててみとき!

0 0
2366621:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 06:05▼コメ返信通報

※2366277
通常弾とほぼ同じのフルセイバーと比べれば完全新規のフリーダムは
まだマシかな、とはいえコレだけだと弱いのは認めるが

0 0
2366633:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 07:33▼コメ返信通報

※2366375
コンバトラー……

0 0
2366723:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:59▼コメ返信通報

※2366286
若干煮え切らない仕様で価格を抑えるか、クオリティましましチョモランマで値段をあげるのもやむ無しかってのは人それぞれ意見の割れるとこだね

0 0
2366738:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:22▼コメ返信通報

この価格帯だとオプション付のパターンかな?
第10弾ストライク用にソード&ランチャー付属とか

0 0
2366741:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:34▼コメ返信通報

最近好みの機体増えてきて買い始めたけど、Gセルフは楽しみだわ
ネクスエッジスタイルと比べるとフリーダム異常に高いと思うけど
所詮ガシャだし、差し替えで良いから安くしてほしいと思う

0 0
2366756:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:54▼コメ返信通報

※2366568

0 0
2366757:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:54▼コメ返信通報

※2366568
ご利用の前に|dアカウント

0 0
2366759:ウルズ774REA 投稿日:2019年08月20日 10:54▼コメ返信通報

※2366449

0 0
2366760:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:54▼コメ返信通報

※2366449

0 0
2366815:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 11:40▼コメ返信通報

※2366574
あれは記念って書いてたじゃないか
売れば売るだけ赤くなる!って

0 0
2366863:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:08▼コメ返信通報

パーフェクトパック出すならプラモでデザイナーのあきまん自ら苦言を呈した光装甲部分の色は直してほしいな
アニメじゃ緑がかった水色なのになんでプラモは青なんだよ…

あとフルドレスとルシファーをなんとか…

0 0
2366937:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:28▼コメ返信通報

※2366738
ミーティアがセットされてたら、感動のあまり失禁する自信あり。
まぁ、無理だろうな…

0 0
2367300:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:16▼コメ返信通報

なんかコメ見てるとバンダイによって感覚麻痺されてる発言の人多いw
明らかに高いでしょ!これをこんなものって思えるのが不思議すぎるw
ガチャのシリーズなのにw

0 0
2367482:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:22▼コメ返信通報

※2367300
これより高いフリーダムのアイテムの顔が、アニメのそれとまったく違う中、この価格でこの顔のクオリティのフリーダムが手に入るんだから、全然高く感じない。安い。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。