top-page
TOP > ロボット > 【サクラ大戦】HG「光武・改」バンダイよりプラモデル化決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サクラ大戦】HG「光武・改」バンダイよりプラモデル化決定!

2019年08月02日 08:11

ロボットプラモHGサクラ大戦

|CM(129)
 プラモ化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■サクラ大戦2より HG「光武・改」プラモデル化決定
メーカー バンダイスピリッツ

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【太正桜に浪漫の嵐】
『サクラ大戦2』より
「光武・改」がHGシリーズでプラモデル化決定!
続報を待て!!

twitter.com/HobbySite/status/1157064763785936897


«前の記事« 【ダイアクロン】「ダイアバトルス レッドライトニング」近日予約開始【DC Comics】アメイジングヤマグチ「ハーレイ・クイン」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2356092:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:14▼コメ返信通報

waveでF出てたっけ?
双武までいったらいいな

0 0
2356093:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:14▼コメ返信通報

WAVE以外から光武が出るなんて本当にいい時代になったなぁ!
このまま巴里組、新サクラ大戦へ繋がるといいね

0 0
2356096:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:14▼コメ返信通報

素直にうれしい。期待です。

0 0
2356099:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:15▼コメ返信通報

まさかバンダイが出すとは

0 0
2356101:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:15▼コメ返信通報

今年のバンダイ、ノリノリやね。
ガンダム以外の商品化すごい

0 0
2356104:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:17▼コメ返信通報

そこは新の無限じゃないのか

0 0
2356106:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:18▼コメ返信通報

この時をまっていたぞーーーーっ!!!

0 0
2356109:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:18▼コメ返信通報

F2が欲しい。

0 0
2356110:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:19▼コメ返信通報

無限に繋げてくやつか。逆パターンで出すと思ってたんだけど。これシリーズ全部出してくれるの…………か……な?

0 0
2356111:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:21▼コメ返信通報

最近のバンダイほんと有能だな

0 0
2356112:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:21▼コメ返信通報

嬉しいけどできればFからほしかった・・・・
てかそのまま2の改だとパイロット毎の違いってアイリス以外は武器くらいだがどう展開していくんだろ?
2式や血潮版みたいに追加パーツでもつけてくれると面白いのだが・・・

0 0
2356114:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:23▼コメ返信通報

ほんとバンダイどうした

0 0
2356117:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:25▼コメ返信通報

MADOX

0 0
2356122:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:29▼コメ返信通報

改なら武器とカラバリだけで済むんだから完走してくれよ!

0 0
2356124:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:30▼コメ返信通報

※2356112
WAVEはその武器くらいしか違いの無い改を全機だしたんだよなあ

0 0
2356128:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:32▼コメ返信通報

1/12スケールにして光武に乗っけられる桜フィギュアもだそうや

0 0
2356129:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:33▼コメ返信通報

スターもほしい

0 0
2356130:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:34▼コメ返信通報

嬉しいけどできればFからほしかった・・・・
てかそのまま2の改だとパイロット毎の違いってアイリス以外は武器くらいだがどう展開していくんだろ?

0 0
2356131:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:35▼コメ返信通報

実はロベリア機が欲しいんです

0 0
2356134:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:36▼コメ返信通報

※2356093
新サクラはいらないから他のを出してくれ
というか新サクラに期待してるやつとかいるのか

0 0
2356140:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:42▼コメ返信通報

※2356134
いらないと思ってるのはお前を含めた過激派だけやぞ。

0 0
2356141:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:43▼コメ返信通報

ドルバックのパワード・アーマーみたいなパーツ差し替えで
「君だけ」の光武・改を作ろう

0 0
2356143:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:43▼コメ返信通報

リメイクが進んでなくて現状一番プレイし難い2の光武から立体化とはどういう意図だ?w
とはいえ最新キットは嬉しいな
後は販売形態だけど大神機だけ一般で他は全部プレバンとかありそうだなぁ

0 0
2356147:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:45▼コメ返信通報

※2356124
まぁあの頃は盛り上がってた時期だし、今より景気も良かったしね・・・
何にせよ巴里組や天武等に繋がって欲しい所だな

0 0
2356149:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:46▼コメ返信通報

帝撃なら光武二式が搭乗者ごとに個性あって好きなんだけど
光武改も元来の無骨な感じで良いよね

0 0
2356150:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:48▼コメ返信通報

WAVEのはよく出来てたけど、色分けはほぼ単色で可動域も狭かったからその辺りは改善されるだろうね
ただ新サクラの量子戦闘機に比べると、個々の違いが色と武装くらいしかないのでコンプはプレバンかもしれないな
出来ればF、量子戦闘機とゲームに合わせて続けて欲しいな、頑張れセガバンダイ!

0 0
2356152:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:49▼コメ返信通報

まさかのバンダイ。まさかの光武改w
まぁ、ほぼ色違いだから出しやすいのか、Fとか血潮版はキャラごとの違いが多いからね
新サクラの方も出してくれるのに期待
でも、バンダイがね〜意外だw
セガのゲーム関連プラモ出してるコトブキヤあたりなら出してくるかもとは思ったけど

0 0
2356154:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:50▼コメ返信通報

一番最初(一作目)のオリジナルの光武が一番欲しい自分はきっと少数派。
けれどもそれよりもっと欲しいのは華撃団メンバー自身のキットだったり。
ほら、フミナパイセン路線であの戦闘服をキットで組み立てられたら、すごく楽しそう・・・
(お値段だとかは考えません
(仮に天地がひっくり返って実現しても、紅蘭までは行きつかないしな・・・!!・血涙

0 0
2356155:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:52▼コメ返信通報

※2356134
普通にかっこいいし欲しいけど
つか、まだ出てもいないものをよくそんなに敵視できるね

0 0
2356156:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:52▼コメ返信通報

※2356134
ロウガイは黙って

0 0
2356159:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:53▼コメ返信通報

※2356143
案外大神機に+各隊員分の武器付けて後は塗装してくれって仕様だったりして
まぁ2の場合確か全員単色だった気がするから特に技術なくてもどうにかなりそうか?

0 0
2356162:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:55▼コメ返信通報

この手広く色んなロボットキットを出してみようみたいな最近のバンダイの動向もバーザム効果なのだろうか

0 0
2356165:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:58▼コメ返信通報

やったあああああああああああああああああああ

0 0
2356167:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 08:59▼コメ返信通報

どうしたバンダイというかどうしたセガF2出してくれるのか?

0 0
2356168:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:00▼コメ返信通報

せっかくウェーブのダメキット集めたのに…

0 0
2356169:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:00▼コメ返信通報

※2356101
ガンダムもラインナップ狂っている
本当にガンダム以外でも売れんですよのバーザムショックが大きすぎる

0 0
2356188:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:15▼コメ返信通報

トチ狂ってますね
お布施します

0 0
2356189:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:18▼コメ返信通報

大神機とさくら機だけで終わらないで…!

0 0
2356190:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:18▼コメ返信通報

ウェーブのは1/24だったっけ
バンダイは1/20くらいかな

0 0
2356191:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:19▼コメ返信通報

大神かさくら機が一般で、出なかった方を含めた他がプレバンってトコか

0 0
2356192:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:19▼コメ返信通報

バーザムはガンプラ内での話だろうが

0 0
2356193:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:19▼コメ返信通報

※2356134
2のときも3のときも同じこと言ってる人いた

0 0
2356196:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:19▼コメ返信通報

以前からガンプラ以外のキャラクターやロボットは多数キット化してきてはいたが、いずれもTV放送に合わせてのものが多かった。
最近はガンプラも含めて意表をつくようなものが増えたな。
スーパーミニプラや他社のキャラクターキットもレベルが上がってきているし、そうした影響もあるかな。

0 0
2356199:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:25▼コメ返信通報

※2356134
あまり強い批判をするな
弱く見えるぞ

0 0
2356211:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:34▼コメ返信通報

買います買います

0 0
2356213:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:36▼コメ返信通報

※2356134
ゲームもやらずに文句言うなよ

0 0
2356218:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:42▼コメ返信通報

※2356101
最近になって出し始めたというのが良かった。
ガンプラで培った技術を惜しげもなく転用しているから、どれもこれも出来が凄く良い。
見た目と稼働と色分割が期待以上でなおかつ値段を抑えてる。

0 0
2356220:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:44▼コメ返信通報

Fが出たら全部買うぞ。

0 0
2356222:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:46▼コメ返信通報

WAVE版は店の不良在庫の常連だったがバンダイが出せば売れるのだろうか?

0 0
2356224:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:49▼コメ返信通報

ゲーム版とアニメ版どちら準拠でいく予定なんだろうか?
アニメに出てこない大神機だけじゃ判断つかんな

0 0
2356225:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:49▼コメ返信通報

新サクラの機体も格好いいしなー
この流れでFが出てくれたら嬉しい

0 0
2356232:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:55▼コメ返信通報

このシリーズこそプレバンじゃなく一般販売だろ
大神機やサクラ機以外がプレバンに行きそうで怖いよな

0 0
2356235:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 09:59▼コメ返信通報

ぶっちゃけもう旧サクラ大戦ファンなんてほとんど死に絶えてると思う

0 0
2356238:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:02▼コメ返信通報

買う!!!買うから、プレバンでもいいから天武くれ!!!!

0 0
2356247:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:16▼コメ返信通報

waveから出なかった光武・弐式や光武F2の方が欲しかったがな
サクラ大戦2まではハード性能のせいで機体本体は同一デザインだから
今一つ惹かれない

0 0
2356254:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:24▼コメ返信通報

内部まで再現されるのか、中の人のフィギュアは付くのか。
色々と気になる。

0 0
2356258:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:31▼コメ返信通報

バンダイからサクラ大戦プラモとか早速夢が蘇ったな…

0 0
2356263:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:36▼コメ返信通報

※2356224
根拠はないけど、俺は少なからずバンダイの安心感は強いと思う
当時、欲しかったけどweve製のプラモだからってスルーしたわ

0 0
2356270:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:42▼コメ返信通報

なんやかんやで、スパロボ(スパクロの方だけど)にも参戦して、手堅い好評価を受けたんだし。
他部署のSミニプラなんて、近作初参戦作品を立て続けに出して、驚かれたのも記憶に新しい。
然るに、
スパロボ(スパクロ)で電子的な人気を把握・拡散した後に、(せっかく取得した版権の)立体物を繰り出すことで驚愕と安定した売上が見込めたんじゃないか・・・と冷奴。

0 0
2356273:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:43▼コメ返信通報

花見の準備するしかないじゃないですか!

0 0
2356276:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:46▼コメ返信通報

※2356270
これは本家の方にも参加待ったなしだな

0 0
2356285:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:53▼コメ返信通報

※2356101
青バンダイはガンダムもすげーよ
TR-6ハイゼンスレイやデスアーミーが出るなんて数年前は考えもしなかっただろうな

0 0
2356286:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:53▼コメ返信通報

なぜ2なのか?
使い回せるからです!

0 0
2356289:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:56▼コメ返信通報

大神、さくらが一般で、あとはプレバンかな?

0 0
2356290:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:57▼コメ返信通報

※2356222
それなあ、値段も問題になってくる。
あとサイズかな

0 0
2356291:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:57▼コメ返信通報

嫌いじゃないが正直微妙なチョイスじゃないかなぁ
あぁでもコレ以降のは搭乗者専用のカスタマイズされてて全機体デザイン違うからそう言った意味でも光武改なのかもな
光武F2とかps2版の神武とか出てくれるとイイなぁ

0 0
2356294:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:58▼コメ返信通報

※2356134

仮にだけど、担当が新サクラが出るしシリーズ振り返って何か商品だそうって思って実際に企画展開してくれる辺り有り難く感じない?

0 0
2356296:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:04▼コメ返信通報

Fとか無限じゃなく2の改を持ってくるあたりが本気すぎる

0 0
2356299:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:05▼コメ返信通報

※2356134
どうせ買わないくせに。
恥ずかしいやつだな。

0 0
2356301:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:09▼コメ返信通報

新サクラ大戦のヒロインってやっぱキズナアイだよなぁ・・・あれ

0 0
2356304:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:11▼コメ返信通報

サイズも気になるしパイロットが付属するのかも気になる。ハッチオープンしたらパイロットが乗ってると嬉しいんだけど。

0 0
2356305:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:11▼コメ返信通報

買うからVのスターシリーズ出して…

サクラのメカはあれが一番ツボなんだ…

0 0
2356307:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:13▼コメ返信通報

※2356301
キャラデザが久保帯人と知ってもうブリーチキャラにしか見えなくなった
女キャラはどれも可愛くないのに何故この人選んだ

0 0
2356312:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:19▼コメ返信通報

※2356305
さすがにスターを望むのはビジネスとして酷やで・・・

0 0
2356318:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:22▼コメ返信通報

楽しみが増えるのは素直に嬉しい。
生きる希望があれば頑張れる。
買い支えれば展開される機種も増えるだろうから、先ずは貯金から始めるか…

0 0
2356331:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:31▼コメ返信通報

サクラ2、3の藤島じゃない人の絵は好かったんだけどな
アレでよかったんだけどなぁ

0 0
2356337:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:37▼コメ返信通報

藤島ダメならグラブルコラボの絵くらいで良かった

0 0
2356342:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:39▼コメ返信通報

コレがHGで出るんなら、スーパーミニプラで出た昔のロボもHGで欲しいなぁ。

0 0
2356351:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:46▼コメ返信通報

改は本体が色替えだけな分
必殺技エフェクトとかで差別化してくのが商品的には良いと思うのですよ
ジークフリートとか!聖獣ロボ・改とか!イリス・グラン・ジャンポールとか!

0 0
2356356:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:50▼コメ返信通報

双武が欲しい

0 0
2356360:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:57▼コメ返信通報

※2356159
アルフォンススペシャルやガンダムバルバトスコンプリートセットみたいな感じかな
さくら機大神機以外はまとめ売りもあるかも

0 0
2356372:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:08▼コメ返信通報

マグアナック36機セットも出したし・・・・コンプセット(セットデカール付属)のみプレバンってのもありそう・・・

0 0
2356375:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:09▼コメ返信通報

5を買わなかった奴らが偉そうに

0 0
2356378:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:10▼コメ返信通報

アイゼンクライトも頼む🙏

0 0
2356384:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:15▼コメ返信通報

※2356134
出たな新作無条件にディスる奴。
こんな時代にスマゲーじゃなくゲーム機用新作を作るだけで評価できるところがあるじゃないか。
すみれファンだけはがっかりかもしれないが全部そう思うと勘違いすんなよ。
久保ファンはともかく声優ファンも期待しているし。
あとヒロインは最初可愛いと思わないが見るほど可愛いと思ってきた自分は期待しているので長文失礼(ry

0 0
2356394:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:18▼コメ返信通報

すごいなー新作に向けてのキット化なのかな?ぜひ最後まで発売して欲しい

0 0
2356398:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:18▼コメ返信通報

スケールはどんなもんなんだろな
搭乗できる可動フィギュアもセットだといいけど

0 0
2356438:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:30▼コメ返信通報

光武はたくさん出てるんだから神武とか天武みたいなないやつ頼むよ

0 0
2356443:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:33▼コメ返信通報

ガンプラ以外のロボット系のプラモデルは
おっさんホイホイ
40代のワイ狂喜乱舞

0 0
2356472:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:43▼コメ返信通報

※2356169
まあ逆にネタにされ度の割に売上が全然伸びなかったと話題のアッガイショックもあったせいでネット人気の声に長年ずっと懐疑的だった側面もあるからねぇ。
そういう意味じゃ今は一種の呪いが解けた状態とも言えるかもしれない。

0 0
2356500:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:57▼コメ返信通報

※2356128
1/12だと20㎝くらいの大きさか
ちょっと厳しそう、でも可動フィギュア乗せて遊びたいよな

0 0
2356512:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:11▼コメ返信通報

※2356307
・・・多分、PAIかなぁ

0 0
2356513:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:11▼コメ返信通報

2仕様からかー
血潮版がよかったなー

0 0
2356514:ウルズ7 投稿日:2019年08月02日 13:11▼コメ返信通報

古いプラモで出てたけど現代の技術で作られるBANDAIのプラモだから相当期待してる
新サクラ大戦プレイしながらTVの横に置きたい

0 0
2356567:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 13:45▼コメ返信通報

1/20か1/24か1/35か
個人的には1/24だと嬉しい

0 0
2356601:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 14:06▼コメ返信通報

フィギュアも付くかな?
まあ単色だとは思うけれど

0 0
2356612:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 14:13▼コメ返信通報

※2356601
もしフィギュアあるなら瞳デカールも付けて欲しいけれど、流石にないか・・・

0 0
2356636:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 14:38▼コメ返信通報

よりにもよって改からスタートってところが最高に狂ってるわ青バンダイ

0 0
2356638:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 14:41▼コメ返信通報

※2356514
WAVEのは関節プラプラでファイティングポーズとれないんだよね。立たせるだけでも股関節ゆるゆるで自動開脚し始めるレベル。
バンダイなら安心だわ。

0 0
2356647:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 14:57▼コメ返信通報

SS版2のスタンダードなやつだよね?
リメイク版のクソダサイやつではないんだよね?

0 0
2356656:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 15:01▼コメ返信通報

いつかアニメ版も…

0 0
2356682:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 15:23▼コメ返信通報

販売本数の多かったサクラ大戦2の光武・改が企画が通り易かったのかもしれないけど
光武F2や神武(熱き血潮)の中二的なカッコイイ機体が欲しいな

0 0
2356684:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 15:30▼コメ返信通報

ちょっとしたリデコでバリエーション付けられる物は商品化しやすいんだろうな

0 0
2356689:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 15:37▼コメ返信通報

※2356384
足に車輪つけた金太郎みたいなやつも可愛いと思うの?

0 0
2356697:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 15:45▼コメ返信通報

ハッチ空けたらフィギュアが乗ってるのを見れると嬉しいな
乗り降りは難しいだろうけど

0 0
2356699:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 15:47▼コメ返信通報

マグアナック36はもうすぐ届く、デスアーミーは6個予約した
さあ全機買うためにしっかり稼ごうか・・・
(12でアーツも出すも良し、20ならボトムズやパイロットフィギュアと並べてやる
24ならヘキサ沼も準備できてる、35なら色々揃ってる)
さあ来い

0 0
2356749:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 16:25▼コメ返信通報

嬉しいが何分の1だ?
サイズが問題だ

0 0
2356776:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 16:55▼コメ返信通報

ジャパニーズパワードスーツのスタンダードサイズ、1/20希望
スチームパンクやマシーネン風も楽しめそう
(MK44アンモナイトと並べたいだけですハイ)

0 0
2356829:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 17:52▼コメ返信通報

なんでいつもこんな人気のない仕様が先なんだよ。
初めからWaveがこの仕様を作ったから、他の仕様を出してよ。
何年もかっこいい後継機を待ってたのに、結局一つもなかった

0 0
2356837:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 17:58▼コメ返信通報

光武改は光武に腰のパイプ追加(四本→六本)、頭上の吸気口追加したやつ
弐式は光武に腰のパイプ追加、頭上の吸気口を二つ追加、各隊員用の装備を追加したやつ
本体はほとんど変わってないから
1(7体),2(9体),4(9体),熱き血潮に版(7体)と
バリエーションが大量に出せる商品なわけですね

0 0
2356869:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 18:27▼コメ返信通報

もし仮に1/24以上のスケールだったなら、そしてコクピット開閉ギミック付きなら…某ガバナーやハンスケ轟雷ちゃん辺りも乗せられたり??

0 0
2356877:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 18:33▼コメ返信通報

光武改もいいけど闇神威とか新皇とかプレリュードとかハクシキとか敵機体を出してくれないかなぁ

0 0
2356923:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 19:10▼コメ返信通報

全機完走する気概ならサイズは小さめの方が嬉しい。
棚の圧迫率が違う。

大神とサクラだけなら中にフィギュア乗せれるサイズで来い。明らかに塗りやすいであろう隊長機を思うさまオレ光武にしてくれるわ。

0 0
2356939:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 19:33▼コメ返信通報

1/24だったら手のひらFAGとヘキサギア行けるか

0 0
2356944:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 19:36▼コメ返信通報

アイゼンクライトとヤフキエルも欲しい

0 0
2357068:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 22:44▼コメ返信通報

バンダイ系列でデスクトップアーミーが乗れるサイズだといいな。

0 0
2357083:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 23:00▼コメ返信通報

※2356375
5も5Ep0も熱き血潮にもミステリアスパリも定価で買いましたが?(憤怒)

0 0
2357099:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 23:24▼コメ返信通報

※2356286
改じゃないとレニ・織姫機出せないしね
いやアイゼンクライト出してくれても全然構わないんですけどね?

0 0
2357105:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 23:30▼コメ返信通報

多分すぐ終わるだろうなw

0 0
2357160:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 00:43▼コメ返信通報

なんでも出すなバンダイ

0 0
2357190:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 03:09▼コメ返信通報

WAVEは難産だったスターが投げられ
メガハウスのやつが大コケしたからバンダイがやるとしてもミニプラかガチャ案件なのにHGとはねぇー
どこに商機を見たんだろうか
担当が信、者レベルのファン以外考えられない

0 0
2357202:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 05:53▼コメ返信通報

コケたR3復活やMGダンバインやMGレイバーも復活してくれたらすごい

0 0
2357229:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 08:13▼コメ返信通報

※2357202
HGでグレンダイザーやゴウザウラー出すくらいだから
メガサイズモデルで1/144ゲッターロボが出ても驚かないぞー

0 0
2357232:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 08:31▼コメ返信通報

※2356131
あの爪たまらんよな。

0 0
2357507:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 19:25▼コメ返信通報

※2357202
MGは本家自体がアレなんでなんだけど…
普通のプラモやミニプラなら十分あるだろう

0 0
2357521:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 20:07▼コメ返信通報

※2356134
5chの新サクラスレで暴れてるの君じゃないよね?

0 0
2357523:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 20:22▼コメ返信通報

プレバンで割高になってもいいからサンダーボルト作戦の主人公仕様の青緑の光武出してほしい。
タンク足と巨大剣もセットで。

0 0
2357595:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 22:56▼コメ返信通報

できれば3の光武が欲しい
改も含めて2in1で欲しい

0 0
2357653:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 02:27▼コメ返信通報

バンダイいろいろHGで出してるけどイデオンも出してくれないかね・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x