top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ガンダムコンバージ「セカンドネオ・ジオング」【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ガンダムコンバージ「セカンドネオ・ジオング」【予約開始】

2019年05月18日 10:07

食玩ガンダムプレバンコンバージ

|CM(95)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、サイコーシャードはプレバン限定(本体は一般、Amazon近日予約開始)
FW GUNDAM CONVERGE セカンドネオ・ジオングオプションパーツセット【プレミアムバンダイ限定】(プレバン)
価格
3,024円(税込)
2019年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「FW GUNDAM CONVERGE」にて展開の『セカンドネオ・ジオング』(別売り)の拡張パーツセットです。「サイコ・シャード」に加え「サブ・アーム」を取り付けることで劇中のシーンを再現できます。さらにナラティブガンダムをネオジオングに収納させることも可能。







▽予約ページ
FW GUNDAM CONVERGE セカンドネオ・ジオングオプションパーツセット【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【デート・ア・ライブ】「夜刀神 十香」可動フィギュア 試作公開一番くじ「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! スペシャル!」景品フィギュア画像が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2274767:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:51▼コメ返信通報

お前まで俺を裏切るのかよォオオオ!!!

0 0
2274768:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:52▼コメ返信通報

説明文見てる感じフェネクスのユニコーンモードは通常弾で来ちゃいそうだなぁ!これがぁ!

0 0
2274771:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:53▼コメ返信通報

なんで商品ページのナラティブくんにセカンドって文字書いてあるの?

0 0
2274773:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:54▼コメ返信通報

ナラティブにハイジャックされたやつw

0 0
2274774:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:57▼コメ返信通報

ナラティブも付属してたら神だなと思ってみてたら神だった

0 0
2274776:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:58▼コメ返信通報

コレが噂のG装備か・・・

0 0
2274780:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:03▼コメ返信通報

初登場シーンで早速乗っ取られたの面白過ぎる

0 0
2274781:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:03▼コメ返信通報

来年プレバンでフルセット メタリックver出すんだろ?

0 0
2274782:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:07▼コメ返信通報

前のノーマル版もプラスチック感丸出しで塗装されたコンバージの中ではチープで浮いてたからな

※なお後に、マーキング等情報量増して塗装されたメタリック版が出る模様

0 0
2274785:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:09▼コメ返信通報

ブルーレイの発売前にネタバレくらった…

0 0
2274789:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:12▼コメ返信通報

本体がむき出しなのが格好よくないんだよなぁ

もう少し ジオングっぽい顔をしていてくれたらなぁ……

0 0
2274790:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:12▼コメ返信通報

コンバージはいいよな…
アサキンなんかネオジオングの金型あるのに既に息引き取ってるからな

0 0
2274791:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:12▼コメ返信通報

BB戦士まだ?

0 0
2274792:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:14▼コメ返信通報

お手持ちのナラティブを載せるというわけではないのね。
この仕様だと付属のスタインも上半身だけっぽい。
つまり、「Ⅱネオジオングをナラティブに乗っ取られた挙句ボコボコにされて
上半身だけの残骸と化して足元に転がるスタイン」の図が再現出来るわけだ!
(劇中そんなシーンはありません)

0 0
2274793:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:14▼コメ返信通報

※2274785
だったら除いたらあかんやろ。
てか大丈夫。何もネタバレになってない。
ネオングハイジャックはネタバレなようで以外と大したことではない。

0 0
2274795:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:15▼コメ返信通報

※2274767
見捨てるのかよぉ!?
じゃなかったっけ

0 0
2274796:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:15▼コメ返信通報

これは2個買わざる終えない。NTはネトラレのNT、サイコジャックジャックされてわらったわ。

0 0
2274797:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:15▼コメ返信通報

乗っ取られシーンのせいでゾルタンが愛されキャラになった感

0 0
2274799:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:19▼コメ返信通報

※2274792
写真のナラティブの右隣に両足あるよ。
つま先伸ばしてるっぽいから、謎パワーで引き寄せられてるシーンの再現もできそう。

0 0
2274803:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:22▼コメ返信通報

ネオジオング買わなかったこと後悔してるし、セカンドは買おう…
※2274785
なんのネタバレだよw
セカンドの存在も公開されてるし、乗っ取られるのもガンプラで再現してる人いるでしょ
ネット見ない方が良いよ~

0 0
2274806:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:23▼コメ返信通報

寝取りナラティブくんホンマ草ですわ
BB戦士はよたのむわ、

0 0
2274807:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:23▼コメ返信通報

※2274792
オプションが並んでる写真のナラティブの右に両足があるよ。
つま先を伸ばしてるみたいだから、謎パワーで引き合わされてるシーンも再現できそう。

0 0
2274811:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:25▼コメ返信通報

※2274790
クィンマンサやFAZZの例もあるから、アサキンもワンチャンあるんじゃない?

0 0
2274812:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:26▼コメ返信通報

噂のナラティブD装備ね

0 0
2274813:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:26▼コメ返信通報

ナラティブの方がネオング似合ってるな

0 0
2274814:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:28▼コメ返信通報

あー、色違うだけなら無くても良いかなと思えたのにナラティブ乗せた写真とかさー

0 0
2274815:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:28▼コメ返信通報

※2274789
そこが良いんじゃないか。ロマンじゃないか。

0 0
2274817:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:30▼コメ返信通報

ネオジオングって何でも入るのだろうか

0 0
2274819:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:34▼コメ返信通報

※2274817
ユニバーサル規格だからナラティブの前身の不死鳥狩りではヤクトドーガ乗ってたはず
ナラティブ小説版ではナラティブa装備の足をジェスタが履いてた

0 0
2274823:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:35▼コメ返信通報

(ネオ・ジオングを買って積んだままだけど…)買っちゃうんだなぁ!これが!

0 0
2274834:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:50▼コメ返信通報

※2274785
君の指すネタバレがセカンドなら円盤のパッケージの時点でネタバレされとるがなw

0 0
2274836:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:54▼コメ返信通報

(イデオンソードのSE)

0 0
2274840:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:59▼コメ返信通報

※2274795
うる覚えで発言するんじゃなかったです。
すみませんでした。恥ずかしいです。

0 0
2274843:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:00▼コメ返信通報

当たり前の様にナラティブ付いてきてダメだったw

0 0
2274844:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:01▼コメ返信通報

※2274840

発言は自由だと思います。うろ覚えだとしても。

0 0
2274845:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:02▼コメ返信通報

ガンダムNTられ

0 0
2274848:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:04▼コメ返信通報

パオングがナラティブに強姦合体されるの興奮するわー

0 0
2274849:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:05▼コメ返信通報

本体はまあまあお手頃かと思ったらオプション高くね?

0 0
2274852:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:07▼コメ返信通報

食玩でも 勝っちゃうんだな!これが!

0 0
2274858:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:18▼コメ返信通報

※2274840
過ちを機に病むことは無い、ただ認めて次の糧にすればいいそれが大人の特権だ

0 0
2274862:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:29▼コメ返信通報

NTの画像のとこに通常弾で収録されたフェネクスと組み合わせることで劇中のシーンが再現可能って書いてある
ってことは次弾以降収録されるのかな

0 0
2274871:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:38▼コメ返信通報

※2274862
そして先に出そうなのがデストロイモード

0 0
2274880:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:45▼コメ返信通報

※2274840
劇中の台詞間違いくらいならそこまで凹まんでも。
発売日や商品仕様をうろ覚えで話したら営業妨害・詐欺になりかねんが。

0 0
2274881:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:45▼コメ返信通報

ほんと名作だったなぁ
一番好きなガンダムです

0 0
2274899:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:09▼コメ返信通報

※2274807
プレバンのページで大きい画像みてきたけどナラティブの両足だぞ

0 0
2274900:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:11▼コメ返信通報

※2274840
メディア版発売前だしそんなもんだよ

0 0
2274907:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:24▼コメ返信通報

付属ナラティブくんどうせなら足も付けてやれよ…

0 0
2274909:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:26▼コメ返信通報

NTR装備

0 0
2274914:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:34▼コメ返信通報

※2274907
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3827.png
あるんだなぁコレが

0 0
2274934:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:46▼コメ返信通報

セカンドネオジオング?
ツヴァイネオジオングじゃなかったっけ?

0 0
2274939:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:51▼コメ返信通報

コンバージでまで乗っ取られるのか…

0 0
2274953:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 13:07▼コメ返信通報

※2274858
いい事言ってるように見えてこれ以上無い程に空っぽのセリフだよなこれ、過ちを気に病まずにただ割り切れって
可愛げのあるゾルタンと違って不気味なキャラだよ本当に

0 0
2274962:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 13:15▼コメ返信通報

※2274914
ナラティブのポーズが支配者感半端ねぇwww

0 0
2274968:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 13:23▼コメ返信通報

ねんどろいど邪神ちゃんと合体して遊びたい

0 0
2274969:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 13:24▼コメ返信通報

ナラティブがなきゃただの2Pカラーだしね

0 0
2274976:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 13:38▼コメ返信通報

ホントSDだと頭の大きさも相まって見栄えが良い

0 0
2275003:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 14:37▼コメ返信通報

※2274934
普通にセカンドだと思ってたんやけど違うんやっけ?

0 0
2275005:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 14:39▼コメ返信通報

嘘つき…!!

0 0
2275007:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 14:43▼コメ返信通報

※2274914
これだけだとコンバージ体型にしても膝とか足りない気がする、全身合体写真もないし
ネオジオングに乗せた時に後ろから見える靴だけ補うパーツとかで
ナラティブ単体にするためのパーツではなさそう

0 0
2275015:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 14:57▼コメ返信通報

ナラティブの顔崩壊してないよね

0 0
2275016:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 14:59▼コメ返信通報

※2275003
当初公表された際にツヴァイってなってた気がするんだが、違うならいいや。
勘違いだったかな?スマン。

0 0
2275020:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 15:06▼コメ返信通報

そのうち17弾情報も来るだろう

0 0
2275096:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 16:15▼コメ返信通報

※2275007
大元のUCネオジオング内のシナンジュも一回り小さい内蔵用サイズになってる
たぶん今回のナラティブも通常弾より小さいと思う

0 0
2275101:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 16:20▼コメ返信通報

ギミックレベルのものならわざわざ紹介見んな!だけど
まさか!的なネタだからねコレばっかりは
でもネタ的には絶対拾って欲しかったとこだから嬉しいとこだけど
未見の人には気の毒というか

0 0
2275117:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 16:55▼コメ返信通報

俺も映画館では黙って見てたけど心の中では大声で「お前が乗るんかーーーいwww」って言ってたよ
やっぱり皆もそうだよね

0 0
2275120:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 16:57▼コメ返信通報

色が白いからかスタインより一体感あって草
これSDのガンプラのヤツでも出て欲しいなぁ あれは遊べまくった

0 0
2275156:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 18:00▼コメ返信通報

乗っ取ってる方がデビルガンダムっぽくてかっこいい…!

0 0
2275160:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 18:05▼コメ返信通報

赤よりはカッコよく見える

0 0
2275200:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 18:45▼コメ返信通報

NT-Rシステム発動

0 0
2275329:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 21:11▼コメ返信通報

※2274914
この足パーツは乗り込んだ時に後ろに取り付けるヤツだな
膝立ちで乗り込むと既に言われてる通り、後ろから見ると足首がはみ出して見える

0 0
2275330:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 21:11▼コメ返信通報

Ⅱネオ・ジオングにジオングをドッキングさせたいです

0 0
2275587:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 02:47▼コメ返信通報

※2274781
それがあるんじゃないかと思うと買う気しない
前のネオジオングは通常版はプラ成型色の質感が悪くてメタリック版が出たあとは所持する価値なさすぎなんだもの。

0 0
2275681:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 10:13▼コメ返信通報

※2274871
NTフェネクスのDモードはプレバンでもう出てたんじゃ

0 0
2275684:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 10:25▼コメ返信通報

※2275681
バージョン違いで最終決戦版とか
(プレバンのフェネクスって本編で使ってないビームマグナム持ってるしなぁ・・・)

0 0
2275703:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 11:03▼コメ返信通報

あみあみと駿河屋が合併?

0 0
2275708:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 11:18▼コメ返信通報

※2274785
劇場公開前にHGUCのⅡネオジオングが発表された時の再現ネタだったんだろうに、マジレスされまくってかわいそう。

0 0
2275713:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 11:28▼コメ返信通報

※2275708
あのね、伝わらなきゃネタにはならないんだよ。
それにね、この人は多分マジで書いてる

0 0
2275748:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 13:23▼コメ返信通報

※2274953
西川オレンジ「割り切れよ、でないと死ぬぞ。」

0 0
2275749:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 13:26▼コメ返信通報

BB戦士版でないかしら

0 0
2275804:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 16:27▼コメ返信通報

フルクロスの件から安易に予約できなくなってきた
商品レビュー待ってからのほうがよさそうだな

0 0
2275813:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 16:42▼コメ返信通報

ネオジオング、コンバージのデフォルメ具合すきだわ
キットも欲しかったけど流石に2体目は置き場所ないなーとあきらめてたから買う

0 0
2275847:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 18:10▼コメ返信通報

ナラティブがパイルダーオンする事前提でデザインされたとしか言い様のない完全調和っぷり。

ほとばしりまくるラスボスオーラ。痺れるじゃねぇかコノヤロウ(歓喜)!!

0 0
2275871:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 19:06▼コメ返信通報

※2274880
>発売日や商品仕様をうろ覚えで話したら営業妨害・詐欺になりかねんが。
最近ちょいちょいやらかすよねバンダイ
説明文で名シーン紹介→それ別の機体の話なんだけど…
とか

0 0
2275877:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 19:27▼コメ返信通報

※2274771
下の文章の綴りに使おうとしたのが残ったんじゃない?
レイアウト弄ってる時に見失ってまた綴り入れ直したのかも

0 0
2275878:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 19:36▼コメ返信通報

※2275748
あんたも死んじゃうんだなぁこれがぁ!!

0 0
2275906:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 21:37▼コメ返信通報

売っちゃうんだなぁ、これがぁ!

0 0
2275950:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 23:23▼コメ返信通報

※2274817
ねんどろいどから、フィギュアまでなんでも受け入れるまさに可能性の獣、遊びゴゴロ総意の器さ!!

0 0
2275969:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 01:29▼コメ返信通報

乗っ取る当たりのオカルトパワーが正直やりすぎてて見てて辛かった

0 0
2275971:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 01:30▼コメ返信通報

※2275969
あんなん昔からやってたし別に
ZとZZの頃なんて描写の甘さも相まって酷いもんよ

0 0
2275986:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 04:10▼コメ返信通報

ゴッドマーズ!!

0 0
2276024:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 09:49▼コメ返信通報

※2274840
最初のコメントなら早さも大事だから多少の間違いはしゃーなしや
初コメでこの台詞を見たかったからむしろ感謝だよ

0 0
2276033:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 11:01▼コメ返信通報

コロニー落としを阻止するためにゾルタン様から託されたネオジオングユニットと合体するあの名シーンが再現されるのか、最高だな

0 0
2276049:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 12:24▼コメ返信通報

※2274840
ん?いま何でもするって言わなかった?

0 0
2276108:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 14:55▼コメ返信通報

※2274817
一応ネオジング操作にサイコミュ使ってて本体にも高いサイコミュ制御デバイスとしての機能が求められる
簡単に言えばガワはラジコンで本体がコントローラー、パイロットはコントローラー操作する人

コントローラーが前進後退くらいにしか対応してないレベルならそれしか動かないし
めちゃくちゃ操作が多くて色んなこと対応してるコントローラーならフルに動かせる
けど操作する人間がこんなに操作しきれんわって素人なら意味ない

0 0
2276121:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 15:46▼コメ返信通報

あ、オプションとして別売りなのか
全貌を示す内容ってのが隠し腕、サイコシャードと並んでまさかのガンダム
バンダイわかりすぎててダメだった

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。