top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガハウス】「デスクトップアーミー リトルアーモリー」ほか 6日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガハウス】「デスクトップアーミー リトルアーモリー」ほか 6日予約開始

2019年06月01日 17:36

可動フィギュアリトルアーモリーデスクトップアーミー

|CM(40)
 6日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メガハウス新商品 6日予約開始

■6月5日(水) 情報解禁※6月6日(木)より予約開始。
G.E.M.EXシリーズ ポケットモンスター ホウオウ&ルギア
ドラゴンボールギャルズ 人造人間21号
デスクトップアーミー リトルアーモリー
ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ロロノア・ゾロ(リニューアル再販)
お茶友シリーズ 美少女戦士セーラームーン コズミック・ハート・カフェ【再販】

www.megahobby.jp/news/article/3549/






«前の記事« 【ガンダム】ガシャポン「モビルスーツアンサンブル 11弾」商品画像公開、近日予約開始【アズールレーン】ウェーブ「赤城【楽園の彼岸花】」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2288960:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:53▼コメ返信通報

デスアーミー沼が広がって征く・・・(ズブズブズブ……)

0 0
2288964:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:58▼コメ返信通報

なんで青森?

0 0
2288967:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:03▼コメ返信通報

アクアシューターズと並べて違和感無さそう
というか対決させたい

0 0
2288973:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:10▼コメ返信通報

可愛くない

0 0
2288977:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:15▼コメ返信通報

※2288967
実弾相手に水鉄砲は分が悪すぎねぇかな?!

0 0
2288987:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:29▼コメ返信通報

中身が水とは限らないんだよなぁ…

0 0
2288988:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:30▼コメ返信通報

悲しいかな値段もクオリティもアクアシューターズに負けてるのよな
まぁ買うけども

0 0
2288991:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:31▼コメ返信通報

※2288964
泡盛!

0 0
2288992:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:33▼コメ返信通報

※2288988
アクシュー近所に入荷してくれないんだよちくしょう
デスアミは入荷してるのに

0 0
2288997:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:56▼コメ返信通報

リトルアーモリーコラボはいいんだけど、オプションはどんぐらい付くのかな?まさか、画像の銃一丁で終わりじゃないよね…

0 0
2288998:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:56▼コメ返信通報

こういうの置いてあるような店は存在しないです
まあどうせ箱買いだから関係ないけど

0 0
2289000:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:58▼コメ返信通報

デスクトップアーミーってまだ買ったこと無いんだけれど
リトルアーモリーを持たせられるサイズなのかな

0 0
2289001:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:59▼コメ返信通報

シルフィーⅡもはよ予約解禁してくれ

0 0
2289002:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 19:01▼コメ返信通報

詳しくないけど、バーゼ買ったら顔が粘土みたいで微妙だった。
アクアシューターズは組み立て面倒だけど、それ以外満足

0 0
2289004:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 19:05▼コメ返信通報

顔がなかなかいい感じに見えるな

0 0
2289010:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 19:17▼コメ返信通報

※2288977
ハタ人間相手なら有利だし…

0 0
2289013:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 19:26▼コメ返信通報

色んな作品とコラボしてどんどん出すフットワークの軽さは素晴らしいものがあるな

0 0
2289019:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 19:46▼コメ返信通報

オリジナルも出るからまだいいわ

0 0
2289030:ウルズ774Yから始まるキーワード|ビジネスジャーナル 投稿日:2019年06月01日 20:14▼コメ返信通報

搜索结果 – Google 帐号帮助

0 0
2289056:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 20:58▼コメ返信通報

※2288988
普通でも値段3倍以上だしな
3倍の出来かというとちょっとね

0 0
2289058:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 21:03▼コメ返信通報

いやこれ思ってたよりは結構よく色合いの雰囲気出せてると思う。まあグッスマのほうの出来がやたら良いからどうしても見劣りはしちゃうけど
印象があんまり良くないのはこの鼻だけ光の当たった上から照明がかなり悪くしてると思うしなぁ

0 0
2289063:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 21:19▼コメ返信通報

※2288988
まあ3倍の値段の価値は俺も怪しいとは思うが、メカ外装なしの武器1本素体だけで500円、武器のみで500円って考えると1回の手軽さで錯覚するだけでそこまで極端な値段差がある訳でもない気がするな。
本体塗装も並べるとかなり抑えてある。(というかデスクトップアーミーはシルフィーやクロムなんかの基本の素体の配色をもうちょっとシンプルでもよかった気が・・・・)

0 0
2289079:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 21:41▼コメ返信通報

※2289056
両方買ってるけどガチでこれで最近虚しくなる
地味に値段上がってきてこれ1個=4アクアシューターズのクォリティがあるかと真面目に聞かれたらNOとしか言えない
以前の2~3アクアシューターズの頃なら弁護できたんだが

0 0
2289097:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 22:41▼コメ返信通報

※2289079
それこそアクアシューターズ第一弾段階と比較するんだから不平等っしょ ガシャだから値段変わらずの可能性は高いけど新ブランド作っては徐々に値上げなら財団Bのほうがよく話題になるんだし

0 0
2289098:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 22:44▼コメ返信通報

1個1000円ちょっとで中身選べるなら悪くない商品だと思うんだけどねぇ。
アクアシューターズのコスパが良いのは分かるけど、サイズに対して高額なんだから顔の質感とかもう少し拘って欲しい。

0 0
2289104:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 22:55▼コメ返信通報

左のキャラ印象に無いなと思い公式ページで調べたら
一年前から設定の公開されてないキャラだった
なんでこのキャラ?他にも居ただろうと

0 0
2289153:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 00:19▼コメ返信通報

※2289097
ガチャマシン500円までだから値上げないらしいぞ

0 0
2289155:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 00:24▼コメ返信通報

顔はシリーズ重ねて良くなってきたんじゃないかな

0 0
2289197:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 04:35▼コメ返信通報

オリジナルキャラのときは良かったけど、コラボの中途半端な体型で買わなくなったな

0 0
2289249:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 09:02▼コメ返信通報

※2289104
なんでかは知らないけどMG3を持たせたいから採用された説を唱えてみる。
一定以上の年齢になるとプロテクトギアの影に追われる・・・

0 0
2289261:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 09:30▼コメ返信通報

もうコラボ専用になるのかな

0 0
2289329:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 11:55▼コメ返信通報

デスクトップアーミーはシルフィー系列は可愛いけど、それ以外は顔不気味じゃない?

0 0
2289390:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:53▼コメ返信通報

無表情だからかわいげが薄いけど
戦闘マシーンとしては無表情でいいかな

0 0
2289446:くたびれはてこ @kutabirehateko 投稿日:2019年06月02日 14:10▼コメ返信通報

こういうので自慰してんの?
ブサイクは気色悪いから電車乗らないでね。
ま、部屋からも出てこないだろうけど笑

0 0
2289533:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 15:49▼コメ返信通報

rondobellさんにはオリジナルメカ娘でDTAに携わってもらいたいなぁ
コラボも悪くないんだけど

0 0
2289850:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:21▼コメ返信通報

※2288988
シルフィーアプデ前の初期組は負けてるけど以降はバーゼ以外負けてる所は無いだろ
いくら子会社とはいえ圧倒的資本生産能力の本社製品と価格勝負は無理があるし

0 0
2289856:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:25▼コメ返信通報

アクアさんは武器セット引いた時の心のダメージが大きくてな……

0 0
2289966:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 01:16▼コメ返信通報

※2289850
アクアはデスアミと比べて関節があまり目立たないしよく動く
デスアミでは動かない足首とかも動くし。

0 0
2290000:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 05:28▼コメ返信通報

※2289446
鏡でも見てるの?

0 0
2290001:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 05:30▼コメ返信通報

※2289013
どこぞの猫さんと同じですね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x