top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ福袋】千葉鑑定団「死に場所をなくしたガンプラたち。。。。。(6,100円)」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ福袋】千葉鑑定団「死に場所をなくしたガンプラたち。。。。。(6,100円)」開封紹介

2019年07月14日 22:19

ガンダムガンプラ福袋福袋開封千葉鑑定団

|CM(154)
 ガンプラ福袋

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■千葉県にある総合リサイクルショップ「千葉鑑定団 八千代店」で購入しましたガンプラ福袋の開封記事です

死に場所をなくしたガンプラたち。。。。。
価格6,100円(税別)

定価12,200円が!




HGガンダムG-アルケイン




ガンダム トリスタン




HG ティエレン 宇宙型




HG ジム・キャノンⅡ




HG シルヴァ・バレト




HG ジェノアス




HG リーオー




HG ガンダムダブルエックス




全部まとめて
未組立ですが箱ボロボロが多々ありました。

«前の記事« 【仮面ライダージオウ】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲイツリバイブ 真の救世主セット」 近日プレバン受注開始!【PSO2】コトブキヤ「ジェネ(ステライノセントver.)」プラモデル 16日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2335663:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:21▼コメ返信通報

>定価122,200円が!
ネオジオングとデンドロビウム複数詰め合わせかな?

0 0
2335664:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:21▼コメ返信通報

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0 0
2335665:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:21▼コメ返信通報

箱ボコボコで草

0 0
2335667:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:22▼コメ返信通報

死してガンプラ拾うものなし!

0 0
2335668:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:22▼コメ返信通報

…箱が。

0 0
2335669:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:22▼コメ返信通報

今じゃジェノアスも引き取り手が多いだろう

0 0
2335670:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:22▼コメ返信通報

2が多い

0 0
2335671:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:22▼コメ返信通報

意外と悪くないと思う…
売れ残ったのは事実だろうけどね

0 0
2335672:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:23▼コメ返信通報

買って★

0 0
2335674:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:23▼コメ返信通報

※2335663
PGセットかもよ?!

0 0
2335675:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:23▼コメ返信通報

ジェノアス「俺はいつまでこんな・・・」

0 0
2335676:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:23▼コメ返信通報

無茶しやがって……

0 0
2335677:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:23▼コメ返信通報

トリスタンは4に場所無くしてるというか最初から4んでるというか…

0 0
2335678:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:23▼コメ返信通報

管理人怒りに震え数字打ち間違えたか…

0 0
2335679:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:23▼コメ返信通報

え、これが?というのがあったが箱のせいか

0 0
2335680:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:24▼コメ返信通報

管理人はいつも呑みながら更新してるの?

0 0
2335681:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:24▼コメ返信通報

アルケインとトリスタン以外は当たりじゃないか?

0 0
2335682:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:24▼コメ返信通報

ぶっちゃけどのガンプラモ作ってるときは楽しいよね

0 0
2335683:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:24▼コメ返信通報

※2335671
そうなんだよ。「悪くない」からこそあえて買おうとも思わない(笑)

0 0
2335685:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:25▼コメ返信通報

残念袋

0 0
2335687:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:25▼コメ返信通報

悪くないんだけど、これらをまとめて買うか?と言われると流石にイエスとは言えないw

0 0
2335688:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:25▼コメ返信通報

Gレコ関連は映画が始まれば需要が少し増す…かもね?

0 0
2335690:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:26▼コメ返信通報

意外とラインナップは良かった

0 0
2335691:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:26▼コメ返信通報

全部違う作品のキットだが、キットの出来は
トリスタンと時代が違いすぎるDX以外悪くはない
福は全くないが

0 0
2335693:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:27▼コメ返信通報

良作だったり近年の作品だったり本当に悪くないのばっかりだな

0 0
2335694:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:28▼コメ返信通報

そこまで悪くないかま

0 0
2335695:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:28▼コメ返信通報

シルヴァ・バレトは良いね

0 0
2335696:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:30▼コメ返信通報

箱にダメージあって「これは出せないな」って判断された商品群かね

0 0
2335697:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:30▼コメ返信通報

キットは悪くないけど元値が中身の割には高いそんな感じ

0 0
2335698:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:30▼コメ返信通報

絶妙に売れ線から外れたラインナップ
リーオーはいいかな

0 0
2335699:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:30▼コメ返信通報

特攻機なのだ、管理人は…… ならば管理人の行動も理解できる。 あいつらは、タヒに値する福袋を求めているのだ……!

0 0
2335701:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:31▼コメ返信通報

ガンプラ作るのが楽しいからこういうセットも悪く無く見える
まあ数を半分にして手に取りやすい価格ならアリだが5000超えると
新作のキットの方に手が伸びるわな

0 0
2335703:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:32▼コメ返信通報

ダブルエックスの本編未使用武器セットはいいぞ。

0 0
2335704:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:33▼コメ返信通報

今の時期だとビルドシリーズばかりで地獄を見るのかと思ったわ

0 0
2335705:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:34▼コメ返信通報

これだからモノアイじゃないモビルスーツは・・・

0 0
2335706:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:35▼コメ返信通報

これ中身晒して+1000円くらいで売ったほうがよくねぇ?

0 0
2335707:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:35▼コメ返信通報

もう一声欲しいところだな
3000円なら喜んで買ってた

0 0
2335708:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:37▼コメ返信通報

リーオーいいやん!
俺の中じゃリーオー当たりだわ

0 0
2335709:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:38▼コメ返信通報

ってかこれ一応買ってって言ってるキャラとキット対応してる親切仕様だ…

0 0
2335710:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:39▼コメ返信通報

※2335709
ごめんそうでもなかった…

0 0
2335711:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:40▼コメ返信通報

ティエレンはいいぞ!宇宙型もいいぞ!
地上A型まだかなー…

0 0
2335713:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:41▼コメ返信通報

ジェノアスとリーオーとかは普通にあたりだと思うけど福袋に入ってて嬉しい物かと言われるとうーん……

0 0
2335715:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:42▼コメ返信通報

この手の福?袋に入っててガチのハズレって、ガンプラじゃ少なくないか?
クオリティが時代ゆえのものもあるし…

0 0
2335716:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:42▼コメ返信通報

???「ここか…俺の死に場所は」

0 0
2335718:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:43▼コメ返信通報

ハズレってより、需要なくて買ってもらえず棚守護神と化してたが多分正解

0 0
2335720:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:45▼コメ返信通報

※2335671
まあ原因は箱の状態だろ、ボコボコの箱と綺麗な箱の同じ商品があれば迷わず奇麗なのとるし

0 0
2335721:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:50▼コメ返信通報

中身晒してある状態で6000円で買うかと聞かれたとしても返事に迷うな・・・

0 0
2335722:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:51▼コメ返信通報

悪い中身じゃないけど6000円払って買うかと聞かれたら殆どの人がNOなやつだな
個別に安く売って欲しい

0 0
2335723:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:51▼コメ返信通報

このお値段で自分の欲しいキット買った方が満足感あるんだよなぁ

0 0
2335724:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:52▼コメ返信通報

トリスタンと旧DXはあれだが
あとはまぁ悪くないラインナップなんだけど
6100円と言われると欲しくは無いな…

0 0
2335725:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:53▼コメ返信通報

割とほしい

0 0
2335726:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:55▼コメ返信通報

※2335680
こんな時期に福袋を買えばああもなろう!!

0 0
2335727:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:55▼コメ返信通報

ヤフオクの1円オクでだしたら2000円ぐらいで落札されそう。

0 0
2335728:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:58▼コメ返信通報

悪くはない・・・けど
このセットか定価¥6000までの好きなMGどっちかあげると言われたら・・・確かに、ねぇ?

0 0
2335729:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:58▼コメ返信通報

Gジェネの中盤ぐらいのラインナップやね

0 0
2335731:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:00▼コメ返信通報

※2335677
トリスタンは今の自分の技術を試すためのキットとして価値ある。
俺は普通に好きだから買ったけど

0 0
2335732:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:00▼コメ返信通報

コレを定価で売ってる店は皆無。

0 0
2335733:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:00▼コメ返信通報

でもこのまま死に場所が見つからないんだろうな

0 0
2335734:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:01▼コメ返信通報

ヤフオクで売ってそうなセットだな

0 0
2335735:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:02▼コメ返信通報

正に死に場所をなくしたガンプラたちという名に相応しい内容だな
なかなかのネーミングセンスだと思う

0 0
2335740:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:09▼コメ返信通報

福袋のネーミングがな…
普通に箱にダメージ有りで割引しとけば福袋にせずとも売れそうなラインナップな気もしないが…

0 0
2335741:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:10▼コメ返信通報

売り物じゃなくなってる理由の8割は箱のせいか

0 0
2335744:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:13▼コメ返信通報

ふーん、悪くはないかな?
というか結構お得な感じだし改造のパーツ取り用に1袋位欲しい

0 0
2335745:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:13▼コメ返信通報

※2335703
MGが出た今でも付属の武器セットで充分価値あるよね。

0 0
2335746:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:13▼コメ返信通報

2019年もとっくに半分以上終わって年号すらも変わったというのに、管理人はまだ福袋の呪いにかかっているのか・・・

0 0
2335747:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:14▼コメ返信通報

何だろうな…微妙に反応に困る中身だ
ネーミングからしてもっと凄まじいものが出てくると少し期待してたのに

0 0
2335749:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:16▼コメ返信通報

ネタで買って意外と悪くない内容にホッとするようなちょっと物寂しいというか
でもガチの鬱袋を引いた時の虚しさを考えるとプラスではあるか

0 0
2335751:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:17▼コメ返信通報

※2335683
自分じゃ選ばないようなものに出会えるのが福袋の良いところだから・・・(震え声)

0 0
2335756:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:23▼コメ返信通報

悪くないけど自分で買ってこれ出たらキレる

0 0
2335757:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:24▼コメ返信通報

これで6千円だったら俺は欲しいぞ

0 0
2335759:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:25▼コメ返信通報

※2335746
年号が変わったから1月ごろの福袋はノーカンになってるぞ

0 0
2335763:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:36▼コメ返信通報

ふつーすぎて笑えんちん

0 0
2335764:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:37▼コメ返信通報

害レコやっぱり売れないだな

0 0
2335766:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:40▼コメ返信通報

こ れ 何 て 言 う ガ ン プ ラ 墓 場 ? w w w

0 0
2335767:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:41▼コメ返信通報

元からショップでガンプラって3割引きぐらいしてるだろうに
鬱袋だな

0 0
2335768:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:43▼コメ返信通報

※2335715
昔ゆえの微妙なクオリティなやつもそれはそれで作ってて楽しいからね
手を入れる余地が大きいほうが、自分が格好いいの作るんだ!って気分になれて

0 0
2335777:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:54▼コメ返信通報

『買って』と言ってるヒロインと中身のリンクがビミョ~に出来てないカンジ?

0 0
2335778:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:54▼コメ返信通報

※2335671
セット名とチョイスが絶妙だと思う

0 0
2335786:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:59▼コメ返信通報

1/100のDXはわりと欲しい。あのマッチョ体系好きなのよ

0 0
2335787:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:02▼コメ返信通報

プラモは少なくとも作って楽しめるから良いよな

0 0
2335788:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:02▼コメ返信通報

シテ・・・コロシテ・・・・

0 0
2335789:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:03▼コメ返信通報

せめてMGいるでしょ

0 0
2335791:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:03▼コメ返信通報

もうちょっと出してmgアレックスとhgceディスティニー買う

0 0
2335797:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:15▼コメ返信通報

割とどれも悪くないものでワロタwwwでも実際ガンプラは店に積んでる気でいるわ
作りたくなったら買いに行けばいいって思ってる

0 0
2335800:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:17▼コメ返信通報

マジでトリスタンってなんだったんだろうな

0 0
2335807:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:24▼コメ返信通報

何て言うか…
すごく納得した。納得するラインナップだった

0 0
2335820:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:43▼コメ返信通報

鬱袋に比べればこんなの全然当たりじゃない

0 0
2335830:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:51▼コメ返信通報

いつもながら福袋の何が管理人をそこまで駆り立てるんだ

0 0
2335842:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:07▼コメ返信通報

ジェノアス→良キット
リーオー→良キット
ティエレン→良キット
アルケイン→Gレコの中では出来はいい方
シルヴァバレト→サプレッサのお供にどうかな
ガンダムDX→武器セットいいよね
ジムキャノンⅡ→古いが悪くない
トリスタン→たまにはノスタルジーに浸るのもいい

なんだ全部当たりじゃね?

0 0
2335843:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:08▼コメ返信通報

1/100の旧ダブルエックスの利点ってGファルコンセットが発売してる事だから、これ単品が残るのは無理もないわ
Vダッシュが出たあとのVガンダム単品やR-GUNパワードが出たあとのR-GUN単品みたいな選びにくさがある
わざわざこれ買うならセットの買うよなぁ、っていう・・・・・・

0 0
2335857:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:36▼コメ返信通報

なんだこの積みの肥やしラインナップ…絶妙すぎだろ

0 0
2335859:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:38▼コメ返信通報

要らねー

0 0
2335861:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:41▼コメ返信通報

鑑定団はプラモに包装用ビニール巻くから圧迫されてベッコベコの商品よく見るよ
箱の状態で安くなったわけじゃないと思われる

0 0
2335862:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:43▼コメ返信通報

※2335727
ヤフオク相場だと、これで6Kでは永久ループだね。
DXがMGなら話は別だが。

0 0
2335863:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:44▼コメ返信通報

※2335842
では、リアルに現金で買う?

0 0
2335865:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:49▼コメ返信通報

他人事だから悪くないねと言えるが自分で買うと何とも言えない気持ちになる

0 0
2335868:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:57▼コメ返信通報

リーオー、ジムキャ、ヴァレトはいいんでね

0 0
2335877:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 02:30▼コメ返信通報

積まれ逝く物のために…

0 0
2335882:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 02:52▼コメ返信通報

※2335671
持ってるものばっかりなんだよなぁ…

0 0
2335888:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 03:17▼コメ返信通報

欲しいかどうかはともかく、まとめて買うラインナップではないな
箱傷アリで個別に半額で売ってくれたほうが嬉しいんだが

0 0
2335890:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 03:31▼コメ返信通報

ガンプラの福袋なんてこんなもんでしょ
なんでもいいから沢山欲しいって人以外は好きなの選んで買った方がいい

0 0
2335891:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 03:31▼コメ返信通報

※2335745
HGAWにもMGにも付いてこねーし今店頭にある旧DXって武器セット付かないGファルコンセット版ばっかりだしで何気にレアだよな。

0 0
2335898:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 04:04▼コメ返信通報

ガンダムDXは思い出あるからちょっと欲しい

0 0
2335899:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 04:06▼コメ返信通報

※2335688
てか普通にGレコ関係は欲しい
パーフェクトパックとか再販の度に瞬殺だし

0 0
2335900:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 04:23▼コメ返信通報

もう欲しい人はすでに持ってるっていう感じだね。
箱潰れて角ボロボロになった棚の守護神は家電量販店でよく見かける
持ってない人には嬉しい福袋かも

0 0
2335907:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 04:49▼コメ返信通報

※2335687
ははは、こやつめ

0 0
2335910:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 05:03▼コメ返信通報

※2335687
だからお値段下げてのご提供という訳ですわ。

なお内容物と販売価格を見比べてはいけない。

0 0
2335918:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 06:18▼コメ返信通報

Gアルケインは本編にない謎の変形ギミックのおかげで
可動微妙なGレコキットのなかで可動良好なのでよい

0 0
2335920:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 06:24▼コメ返信通報

単純に出来悪いトリスタン以外は全然普通に買いそうなラインナップだな
まとめて買う意味と理由は福袋だから、以外ありゃしませんが。
チェーン店の福袋は大体が素人騙す鬱袋ばっかりなんで良心的なほうだろね

0 0
2335921:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 06:29▼コメ返信通報

※2335888
そんなことしたらいつまでも売れないやつが残っちゃうだろ!

0 0
2335925:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 07:07▼コメ返信通報

こうして改めて見ると幾らやられ役の量産型とはいえリーオーはダサすぎる
しかもこれで名前の元ネタが獅子座ってのもまた悲しい

0 0
2335926:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 07:08▼コメ返信通報

結構良いんじゃない?駿河屋のセールで買おうとしてももう2000円は高くつきそう
DXもこのキットにしかないジャベリンとかハンマーとかあるから悪くない

0 0
2335936:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 07:55▼コメ返信通報

※2335663
死に場所より先に、飾り場所を無くしそうだな

0 0
2335937:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 07:57▼コメ返信通報

※2335925
W本編見てるならリーオーがダサいとかとても言えんと思うし発売直後は売切て入手困難。実際ガンプラとしての出来もかなり良い
色々足りないみたいですね

0 0
2335953:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 08:54▼コメ返信通報

中身が未開封でも箱がボロボロで売り物に
ならないような品がこう言う形で
売れるなら店としても良いし
買う側も興味本位で買ってこの位の内容なら
なかなか良いような気がする

0 0
2335954:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 08:54▼コメ返信通報

※2335677
顔以外死産だったから…

0 0
2335957:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:07▼コメ返信通報

まあ棚から微動だにしなさそうなラインナップではあるな

0 0
2335959:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:10▼コメ返信通報

悪くない
けどわざわざ選んで買うほどのものでもない
つまり当たり

0 0
2335965:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:28▼コメ返信通報

うーん、中身は小粒揃いだし旧DXはパーツ取りとしてまぁ優秀。
一番扱いに困りそうなのは調理素材にしても難のあるトリスタンくらいだな、
そして何よりまずいのは…値段だ

0 0
2335970:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:38▼コメ返信通報

出来が悪いのはともかくラインナップで外れ扱いしたら「じゃあ出さなくていいよね」になるぞ

0 0
2335971:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:50▼コメ返信通報

ヒロイン達の圧が凄いwww

0 0
2335978:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:09▼コメ返信通報

※2335688
劇場版クリアバージョンが出るから楽しみにしててね!
MG?・・・おぉ、おう

0 0
2335984:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:19▼コメ返信通報

※2335720
近所のブックオフもこんな感じだわ
箱ボコボコで家電量販店と似た価格だからRGフルコーンとかも在るのに誰も買わんw

0 0
2335985:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:19▼コメ返信通報

ガンダムの割にはララァ以外生存率高いなぁ、ヒロイン補正か…

0 0
2335988:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:24▼コメ返信通報

てか買取は箱潰れとか100円とか200円くらいでしょ・・・
シルヴァ・バレトはUC作品なんで一番買取額高そうだけど

0 0
2335999:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:42▼コメ返信通報

自分が好きでもない機体を6000円出して買ったと思うと損しかない
これ興味ない機体なら組まないで積みプラモになるだけ
6000円だったら好きなMG1体買った方が満足感あるでしょ

0 0
2336025:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:00▼コメ返信通報

部屋にある積みプラとさほど変わらない内容だった

0 0
2336026:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:00▼コメ返信通報

Gレコ劇場版記念にフルドレスでキット化してほしいな

0 0
2336033:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:06▼コメ返信通報

※2335882
それはつまり買う価値があると言ってるのか?

0 0
2336040:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:17▼コメ返信通報

しどい・・・
しどいわ・・・

0 0
2336046:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:38▼コメ返信通報

※2335680
飲まなきゃ更新とかやっていられないじゃないか!

0 0
2336052:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:50▼コメ返信通報

持ってないなら安く買えてラッキー
持ってるなら改造用に安く買えてラッキー

0 0
2336058:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 13:27▼コメ返信通報

※2335937
クソダサいわw

0 0
2336061:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 13:40▼コメ返信通報

アルケインは良いキットだよ
成型色が少し暗いくらいで

0 0
2336065:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 13:51▼コメ返信通報

シルヴァバレトは色分けがシール頼みと合わせ目が多いこと以外は装備もりもりだし悪いキットじゃないんだけど、
何より劇中ろくに活躍してないverを急いでキット化したのがね・・・
なんでガエル機を一般で出さんかったんや・・・

0 0
2336069:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 14:10▼コメ返信通報

箱がぼろぼろなことも考えたら6100円でも高いくらい

0 0
2336090:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 15:11▼コメ返信通報

AGEやGレコのキットはTVシリーズ物なんでどれも出来はいい
単に作品が売れなかったのでガンプラも売れなかっただけだ

0 0
2336093:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 15:18▼コメ返信通報

まあ他人事だからだよな、全部一度にはいらんし欲しいのだけ選んで買えば6000円に収まるしな…

0 0
2336095:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 15:20▼コメ返信通報

あんなにずっと買えないのにAGEが売れなかったから残った論いまだに言う人いるのか…
これに関しては棚に置けなくなった処分品を安くしてるだけでしょ
じゃなきゃシルヴァバレトなんて入れないって どっちもすっかり高騰しまくってんのに

0 0
2336100:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 15:46▼コメ返信通報

福袋にしなくてもバラで50%OFF掲げて売れば完売しそうではある

0 0
2336105:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 16:04▼コメ返信通報

リーオー以外は山積み常連ばっか

0 0
2336110:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 16:34▼コメ返信通報

なんじゃこの言い方。
この店にしろこのサイトにしろ、自分を食わせてもらっている物や人に対する敬意ってものがないんかね…

0 0
2336117:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 17:20▼コメ返信通報

※2335757

0 0
2336132:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 18:10▼コメ返信通報

フェネクスいるねかと思ったらいなかった。
アレこそ死に場所なくして宇宙彷徨い続けてるだろ

0 0
2336176:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 19:15▼コメ返信通報

※2335842
その前向きな解釈、嫌いじゃないよ!

0 0
2336206:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 20:45▼コメ返信通報

※2336100
いやいや50%OFFでも無理だろう~

0 0
2336211:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 21:06▼コメ返信通報

買ってほしー

0 0
2336212:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 21:07▼コメ返信通報

※2335681
改造練習甩としてはトリスタンは当たりキットだから・・・
アルケインは作るだけなら楽しいキットだゾ

0 0
2336218:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 21:17▼コメ返信通報

遊び心があっていいやん

0 0
2336233:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 21:24▼コメ返信通報

※2335882
結構買われてるラインナップてのも同種の中でこれらの箱が売れ残った理由だろうね

0 0
2336345:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 00:12▼コメ返信通報

4000くらいなら買う人普通にいそうだからもうちょいだね

0 0
2336373:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 01:43▼コメ返信通報

普通なら買うこともなかっただろうキットに出会えるのなら6000円くらい安いもんだと
そんでこのラインナップなら全然許容範囲内だわ個人的には

0 0
2337318:ウルズ774 投稿日:2019年07月17日 06:40▼コメ返信通報

カスみたいな値段で買い取ってこの値段で売るのはなぁ…
3000円ぐらいが妥当やろ

0 0
2416660:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 19:47▼コメ返信通報

※2337318
買い取り価格一個200円くらいか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x