top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】ガシャポン「ガシャプラ モビルスーツ01」今月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】ガシャポン「ガシャプラ モビルスーツ01」今月発売

2019年05月10日 23:02

ガンダムガチャガチャ・プライズガチャガチャ

|CM(111)
 ミニキット

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン新商品 商品情報公開

ガシャプラ モビルスーツ01
2019年05月「第5週」
1回400円(ガチャガチャ)
メーカー バンダイ

▽ラインナップ4種
シャア専用ザクⅡ
量産型ザクⅡ
高機動型ザクⅡ
ザク・ウエポンセット

機動戦士ガンダム THE ORIGINのザクのミニ組み立てキット、「ガシャプラ」。モノアイ部は彩色済み。全高約75mm。
発売日

gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660297093000#






«前の記事« 【ガチャガチャ】「13日の金曜日 ジェイソン マスクコレクション」発売決定!【Amazon予約開始】RKFシリーズ「仮面ライダークローズチャージ」「仮面ライダーゲンム アクションゲーマーレベル0」可動玩具 »次の記事»
この記事へのコメント

2270193:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:06▼コメ返信通報

カップヌードルに付いてそう

0 0
2270194:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:06▼コメ返信通報

チョコボールのオマケのガンプラみたいで懐かしいな。
クオリティは段違いだけど。

0 0
2270201:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:11▼コメ返信通報

武器セットだけほしい

0 0
2270202:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:13▼コメ返信通報

FGと同じ値段なのはもにょる

0 0
2270203:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:13▼コメ返信通報

第一弾がザクなら第ニ弾でガンダムか?
ガンダム、ジム、ガンダムorジムバリエ、武器セットみたいな感じで

0 0
2270204:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:13▼コメ返信通報

よく見たらFGより高かった

0 0
2270207:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:15▼コメ返信通報

やはりガチャーネンには勝てそうにないな・・・

0 0
2270209:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:17▼コメ返信通報

しかしSDじゃないMSのガシャってかなり久しぶりでは?

0 0
2270211:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:19▼コメ返信通報

※2270207
でも競争してくれるだけ、新しいものが出るのは良いことだけどね。

0 0
2270213:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:22▼コメ返信通報

1/240くらいか
何か合わせられるものあったかなぁ

0 0
2270214:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:24▼コメ返信通報

出るだけいいとは言うがガシャプラはもう珍しくないし、ガンダム名鑑ガムのようなインパクトもないし…見慣れた武器の収録でまたオリジン合わせのザク量産が始まったなという感じ…

0 0
2270215:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:24▼コメ返信通報

FGより高いやん・・・

0 0
2270216:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:26▼コメ返信通報

スターウォーズの新しいの出して欲しい

0 0
2270219:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:29▼コメ返信通報

いやHGのoriginシリーズをちっちゃくしただけじゃん・・・
どうせならオリジナルのにしてよ・・・

0 0
2270222:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:32▼コメ返信通報

ガンコレ復活しねーかなぁ

0 0
2270226:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:37▼コメ返信通報

※2270213
確かに絡めるものがない縮尺ではある。
近いのが1/250のGアーマーとパオング、1/220のゼータのシリーズぐらいか?
1/220ゼータガンダムの頭をガシャプラのザクにすげ替えて…
それ位しか絡め方を思いつかない…

0 0
2270230:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:40▼コメ返信通報

非ガンダム作品のはもう出ないのかな
ボトムズ第3弾でストライクドッグとか
ダンバイン第2弾でドラムロとか
期待してるんだけど

0 0
2270234:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:47▼コメ返信通報

昔みたいにジャブロー攻略組やMSVとか入れてほしい

0 0
2270235:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:48▼コメ返信通報

モノアイだけ塗る意味って…

0 0
2270236:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:53▼コメ返信通報

旧1/144をそのままミニサイズにしたやつが欲しい、箱付きで

0 0
2270240:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:56▼コメ返信通報

※2270202
FGは税込みで324円だぞ

0 0
2270242:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:00▼コメ返信通報

次のラインナップはコトブキ飛行隊なのか
作品には興味ないが・・・

0 0
2270243:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:03▼コメ返信通報

こういうのって回した後で気が付くんだよな
プラモ普通に買った方が良かったわ、って

0 0
2270247:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:08▼コメ返信通報

※2270194
あれはMS以外のラインナップが狂ってたw
フライダーツとTINコッドのプラキットなんて最初で最後じゃない?

0 0
2270249:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:14▼コメ返信通報

※2270243
あるある
先日のボトムズを回した際、このお金でアクティックギアを探し出して買った方が良かったわ、と。

0 0
2270251:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:21▼コメ返信通報

※2270242
バンダイ製の隼プラモと考えると貴重かも

0 0
2270254:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:31▼コメ返信通報

ガンプラにブンドドさせたいから2つは買うかな

0 0
2270255:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:34▼コメ返信通報

今時の値段設定になっちゃってるとこは仕方ないとして、
このチープな感じ、なんかわからんけど好きだな。
こういうのを戦闘機だとかマイナーなの含め長く続けてくれてもいいんだけどな。
サイズ的にも集めやすいし、棚型のでかいディスプレイケースでなくてもちょっとした淀とかに売ってるのやらダイソーとかのディスプレイケースで手軽に飾れそうだし。

0 0
2270257:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:36▼コメ返信通報

※2270213
奥行き感出したジオラマ作ったり、1/6、1/12と合わせて大きいガンプラに見立てたり

0 0
2270263:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:45▼コメ返信通報

※2270193
むしろあっちのが出来良さげなんだが

0 0
2270264:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:52▼コメ返信通報

今更だけど元記事見たら対象年齢15才以上なんだな…

0 0
2270265:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:53▼コメ返信通報

ヘキサギアのガバナーとサイズが近いな
武器セットの持ち手を加工したら持たせられるかも

0 0
2270271:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 01:12▼コメ返信通報

※2270207
地方でも売ってるこちらの方が…だってあっち売ってねーんだもの近所どこ探しても
回せないもんに勝ちも負けもあるかい

0 0
2270273:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 01:15▼コメ返信通報

ガシャプラは塗装で化けるから期待。前回のダンバインも目立つ場所で色付き画像だしとけばもっと売れただろうに(公式ブログから転載)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3799.jpg

0 0
2270277:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 01:22▼コメ返信通報

カップヌードルとか名鑑ガムとかあったから似たものが既に何度か出てるザクだけのラインナップだと物足りない

高機動型あるのはいいけど

0 0
2270280:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 01:36▼コメ返信通報

ガチャポンサイズを活かして1/144のワッパとかよくリュウさんが運転してたバギーとかラル隊のバイクとかエレカとかガシャプラかしてもええんやで

0 0
2270282:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 01:51▼コメ返信通報

※2270273
こんなの出てたんだ、サーバインほしい~

0 0
2270286:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 02:21▼コメ返信通報

森永のガンプラ

0 0
2270289:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 02:29▼コメ返信通報

ダンバインとかボトムズは出てるプラモも少ないし需要あったろうけどガンプラは山のように出てるのにわざわざガシャプラで買う必要ないだろ少しお金たせば旧HGのザク買えるだろうし

0 0
2270291:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 02:34▼コメ返信通報

ボトムズとダンバインはキット化にそこまで恵まれてるわけではないからガシャプラは手軽に手に入るものとしてよかったけどガンダム商品はいくらでもあるからかこれは全然惹かれないなー

0 0
2270297:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 03:10▼コメ返信通報

スケールが何かに合えば使い道もあるんだろうけどな
武器も別だから安くもないし
ふつうのガンプラ買ったほうがコスパがいい

0 0
2270302:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 03:23▼コメ返信通報

※2270280
ゾイドでもそういうのやってたしHGに合うサイズのなにかしら欲しいな

0 0
2270303:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 03:32▼コメ返信通報

ガチャガチャ言うなし
バンダイなんやからガシャポンでいい
宣伝サイトなんだから正式名称使おう

0 0
2270305:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 03:51▼コメ返信通報

※2270194
そうそう、Zが放送されてた頃ぐらいまでの、このサイズのチョコボールおまけのプラモは、
両足のパーツが繋がっていて、“∩”感じで、腰の内部で繋がってたから、足が可動しなかったんだよ。
ZZ辺りで、ちゃんと両足が前後に可動できるおまけプラモの商品が出るようになった。

0 0
2270314:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 04:34▼コメ返信通報

売ってるほうは「ついにあのガシャプラシリーズで真打ちのガンダム作品代表のザクが出たぞ!」とか思ってんのかな…こっちからしたら「またか」って感じなんだが…

0 0
2270317:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 05:46▼コメ返信通報

まあカップヌードルのヤツといい似たようなのはあるし目新しさは乏しいかもね
でもそれを持ってるからいいやって人はいないんじゃない?
もともとこういうのが好きでなきゃ前作も手を出してないだろうし
いずれまた出るでしょって今回スルーするって人もいないでしょ
こういうの好きな人が買うだけで毎度お馴染みなザクかどうかはあんまり関係ない気がする

0 0
2270327:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 06:51▼コメ返信通報

※2270297
武器が ヘキサギアに そのまま使える

0 0
2270328:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 07:04▼コメ返信通報

たまにはガンプラにはない造形の出してくれても良いと思うんだ

0 0
2270333:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 07:40▼コメ返信通報

※2270328
Gフレーム「解せぬ」

0 0
2270335:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 07:44▼コメ返信通報

※2270265
ボトムズの武器は持たせられたよ!
アーリーガバナーには全然、似合わなかったけど、パンダー君かゾア君ならイケるかもしれん

0 0
2270339:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 08:14▼コメ返信通報

どうせ中途半端にしか揃わないから、手を出さない方が無難な気がする。

0 0
2270341:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 08:23▼コメ返信通報

フル可動にしたい…

0 0
2270342:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 08:36▼コメ返信通報

どうせなら1/100や1/144に合わせられる小物系をガシャプラで出してほしいわ
ワッパーとか61式戦車とか

0 0
2270345:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 08:52▼コメ返信通報

こんな可動もしないコンパチ祭りに400円も出せない、これに金出すなら違うガチャに400円使う

0 0
2270347:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 08:58▼コメ返信通報

ボトムズダンバインのような安価な立体化のものがない、機会が少ない作品ならいくらか需要あるけど
プラモも食玩も様々なものが山ほど出てるガンダムでろくに可動もしない今どき色分けもない中身も選べない400円のプラキット出されてもね
200円ぐらいで安いよって売りがあるならわからんでもないけど

0 0
2270351:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 09:08▼コメ返信通報

500円出せばアンサンブル、コンバージ、Gフレーム買えるからな
わざわざ買う選択肢がダンバインやボトムズほどない気がする

0 0
2270357:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 09:41▼コメ返信通報

※2270342
こういうフットワークが軽い企画でガンプラのニッチを埋めるような物を出して欲しいよね
まあ後から欲しくなったりすると厄介なんだけど

0 0
2270359:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 09:47▼コメ返信通報

とかなんとか言いながらも見つけたら回しちゃうんだよなー
ガシャマシンに魂惹かれてるから

0 0
2270361:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 09:52▼コメ返信通報

ショッボw
色物が揃うアンサンブルや小物が充実しつつあるマイクロウォーズに勝てるのか?

0 0
2270370:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:23▼コメ返信通報

旧キットのザクレロが250分の1だからサイズが近くて合わせられるとしたらそれかな

0 0
2270371:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:28▼コメ返信通報

ガチャとか習慣でついまわしてしまうけど
結局そんなに欲しい物でもないからあとで捨てちゃうんだよね

0 0
2270374:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:29▼コメ返信通報

ダンバインも結局秋葉原でしか見かけなかったからこれもだろうな……という絶望
ボトムズは瞬殺だったけど入荷そのものはあったのに

0 0
2270376:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:37▼コメ返信通報

なぜドラグナーやエルガイムにしない

0 0
2270384:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:49▼コメ返信通報

※2270376
ガンダムやボトムズと違って知名度的に外国人のみやげ物にならないからな
ダンバインは結構冒険だったと思う

0 0
2270393:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:00▼コメ返信通報

※2270193
あれと一緒にしちゃだめだよ
これより小さいのに色分そこそこしてる
可動もほぼこれと一緒

0 0
2270394:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:00▼コメ返信通報

※2270351
Gフレームは実際千円だから

0 0
2270398:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:16▼コメ返信通報

第一弾なのにガンダム入らないのか!
これで肘膝も90度動くんですよって変態具合を見せてくれたらさすがバンダイってなったのになあ

0 0
2270403:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:28▼コメ返信通報

※2270236
10年くらい前にガンプラコレクションとして出てたよ
もう一度発売してほしいよね

0 0
2270419:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:50▼コメ返信通報

こういうの弄ってフル稼働にすんのが楽しいんじゃないか、そういう無駄な手間大好き

0 0
2270422:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 11:53▼コメ返信通報

プチモビとか出してくれたらいいのに

0 0
2270439:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:26▼コメ返信通報

※2270251
隼は良いが、全部隼ってのもなー

0 0
2270440:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:28▼コメ返信通報

ユニユニやアサキンより小さいのか…
ちょっとキツいな

0 0
2270445:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:33▼コメ返信通報

色合いのせいかどこか懐かしい…

0 0
2270451:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:37▼コメ返信通報

※2270230
ドラムロなら一般機とトッド専用機のカラバリ出来るしな、ビルバインも通常版と夜間迷彩で二種類出せるし
出来れば、ヴェルビンも欲しいところだな

0 0
2270460:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:49▼コメ返信通報

※2270357
1/144で75mmだと10m程度のメカか。
コアファイターとかファンファンとかプチモビとかそんな感じだね。

このシリーズTHE ORIGINに絞ったら次にザクⅠバリエーション出したら終わりじゃ無いか?
むしろSD系に向いてるんじゃ無いかと思う。

0 0
2270463:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:55▼コメ返信通報

※2270357
つガンダム名鑑ガム

0 0
2270464:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:56▼コメ返信通報

※2270202
400-324=0 ??
算数すら出来ないのがこんなにいるのか・・・

0 0
2270466:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:02▼コメ返信通報

※2270463
1/100や1/144に合わせられる物はなかったな

0 0
2270471:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:17▼コメ返信通報

スケールで揃えるような物やるならガンコレの時のような長期的なシリーズで展開してほしいけどね
こんな人気作品の人気部分だけつまみ食いみたいな企画じゃなく

0 0
2270495:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:40▼コメ返信通報

昔チョコスナックに付いてたやつあったよね
ああいうの復刻してくれ
金型あるんか知らんけど

0 0
2270500:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:45▼コメ返信通報

まぁ採算とれなきゃモノが出せないんだから人気機体になるのはしゃーない
玩具屋や量販店以外でガンプラが手に入るってのが売りなんだから

0 0
2270501:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:45▼コメ返信通報

小さいヤツはガンプラにもいろいろあるから
ディティールはともかく混ぜて遊べるのよね
1/550の初期MAとかメカニクスとか
カップヌードルや2分は似た者同士だからいらないってより仲間が増えたって思えばいいんじゃ

0 0
2270520:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 14:25▼コメ返信通報

こう言うのってガチな奴らじゃなくて、家庭を持ってガンプラ好きだったけど買えないような人を狙ってるんじゃないの?
量販店行かないと買えない物と、コンビニや野外で買える物を比較するのはナンセンスだよ

0 0
2270533:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 14:49▼コメ返信通報

風呂のお湯に浮かべてパーツが熱で歪む前に組むんだ

0 0
2270535:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 14:51▼コメ返信通報

※2270460
SDはもう出てるんだよ

0 0
2270539:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 15:01▼コメ返信通報

※2270533
プラモ狂四郎とかふるいわ

0 0
2270560:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 16:16▼コメ返信通報

※2270342
HGUCの陸戦型ガンダムやザクとセットになってたホバートラックとか61式戦車とか、
MS以外の兵器群を時々プレバン限定、あるいはガンダムベースで買えるようにするとかね。

0 0
2270564:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 16:42▼コメ返信通報

500円のザクヘッドが普段ガチャ回さなかった人にも売れたんで価格帯も同じでなつかしかしアイテムなんだと思うけどね
チョコのプラモや単色ガチャの時代の人たち対象かな
今の世代には何これ?できついからね

0 0
2270571:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 17:18▼コメ返信通報

※2270257
振り向き撃ちするガンダムと爆散直前のザクなんてディオラマするにはうってつけかもね

0 0
2270577:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 17:48▼コメ返信通報

違いは頭と色だけ

0 0
2270590:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 18:40▼コメ返信通報

AOZみたいに機体が大きくなっちゃうようなものを出してほしいな

0 0
2270598:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 19:10▼コメ返信通報

ダンバインはイイな ボトムズはアクティックギアの方がいいと思ったが
ガンダム系は..お腹いっぱいなんだよ
旧キット系のデザインなら手を出したかも知れないけど

0 0
2270614:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 19:27▼コメ返信通報

ランナーが見たいわ!この子達のランナー状態を見せてちょうだい!(画像略)

0 0
2270624:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 19:46▼コメ返信通報

森永がガシャポンに参戦か・・・(違

おそらく東名阪や一部大都市以外には絶対に見かけないと思われ。欲しい人は通販で入手した方が確実かも。

0 0
2270648:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 20:34▼コメ返信通報

コトブキ飛行隊の女の子、スケールはどのくらいだろ
それによってはアニメキャラのミニフィギュアとしてかなり欲しい

0 0
2270657:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 20:56▼コメ返信通報

※2270207
ガチャーネンは出来が良すぎたからね

0 0
2270675:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 21:46▼コメ返信通報

※2270539
せめてガンダム野郎だよな

0 0
2270680:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 22:02▼コメ返信通報

ガンダムとザクとストライクやアストレイはもう飽きたよ

0 0
2270693:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 22:51▼コメ返信通報

長谷川指導員がガチャの部署に移ってから琴線に触れるものが多くなったなぁ

0 0
2270713:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 00:06▼コメ返信通報

ダンバインで売り上げ落ちるのわかってたからガンダムで挽回とかで用意してたって感じですな
ガンダムで稼いでシリーズ延命で次マニアックなのだしてくれれば・・・

0 0
2270740:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 03:29▼コメ返信通報

※2270384
海外向けってわけじゃないだろこれ
海外ウケ狙うならマーベルやら、それこそ最近発表したウォーハンマーとかのほうが良いんじゃん?

0 0
2270746:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 05:15▼コメ返信通報

幼い頃に買ってもらったチョコラムネ?とかのお菓子のオマケプラモを思い出して懐かしくなった。

0 0
2270756:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 09:39▼コメ返信通報

※2270693
SDの産廃of産廃を生み出したのも奴だけどな

0 0
2270767:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 10:52▼コメ返信通報

お風呂の中で潜って組み立てたやつか

0 0
2270879:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:45▼コメ返信通報

※2270463
あー!あったなそんな商品
結局長続きしなくてな・・・。
でかガチャプラな。
昔はチェンジロボとか買ってたなあ。
やめたり復活したりを繰り返してはいるが
実は息の長いシリーズだったりするんだよな。

0 0
2271011:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 22:23▼コメ返信通報

※2270740
いや逆だろ
観光客にとってマーベルとかディズニ-とか身近すぎるだろ
日本のが~土産になるのよ・・・特にボトムズはガンダムは中国人に人気ある

0 0
2271683:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 04:21▼コメ返信通報

※2270403
旧1/144のボール、そのボール、サラミス付属の小さいボール使ってジオラマ作ったなあ
ファーストシリーズしかなかったし色んな旧キットでまた出して欲しいわー

0 0
2271739:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 11:41▼コメ返信通報

俺の1年触れてないシタデルカラーが火を噴くな

0 0
2271862:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 13:59▼コメ返信通報

ガシャポートレイツ
MSアンサンブル
ガンダム・ザクヘッド
アクアシューターズ
同社の500円ガチャと比較してもボトムズ2弾の500円以降のガシャプラはデキが相当に微妙すぎる

0 0
2273427:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 11:48▼コメ返信通報

ウォーカーマシン出せよ。

0 0
2273600:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:26▼コメ返信通報

チョコスナックどこ行った?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x