top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【騎士竜戦隊リュウソウジャー】「変身銃 DXモサチェンジャー」「リュウソウバックルG」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【騎士竜戦隊リュウソウジャー】「変身銃 DXモサチェンジャー」「リュウソウバックルG」Amazon予約開始

2019年06月01日 00:05

特撮/怪獣騎士竜戦隊リュウソウジャー

|CM(47)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始


«前の記事« 【ウルトラマンタイガ】「DXタイガスパーク」「ウルトラ怪獣シリーズ 107 ヘルべロス」Amazon予約開始【ガンダム】ガシャポン「モビルスーツアンサンブル 11弾」商品画像公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2288402:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 00:20▼コメ返信通報

追加戦士のデザインもカッコイイよね
ロボのバレも来てるけど
ゴールドのロボットもまたカッコイイんだよなぁ

0 0
2288441:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 00:47▼コメ返信通報

もう追加戦士の季節かー

0 0
2288455:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 00:55▼コメ返信通報

なんかキョウリュウゴールドっぽい

0 0
2288460:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 01:02▼コメ返信通報

銃型変身ツールだとやはりベルトにホルスター欲しかったなー
初期5人のベルトはリュウソウケン用ホルスターあるのに

0 0
2288469:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 01:09▼コメ返信通報

婚活するために地上にやって来た追加戦士なんて後にも先にもこの人だけかもしれない

0 0
2288485:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 01:36▼コメ返信通報

リュウソウルの恐竜型の配色からダイノボットの人型を感じる

0 0
2288497:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 01:47▼コメ返信通報

やっぱこれキョウリュウジャーなんじゃ

0 0
2288521:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 03:17▼コメ返信通報

セットされてるリュウソウルが子供がおもちゃの車の窓とかに無理やりソフビを突っ込んでる感じになっててかわいい

0 0
2288522:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 03:18▼コメ返信通報

追加戦士って全員キャラ濃いよね。

0 0
2288524:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 03:20▼コメ返信通報

※2288469
すごい設定だよね〜!

0 0
2288550:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 05:19▼コメ返信通報

※2288455
自分も思った

0 0
2288577:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 07:06▼コメ返信通報

プテラモチーフのメンバーは出ないのか・・・。
騎士竜でもいいから出して欲しい・・。

0 0
2288580:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 07:10▼コメ返信通報

モササウルスって初か。ジュラワといい大活躍やな

0 0
2288582:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 07:16▼コメ返信通報

モサとの合体用パーツがディメボルケーノにあんな露骨に仕込まれてるとは思わんかった

0 0
2288604:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 07:53▼コメ返信通報

※2288497
モスブレイカーっつってんだからジュウレンジャーだろ(乱視

0 0
2288607:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 08:02▼コメ返信通報

※2288469
まあでも一族にとっては死活問題やし…

0 0
2288608:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 08:03▼コメ返信通報

※2288577
プテラを追加戦士にしたからそれこそキョウリュウになっちゃうからね仕方ないね

0 0
2288609:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 08:05▼コメ返信通報

※2288550
キョウリュウの追加戦士でゴールドだもんなあ…

0 0
2288622:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 08:39▼コメ返信通報

シンケンゴールドっぽい色だ

0 0
2288636:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 09:11▼コメ返信通報

※2288604
”モス”ブレイカーじゃなくって”モサ”ブレイカーなんだな。
ってことは全員の武器を合体させたらハウリングキャノンになるのかな?(ジュウレンジャー脳)

0 0
2288645:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 09:33▼コメ返信通報

戦隊で金メンバーのソフビがちゃんと金色なの久しぶりかも
ここ最近は黄土色の成型色ばっかりだったから

0 0
2288651:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 09:41▼コメ返信通報

ビリビリソウルの背中は汎用ロボ顔なんかな裏側見る限り

0 0
2288652:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 09:43▼コメ返信通報

ビリビリソウルのロボ顔が気になる
竜装用ソウルと同じタイプだったら心置きなく食玩版にするんだが

0 0
2288653:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 09:45▼コメ返信通報

モサブレイカーの何をしたいのかよく分からない感じ好き

0 0
2288667:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:11▼コメ返信通報

バックルのリュウソウル、なんJ民じゃん

0 0
2288673:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:15▼コメ返信通報

※2288667
ナイトモードの盾か
もうそれにしか見えなくなった

0 0
2288676:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:16▼コメ返信通報

キョウリュウジャーが去年コラボで新作やったが故に比較的最近な気がしてしまうからなぁ

0 0
2288678:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:18▼コメ返信通報

※2288469
つってもコウ(レッド)が現在209歳だったりで一般的な地球人とは別種族だから
マトモに結婚生活できるのかという問題が。地上人の方が先に老衰で死ぬわ。

0 0
2288739:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:33▼コメ返信通報

※2288577
正直プテラはもうお腹いっぱいです・・・もっと色んな恐竜、古生物使って

0 0
2288756:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:03▼コメ返信通報

※2288636
そういうのを「ネタにマジレス」っつーんだよw
いや、わかってやってはいるんだろうけど
そういや、等身大戦必殺武器が個人武器の合体じゃないのって、恐竜系戦隊ではこいつらが始めてだなぁ

0 0
2288757:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:05▼コメ返信通報

飛行もそろそろほしいよね
プテラもほしいけど、せっかく海の戦士きたんならアーケロン?カメに乗って戦ってくれてもいいやで

0 0
2288760:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:10▼コメ返信通報

※2288455
金の追加戦士にはよく青がアクセントに使われるな。
(マジシャイン、シンケンゴールド)

0 0
2288846:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 14:09▼コメ返信通報

単品はいいんだが、モサブレイカーはその…こう…何だ。妙に中途半端なのは、秋ぐらいにさらに銃口を伸ばす合体武器が出て完成するのかな?

0 0
2288855:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 14:27▼コメ返信通報

※2288846
んなこたーない
単になるべく短くコンパクトな方がパッケージも小さくできて
梱包&輸送し易い、売場でも場所取らないから商品陳列が楽、
というだけ

0 0
2288858:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 14:41▼コメ返信通報

※2288855
合体状態のデザインの中途半端さの話をしてるんだろ
誰も商品化におけるディフォルメの話なんかしてないよ

0 0
2288861:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 14:43▼コメ返信通報

※2288855
合体状態のデザインの中途半端さの話をしてるだと思うけど????

0 0
2288896:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:39▼コメ返信通報

※2288858
中途半端も何も、最初から合体を想定してデザインされたガブリボルバー&カリバーと違って
こっちは見るからに別々にデザインしてたのを「合体ギミック無いよりは有った方がええべ?」
程度の理由でギミック追加されたであろうことが容易に想像できるからね。
銃身(ヘッド)のスライドギミックもあるんで前方に下手にパーツ足せないのも解るでしょ。

0 0
2288921:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 16:26▼コメ返信通報

※2288896
妄想に自信ニキオッスオッス!

0 0
2288935:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:00▼コメ返信通報

※2288896
ただのてめえの妄想でよくもまあそこまでドヤれるな

0 0
2288954:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:39▼コメ返信通報

特撮玩具のコメ欄、妄想でレスバ仕掛けるガイジ多ない???

0 0
2288968:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:04▼コメ返信通報

※2288460
銃は欲しいよね、VSチェンジャーもプレバンでいいから作中の出ないか期待したのに

0 0
2289040:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 20:24▼コメ返信通報

猛者チャンジャーってことかな。にしてもカタカナになると可愛げがあるな

0 0
2289043:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 20:35▼コメ返信通報

※2288441
今回は番組自体例年より約1ヶ月遅れだから尚更ですな。

0 0
2289073:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 21:32▼コメ返信通報

※2289040
モササウルスって水中の恐竜さんがいるんだドン。
でもその解釈も含んでいる可能性はもちろんあるザウルス

0 0
2289090:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 22:22▼コメ返信通報

※2289073
なるほど、そういうことかー。ありがとう!

0 0
2289283:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 10:06▼コメ返信通報

※2289073
モササウルスは肉食海棲爬虫類であり恐竜じゃないドン 遊戯王だと海竜族扱いだドン リュウソウ世界ではサーベルタイガーですら恐竜扱いなので気にすることではないどん

0 0
2289977:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 02:05▼コメ返信通報

モサブレイカー あれこれ言われてるけど銃剣をモチーフにしてるんじゃない?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x