top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【フレームアームズ・ガール】コトブキヤ「ゼルフィカール ST Ver.」プラモ【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】コトブキヤ「ゼルフィカール ST Ver.」プラモ【駿河屋予約開始】

2019年07月14日 07:48

可動プラモコトブキヤプラモフレームアームズ・ガール

|CM(138)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■本日予約開始!
※Amazonは明日予約開始

フレームアームズ・ガール ゼルフィカール ST Ver.
作品名:フレームアームズ・ガール シリーズ
発売月:2019年12月
7,920 円(税込)
メーカー コトブキヤ

コトブキヤ オリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」のスピンオフシリーズ
「フレームアームズ・ガール」最新作は「ゼルフィカール ST Ver.(スタンダート バージョン)」!

柳瀬敬之氏デザインによるフレームアームズ「ゼルフィカール」を、島田フミカネ氏が美少女化したイラストをもとに遂に立体化しました!

【商品詳細】
・フレームアームズ「バーゼラルド」、「ゼルフィカール」の配色を再現。
・専用装備として、「ガンレイピア」が4本付属。
・3種類の表情パーツが付属。(笑顔正面向き、目閉じ笑顔、泣き顔右向き)
・3種の表情パーツは塗装済みなので組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。
・「ゼルフィカール」の装甲を付け替えを行い、「ブラストシールド」状態を再現可能。
・ブラストシールド基部は武装としても使用可能。
・専用支柱が付属。
・尻尾パーツ等を付ける事により、バニーガール形態が再現可能。
・手首は軸可動の球体関節を採用する事で表情豊かなポージングが可能。
・PVC製の手首が左右それぞれ6種付属。
手首は関節を含め、既存のフレームアームズ・ガールシリーズの手首と組換えが可能です。
・瞳や表情などのデカールが付属。
・一部差し換えにより、素体状態からフル装備状態を再現可能。
・肩部にFAバーゼラルドの腕他、フレームアームズシリーズのパーツを接続可能な腕部拡張パーツが付属。
・腕、足に配置された3mm径の穴により既存MSGシリーズ、フレームアームズシリーズの武装の併用が可能。
※「バーゼラルド」の髪パーツは付属しておりませんのでバーゼラルド状態の頭部にはできません。




























コトブキヤショップ限定特典『特別髪の毛パーツ&タンポ無し顔パーツ』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054014514/
«前の記事« 【青ブタ】アニプレ「桜島麻衣〜ホワイトバニーガールver.〜」フィギュア ワンフェス限定販売【美少女フィギュア】「FOTS JAPAN」購入後”そのまま飾れる”積み上げ式パッケージ登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2332351:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:03▼コメ返信通報

笑顔はずるいぞ!(ポチポチ

0 0
2332353:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:05▼コメ返信通報

バーゼニは出来んのか(ポチポチ

0 0
2332354:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:06▼コメ返信通報

お上品な笑顔……!

0 0
2332356:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:06▼コメ返信通報

0 0
2332358:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:06▼コメ返信通報

って、バーゼの頭そのまま使えばいいのか

0 0
2332362:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:10▼コメ返信通報

やっぱ白はいいな

0 0
2332367:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:13▼コメ返信通報

笑顔で殺意が高い武装!

0 0
2332369:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:19▼コメ返信通報

ゼルフィ買ったからバーゼ買ってノーマルカラーゼルフィ兼アップデートバーゼ作ろうか迷っていたが、出るなら買わなくて大丈夫かと思ったけど結構造形が違うパーツあるから結局買うしかないな

0 0
2332372:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:22▼コメ返信通報

あとで低身長版出すっぽいしそっち買うわ

0 0
2332379:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:24▼コメ返信通報

やっぱり先出し画像は装備例の一つの軽装状態なだけで別に素体なんかではなかったな

0 0
2332384:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:28▼コメ返信通報

えぇ、ついこの間ノーマル出たばっかやんけ・・・

0 0
2332385:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:28▼コメ返信通報

※2332379
紺のほうにも同等の装備例あったしね

0 0
2332387:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:29▼コメ返信通報

※2332372
低身長verのバーゼに剣やゼルフィカールのパーツがあるとは限らないぞ?いいのか?

0 0
2332389:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:29▼コメ返信通報

デスクトップアーミーのバーゼの武器かこれ

0 0
2332392:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:31▼コメ返信通報

初めからこっちでよかった(小声)

0 0
2332396:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:35▼コメ返信通報

アニメみて欲しくなったがまだ組んですら居ないFAやらメガミやらが山積みに… ポチっ

0 0
2332398:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:36▼コメ返信通報

※2332387
低身長欲しい人はアニメ登場のキャラが欲しい人だから、劇中に出てないものは別に欲しくないんじゃない?

0 0
2332400:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:37▼コメ返信通報

これは笑顔で夜の学校にニッパートラップ仕掛ける方のバーゼ

0 0
2332405:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:41▼コメ返信通報

それはそれとして、ブログにはワンフェスでの完全新規予告があるで。
遂に輝鎚が3次元になるのか…?

0 0
2332406:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:41▼コメ返信通報

ガオガイガーとゼルフィでゼルフィ選んだのにどうしてこんな事するの・・・(財布をひっくり返す)

0 0
2332408:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:42▼コメ返信通報

アニメ効果で売れ行きが良くなったのはまあいいけどおかげで変な客まで増えたのは困りもんだな

0 0
2332409:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:42▼コメ返信通報

※2332387
そのうちだすだろ出ないんなら諦めるさ
装備のためだけにST買う余裕もないし

0 0
2332412:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:44▼コメ返信通報

うちのバーゼラルドをアップデートするのに丁度いいの来て嬉しい
こっちはデスアミの武装つく代わりにマチェットはなしなのかな?

0 0
2332413:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:46▼コメ返信通報

脚の曲線が綺麗だ

0 0
2332415:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:46▼コメ返信通報

黒、白選べる、低身長も何れ出る。
選択肢を用意してくれてる中で好きなのを選べば良いだけなのにコレは違うだの何だのと文句ばっか言う人が何故こんなに多いのか分からん、大人っぽいのも黒も白も全部可愛いじゃん…

0 0
2332416:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:50▼コメ返信通報

FA:Gにおいてアニメはあくまで展開のうちのひとつなのに、TV放映ってのは普及効果が強すぎて何にも先立つ中心的なものだと思われ易いからねぇ

0 0
2332419:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:52▼コメ返信通報

黒の闇落ち感も中々に良いぞ。
見下し顔で何か新しい感情が芽生えてしまった。
アーテルの泣き顔が映える!映える!

0 0
2332422:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:56▼コメ返信通報

※2332416
設定がTV版しかない、と思ってる人も少なからずいるからねぇ

0 0
2332423:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 11:56▼コメ返信通報

※2332384
コトブキヤの商品って昔からそんなもんじゃん
自分の好みの物でない限り買わない方がいい

0 0
2332426:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:00▼コメ返信通報

いい笑顔で物騒なもん投げてるな…
刀身にクセのない剣はニーサンにも似合いそうだ
あとかわいい(ポチポチ

0 0
2332429:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:03▼コメ返信通報

最終チート兵器レイファルクスはまだか~

0 0
2332430:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:03▼コメ返信通報

※2332412
値段が黒ゼルフィより安いし
試作型光波射出器と攻性防盾システムはないっぽいね
あれらはNEニーサンからの流用で独立ランナーで完結してるし

0 0
2332432:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:04▼コメ返信通報

※2332384
出るの半年近く先ですし

0 0
2332434:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:05▼コメ返信通報

白バーゼに膝枕されながら黒バーゼに踏んづけられたい。

0 0
2332438:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:07▼コメ返信通報

※2332406
Amazonでガオガイガー3割近く引かれてるゾ
あれは本当にいいものだった。ドリルガオーのスネ部分もげるかと思ったけど

0 0
2332439:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:07▼コメ返信通報

ガンダムのダブルオーライザーが好きなんだけど、フル装備バーゼのシルエットってちょっと似てるなって思ってたらこの銃剣組み合わせたらもっとそれっぽくなるやん!
白と青を基調としたカラーリングバーゼにするとして、GNソードIIIっぽい装備ってあったっけ?

0 0
2332441:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:08▼コメ返信通報

※2332416
ゼルフィカールはアニメに出てないから無問題

0 0
2332442:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:08▼コメ返信通報

青く染まろうぜ ついでにGNソードⅢも付けてやろう

0 0
2332444:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:09▼コメ返信通報

劇場版のゼルフィカールは黒版だったやんけ……。

0 0
2332448:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:10▼コメ返信通報

まぶしい…

0 0
2332451:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:12▼コメ返信通報

悩んでる人に補足すると、バーゼラルドの副腕は無改造でニーサンの腕と互換性あるから差し替えるだけで殺意MAXの武器腕になるぞ

0 0
2332452:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:12▼コメ返信通報

ガタガタ言わず買うんだよッ、オラッ!

0 0
2332470:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:17▼コメ返信通報

※2332441
それは違うだろう
“アニメの”バーゼラルドからの流れで見てるのも多い
別にそれ自体は悪いとは言わないが

0 0
2332476:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:18▼コメ返信通報

最終フォームばぜこ…

0 0
2332477:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:19▼コメ返信通報

ブレードの部分はメタリック塗装した方が映えそう

0 0
2332478:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:19▼コメ返信通報

※2332444
じゃあ今からか売り場に行けば
黒いのあるよ?

0 0
2332488:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:20▼コメ返信通報

※2332439
ブキヤ製品ならMSGメガスラッシュエッジかねえ?クリア刃の大剣で持ち方もGNソード風

より幅広の剣だからイメージ違うかもしれないが

0 0
2332492:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:21▼コメ返信通報

もうファンネル飛ばしてても違和感無いな

0 0
2332496:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:22▼コメ返信通報

低身長バージョンが出る(出すとは言っていない)

0 0
2332498:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:22▼コメ返信通報

※2332478
いやうちにあるよw

0 0
2332501:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:24▼コメ返信通報

※2332451
副腕の肩部分組んでるとアーキニーサンコンニチワって気持ちになる

0 0
2332502:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:24▼コメ返信通報

BD版バーゼのアプデ用に1体買おうかなぁ
特典はゼル子の分が余ってるから無くてもいいや
とりま今回の分は部品取り用(というより旧版から取ってきた部品をこっちに付ける感じ)かな

0 0
2332509:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:26▼コメ返信通報

発売12月だから諭吉の補充は済んでいるはず。ポチポチ

0 0
2332517:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:27▼コメ返信通報

これはいいや、見送って低身長待つわ。

0 0
2332520:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:28▼コメ返信通報

※2332415
家の棚がバーゼまみれでちょーしあわせだぜ(なお、財布…

0 0
2332526:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:29▼コメ返信通報

マイナーチェンジのマイナーチェンジ

0 0
2332550:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:35▼コメ返信通報

何気に紺ゼルフィより安いのか

0 0
2332553:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:36▼コメ返信通報

まあ、アニメ版ばーぜがほしいなら、極論フィギュアお買いなさいともなるしな。
アニメのばーぜはそれはそれとして、プラモはなんか「うちのバーゼラルド」って感じ。

0 0
2332554:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:37▼コメ返信通報

※2332441
見よう!映画!

0 0
2332556:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:38▼コメ返信通報

これも低身長もふーん程度だが完全新規を御披露目しますの一報にはテンション上がったわ!やっとアレの立体物が拝めるのか…

0 0
2332567:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:42▼コメ返信通報

低身長バージョンは一寸変わった形で再現って言ってるから
胴体手足のみでのカスタマイズパーツ的な売り方をしそう

0 0
2332571:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:43▼コメ返信通報

※2332478
劇場版のゼルフィカールは黒だったのに、この白フィカールは何なんだい?
続編がありそうな感じもするから、それに出てくるのかい?
的な意図があったんだが、そこまで察しろというのはニュータイプになれと言っているようなもんだな。

0 0
2332585:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:53▼コメ返信通報

※2332571
シズマを止めろレベルだぞそれ

0 0
2332587:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 12:56▼コメ返信通報

※2332554
もっと上映館増やして頂けませんかねぇ……?
つーかBDの通販はよ。

0 0
2332596:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:03▼コメ返信通報

※2332554
出てきたのか・・・w

0 0
2332609:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:11▼コメ返信通報

劇場版のゼルフィカールってバーゼから変化したんじゃなく別個体?
BDはまだか・・・

0 0
2332610:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:11▼コメ返信通報

初代バーゼラルドですでに言われてると思うけど、
装備を全て兄ちゃんに渡して残ったバーゼだけでイチャイチャしてたい

0 0
2332616:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:15▼コメ返信通報

つい先日にゼルフィ仮組したばかりでもうカラバリきたか・・・バーゼ型揃えてる身としては買う以外の道がねえ
な!
アニメ版は自前で縮めたが、いつかアニメ身長準拠出るのかねぇ

0 0
2332631:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:27▼コメ返信通報

フミカネ仕様とアニメ仕様で争うのは不毛だからそこまでにしておくんだ
低身長ver.が出る予定で検討中なんだし…
(後日)
砲撃戦仕様「やぁ」←new!

0 0
2332643:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:35▼コメ返信通報

※2332631
FAからのファンとしては砲バゼやカトラスが来るのは嬉しいぞい

0 0
2332646:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:36▼コメ返信通報

劇場版気にしてるのいるけど、残念ながら8~9割総集編で1割の1カットにXF3とゼルフィ映っただけな

0 0
2332647:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:37▼コメ返信通報

ガンレイピアだけくれ
ニーサンに持たせたいんや

0 0
2332648:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:39▼コメ返信通報

バーゼ種だけ髪の毛の色なんで全部一緒なんだろうな

0 0
2332650:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:42▼コメ返信通報

やるつもりは無いけどバーゼの胸の上のメカ部分中央のクリアパーツはやっぱ付かないかな今回も
ゼルフィカール本体組んでざっとランナー見ただけだけどあれあったらノーマルバーゼも組めるよな

0 0
2332656:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:44▼コメ返信通報

※2332648
値が張った雑誌付限定品だが、黒髪に赤ボデーもあるよ

0 0
2332657:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:47▼コメ返信通報

※2332648
赤バーゼは髪の毛黒で、前のゼルフィカールは実は成型色だと地味にちょっと違うんや・・・

0 0
2332666:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:52▼コメ返信通報

ガンレイピアってあのハルバードランチャーの改造を優先されるPじゃない武器

0 0
2332667:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 13:52▼コメ返信通報

※2332610
ガールの装備をニーサンにあげちゃうのも意外と合ってていいぞ・・・!(FA沼から)
あげちゃったおかげですち子の足が余った素足になった

0 0
2332675:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 14:00▼コメ返信通報

※2332656
ああまた後でホビージャパンバージョンが控えてるのか

0 0
2332692:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 14:25▼コメ返信通報

ブログ見てたらワンフェスで完全新規のFA:G原型お披露目とかあるな
マガツキ?

0 0
2332693:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 14:26▼コメ返信通報

アニメ放映前・放映直後は「あれは源内さんちの子だから、うちの子とは違うんだよ」って感じだったのにね。何でもかんでもアニメ版を基準にして考えるのは何だかなあ。人によったら1/10や、1/100の設定で楽しんでる人も居るだろうし

0 0
2332729:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 14:46▼コメ返信通報

※2332596
回想でワンシーンだけ、黒いゼルフィカールがスティレットXf-3と一緒に出てくる。
舞台挨拶では、武希子がばーぜをパワーアップさせたとか言ってた気がする。
ほかにも、ラストシーンにあれとかこれとか出てくるから、総集編だけど見ようぜw

0 0
2332742:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 15:02▼コメ返信通報

※2332549
「白いゼルフィカールは劇場版になかった!!!偽者!!!1!!」
じゃないの?
最初のFAゼルフィカール自体FAバーゼラルド強化装甲ユニットつけたものなのも知らないでさ

0 0
2332748:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 15:06▼コメ返信通報

※2332631
ダオ系が出たらどうやって見た目で関連付けるだろうか
やっぱバーゼフェイスで来るんだろうか
いっそこっちでロリ体型にしてミキシングでアニメver出すのもアリだな

0 0
2332762:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 15:23▼コメ返信通報

よくみたらゼルフィカールとは表情全部違うんだな
ゼルフィ→左向き、見下し顔、涙目
ST   →右向き、正面、ニッコリ

0 0
2332778:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 15:47▼コメ返信通報

※2332398
?「よし、2期で装備させるか」

0 0
2332791:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 16:08▼コメ返信通報

個人的にはカトラスの赤とバーゼの青を入れ変えて赤白のバーゼにするのが個人的にすごくかっこいいからガールでもカトラスが欲しい
ニーサンはゼルフィーにすると色がチグハグでダサイけどガールは良くなりそう

0 0
2332874:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 17:37▼コメ返信通報

※2332650
まあ、あのぐらいのスキマならラピーテープとかで埋めちゃえばそれっぽくなるかもしれない。あるいは、1.5mm厚の透明プラバン切り出すか。

0 0
2332887:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 17:44▼コメ返信通報

こういう長物複数とかこれ以上置き場無いのに卑怯だぞ!(購入ポチー

0 0
2332907:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 17:59▼コメ返信通報

レイピアというより、ロングソードとかツヴァイハンダーみたいやな。

0 0
2332928:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 18:23▼コメ返信通報

※2332438
勢いあまってもげたよ・・・
パーツ注文中

0 0
2332935:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 18:30▼コメ返信通報

正面笑顔が付いてるだと・・・!買うしかないやんこんなの。

0 0
2332965:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 19:06▼コメ返信通報

ノーマルのほう箱から開けてすらいないけど買います、買わせてください

0 0
2332966:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 19:08▼コメ返信通報

バーゼだけ持ってなかったからこの前のゼルフィカール組んだけどめっちゃかわいかったから
バーゼ買おうと思ってたけどめっちゃいいタイミングで来てくれたよ。

0 0
2332977:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 19:26▼コメ返信通報

※2332422
大元としてのプラモシリーズの「設定無し」って在り方もアニオタには理解しづらいだろうしねぇ

0 0
2333010:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 19:50▼コメ返信通報

※2332554
映画館行くまでで数万ぶっ飛ぶんですが、、、、

0 0
2333023:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 19:57▼コメ返信通報

※2332384
ワイ、昨日ゼルフィー購入したばかりで絶望

逆に気兼ねなく改造してST買い足すのもアリかなーって

0 0
2333025:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 19:58▼コメ返信通報

※2332748
ロップイヤーでダオ盾や装甲で蓑虫みたいな感じかな

0 0
2333042:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 20:14▼コメ返信通報

※2332977
ゲームとかでもそうだけど、公式設定とかが無いと何もできない(妄想や自分設定ができない)人は一定数居るから・・・
かといって、公式設定があったらあったでそれに固執しすぎて他人にまで当然のように押し付けたりもするし。
(例:「迅雷は黒が基本で赤い迅雷は只のバリエでしかない。それをかかってない奴らが多すぎる」)

0 0
2333055:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 20:30▼コメ返信通報

※2333042
別にアニメ版の迅雷が黒だっただけで、赤が黒歴史にされたわけでもバリエーション扱いされたわけでもないけどね。「アニメ版=公式設定」と勘違いしたり「アニメ版がこうだったんだからこれが公式だ!」と勝手に思い込んだりしなければそれで良いのだけど。人によってマテリア”姉妹”の”姉”と”妹”が逆だったりS属性じゃなかったり、スティレットがクーデレだったりしても良いわけだし。

0 0
2333062:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 20:41▼コメ返信通報

※2333055
そもそもバリエーションって言葉は相互的なのであって迅雷というくくりで黒は赤のバリエーションだし、赤は黒のバリエーションだよ

0 0
2333086:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 21:06▼コメ返信通報

※2333023
つーかゼルフィの剣と盾と銃剣パーツ入ってなさげだしどっちも買うのがベストじゃね?

0 0
2333089:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 21:08▼コメ返信通報

※2332928
普通に組んでる最中に干渉してもげる寸前だったわ
おかげでドリルガオー装着モード封印

0 0
2333138:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 21:51▼コメ返信通報

わっくわくーばばーn
ST「すいませんそれ違う娘なんですよ」

0 0
2333181:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 22:46▼コメ返信通報

※2332358
ゼルフィカールとバーゼラルドは前髪だけ交換できる
だから表情と可動後ろ髪はこっち、前髪だけ旧バーゼにすればいける
胸部装甲も違うけど、胸部構造は同じだしそのまま挿げ替え可能

0 0
2333185:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 22:48▼コメ返信通報

白出るのはわかってたけど、黒発売から一ヶ月もせず告知とは……はえーよ
しかもデスクトップアーミー版の武器逆輸入しつつブレードライフルも付いてるからボリュームアップしてるし、表情も黒と全然違うし、買わなきゃ……

0 0
2333189:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 22:54▼コメ返信通報

※2333086
たしかに試作光波射出機と攻性防楯は一切写ってないな
ブレードライフルはスラストアーマーの新ギミックも載ってるから付くようだけど、完全に武器追加ってわけじゃないっぽいのか

0 0
2333190:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 22:57▼コメ返信通報

※2333055
アニメ=公式だと、バーゼ/ゼルフィは公式設定と違うことになるし、轟雷改2も公式よりバリエが先に出たことになるし……とかいろいろおかしくなるよね
あくまでプラモが先で、アニメは独自設定でやってる、って認識はほんと大事だと思うわ

0 0
2333195:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 23:06▼コメ返信通報

※2332656
赤ボディ???と素で一瞬わからなかったわ
肌色ボディのバーゼ裸ルドで組んでたせいで

0 0
2333198:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 23:08▼コメ返信通報

※2332526
武装神姫のせいでカラバリ追加武装→本家さらに追加武装→カラバリ完全版の地獄がよぎる

0 0
2333227:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 23:48▼コメ返信通報

※2332748
ダオのデザイナーのpixivに擬人化バージョン上がってるぞ。その通り製品化されるかはわからんが

0 0
2333324:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 01:52▼コメ返信通報

これってこないだ出たゼルフィカールに追加ランナーが盛られてるのか?
それとも多少引かれた分新規パーツがあるタイプ?
ここがわからんので誰か教えて

0 0
2333336:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 02:17▼コメ返信通報

※2333324
黒のほうの長剣・シールドからガンレイピアに入れ替え変更

0 0
2333352:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 03:04▼コメ返信通報

STつながりでここはひとつスターガオガイガーを早めにだな・・・

0 0
2333353:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 03:09▼コメ返信通報

ワンフェスにむけての加速が始まったなって感じ

アリスギアとはいわんけどブキヤメンバーとかひっくるめてとっつきやすいゲームなんかも出てほしいな(武装神姫でガンオンでてたら天下とってたといつまでも言い張り続けるよ。こういうのはロボ形態と女体化形態でステータス違うような感じにすればすみわけもできるわけだし

0 0
2333468:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 09:51▼コメ返信通報

※2332729
あおと武希子の歌の時に武希子が立川ブキヤで買いこんで改造してる場面がそれでしょ

0 0
2333926:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:48▼コメ返信通報

※2333023
後発商品ではあるけどスタンダートの名前通り
無印は主役級パイロットの特別仕様(NEとGA)がベースで、こっちが一般型になってる
本家FAのエピソードを読むと「黒い子買って良かった!!」って気持ちになれると思うぞ

0 0
2333947:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 16:07▼コメ返信通報

アニメはアニメで良いけど、元機体のアーテルとゼルフィカールの決闘とか激熱だからその擬人化設定で妄想しながらのスケブンも捗るよね。

0 0
2334334:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 19:57▼コメ返信通報

※2333028
ビルドファイターズと鉄血以降のガンプラはよくやってる
むしろ別売りパーツと組み合わせないとアニメの姿が完成しない、武器別売りや、アニメに出るけど単品キットとしては出さず改造任せの機体も多い

0 0
2334337:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 19:59▼コメ返信通報

※2333947
激熱バトルと言いつつ結局スケベブンドドなのわろたwwwwww

0 0
2334390:AIRWOLF 投稿日:2019年07月12日 20:28▼コメ返信通報

ゼルフィカール(白)が発売される事に腹立ててる人の気持ちも解らなくはないけど、ゼルフィカール(黒)、凄く良いよ?

フレズヴェルグ Bikini Armor Ver.の件だけど、コトブキヤHPの商品説明文には「※素肌腕、素肌脚は付属しません」のような文章は確認しても記載されてない(イノセンティアのように付属されてるとも記載されてないのだが)Amazonの方でもはっきり付属してないと認識出来るような旨はなかった。だからこそ勘違いした人達が大勢居た訳。自分も届いた商品を実際手にするまでは、完全に付属してるモノだと思ってたからスカスカの中身に愕然としたわ。これまでコトブキヤキットを結構購入したが、勘違いしたのは初めてだ。でもキットの出来は破格だったから☆4つ付けたぜ!!

0 0
2334716:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 00:39▼コメ返信通報

怒れる変態紳士たちは、
後輩に気前よく肌色手足を貸してくれるインセンティア姐さんを直ちにお迎えするべきなんや。
あとウイッチさんもついでに。

0 0
2335262:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 10:24▼コメ返信通報

※2335259
イノセンティアを買えば改造用獣耳まで手に入っちまうんだ!

0 0
2335263:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 10:29▼コメ返信通報

肌色手足はなくても肌色スク水はあるじゃないか

0 0
2335270:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 11:25▼コメ返信通報

※2332438
お前もだったのか・・・
アレは強度がスペランカーすぎる・・・

0 0
2335272:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 11:44▼コメ返信通報

色々なサイズの胸パーツも付属して欲しかった。

0 0
2335391:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 15:10▼コメ返信通報

FA:Gの黒ゼルフィカールは黒騎士、ゼルフィカールSTは白騎士みたいでいいね。バーゼラルドは騎士に進化?改造?前の幼体っぽい。

0 0
2335395:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 15:17▼コメ返信通報

公式を見る限りゼルフィカールSTのお尻の部分のパーツはゼルフィカールとは違う様に見えるけど両方つくのかな?

0 0
2335426:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 16:01▼コメ返信通報

※2335395
別に変わってないように見えるけど?
もしかしてバーニアノズル左右の板状パーツのこと?
色のせいで見えにくいだけで黒にもあるよ

0 0
2335583:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:21▼コメ返信通報

とりあえず一体予約

0 0
2335775:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:52▼コメ返信通報

「このFAG可愛い」と心の中で思ったなら、その時既に行動は終わってるからしゃーない

0 0
2335932:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 07:39▼コメ返信通報

※2335270
ホビー系レビュー動画だと裏側からの補強&軸の削りor穴の拡張で気持ち緩くするのは必須としているところが多いですね。

0 0
2336036:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:09▼コメ返信通報

※2335997
尻にスラスターアーマー2枚を付けるV字型のパーツのこと?
ランナー配置的に入ると思うよ
尻バーニアのときの左右の板やサブアームの5本指手用パーツの手甲と同じランナーだから

0 0
2336287:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 22:33▼コメ返信通報

>アニメ効果で売れ行きが良くなったのはまあいいけどおかげで変な客まで増えたのは困りもんだな

これは削除しないの?あきらかな特定の層の侮辱だよね
バイアスかかってると判断するわな

0 0
2336309:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 23:13▼コメ返信通報

※2336287
アニメから来たのの全部がとはいってないだろ
TV放映の拡散力で客の母数が拡大すると…というよくある話

0 0
2336433:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 09:22▼コメ返信通報

※2336287
その手の話題はもう他所でやれよ

0 0
2336915:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 16:57▼コメ返信通報

FAG(フレームアームズガイ)が順調に武装紳士化していってると思うのは俺だけか・・・?!

0 0
4251865:ウルズ774 投稿日:2023年04月01日 08:42▼コメ返信通報

※2332554
ばーぜの強化形態だから当然、白カラーだと思って
ST買った後でBDで映画を初視聴した俺
「登場したのは紺の方だったのかよ…orz」
直ぐに紺の方も買い足したともさ

まだ市場在庫があるうちだったので適正価格
6775円で買えたのがせめてもの救い

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。