top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「LEGEND BB」新作が17日公開!新世大将軍?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【トランスフォーマー】「ディセプティコンスクラップメタル」「ディセプティコンランページ」11月再販決定【えんどろ~!】AMAKUNI「メイ(メイザ・エンダスト)」フィギュア【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2330867:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:07▼コメ返信通報

これは嬉しい!
このまま超機動大将軍か獅龍凰もお願いします!!

0 0
2330874:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:11▼コメ返信通報

まだ生きてたのか!
何卒三代目大将軍を…

0 0
2330878:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:13▼コメ返信通報

プレバン放送じゃまたしょぼい紹介なんだろうな

0 0
2330881:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:15▼コメ返信通報

親父殿なら烈光時代も欲しい…勿論烈破烈空も

0 0
2330883:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:16▼コメ返信通報

新生大将軍でほぼ確定か
魔星だったら笑うけどさすがにないな
號斗丸だけ大将軍形態ないから獅龍凰か超機動大将軍欲しいな~

0 0
2330886:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:17▼コメ返信通報

素体流用で烈光も出せるのか、出す場合一般なのかプレバンなのか…
下手すればこれが今年唯一のLGBBにもなりかねん

0 0
2330889:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:18▼コメ返信通報

アニメで主人公をやっていたせいだろうが、猛烈に四代目を出して欲しい

0 0
2330891:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:19▼コメ返信通報

※2330867
そいつらは綺羅鋼がどうなるかだよね

0 0
2330893:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:20▼コメ返信通報

もう一般枠で出さないならプレミアムBBに改名してもいいかもしれないな

0 0
2330896:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:21▼コメ返信通報

綺羅鋼は復刻したら超嬉しいけど代替えしたものでも仕方ないかなぁ
お高いけど当時品つけてしまえばいいし

0 0
2330909:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:31▼コメ返信通報

もう大将軍はいいからサタンガンダムや闇皇帝なんかの悪役出して下さいよ

0 0
2330910:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:31▼コメ返信通報

※2330891
今の技術でできないことは無いんじゃない?
問題はコストだけどどうせプレバン送りは間違いないだろうし1万超えるかな

0 0
2330916:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:38▼コメ返信通報

ぱっと見同じに見えたけど色が少しだけ違うね

0 0
2330920:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:42▼コメ返信通報

※2330883
魔星と天鎧王今の技術でリメイクして欲しさある。

0 0
2330922:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:45▼コメ返信通報

※2330881
そして最終的に轟天くださいって言うんでしょ?
私みたいに!

0 0
2330932:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:49▼コメ返信通報

武威凰も期待してます(大将軍家)

0 0
2330933:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:49▼コメ返信通報

衛府弓銃壱か烈光だしてほしいなぁ
この父息子兄弟は人気ありすぎる

0 0
2330939:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:53▼コメ返信通報

G-ARMS系出ないかなぁ。人気無いのかなぁ。

0 0
2330940:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:53▼コメ返信通報

青目が気になる

0 0
2330941:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:54▼コメ返信通報

※2330922
??「天宮国主である兄がLBB化されないのは将軍家のせいだ!」

0 0
2330942:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:55▼コメ返信通報

※2330939
G-ARMSは元祖で欲しいな~

0 0
2330950:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 14:59▼コメ返信通報

アルガス騎士団とかまだかな…

0 0
2330952:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 15:02▼コメ返信通報

超機動大将軍出たら流石に買ってしまう

0 0
2330963:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 15:11▼コメ返信通報

新生大将軍ついに来たか!
え?プレバン限定なの?

0 0
2330979:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 15:25▼コメ返信通報

やっぱ肉抜き穴とかあるんやろか

0 0
2330981:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 15:27▼コメ返信通報

※2330909
黒魔神闇皇帝すこ
出るなら大将軍の倍以上のでかさがほしいな

0 0
2330982:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 15:27▼コメ返信通報

まってた!

0 0
2330985:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 15:31▼コメ返信通報

レジェンドBB、生きとったんかワレェ‼
とんでもねぇ待ってたんだ…

0 0
2330986:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 15:31▼コメ返信通報

姫天ガンダムきてもいいのよ?

0 0
2330996:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 15:53▼コメ返信通報

サタンガンダム…

0 0
2330999:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 15:55▼コメ返信通報

※2330941
黙れ小悪党(お約束)

0 0
2331013:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:13▼コメ返信通報

武者の主人公て次回作では老化してたり生死不明になったりロクな扱いされてない気がする。 騎士の歴代主人公と扱いが違い過ぎる

0 0
2331020:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:19▼コメ返信通報

※2330941
天宮の大将軍家って煽り文句にブチ切れてそうなやつきたな…

0 0
2331021:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:20▼コメ返信通報

※2330941
おまえの兄貴、国主がいない間のただのまとめ役なんやで
娘が嫁入りしてんのに諦めが悪いよな

0 0
2331023:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:21▼コメ返信通報

※2330910
今のバンダイなら多色成型で再現、とかやりかねない

0 0
2331026:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:29▼コメ返信通報

※2330910
同じものなら出来るけど割に合わない値段になる

0 0
2331027:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:31▼コメ返信通報

※2330950
残念ながら参考出品止まりだ
しかも当時の

0 0
2331032:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:39▼コメ返信通報

※2330889
四代目は是非欲しい

0 0
2331035:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:41▼コメ返信通報

一番好きなやつだああああああ

0 0
2331046:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 16:57▼コメ返信通報

歴史が凄く長いシリーズだけに
一般販売最後が武者頑駄無真悪参はちょっとどうかと思う

0 0
2331050:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 17:06▼コメ返信通報

※2330909
闇元帥ほしい
レジェンドBB化してる人いたけどめっちゃかっこよかった
あれ元キットは武装とかのデザインかっこいいのに、全体像がちんちくりんで横長なのがなあ…

0 0
2331054:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 17:10▼コメ返信通報

※2331046
クロスシルエットのガンダムシリーズだけ隅っこにでもBB戦士のロゴを残して欲しかったけど、バンダイとしては、様々なロボを立体化する新シリーズにしたかったのかな

0 0
2331058:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 17:16▼コメ返信通報

※2330933
家系っていう武者要素と主役機モチーフが噛み合ってた印象
Vダッシュが(作中)数年後ゴッドになるとか予想の斜め上も行ってたよね
それでいて師匠がシャイニングだったり、SDはストーリー展開が説明書かボンボンのみなのに設定がてんこ盛りw

0 0
2331069:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 17:34▼コメ返信通報

新生って書くやつなんなんw

0 0
2331071:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 17:35▼コメ返信通報

※2331054
SDガンダムのブランド外したことでマジンガーやゲッター出せたとこあるからなぁ

0 0
2331073:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 17:38▼コメ返信通報

中身は旧キット仕様

0 0
2331083:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 17:56▼コメ返信通報

※2331013
特に新世は閃光結晶を砕かれて、漫画では病身になっているのが少し不憫だったね。機動武者大戦の頃までは健在なんだろうか。

0 0
2331088:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:11▼コメ返信通報

武者頑駄無零壱LBBでずっと待ってるからな

0 0
2331091:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:18▼コメ返信通報

買うからはやく・・・はやくお値段を・・・

0 0
2331096:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:26▼コメ返信通報

LEGENDBB年一で大将軍だけ販売なのはキツい

ガンドランダーやキャプテンガンダムを早く作って下さいお願いします

大将軍だけに絞るなら千生大将軍を

0 0
2331097:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:26▼コメ返信通報

※2330920
天鎧王は欲しいよね…
当時のは足裏とかいろんな所がスカスカでね…

0 0
2331103:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:35▼コメ返信通報

出たな、G研ビルの屋上

0 0
2331106:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:37▼コメ返信通報

武威凰「待たせたな!

0 0
2331109:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:38▼コメ返信通報

※2331071
元祖SDでもガンダム以外は本家SDとして分けてたし
ここにきてガンダムとそれ以外を分け隔てなく出せるブランドになったのは地味に革命的だったな

0 0
2331112:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:41▼コメ返信通報

※2331023
割とフィギュアライズ系見てると今ならそっちの方が現実的なうえに出来も良さそう
綺羅鋼ってプリントズレ多いし

0 0
2331114:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 18:46▼コメ返信通報

※2331013
騎士は別々の地方だし不老に片足突っ込んでる奴多いけど、武者は一年後に代替わりしなくちゃいけなかったからね・・・

0 0
2331123:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 19:03▼コメ返信通報

※2331026
プレバン限定の時点で購入(希望)者からすればすでに割に合わなくなってるような・・・

0 0
2331132:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 19:17▼コメ返信通報

※2330889
同じく。過去に行ったり一生懸命頑張ったキャラだからね。
是非とも商品化してほしい

0 0
2331142:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 19:37▼コメ返信通報

クロスシルエットも素晴らしいシリーズだけど、レジェンドBBは少し違う方向性で素晴らしいシリーズだし、この二つのシリーズは並行して続いてほしいわ。

EXスタンダード?クロスシルエットあるし・・・

0 0
2331145:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 19:46▼コメ返信通報

※2330909
大将軍もほしいけど悪役ほしいよな
ざくと良かったし、単純に昔ぐらいのリリース頻度が欲しい
SDXも。

0 0
2331151:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 19:55▼コメ返信通報

新生出すなら、金色の羽衣が金メッキの武者ビクトリーの再販を…!

0 0
2331161:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 20:12▼コメ返信通報

爆王頑駄無出してくれ

0 0
2331176:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 20:34▼コメ返信通報

※2330986
あの方知名度以上にモチーフ元がね…

0 0
2331197:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 20:53▼コメ返信通報

※2331058
前作の兄弟設定が原作Gガンと噛み合ってるのが見事
武零斗頑駄無が飛駆鳥大将軍だったのはうまいことやったなぁと
あとはネオガンダムの息子が羽荒斗頑駄無なのもネーミングの繋がりあって良い

0 0
2331228:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 21:25▼コメ返信通報

太陽砲発射形態のバイザーギミックが子供心にかっけえってなったな

0 0
2331245:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 21:50▼コメ返信通報

※2330999
漫画版のせいであまり小物には見えんのだけどな、魔星。
なんかまでのラスボスのほとんどが『天魔大帝の化身』に過ぎない中、「俺は大将軍になってやる」という確たる個を持ってた悪党だったし。

0 0
2331253:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 21:59▼コメ返信通報

せいぜい四代目くらいまでしか知らんが、俺はもう購買想定層の外だっていうのか…

0 0
2331270:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 22:18▼コメ返信通報

※2330909
闇将軍が売れなかったんやろうな・・・

0 0
2331278:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 22:28▼コメ返信通報

プレバン限定でいいからレジェンドももっと出して欲しいなあ

0 0
2331283:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 22:33▼コメ返信通報

※2331253
騎士は古参が攻撃的なイメージだけど武者はそうでもないのね

0 0
2331298:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 22:51▼コメ返信通報

※2330886
素体の流用はほぼ無理だよ
ギミックの関係で新世大将軍はマスクは外せるし、太陽砲があるから胸に穴開いてるし、足には神馬凰形態用の前足が仕込んであるからね

0 0
2331302:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 22:59▼コメ返信通報

※2331083
機動武者大戦の時点で飛駆鳥が完全に大将軍の座を継いでるし、剣聖と隠密副将軍は結構年いってたからね
病気があのまま進行していたとしたらもう亡くなってる可能性が

0 0
2331311:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 23:11▼コメ返信通報

※2331083
號斗丸がおやじどのに最強破壊砲貰った漫画の時は元気そうだったがw

0 0
2331315:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 23:20▼コメ返信通報

サタンガンダムとネオブラックドランずっと待ってるから

0 0
2331316:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 23:20▼コメ返信通報

F91も烈光もまだLGBB出てないから鎧もセットしてくれると嬉しいな
無理か

0 0
2331317:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 23:21▼コメ返信通報

※2331245
卑屈な動機と卑怯なやり方に自称の大将軍なのでまぁ
でも実際強敵なのでどちらかといえば言い放ったバードの偉そうさが際立つ台詞

0 0
2331318:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 23:23▼コメ返信通報

>>2331021
多分天下泰平編のまま平和が続いたんで大将軍が空位になったんだろうけど、副将軍辺りが治めてる筈なんだよな
大蛇飛駆寒虫にやられたか

0 0
2331344:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 00:29▼コメ返信通報

※2331311
コミックワールドでは閃光結晶が砕け散って戦闘力を失っただけだけど漫画では敵に襲われて閃光結晶が砕かれた事で病床に伏してしまったりする。結晶鳳凰が復活したことで全快したと信じたい。

0 0
2331395:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 02:12▼コメ返信通報

※2331270
復活闇将軍をずっと待ってるんですけど・・・

0 0
2331406:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 02:36▼コメ返信通報

※2330999
マスターモチーフって暗黒卿といい強いのに残念な奴になるよな

0 0
2331429:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 03:58▼コメ返信通報

※2330867
輝羅鋼をユニコーンのフィギュアに使われていたIRIS(光彩)メッキ 加工とかだと最高

0 0
2331457:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 06:35▼コメ返信通報

伝説大将軍つってたから間違いなく新世だろうと思ってたけど画像来たなら確定か
しかしいつぞやのガンプラエキスポ(多分飛駆鳥の発売前くらい)の時点で既に臭わせるイラストあったけど長かったな…

0 0
2331504:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 08:10▼コメ返信通報

ぶかぶかをリメイクするのです…

0 0
2331534:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 09:34▼コメ返信通報

※2331298

0 0
2331815:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 17:58▼コメ返信通報

三連大目牙砲が三連って名前なのに左右の大目牙撃砲にカバーがかかっちゃってて撃てなかったから文字通り三連にして欲しい

0 0
2331826:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 18:08▼コメ返信通報

※2331504
まず烈火武者とレジェンド武者を用意します
次にレジェンド武者を軽装にします
最後に軽装のレジェンド武者に烈火武者の鎧を着せます

完 成 !

0 0
2331828:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 18:10▼コメ返信通報

※2331245
そういや前年が乗っ取り返しの魔殺駆

0 0
2331830:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 18:11▼コメ返信通報

新世大将軍に合わせて新世将頑駄無も再販してくれ
メッキじゃなくてもいいから…

0 0
2332005:ウルズ774 投稿日:2019年07月10日 20:50▼コメ返信通報

闇帝王が欲しいっっ! 邪獣闇変化もできて大将軍と並び立つサイズの
新SDで唯一立体化してないんすよぉっ

0 0
2332220:ウルズ774 投稿日:2019年07月11日 01:58▼コメ返信通報

大光帝とか新世はシステムインジェクション全盛だったころのキットなんだけど今回は羽とかバイザーはどんな処理になるんだろうな
羽は真駆参と同じくはめ込んでいく感じになるんだろうけどバイザーの淵はシールかな

0 0
2336320:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 23:31▼コメ返信通報

CSより出来いいよなぁLGBB

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x