top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムユニバース】新作は「νガンダム」「シャイニングガンダム」「ウイングガンダムゼロ(EW版)」「アストレイ レッドフレーム」「ガンダムエクシア」ほか?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムユニバース】新作は「νガンダム」「シャイニングガンダム」「ウイングガンダムゼロ(EW版)」「アストレイ レッドフレーム」「ガンダムエクシア」ほか?

2019年07月26日 11:44

ガンダムロボ魂/フィギュアーツガンダムユニバース

|CM(63)
 シルエット公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■6インチアクションフィギュアシリーズ「ガンダムユニバース」
新作シルエットが海外イベントで公開!

メーカー バンダイスピリッツ

▽ガンダム
シャア専用ザクII
νガンダム(ニューガンダム)

▽Gガンダム
シャイニングガンダム

▽ガンダムW
ウイングガンダムゼロ(EW版)
トールギス
ガンダムヘビーアームズ
シェンロンガンダム

▽ガンダムSEED
ガンダムアストレイ レッドフレーム

▽ガンダム00
ガンダムエクシア



«前の記事« 【仮面ライダーゼロワン】「DXフライングファルコンプログライズキー」商品情報公開【食玩】「スーパーミニプラ」商品化希望アンケート 受付開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2345929:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:45▼コメ返信通報

ユニバァァァァス!

0 0
2345932:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:47▼コメ返信通報

あ、続くんですね…

0 0
2345933:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:47▼コメ返信通報

ガンダムタイプだけ出すシリーズだと思ってた・・・

0 0
2345936:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:49▼コメ返信通報

割り切って買うならまあまあら許容範囲のシリーズ。
リアルタイプのネクスエッジみたいなもん

0 0
2345937:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:49▼コメ返信通報

いきなりもうEWか!と思ったらTV残りガンダムもあるのね
ザクもやるか、一安心

0 0
2345938:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:49▼コメ返信通報

そろそろゴッド起動時の女体化シャイニングを出してくれないなですかねえ?

0 0
2345939:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:50▼コメ返信通報

SEED枠ストライクからじゃなくてアストレイ系からいくなんてちょっと以外

0 0
2345941:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:51▼コメ返信通報

良かった良かった

0 0
2345943:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:51▼コメ返信通報

アストレイが意外

0 0
2345945:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:52▼コメ返信通報

Wの5機全部出るようで嬉しいわ、シャイニングとアストレイ出るなら腰の可動もっと強化してほしいところ
可動は遊べるレベルだけどアクション映えする機体はもうちょっと頑張ってほしい

0 0
2345948:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:53▼コメ返信通報

※2345939
ストライクはもう見せた気がする
アストレイが二弾でも変わってるが

0 0
2345953:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:54▼コメ返信通報

頑張れザク
負けるなトールギス

0 0
2345956:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:58▼コメ返信通報

ブルーやゴールドフレームが先なら意外っ!ってなるけど海外人気強いしSEEDで最初に出たプラモだぞ

0 0
2345957:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:59▼コメ返信通報

ウイングゼロは値段高くなってもいいからしっかり作って欲しい。
せめて腰が回転するようになって欲しい。

0 0
2345958:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:59▼コメ返信通報

トールギスに負けるサンドロック…

0 0
2345962:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:01▼コメ返信通報

※2345939
やっぱストライク見せてたわ二月に
サンドロック、Ez-8と一緒に

0 0
2345963:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:01▼コメ返信通報

※2345958
5機おるやん嬉しい!って言ったけどごめんよサンドロック・・・

0 0
2345965:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:03▼コメ返信通報

もっとアグレッシブなラインナップだったら期待したかも

0 0
2345969:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:07▼コメ返信通報

TV版ガンダムWの5機が揃いそうで嬉しいよ、EW版の展開が多いからな

0 0
2345970:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:07▼コメ返信通報

※2345965
アメリカ向けにしてるのに何を期待した?

0 0
2345971:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:07▼コメ返信通報

やっぱり海外じゃW人気あるんだな

0 0
2345972:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:07▼コメ返信通報

アストレイの名前みるとやっぱり海外向けかーってなる

0 0
2345986:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:14▼コメ返信通報

前のガンダムユニバースの記事で00ハブととかわめいてた奴息してるの?

0 0
2345996:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:18▼コメ返信通報

僕のサンドロック…

0 0
2346003:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:19▼コメ返信通報

あ、サンドロックはまたマグアナック隊セットで出すのか

0 0
2346004:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:20▼コメ返信通報

9機体か、同じ流ならヘビーアームズかシェンロンのどっちかが他のシリーズかトールギスと順に3種類で出て残りがウイングゼロEWと一緒に順番に販売かな、これ以降も出す場合でもウイングのEWガンダム優先に出しそう

0 0
2346007:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:21▼コメ返信通報

ロボット魂は5000円台になって辞めた人間としては、このシリーズ展開頑張って欲しい
Wのガンダム早く全部揃えたいわ
アストレイって海外人気強いの知らない人多いのかな

0 0
2346011:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:22▼コメ返信通報

ロボット魂のない機体こそ買う価値あるじゃん

0 0
2346021:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:24▼コメ返信通報

だからサンドロック、ストライク、Ez-8もう決まってるって

0 0
2346038:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:31▼コメ返信通報

どのシリーズもラインナップたいして変わらんな、面白味が全くない

0 0
2346040:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:31▼コメ返信通報

限定のスタンドをもっと出しなさいそうしたら買います。

0 0
2346045:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:33▼コメ返信通報

シャイニング好きの俺大歓喜

0 0
2346051:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:39▼コメ返信通報

古い話をするけど、MIAのアストレイは最低の出来だったな

0 0
2346055:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:41▼コメ返信通報

エクシア欲しい

0 0
2346057:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:42▼コメ返信通報

重なっててわかりにくいけどアストレイの隣にザクもおるやで

0 0
2346074:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 12:53▼コメ返信通報

主役系は値崩れしそうだし実際1弾は安く買えたけど、サブガンダム敵メカはどんな感じになるか読めんなあ。低価格が売りだから生産数は多いだろうしすぐ難民化とかは無いだろうけど

取り敢えずデスサイズは発売したらすぐ買おうとは思うが

0 0
2346128:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 13:29▼コメ返信通報

このシリーズ、けっこうゴツめだから格闘機や接近戦を主とした機体の立体化は嬉しい。
主にバルバトスとかレッドフレームとかシャイニングとか。

0 0
2346130:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 13:30▼コメ返信通報

※2346045
シャイニングいいよな。
適度にガンダム感あって、スーパーモードではそれが覆されてヒロイックになって。
ゴッドも悪くないけど、シャイニングのほうが好き。

0 0
2346136:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 13:35▼コメ返信通報

このシリーズだとシャイニングのモード変更なしでどっちか固定じゃない

0 0
2346142:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 13:37▼コメ返信通報

※2346045
俺もだ
バトルモードとスーパーモードの差し替え変形ができるのかが気になる

0 0
2346155:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 13:52▼コメ返信通報

さようなら、僕のサンドロック…

0 0
2346173:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:02▼コメ返信通報

ドムください! ドム!

0 0
2346174:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:04▼コメ返信通報

シャイニングはモード変形可能なのかそれともスーパーモード固定なのか…製品の仕様的に固定かもしれんな。

0 0
2346185:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:10▼コメ返信通報

ラインナップがMIAな感じだね
国内向けと住み分けられていいと思う

0 0
2346249:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:34▼コメ返信通報

2000円くらいに値下がってたな
日本だと販売は苦しいね

0 0
2346283:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:49▼コメ返信通報

主役機だけ買うかと思ってたら主役機ばっか出るでござる

0 0
2346311:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:11▼コメ返信通報

※2346174
担当の外人さんがインタビューで値段はシリーズで統一するって言ってるから固定だよ。

0 0
2346330:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:24▼コメ返信通報

安いしアレンジもいいしで軽く遊ぶにはいいシリーズだよね
安価なせいではなく間接位置とつくりのせいで若干可動範囲が物足りないのがちょっと残念だけど

0 0
2346346:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:39▼コメ返信通報

νガンダムは、欲しいな でもでもガンダムユニバースってロボット魂ファンから、アマゾンで、たたかれてたな。

0 0
2346404:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:25▼コメ返信通報

※2345939
中華需要じゃないの
あっちじゃアストレイ系は売れまくるし

0 0
2346490:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:17▼コメ返信通報

個人的にはボリュームがあって好きだけど、今の精度の高いフィギュアに慣れてる人からしたら物足りないんだろね、つーかアンケートで欲しいのどれですか?に登場してた機体ばっかだな

0 0
2346518:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:42▼コメ返信通報

※2345939
そもそもこのシリーズが世界展開をする前提で大量生産して商品単価安くしてるやつだから、海外人気三本の指に入るイメージのアストレイが順当っちゃ順当だとおもわれ。

0 0
2346573:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 18:24▼コメ返信通報

その他食玩やらガシャにも言えることだけど、売り上げ面で人気(メジャー)路線なのはわかるけど、シリーズで毎度毎度同じ機体ってのもそろそろキツイよね。
まぁコロコロ新シリーズ出してそれ以前のなにかを切る、縮小とかしなけりゃいい話なんだけど…時代に合わせた価格やコンセプトとなると変えていくしかないのかね?
わからんでもないけどもどかしいな。
そう考えるとMIAとか結構頑張ったんだな。

0 0
2346588:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 18:37▼コメ返信通報

もうEW版出るのはいいけど、TV版ゼロ、エピオン、デスヘルを先に出してほしかったな

0 0
2346752:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 19:56▼コメ返信通報

※2346490
国内の小さなパイ相手に出し惜しみの駆け引きしてお布施狙わなきゃいけないシリーズじゃないだろうからね

0 0
2346844:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 20:41▼コメ返信通報

※2346174
オープン状態のマスクは欲しいなあ
アームカバーの軸を伸ばしてシャイニングフィンガーも付ければバトルモードにできるし

0 0
2346887:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 21:01▼コメ返信通報

このシリーズ警戒してまだ買ってないけど動画レビュー見たら可動範囲が酷い
変形オミット付属品が少ないのは仕方がないが太腿上がらないのあかんやろう

0 0
2346893:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 21:03▼コメ返信通報

EWを一通り出してくれるなら買う

0 0
2347137:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 00:29▼コメ返信通報

Gガンの機体ら出したら売れんじゃね!?

0 0
2347230:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 02:08▼コメ返信通報

こういうの買わないけど、アストレイはディテールアレンジほぼないならほしい。曲げただけの鉄板みたいな肩が好きなので。

0 0
2347362:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 07:23▼コメ返信通報

Gガンの機体出すなら立たせたときの間接の見栄えより可動範囲もっと上げた位置にしてくれんとなー
少なくとも現状の商品の範囲だとファイティングポーズはちょっと物足りなくなりそうだわ

0 0
2348224:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:58▼コメ返信通報

※2347137
アメリカでGは人気出たからな、シャッフル同盟くらいなら直ぐに出てもおかしくはない。

0 0
4076076:ウルズ774 投稿日:2022年11月22日 11:52▼コメ返信通報

Wのオペメテみたいに
Gのシャッフル同盟
鉄血のリベイクかフルシティ、フラウロス
OOのソレスタル出したら売れそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x