top-page
TOP > 美少女 > 【まいてつ】プルクラ「ハチロク」フィギュア 10日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【まいてつ】プルクラ「ハチロク」フィギュア 10日より予約開始

2019年07月04日 17:32

美少女プルクラスケールまいてつ

|CM(86)
 10日18時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■まいてつ「ハチロク」フィギュア 10日より予約開始
メーカー プルクラ

プルクラ @pulcjp
人気ゲーム「まいてつ」より『ハチロク』スケールフィギュア
ご予約受付開始日が7/5(金)18時からに決定!
商品写真を1枚お見せしますよ!

twitter.com/pulcjp/status/1146664124127956992
«前の記事« 【ドラゴンボール超 】S.H.フィギュアーツ「ジレン」可動フィギュア 近日予約開始【再販予約開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウ」「ベジータ」可動フィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

2326327:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:33▼コメ返信通報

秋名で豆腐運んでるアレかと思った。

0 0
2326329:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:33▼コメ返信通報

PVCかな

0 0
2326331:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:34▼コメ返信通報

プルクラじゃ買わないな

0 0
2326334:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:35▼コメ返信通報

プルクラッシュ

0 0
2326335:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:37▼コメ返信通報

でっていう

0 0
2326336:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:37▼コメ返信通報

※2326332
みつをみたいな書き方すんなよ

0 0
2326337:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:37▼コメ返信通報

素材による。まったく、プルクラに当たるまでフィギュアの素材なんて気にしたこともなかったのに。原型が良いので尚更腹立つ。

0 0
2326339:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:37▼コメ返信通報

写真の段階でちょっとやばそうですね…

0 0
2326342:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:39▼コメ返信通報

買っちゃおうかな~(ゲス顔)
※メーカー名は見なかったことにする。

0 0
2326346:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:40▼コメ返信通報

実際プルクラでもそこそこ良い物はあるんだろうが
今までが今までだから信用がな…
製品レビューが無い事には安心して買えんよ

0 0
2326347:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:41▼コメ返信通報

おっと思ったらプルの字で萎える

0 0
2326348:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:41▼コメ返信通報

脱げへんの??

0 0
2326352:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:43▼コメ返信通報

良いじゃん可愛い😆
だが、ぷ、ぷ、誰でしたっけ
遠くから、見てる

0 0
2326357:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:46▼コメ返信通報

※2326329
髪の毛の末端が透けてるからアクリル

0 0
2326362:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:49▼コメ返信通報

黒と赤…
ハイフラッシュツートンか

0 0
2326364:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:49▼コメ返信通報

既に公式がクオリティ高いのだしちゃってるからなぁ

0 0
2326367:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:51▼コメ返信通報

プルクラだって売れに売れて予算が潤沢になればさらにたくさん出るようになるさ

0 0
2326368:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:51▼コメ返信通報

得意技「ミゾ落とし」

0 0
2326375:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:56▼コメ返信通報

画像見る限りはよさそうですがやっぱりプルクラは地雷ですか?
プルクラ製品買ったことないです

0 0
2326398:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:16▼コメ返信通報

※2326357
「プルクラ」だからまぁPVCでしょ

※2326375
PVC製なら一度リヴァイ兵長でやらかしてたけど以降はまぁ可もなく不可もない普通位の出来の印象。
アクリル製は…

0 0
2326401:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:18▼コメ返信通報

※2326332
そんなクオリティがないから荒れるんだろ
プラムはともかく武器屋ディスるのやめてくんない?

0 0
2326405:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:22▼コメ返信通報

プルクラ回避

0 0
2326409:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:25▼コメ返信通報

この時点でフリル部分がだいぶ怪しい感じがする

0 0
2326410:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:25▼コメ返信通報

プラムなら間違いなく買いだったのに
PS4限定版のフィギュアが有るからいいや

0 0
2326411:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:25▼コメ返信通報

※2326332
むしろ荒らしは貴方では?

0 0
2326418:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:32▼コメ返信通報

見た目は良さそうだがそれ以外が不安しかないな…

0 0
2326425:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:36▼コメ返信通報

悲劇のラリーストを師匠に持つハーフ?

0 0
2326436:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:42▼コメ返信通報

※2326332
実際良くなってる気はする、綾波改も完成品レビューをみるとよさげな感じだし
去年一年で大きくやらかしてたのもすぐ思いつくのは3回くらいしかないし

0 0
2326442:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:46▼コメ返信通報

原作知らないし、ぼくはロリコンじゃないんだけどすげぇ可愛いな…って思っても
メーカー見て回避してしまう…。

0 0
2326443:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:47▼コメ返信通報

※2326411
プルクラの工作員だろ

0 0
2326444:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:48▼コメ返信通報

※2326375
プルクラはフィギュア界の核兵器です

0 0
2326446:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:49▼コメ返信通報

※2326375
まだわかんねーヤツいるからいつものアレ貼っとけ

0 0
2326451:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:50▼コメ返信通報

ハチロクのフィギュアはカラバリ含めて3体持ってるから買う気なかったけど、これが一番顔可愛いやないか
相変わらずボロクソ言われてるけど、fots名義じゃないからとりあえずこれがそのまま届けば十分及第点には達するだろう

0 0
2326453:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:51▼コメ返信通報

※2326436
今年出た折紙はプレミア付いてるしな
プルクラってだけでたかってくる奴に限って例の素材詐欺品被害者でもない175

0 0
2326459:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:55▼コメ返信通報

めちゃくちゃ可愛いやんけ!
ハチロクちゃんはフィギュア化に恵まれてるなぁお父さん嬉しい。
お前らすまんな、たとえプルクラでもお前らを裏切ってでもお父さんはハチロクちゃんを買うよ!
買うにタイはないよ!ゲフンゲフン

0 0
2326462:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:56▼コメ返信通報

俺の好きなキャラはプルクラすらフィギュア化されないんだ。
同じエロゲキャラなのにな

0 0
2326463:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:56▼コメ返信通報

このサンプルに関してはまあ悪いとは思わないね

0 0
2326471:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:01▼コメ返信通報

いいからバステト早く出してくんねーかな。
プルクラだから不安なまま、だいぶ経過してるんだが。

0 0
2326476:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:04▼コメ返信通報

※2326444
いや汚い核
ダーティボム程度だよ

0 0
2326478:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:07▼コメ返信通報

プルクラのPVC物は何回か買ってるけど悪い出来のは無かったけどな
これもPVCなら買うぞ、PVCならな

0 0
2326484:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:15▼コメ返信通報

もうしばらく待てばネイティブ系列から水着ハチロク出るから安心してスルーできる

0 0
2326487:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:18▼コメ返信通報

※2326453
プルクラさんそれしか誇れるフィギュアないんですか??

0 0
2326495:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:22▼コメ返信通報

どうせ無事に届かない

0 0
2326508:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:35▼コメ返信通報

発売後でいい。

0 0
2326518:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:41▼コメ返信通報

※2326401
フィギュアメーカー最古参の一角なのに未だにクオリティ安定しないとこが何だって?

0 0
2326524:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:44▼コメ返信通報

※2326462
俺は、好きだけど絶対にフィギュア化されないだろうな、
と思っていた、というかフィギュアかなんか考えもしなかったキャラ
(星空のバビロンのウサ子)が新興ブランドからフィギュア化されて仰天した。
だって、一応エロシーンはあるけど、ほぼモブ扱いのキャラなんだぜw

0 0
2326536:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:54▼コメ返信通報

CGじゃ……無いだと……

0 0
2326538:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:58▼コメ返信通報

CGじゃないことに驚いた

0 0
2326544:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:02▼コメ返信通報

※2326398
届いた時に破損してる話は理解したんだけど、
フィギュアによく使われる素材のメリット、デメリットってどんな感じなの?
おしえてえろいひと!

0 0
2326546:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:03▼コメ返信通報

※2326332
寝言はID表示される前に止めとけよ

0 0
2326548:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:06▼コメ返信通報

※2326327
複線ドリフトしそう

0 0
2326563:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:25▼コメ返信通報

※2326443
はいはい 工作員工作員

0 0
2326572:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:31▼コメ返信通報

ボタンとラインの塗装汚くない?

0 0
2326579:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:36▼コメ返信通報

なんだかんだでここのメーカーのコメントは伸びる

0 0
2326591:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:49▼コメ返信通報

※2326476
すまん、言い過ぎた
確かにダーティーボムだな

0 0
2326598:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:54▼コメ返信通報

※2326487
単にプルクラ「しか」出してないフィギュアだからプレってるだけだよ
もう潰れたけどグリフォンレベルでも出したら値崩れするかと

0 0
2326626:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:15▼コメ返信通報

PVCの両備買ったことあるけどあれはいいものだったな
出来もデコマス通りだった
他は知らん

0 0
2326637:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:22▼コメ返信通報

※2326544
素材というより製法。
3Dプリンタ使ってるから金型代がかからなくて沢山売れなくても利益が出せる。
そんで3Dプリンタはミルフィーユみたいに
重ねて作るから横線が入るし横線から折れやすい
おまけにプルクラの3Dプリンタ素材は硬くて柔軟性がないから折れやすい。

0 0
2326660:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:32▼コメ返信通報

※2326332
目が泥玉で出来てんのか君は

0 0
2326684:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:52▼コメ返信通報

※2326626
箱の中で折れてた例のブツとか有名なのを除けば今も昔も可もなく不可もなくのメーカーなんだがな
何で毎回親の仇みたいにこのメーカー叩かれてるんだ?

0 0
2326685:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:53▼コメ返信通報

※2326637
少し力を入れると簡単に折れるよ?

0 0
2326696:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 22:11▼コメ返信通報

髪や服装の造形はだるいし塗装もそれなりだけど
あとは見本通りにPVC素材で出してくれるなら選択肢に入れてもいい

0 0
2326706:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 22:22▼コメ返信通報

※2326332
昔のプルクラと今のプルクラを比べてクオリティ上るのは当たり前ですね
問題になるのは、今のプルクラと他メーカーの同価格帯での比較
残念ながら他メーカーと比べると見劣りしてますね

0 0
2326711:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 22:28▼コメ返信通報

※2326626
普段プライズなど安いフィギュアしか買われていないのですか?
確かに造型は素晴らしい出来でしたが、塗りはプライズ並みでしたよ

0 0
2326715:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 22:29▼コメ返信通報

※2326684
FOTS名義だけど直近の「SSSS.GRIDMAN 六花」&「アカネ」みたいなブツでも可もなく不可もなくって言えるんだ?
それだけ許容範囲広ければ大抵のフィギュアで喜べそうで何よりですな

0 0
2326721:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 22:43▼コメ返信通報

ここは他が作らなそうなフィギュア作る事が唯一の利点
それだけ
他のメーカーが作れば即見捨てる

0 0
2326727:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 22:58▼コメ返信通報

※2326332
ないよ

0 0
2326733:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 23:08▼コメ返信通報

プルクラが売れると困る輩が居るみたいだね

0 0
2326734:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 23:09▼コメ返信通報

※2326711
いいや、普段はプライズは買わない
塗りもプライズみたいな安っぽさは感じなかったけどなぁ
個体差があるんかな

0 0
2326746:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 23:28▼コメ返信通報

※2326733
プルクラが非難されると困る輩は居るみたいだね

…とか言うと今度は、誹謗中傷ガープレ値ガーわめくんやろうなぁw

0 0
2326772:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 23:52▼コメ返信通報

細かいとこだけど
こんだけおへそのとこハッキリでるピッチリな水着ってすごい

0 0
2326792:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 00:06▼コメ返信通報

※2326733
消費者側の「折れてたら困る」が優先できてない貴方はダメ社員ですね。

0 0
2326816:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 00:26▼コメ返信通報

※2326684
わかりやすい解説ありがと、えろいひと!

3Dプリンターの性能が良くなるか、蓄積される素材が改良されないと解消されない問題なのね…

0 0
2326847:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 00:52▼コメ返信通報

※2326684
お前はEXQのプライズでも買ってろよ
間違いなくEXQの方がクオリティ高い

0 0
2326849:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 00:55▼コメ返信通報

※2326626
いいものとか笑えもしねぇ
ガチャフィギュアしか持ってないんじゃねーか?コイツ

0 0
2326876:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 01:24▼コメ返信通報

クオリティは間違いなく上がってると思うけどあくまで「悪くはない」レベル
評価されてるフィギュアもプルクラにしては悪くない程度の出来だしクオリティに対する値段はべらぼうに高いよ
他メーカーが同じキャラのフィギュア出してたら当然のようにそっちを優先する

0 0
2326951:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 04:14▼コメ返信通報

なかなか可愛いからPVCなら購入を考えよう

0 0
2327000:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 07:14▼コメ返信通報

QSIXの失敗作に顔似てる

0 0
2327035:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 08:51▼コメ返信通報

※2326346
ないよ

0 0
2327124:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:26▼コメ返信通報

なんでいつも在中してる盛大に騒いでるヤツは規制されないのかね
いつも人に価値観押し付けて場を荒らし回るからホント目障りだわ

0 0
2327135:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:30▼コメ返信通報

なんでここで盛大に騒いでる人は規制されないの?
思想押し付けタイプのキモオタで害悪でしかないのだけど

0 0
2327137:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 11:32▼コメ返信通報

規制ワード入ってたから書き込まれなかったかと思ったら時間差で書き込まれたわw

0 0
2327438:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 14:07▼コメ返信通報

※2326684
1万円越えの買い物して破損品送り付けられりゃ親の仇の様に叩きたくなるのも分かる気がするが

0 0
2327815:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 19:23▼コメ返信通報

クオリティ云々の話の中申し訳ない
ハチロクちゃんだけにせめて脱いで欲しいんだけどどうなんだろ?

0 0
2327852:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 19:55▼コメ返信通報

※2327438
え、コレ破損品なの?
俺注文するけど破損無かったらこのメーカー叩きは嘘つきって事で広めるからよろしくな

0 0
2327897:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 20:53▼コメ返信通報

※2327124※2327125
自己紹介かな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x