top-page
TOP > ねんどろいど > 【僕のヒーローアカデミア】ねんどろいど「死柄木弔 ヴィランズ・エディション」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【僕のヒーローアカデミア】ねんどろいど「死柄木弔 ヴィランズ・エディション」明日予約開始

2019年07月08日 20:57

ねんどろいど僕のヒーローアカデミア

|CM(27)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■僕のヒーローアカデミア ねんどろいど「死柄木弔 ヴィランズ・エディション」
公式レビュー記事公開、明日予約開始

【ヒロアカ】「ねんどろいど 死柄木弔 ヴィランズ・エディション」7月9日(火)ご予約開始

大人気TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』より、ヴィラン連合のリーダー「死柄木弔」がねんどろいど化。全身を覆う無数の「手首パーツ」は取り外しが可能となっております。交換用表情パーツは、相手を蔑むような「通常顔」や、背筋が凍るような「狂気顔」をご用意。“個性”:崩壊の発動をイメージした「手首パーツ」、交換用の「前髪パーツ」により様々な劇中シーンお楽しみいただけます。是非お手元にお迎えください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12488962368.html












«前の記事« 【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル新作は「フリーダムガンダム」?プレバン限定【フィギュア&ガレキ】「ワンフェス2019夏」入場券ガイドブック【本日入荷】 »次の記事»
この記事へのコメント

2330324:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:01▼コメ返信通報

まるでギャグキャラだな
仕方ないけど

0 0
2330325:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:02▼コメ返信通報

発表からめちゃ早じゃん

0 0
2330326:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:04▼コメ返信通報

元々のデザインセンスからしてなぁ

0 0
2330329:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:04▼コメ返信通報

もがいてるようにしか見えない

0 0
2330330:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:05▼コメ返信通報

まぁメガネも伸び縮みするし

0 0
2330333:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:09▼コメ返信通報

いや手の大きさおかしいやろ

0 0
2330335:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:11▼コメ返信通報

最後の画像が「顔に付いてた手」を外した直後で手に持ってるイメージなんだろうけど…

0 0
2330337:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:14▼コメ返信通報

ようやくヒロアカに力入れ出したな
トガちゃんおなしゃす!

0 0
2330338:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:15▼コメ返信通報

figmaでは出来そうに無いデザインだな。
しかし、ねんどろいど版は嫌では無い。

0 0
2330339:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:15▼コメ返信通報

何度見ても笑える
4枚目とか前が見えないよーって言ってるようにしか見えんw

0 0
2330346:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:24▼コメ返信通報

顔前後の手は他の手パーツより大きくても仕方ないとは思うけど
あと一周り位は小さくても大丈夫そうにも見える
ただねんどろでも監修は入ってるだろうからこれがベストサイズってことなんだろう

0 0
2330349:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:26▼コメ返信通報

クソデカい手マスクがギャグにしかならんな
figmaで出せばよかったのに

0 0
2330350:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:27▼コメ返信通報

色の都合でサノスに顔面掴まれてるように見えなくもない

0 0
2330351:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:28▼コメ返信通報

随分発表から発売が早いな
手のついた顔パーツは笑うが素顔パーツはどっちもいいな

0 0
2330354:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:32▼コメ返信通報

ヒロアカ知らないから、ずっとこいつの顔のやつをガスマスクだと思ってたわ

0 0
2330356:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:46▼コメ返信通報

こんなに こわい ふぃぎゅあ たぶん はじめて。

0 0
2330361:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 21:55▼コメ返信通報

その顔の手取ると縮むんですね

0 0
2330376:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 22:20▼コメ返信通報

拳藤ちゃんの手かな?

0 0
2330380:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 22:36▼コメ返信通報

なんで切島たんじゃないの?
かっちゃんと一緒に飾れないじゃん

0 0
2330381:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 22:37▼コメ返信通報

※2330361
ドラえもん「・・・」

0 0
2330403:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 23:09▼コメ返信通報

こいつやられてる描写の方が多い気がするのだが…能力もオーバーホール見た後だとなんとも

0 0
2330418:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 23:30▼コメ返信通報

今週手の持ち主の思い出やってただけにクソデカ手首に笑ったしまう

0 0
2330424:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 00:00▼コメ返信通報

グッズでも手のせいで殆ど顔が見えないのばっかでなぁ…
デザイン狂気じみてて割と好き、キャラクターとしてはもう少し良い見せ場を作って欲しいっすね…

0 0
2330440:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 00:47▼コメ返信通報

目が血走ってる顔、ねんどろの中でも随一にホラーな雰囲気でてる気がする
こんなにウワッて思ったのワタモテ主人公以来だわ

0 0
2330445:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 01:00▼コメ返信通報

最近は表情見せるためか顔の手省かれてること多いし無くても良かったんじゃ。

0 0
2330467:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 03:20▼コメ返信通報

顔がいい感じで怖い
ホラーキャラに流用できそう

0 0
2330507:ウルズ774 投稿日:2019年07月09日 08:10▼コメ返信通報

スーパーマリオ64の顔面ひっぱりをされているみたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x