top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「馬」「アーチャー/ギルガメッシュ」可動フィギュア 再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figma「馬」「アーチャー/ギルガメッシュ」可動フィギュア 再販決定!

2019年05月25日 12:26

figma・リボルテック再販figmaワンホビG

|CM(73)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■秋葉原で開催中のフィギュアイベント「ワンホビG」で再販決定!!
※馬は前回のイベントで告知済み

再販価格・発売日は未定







«前の記事« 【メガホビEXP2019春】「ホビージャパン(AMAKUNI)」新作フィギュア展示情報まとめ【ゆるキャン△】ねんどろいど「各務原なでしこ」再販決定! »次の記事»
この記事へのコメント

2282077:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:27▼コメ返信通報

風雲再起かな?

0 0
2282085:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:28▼コメ返信通報

少なくとも
手元にあるギルは
この金色ではない

0 0
2282086:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:28▼コメ返信通報

ギルのこの金色はサンプル詐欺だったんじゃ

0 0
2282088:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:29▼コメ返信通報

※2282077
師匠を乗せよう!!

0 0
2282089:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:29▼コメ返信通報

※2282077
s.h.figuarts東方不敗乗せよう

0 0
2282099:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:31▼コメ返信通報

白馬の目が面白い

0 0
2282100:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:31▼コメ返信通報

ギルの金色が改善されることはないんだろうなぁ

0 0
2282102:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:32▼コメ返信通報

※2282077
ドモンが背負って走るんやぞ

0 0
2282110:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:34▼コメ返信通報

ギル再販するなら
バビロンセットとか出してくれや
狩人の武器セットとか出るんだし

0 0
2282116:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:36▼コメ返信通報

やっと関羽を乗せられる

0 0
2282119:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:36▼コメ返信通報

ギルの色治るなら買い替えてもいいが

0 0
2282123:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:38▼コメ返信通報

製品では省かれたモールドが復活する可能性は低そうだが
色が初版より綺麗な金色になるなら、再販ギルガメッシュ買うわ
もし前と同じなら、再販なんてしてないで交換用の上半身省いて
彩色し直しただけの物でもいいから
それを2.0って事にして出してくれ

0 0
2282126:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:39▼コメ返信通報

※2282077
いいえ、轟天です。

0 0
2282127:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:39▼コメ返信通報

再販か。まぁ「超合金」があるし、いいか。

0 0
2282128:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:40▼コメ返信通報

(お馬さんでスケブン出来るのでは?と思ってしまったとは大きな声で言えない…)

0 0
2282133:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:41▼コメ返信通報

ギルは持ってるけど鎧の色を画像にあるように修正してくれるんならもう一個買おうかな

0 0
2282150:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:48▼コメ返信通報

見た感じ、鎧の胸の部分のモールドが無いから
既に発売されてるやつの色を塗り直して展示してるのか?
ただの再販の商品に「展示品は開発中の製品サンプルとなります」
ってプレートを置くのも変だし
何もないなら、普通は既に発売されてる実際の商品置くんじゃないかな
まあ、色が改善されて欲しいという願望込みでそう考えてしまうだけかもしれないが

0 0
2282159:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:51▼コメ返信通報

高額のくせにただ黄土色だっただけじゃなく塗料落ちも酷かった雑種級

再臨第三で誤魔化して飾ってる人多いんじゃない?

0 0
2282160:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:51▼コメ返信通報

実際の商品は色がアレだから
再販告知の展示用に綺麗に塗装した物を用意したのか
本気で再販版は色を改善するつもりなのか
一体どっちなんだ!後者だとありがたいんだが

0 0
2282161:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:51▼コメ返信通報

ついでに顔も修正してほしい

0 0
2282163:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:52▼コメ返信通報

※2282127
金メッキはバンダイに一日の長があるということだね

0 0
2282170:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:55▼コメ返信通報

※2282159
まさに俺の事だな
第三再臨ボディ無かったらすぐ売ってたわ多分

0 0
2282175:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:56▼コメ返信通報

再販よりstaynight ver.とか実質2.0にすれば大歓迎されると思う

0 0
2282189:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:01▼コメ返信通報

サンプル詐欺のギルガメッシュ
全体的に作りが古臭すぎるアーチャー
一緒の棚に飾ってあるランサーと比べてあまりにも酷いぜ
その時のベストを尽くした物ならそんなに見劣りしないんだけどな
ライダーさんとか

0 0
2282204:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:05▼コメ返信通報

明鏡止水

0 0
2282205:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:05▼コメ返信通報

ギル様のゴールドカラーがほんと酷かった、同時期に発売されたアイアンマンmk42、43も同じ目に遭った。

0 0
2282212:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:07▼コメ返信通報

ZEROの時に出して半ば投げ売り常連だった超合金アーチャーが反動需要でプチプレ値化する程度のクオリティだよ

0 0
2282224:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:11▼コメ返信通報

BotWリンク出す際は旅人の馬具つけた馬か、エポナも出してほしいなぁ

0 0
2282232:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:13▼コメ返信通報

馬の足の間接が間違っているので買わない

0 0
2282248:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:19▼コメ返信通報

※2282128

ガッツに馬斬らせなきゃ…

0 0
2282251:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:19▼コメ返信通報

馬はもうちょっと関節の保持力がほしい。
いつも生まれたてみたいになる

0 0
2282261:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:25▼コメ返信通報

1/12三角木馬に馬乗せる奴出そう

0 0
2282298:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:38▼コメ返信通報

※2282224
BotW版のリンクは絶対出るだろうけど
予想より待ってもなかなか情報来ないな
トワプリ版みたいにDXエディション用意して
値段はあまり気にせず付属品盛りまくって欲しい

0 0
2282327:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:53▼コメ返信通報

ギルガメッシュの金色が綺麗になるなら
第三再臨用と、甲冑姿で腕組み用に2体買い直してもいい

0 0
2282337:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:58▼コメ返信通報

馬、馬を使う

0 0
2282344:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:03▼コメ返信通報

まあ最近のfigmaはギルガメッシュやマーク42.43以降は特に劣化らしい塗装劣化はしてないし、単に再販だけじゃなくて銅色に劣化した塗装をリベンジという事じゃないかね?
開発中と表記もされてるし、ただの再販ではないはず

0 0
2282368:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:16▼コメ返信通報

※2282161
あれ、顔に関しては出来は普通に良くなかった?
超合金のアレはアニメ版zeroに合わせた顔でfigmaは武内絵の再現って意味じゃ顔だけならいい出来だったと思うけど
再臨上半身に流し目の表情で飾るとめちゃ格好いいし
コレの問題は鎧の色とやたら重いエアのせいで手首のヘタて構えられない事じゃない?

0 0
2282372:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:18▼コメ返信通報

作り直せ

0 0
2282378:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:20▼コメ返信通報

ギルは色よりも顔が似てなくて全然格好良くないんだよなぁ

0 0
2282412:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:38▼コメ返信通報

ギルはバンダイのが良く出来てた

0 0
2282434:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:53▼コメ返信通報

グッスマって再販の時に微修正する事あるよね、今回それはあるのだろうか

0 0
2282444:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:58▼コメ返信通報

※2282086
再販で色改善するなら買うけど、また真鍮なら要らんよなぁ

0 0
2282460:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:07▼コメ返信通報

※2282368
前髪上げた状態は顔がふっくらしてカッコ悪い
不細工になるなら武内絵の再現など不要

0 0
2282481:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:20▼コメ返信通報

ギルfigmaはサンプル詐欺はいかがなものかと思ったが出来にはそこまで不満なかったかな
ただクーフーリンが最高の出来だったから、ギルもアーチャーも再現を突き詰めて欲しい気持ちはある

0 0
2282507:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:42▼コメ返信通報

※2282205
そんなに酷いか?マーク7フルスペック.42.43あるけどギルと比べてもギルの酷さがわかる程で良いけどな。  

0 0
2282553:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:11▼コメ返信通報

figma馬はfigmaスタンドで支えないと立っていられない
関節の弱さを何とか強化した再販であって欲しいな

0 0
2282557:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:13▼コメ返信通報

手持ちのギルと見比べるとサンプルと違い過ぎる

0 0
2282603:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:47▼コメ返信通報

ギル値上がりしてたからよかった

0 0
2282631:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:59▼コメ返信通報

合体して赤兎馬ですねわかります

0 0
2282636:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:00▼コメ返信通報

ふぃ…fig馬

0 0
2282722:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:41▼コメ返信通報

※2282077
AUO「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に堕ちろ!」

0 0
2282800:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 18:28▼コメ返信通報

そうか、これドモンと風雲再起か

0 0
2282817:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 18:38▼コメ返信通報

評判見ると不安ではあるが、ずっと再販待ってたから買うわ
エミヤも来てくれー

0 0
2282832:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 18:48▼コメ返信通報

figmaの馬って小さいんだっけ?
今日リボの鎧馬届いたし気になってたけどいらないか

0 0
2282861:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 19:09▼コメ返信通報

超合金もfigmaも持ってる俺勝ち組

0 0
2283005:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 21:35▼コメ返信通報

我様は超合金のほう再販しないかな…当時無職で買えなかったんじゃ

0 0
2283016:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 21:59▼コメ返信通報

ギルガメッシュはオールバックの鎧姿より、前髪垂らした私服姿の方が好きなんやけど、少数派かなやっぱ。
figma化してくれたら絶対買うのに。

0 0
2283020:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 22:02▼コメ返信通報

普通のリアル馬だな
リアルデッサンでなく多少カッコいい漫画的なアレンジとかしたほうが合うと思うんだけどね

0 0
2283025:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 22:04▼コメ返信通報

※2282116
すぐ潰れそう

0 0
2283154:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 01:48▼コメ返信通報

※2282817
エミヤは再販はいいから2.0をだな

0 0
2283172:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 02:32▼コメ返信通報

※2282086
現地で社員さんに塗装について質問して以下の回答を得たので報告
Q「初版は特設サイトの写真と製品の塗装の色味が違いましたが、今回は展示サンプルの色に改善しての再販ですか?」
A「今回展示しているサンプルは製造工場から届いた物。再版版の色味はこの通りになります」
記事の写真の色の通り改善されていたから気になる人は今日見に行くと良いと思う
青いラインのモールドは今回の展示サンプルでもオミットされたままだった

0 0
2283223:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 06:57▼コメ返信通報

※2283172
君の事を、そして社員さんを・・・信じていいのか?
マジなら2個買っちゃうぞ

0 0
2283251:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 08:57▼コメ返信通報

キャスターギルを出してくれてもいいんですよ?

0 0
2283319:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 11:34▼コメ返信通報

※2283223
塗装に付いては「展示サンプル通りになる」と明言してくれた
他の質問もしたが回答不能な事(価格は上がる?等)については不明とか未定とはっきり答えてくれたからギルの塗装に関しては万全を期しているんだと思う
サンプル展示の段階で質問が来るのは想定していたのだろう
社内にも原作ファンはいるだろうし前回のは悔しい思いをしたのかなって
再販品も宣材写真は基本的に撮り直さないから、また「写真と違う!」ってなれば大荒れ必至だし
自分も初版を特設サイトを見て購入後がっかりしたクチだしメーカーの回し者じゃないよ
というかコレでまた劣化してたらメーカー不信がヤバくなる
気になる人はもし今日行けるなら会場で見て聞いてみてほしい
長々とスマン

0 0
2283332:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 11:58▼コメ返信通報

馬は案内板無し詳細未定のコイツが気になる
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3870.jpg

0 0
2283422:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 14:43▼コメ返信通報

※2283020
リボの生々しい方と比べると、こっちは二次元キャラに合わせる形でデフォルメされてはいるけど
中間種馬と重種馬の間くらいの太さにして関節の保持力を上げてもいい気はする
美脚な方が絵になるのはわかるんだけどさ

0 0
2283443:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 15:18▼コメ返信通報

高値のうちに売り払っといて良かった

0 0
2283674:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:59▼コメ返信通報

馬はもうフジミがカマキリ・ザリガニの次に1/12で出してくれるの期待するしかない・・・

0 0
2284194:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:50▼コメ返信通報

北 @akam2653 正直この国に居続けても破滅しか待ってないけどオタ趣味に関する利便性だけが私の心を繋ぎとめてる オタクってみんなそうでしょ? 23:03 – 2019年5月25日

0 0
2297186:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 21:36▼コメ返信通報

※2283319
アンタは偉いよ。
こういう正直な情報は貴重で見習うべきだ。
後日、6/8の二等兵ツイッターに「ほぼこちらの状態の物が届く」と明言されている。
ワザワザ書く位だから前回の事を気にしてのコメントだろう。

0 0
2297989:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 20:09▼コメ返信通報

再販じゃなくてパーツごとのバラ売りしてくれよ
鎧の金色がところどころハゲかかってきてるんだよ

0 0
3930260:Raymondpap 投稿日:2022年08月18日 04:04▼コメ返信通報

Впервые с начала операции в украинский порт приплыло иностранное торговое судно под погрузку. По словам министра, уже через две недели планируется приползти на уровень по меньшей мере 3-5 судов в сутки. Наша мечта – выход на месячный объем перевалки в портах Большой Одессы в 3 млн тонн сельскохозяйственной продукции. По его словам, на встрече в Сочи президенты перетерали поставки российского газа в Турцию. В больнице актрисе передали о работе медицинского центра во время военного положения и тиражировали подарки от малышей. Благодаря этому мир еще лучше будет слышать, знать и понимать правду о том, что делается в нашей стране.

0 0
4092640:Syreeta 投稿日:2022年12月03日 06:00▼コメ返信通報

Lord of the Dings – Best Paintless Dent Repair
4356 Montebello Dr Ste 25624,
Colorado Springs, CO 80918
+1-719-301-6512
paintless dent repair of denver

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x