top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【入荷】S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) 「仮面ライダーオーズ タトバ コンボ」ホビーサーチ在庫あり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【魔動王グランゾート】ヴァリアブルアクション「グランゾート 大河原邦男カラーVer.」【予約開始】【プレバン(魂ウェブ商店)】 8月23日から「代金引換」「後払い(コンビニ・銀行)」が利用不可に、一部の悪質ユーザーが原因とのこと »次の記事»
この記事へのコメント

2362123:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:04▼コメ返信通報

はい、売り切れw w

0 0
2362124:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:05▼コメ返信通報

無いよ

0 0
2362132:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:07▼コメ返信通報

無理ィン!

0 0
2362140:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:09▼コメ返信通報

欲しければ売ってあげるよ?
15,000でな

0 0
2362150:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:12▼コメ返信通報

狩られるの早っ!

0 0
2362154:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:13▼コメ返信通報

※2362140
地獄に落ちろ

0 0
2362155:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:13▼コメ返信通報

※2362140
小学生みたいなでたらめ価格やめーや

0 0
2362185:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:20▼コメ返信通報

ウィザードも頼む

0 0
2362205:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:26▼コメ返信通報

ズコー

0 0
2362228:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:36▼コメ返信通報

ナイヨ! ナイヨ! 在庫ガナイヨ!

ア、ヨヤクデキナカッタヨ! デキナカッタヨ!

0 0
2362236:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:38▼コメ返信通報

※2362140
タカ!ライオン!クワガタ!サイ!シャチ!プテラ!ギガスキャン!!!

0 0
2362255:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:45▼コメ返信通報

※2362140

0 0
2362302:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 16:02▼コメ返信通報

※2362140
日本円とは言ってない。人民元かな。

0 0
2362306:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 16:03▼コメ返信通報

※2362140
日本円とは言っていない。人民元かな。

0 0
2362311:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 16:05▼コメ返信通報

※2362228
ドクター…アンタ天才だろ、転ちゃんだけセルメダルにする装置とか作ってよ…。

0 0
2362404:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 16:35▼コメ返信通報

ヾノ∀`)ムリムリ

0 0
2362413:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 16:40▼コメ返信通報

ンアアww

0 0
2362427:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 16:44▼コメ返信通報

※2362140
管理人さん
この人ID表示制裁でお願いします

0 0
2362439:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 16:49▼コメ返信通報

そりゃ記事が出る頃には売り切れてるよな・・・店頭で買うしかないか・・・買えるといいな・・・。

0 0
2362496:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 17:05▼コメ返信通報

ヨドバシで買いたいんだけど明日 朝一で並んで買えるかな?
そもそも店頭では入荷してんのかな

0 0
2362530:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 17:19▼コメ返信通報

※2362496
ヨドバシみたいなデカい所だと店頭在庫もある程度入荷するだろうけどそこら辺のジョーシンやホビーゾーンとかだと予約完売してて店頭在庫がない可能性が高い

0 0
2362614:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 17:53▼コメ返信通報

こういう入荷情報は載せんほうが
見たときにはほぼないよ

0 0
2362636:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 18:13▼コメ返信通報

※2362140
100億万円ローンも可にしとけば笑って流してもらえたのに

0 0
2362672:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 18:40▼コメ返信通報

あさイチで行くしかない!!

0 0
2362841:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 20:32▼コメ返信通報

たった千円の利益(笑)

0 0
2362876:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 21:06▼コメ返信通報

なんかキバとウィザードも入荷した痕跡あるよな

0 0
2362888:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 21:18▼コメ返信通報

マジで欲しいのに無いとかもうグリードになってメダルの器になるしかないやん

0 0
2362942:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 22:03▼コメ返信通報

朝一で行っても無駄かしら

0 0
2362997:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 23:01▼コメ返信通報

タカ!
フジ!
ナスビ!!

0 0
2363041:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 23:45▼コメ返信通報

※2362942
場所による大きいとこだと開店前に並べば買えるんじゃないの

0 0
2363105:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 02:01▼コメ返信通報

田舎やから情報疎いやろと油断して店頭でキバ再販は大丈夫だな!と思ってたワイ、よくよく考えたらオーズと一緒に駆られそうで怯える

0 0
2363113:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 02:21▼コメ返信通報

さてと、そろそろ開店待ちで並ぼうかな(高度な欲望戦

0 0
2363122:ウルズ774♥️🖤ⓈⒶⒹ - Roblox 投稿日:2019年08月10日 02:55▼コメ返信通報

Checkout | J D Williams

0 0
2363123:ウルズ774Toyota Corolla 2020 | Fotos exteriores 投稿日:2019年08月10日 02:58▼コメ返信通報

Marriott EID and Password Support

0 0
2363156:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 07:07▼コメ返信通報

※2363105
そもそも無かったりして

0 0
2363216:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 09:45▼コメ返信通報

秋葉ヨドバオーズのほかにキバウィザードも在庫復活してました

0 0
2363221:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 09:50▼コメ返信通報

オーズ朝並んで確保。暑い

0 0
2363226:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 10:03▼コメ返信通報

無事 買えました

0 0
2363231:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 10:18▼コメ返信通報

やった買えたぜ1時間以上前から待ってて良かった・・・。

0 0
2363238:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 10:28▼コメ返信通報

いよいよ明日がオーズ発売日ですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。
オーズ好きの皆さん、今日くらいは休んで明日に備えますよね?

0 0
2363248:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 10:43▼コメ返信通報

開店直後のイオンに10個ほどあって20円引き程度だったけど買えたわ。
結構並んでたから5分もたなかったようだ。

0 0
2363249:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 10:44▼コメ返信通報

※2363238
情報操作乙。

0 0
2363250:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 10:46▼コメ返信通報

無事確保
しかし近所のイオンは2個しか仕入れてなかった
7,8人並んでいたが文字通り一瞬で売り切れてしまった

0 0
2363259:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 10:55▼コメ返信通報

ちくしょー
朝一で店に行ったのに台風の影響で入荷未定だった(泣)

0 0
2363267:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 11:15▼コメ返信通報

エディオンで10個が1分持たずに無くなった…
確保出来たけど怖かった シャアザクも凄い人気でこちらも瞬殺だったなあ

0 0
2363271:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 11:16▼コメ返信通報

近場の唯一のイオンには入荷してなかったわ…

ホント真骨頂は値引き無しでいいから全部プレバンにしてほしいわ

0 0
2363272:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 11:17▼コメ返信通報

とりあえず朝にヨドバシ行ったらオーズ20個入荷で、7時から並んでなんとか買えたわ

0 0
2363281:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 11:35▼コメ返信通報

転 売 屋から買うくらいなら諦めよう

0 0
2363289:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 11:50▼コメ返信通報

※2362140
生まれてきてごめんなさいは?

0 0
2363290:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 11:52▼コメ返信通報

なんかゲリラ再販すげぇな
事前発表なしで 今日メタルビルドのクロスボーン再販してたよな
魂ウェブの2019年8月発売スケジュールにも出てねぇから驚いたわ
エヴァ2号機もこんな形で再販とかされたら対応できねぇよ

0 0
2363294:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 12:09▼コメ返信通報

もっと手に入れやすくしろよバンダイ!チクショー!朝一前に行ったのに買えなかった。でも以前手に入れられなかったキバは確保できたから良かった・・・。

0 0
2363321:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 12:38▼コメ返信通報

新宿ヨドバシ何故かウィザードだけ昨日終わったとか言われたのおかしくない?

0 0
2363355:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 13:36▼コメ返信通報

※2363321
それだけは入荷少なかったんだろ。

0 0
2363356:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 13:37▼コメ返信通報

秋葉原ソフマップでゲットできた。
まだ、行列はあるようだ。
何時売り切れるかわからんが・・・

0 0
2363382:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 14:35▼コメ返信通報

※2362997
かこですよ~

0 0
2363386:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 14:42▼コメ返信通報

※2363290
あれだけ手に入らないって騒がれてたのに
つまれて残ってたな クロ ボン
て言うか再販するなら教えとけよって感じ

0 0
2363403:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 15:51▼コメ返信通報

※2363216
名古屋のヨドバシは「ウィザード?  検索しても入荷してないですね」
みたいな感じだったわ、ジョーシンで買えたから良かったけど

0 0
2363434:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 17:27▼コメ返信通報

※2363290
良いなぁいろいろ沢山入るところは・・・
田舎は入荷すらないとかざらだし入っても3つか5つくらいだわ
シャアザクは余りまくってたがその辺は地域差なのかな

オーズだけは何としても欲しかったから通販と店頭予約出来るとこ探して確保できたが
今後は一般店舗枠と別にプレバンでも受注生産して欲しい

0 0
2363441:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 17:34▼コメ返信通報

田舎民だしフィギュアーツ初心者だし、売ってる場所がわからずに終わりそうだ・・・・・・

0 0
2363447:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 17:52▼コメ返信通報

※2362997
めざめよー

0 0
2363479:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 19:09▼コメ返信通報

※2363250
店によるかもしれないけど、イオンは当日まで入荷するかどうか分からない(入荷当日以前に問い合わせても一切の対応を断られる)から完全に運なんだよな
アーツ扱ってる近場のイオン(8時開店)は入荷なしだったから即、別のイオン(9時開店)向かって開店までギリギリ間に合ったと思ったら目の前で入荷分2個を一人の客(それも絵に描いたようなハゲデブチビ)に買い占められて思わず変な笑い出たわ…

0 0
2363498:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 20:34▼コメ返信通報

昼過ぎに新宿行ったら西口に魂ネイションの袋何個も置いた奴が居たけど転 売 屋かな
あの量はとても一人の荷物じゃなかったけど

0 0
2363508:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 20:52▼コメ返信通報

昼頃、秋葉ソフマップでタトバ買えたわ。
購入時、目に見えるだけで50以上在庫ありだったよ。
(未開封ダンボール(24個入)*2 + 開封済中身有*1、序に空箱1確認)

タトバ購入時の他の真骨彫の状況は、
ウィザード:在庫少、キバ:在庫有(店員曰く、いっぱいあるw)

中華な人、結構いたな。(全てテンバイヤー系とは言わないけど)
只、シャアザクと聖闘士星矢系ばっか買ってったわ。

毎回、大量に入荷してくれると楽なんだけどな・・・

0 0
2363560:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 22:42▼コメ返信通報

近所のイオンは入荷五個だったみたい
しかし開店と同時にオーズを狙ってたのが俺以外には一人位だったから余裕をもって買えたぜ
タトバを買ってからガタキリバも注文出来たしこれでアンクを迎える準備は整えられそうだ

0 0
2363565:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 22:58▼コメ返信通報

※2363447
おとうさん・・・

0 0
2363600:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 00:57▼コメ返信通報

いつも開店前から行って余裕で買えて1日は残ってたから大丈夫だろうと思ってたら開店と同時に無くなったとか ざけんなクソ

0 0
2363671:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 12:03▼コメ返信通報

※2363479
イオン頼りにしてる人割といるのね。
こっちも朝イチで行ったけど「店への搬入が遅れてるので明日以降になるかも」と言われたので今日も朝イチで行ったら「昨日の夕方入荷して即売れた」と言われて数秒固まったわ。有給もガソリン代も無駄になった。
予約開始時はあみあみに張り付いてカートには入ったが買えず、発売してもこのザマよ・・・

0 0
2363694:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 14:43▼コメ返信通報

予約できなかった時点で諦めてたが、
黙って再販待つとしよう

0 0
2363719:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 16:05▼コメ返信通報

企画、サンプル作成時点ではわからないと思うけど、
ケロロアーマーや一部のフィギュアーツ
見たいにおもいっきり在庫かかえる玩具の生産量減らして
人気商品を増産するって方法できないのかな?

各玩具店の予約状況で人気商品わかるわけじゃん?
その段階で増産や少量生産に切り替えれると思うんだけど。

今の時代 予約段階で人気ないのが
発売日以降に爆発的に売れるなんて滅多にないんだしさ。

0 0
2363739:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 16:50▼コメ返信通報

※2363719
それは同感
真骨彫もメタルビルドも毎回こんな調子なのに、いつまでも投売りコーナーで山積みされてる低年齢向け玩具見るとため息出るよ
もう少し客が求めている方に生産リソース割けと
ツイッターで見たけど、某店で集団バイヤーが片っ端からオーズやら聖矢やらまとめて狩り尽くしてレジで「メンゼイ!」連呼してたらしいよ

0 0
2364057:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 21:40▼コメ返信通報

※2363600
経験だけを頼って油断していたあなたが悪いのだよ。

0 0
2364167:ウルズ774 投稿日:2019年08月13日 12:33▼コメ返信通報

※2363739
免税とか言ってる時点で中華っぽい
中国、韓国人マジで日本から出てけよ

0 0
2364310:ウルズ774 投稿日:2019年08月13日 21:54▼コメ返信通報

地方なので入荷がある店舗は2、3箇所しかなくて諦めてたタトバコンボ、だがそのうちの1店舗で奇跡的にキャンセル分を購入する事が出来た!
今日は良い日だ!
ついでに真骨彫キバとゴジータとブロリーも再入荷してた! 良い店だ。

0 0
2364354:ウルズ774 投稿日:2019年08月13日 23:59▼コメ返信通報

火曜に日本橋のイエサブでオーズ買えたわ
二個目だけでコンボチェンジ用に欲しかったから助かった
再販のウィザード、キバ、ビルドも買えたしラッキーよ

0 0
2364536:ウルズ774 投稿日:2019年08月14日 16:29▼コメ返信通報

尼で復活してて買えた

0 0
2364650:ウルズ774 投稿日:2019年08月15日 09:39▼コメ返信通報

オーズが何気に初真骨彫だったんだが、コレ普通のフィギュアーツと別物だな!
普通のフィギュアーツとあまり変わらないお値段でこのクオリティはハンパない。
今まで買わなかった自分を殴ってやりたくなった…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x