top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】キューズQ「加賀」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】キューズQ「加賀」フィギュア【駿河屋予約開始】

2019年05月31日 22:52

美少女キューズQ艦これスケール

|CM(49)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■【駿河屋予約開始】
艦隊これくしょん -艦これ- 加賀 全高約230mm PVC製 塗装済み完成品 フィギュア(Amazon) 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀 完成品フィギュア(あみあみ) 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) キューズQ 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀 フィギュア (でじたみん楽天) キューズQ 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀 フィギュア (でじたみんYahoo!) 加賀 「艦隊これくしょん~艦これ~」 PVC製塗装済み完成品(駿河屋)
価格
19,250円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
キューズQ

原型製作:てるゆき
彩色製作:アンドウケンジ

大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」の最初期から絶大な人気を誇る、加賀型一番艦 航空母艦「加賀」が満を持しての抜錨です!
海上でターンしつつ、矢を射る直前の一瞬を切り取りました。甲板などの装備は、実艦リサーチによるディテールを反映したリアルな造形に。加賀さんの強い意志を感じさせる本作を、ぜひ提督の執務室にお迎えください!








▽予約ページ
艦隊これくしょん -艦これ- 加賀 完成品フィギュア
«前の記事« 【ペルソナ5】ねんどろいど「高巻杏 怪盗服Ver.」6月4日予約開始一番くじ「転生したらスライムだった件 ~リムル様の夏休み~」 上位賞のフィギュア画像が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2286132:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:40▼コメ返信通報

>アンドウケンジ
SICの人ってこんな美少女フィギュアの彩色もやれるんだ!?
と思ったら同姓同名の別人だったわ…

0 0
2286145:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:48▼コメ返信通報

顔と体のバランスが合ってないかんじ
でもなんかそれが妙にそそるわ
なんだこりゃ

0 0
2286150:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:52▼コメ返信通報

これ2015年くらいのワンフェスで原型出てたやつかな
いやぁずいぶん経ったんだなぁ

0 0
2286152:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:55▼コメ返信通報

これには日米両首脳もニッコリ

0 0
2286155:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 00:59▼コメ返信通報

いやらしい女ずい…(ポチ

0 0
2286157:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 01:06▼コメ返信通報

顔が小さすぎない?微妙にサイズが合ってない改造フィギュアみたい。

0 0
2286160:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 01:19▼コメ返信通報

カタパルトを肩パットにかけて肩に付けてるのか?

0 0
2286161:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 01:20▼コメ返信通報

大谷翔平って感じ

0 0
2286169:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 01:37▼コメ返信通報

何年越しよ

0 0
2286170:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 01:39▼コメ返信通報

弓道警察がきちゃいそう

0 0
2286171:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 01:41▼コメ返信通報

これは絶対領域好きによる絶対領域のための絶対領域

0 0
2286175:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 02:00▼コメ返信通報

なんだろうこの…しばふ絵になりきれてない感じ…
てか頭小さくない?

0 0
2286181:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 02:32▼コメ返信通報

なんかイントレピッド感ある

0 0
2286182:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 02:36▼コメ返信通報

頭が小さいのか、首が長い?太い?のか、確かに違和感あるな。

0 0
2286185:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 03:04▼コメ返信通報

※2286161
あぁ…既視感の正体はそれか…

0 0
2286202:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 04:46▼コメ返信通報

太ももムッチムチだね…ムッチムチだね!

0 0
2286207:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 05:18▼コメ返信通報

しばふ感ないですね

0 0
2286214:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 06:11▼コメ返信通報

キャプ翼みたいな頭身だな

0 0
2286230:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 07:23▼コメ返信通報

※2286161
※2286181
イントレピッドも実装当時は大谷翔平言われてたよな

0 0
2286233:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 07:33▼コメ返信通報

(大谷翔平って誰だ・・・)

0 0
2286250:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 08:18▼コメ返信通報

スケール表記ないからまたクッソ小さいパターンだな
まあシリーズでこいつだけ急にデカくなったら困るけどにしても値段が高すぎるわ

0 0
2286255:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 08:30▼コメ返信通報

※2286233
(知らないとか冗談のネタ発言かな?)

0 0
2286261:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 08:50▼コメ返信通報

ででん♪

0 0
2286270:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 09:36▼コメ返信通報

発表から一体何年かかったんだろう・・・
加賀は立体化が少なくて、おそらくこれが最後になりそうだけど
実は初っ端に出たアオシマのやつが一番出来が良かった気がする
しかもあれ定価が1万切ってるんだよね

0 0
2286280:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:07▼コメ返信通報

かがはあしふといな!

0 0
2286298:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:19▼コメ返信通報

「空母かが」verも見てみたい

0 0
2286313:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:30▼コメ返信通報

提督「大統領、そこは、あー!そこは!触ってはダメです!大統領!大統領ー!」

0 0
2286341:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 10:50▼コメ返信通報

無料でアニメを見よう! tvanimemuryoudouga.com 「Youtubeアニメ無料動画++」はアニメの無料動画をYoutubeでまとめた動画サイト。アニメはYoutube,ひまわり,Dailymotion,Saymove等で視聴できます。

0 0
2286409:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:04▼コメ返信通報

アズレンの赤城と一緒に飾ろう!!

0 0
2286416:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 12:07▼コメ返信通報

ぐへへ…お姉ちゃん、今日のふんどし何色?

0 0
2286508:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 13:02▼コメ返信通報

※2286152
トランプさん加賀に乗ったもんね最近

0 0
2286639:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 15:31▼コメ返信通報

※2286170
海上で構える直前の姿勢のように見える
この後は傾斜復元の勢いで右足を軸に左足を視線の方向に出して射るのか、転舵で姿勢が安定する一瞬に射るのかはわからないけど、これといって特におかしなところはないと思う
弓道と海上航行の経験がある人がいれば何か気がつくかもしれない

0 0
2286803:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:11▼コメ返信通報

頭身高く見えるんで計ったら8頭身であれーってなってるけど
2次元キャラこの頭身にするとなんかキャプ翼しちゃうんだな。
ちなみに大谷が8.1頭身

0 0
2286841:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 18:41▼コメ返信通報

キューズの艦これで発表あったきり音沙汰ない娘何体になったんだろう…
照月とか涼月とかいた気がするんだが

0 0
2286865:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:05▼コメ返信通報

素直にアニメ版出してくれないかな
かわいいのにな

0 0
2287380:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 03:07▼コメ返信通報

※2286841
結構どれも単なる立ち絵再現じゃないなりに原作はイメージって感じで作りは堅実なほうだと思うんだけど、展示やパネルから実際出るまでかかる子多すぎるよねキューズQ…

0 0
2287408:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 06:49▼コメ返信通報

※2286803
日本だと多少なりとも頭身少なめでデザインされてるの多いからね。常識の範囲内でのモデル体型ですら奇形呼ばわりする人もいる

0 0
2287720:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 15:19▼コメ返信通報

※2286841
照月は一応来月の予定・・・
まあ延びるだろうけど!

0 0
2288361:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 23:49▼コメ返信通報

最近このくらいの値段で驚かなくなってきた・・・そろそろ金銭感覚やばし

0 0
2288537:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 03:58▼コメ返信通報

※2287408
奇形なんてデッサン厨がマウント取りに来る時にしか使われない言葉だから気にすんな
本物すら見慣れてない人間が笑わせるって話だよ

0 0
2288544:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 04:50▼コメ返信通報

スタジオOXとかアニメ雑誌に描き下ろされアレンジが効いたイラストをフィギュア化しました~て感じ
造形師のアレンジが許されるのはフィギュア業界のいいところだから後は好みで判断だろ

0 0
2288725:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:16▼コメ返信通報

「満を持して」というと聞こえは良いけど、実際は今更感が強い…。

0 0
2288770:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:34▼コメ返信通報

※2286233
(えっ?メジャーリーグに行った投手とバッター、二刀流の野球選手ご存じ無い?)

0 0
2288773:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:39▼コメ返信通報

※2286250
Amazonのに約23センチってあるけど、たぶん弓入れての高さだよな
それにしても約2万円は高すぎじゃないか?

0 0
2288778:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:46▼コメ返信通報

※2288773
単純に生産数が減って単価が上がってるんじゃないかな
あとコストといっても実際には材料費よりも金型代がいくらかかるかだから「1/8だから安い」なんて保証はない

0 0
2288815:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:28▼コメ返信通報

クソゲーの方の加賀かよ。

0 0
2289072:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 21:30▼コメ返信通報

※2288725
急がんと改二くるからな、って焦燥感に押されて出たのかよってちょっと思っちゃうよね
とうとう赤城含めて周りの空母がみんな改二だし、むしろここまで来ると○航戦改二で揃えたい人は未来の加賀改二フィギュア化を気長に待つほうがよさそうな気が・・・・・

0 0
2289080:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 21:41▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3899.png
頭小さいとかキャプ翼とか言われるけど元々めちゃくちゃ背高いから割と俺の中では全身絵の加賀さんのイメージ通りかなあ。
普通の美少女フィギュアの頭身だとそれはそれで空母や戦艦らしくはないと思うんだけど、艦娘ってブラウザじゃ全身見る機会が図鑑くらいしかないから人によってイメージする身長が結構バラバラなんだよね。

0 0
2289183:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 02:52▼コメ返信通報

改二出る前に駆け込みで出しとけって感じだと思うけどね
まああの運営の事だからはかがの空母化にあわせて改二だしてきそうな気がしないでもないが
いつになるんだよ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。