top-page
TOP > ねんどろいど > 【縁結びの妖狐ちゃん】ねんどろいど「塗山スース [トサンスース]」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【縁結びの妖狐ちゃん】ねんどろいど「塗山スース [トサンスース]」Amazon予約開始

2019年05月14日 12:17

ねんどろいど縁結びの妖狐ちゃん

|CM(14)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
ねんどろいど 縁結びの妖狐ちゃん 塗山スース [トサンスース](Amazon) ねんどろいど 縁結びの妖狐ちゃん 塗山スース [トサンスース](あみあみ) ねんどろいど 縁結びの妖狐ちゃん 塗山スース [トサンスース](あみあみ楽天) ねんどろいど 縁結びの妖狐ちゃん 塗山スース [トサンスース](あみあみYahoo!) ねんどろいど 縁結びの妖狐ちゃん 塗山スース [トサンスース](でじたみん楽天) ねんどろいど 縁結びの妖狐ちゃん 塗山スース [トサンスース](でじたみんYahoo!) ねんどろいど 縁結びの妖狐ちゃん 塗山スース [トサンスース](駿河屋)
価格
5,100円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海

中国発の作品『縁結びの妖狐ちゃん』より、塗山姉妹の三女「塗山スース」がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツは「通常顔」にくわえて、かわいらしい「笑顔」と「大ショック顔」をご用意しました。
オプションパーツは、「五色ペロペロキャンディ」と「転生の書」の他、前世の記憶を取り戻すことができる「記憶の小槌」も付属いたします。
天然で可愛らしい「ねんどろいど 塗山スース」をぜひお手元にお迎えください。






▽予約ページ
ねんどろいど 縁結びの妖狐ちゃん 塗山スース [トサンスース]
«前の記事« 【おジャ魔女どれみ】ねんどろいど「藤原はづき」Amazon予約開始ねんどろいどもあ「きせかえバニー」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2271797:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 12:35▼コメ返信通報

これはかわいい

0 0
2271811:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 12:48▼コメ返信通報

かわいいけど前髪の形状が別人みたい

0 0
2271818:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 12:55▼コメ返信通報

一瞬仙狐さんかと思った

0 0
2271842:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 13:19▼コメ返信通報

なかなか可愛いけど、ケモミミは平面なのか??

0 0
2271853:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 13:42▼コメ返信通報

デフォルメ元より可愛い

0 0
2271909:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 15:31▼コメ返信通報

良く分からんけど夏アニメ?
なんか画像検索と少し違うな

0 0
2271940:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 16:14▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3803.png

なんというかほぼ別人

0 0
2271954:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 16:57▼コメ返信通報

知らないけどねんどろいどのがかわいい!

0 0
2271956:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 16:59▼コメ返信通報

仙孤さん出してくれたら買います

0 0
2272004:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 18:29▼コメ返信通報

この子の力を使って仙狐さんとの縁を結んでもらいたい

0 0
2272015:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 18:49▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3804.jpg
それっぽい公式絵あったけどやっぱ似てない

0 0
2272016:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 18:53▼コメ返信通報

仙狐さんが良いです

0 0
2272158:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 22:15▼コメ返信通報

知らんけどかわいいな

0 0
2273333:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 09:49▼コメ返信通報

全然知らない
仙狐さんなら買ったのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x