top-page
TOP > ロボット > コトブキヤ「勇者シリーズ」プラモデル 商品化希望アンケート開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

コトブキヤ「勇者シリーズ」プラモデル 商品化希望アンケート開始!

2019年05月08日 13:14

ロボットコトブキヤプラモ

|CM(225)
 アンケート開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コトブキヤ「勇者シリーズ」プラモデル
商品化希望アンケートが本日よりスタート!

勇者シリーズ 商品化希望アンケート

アンケート実施期間
2019年5月8日(水)~5月31日(金)12:00まで

▽アンケート投票ページ
www.kotobukiya.co.jp/event/the-brave-fighter-questionary/


«前の記事« 【ソードアート・オンライン】フィギュアライズスタンダード「アスナ」プラモデル 試作展示【騎士竜戦隊リュウソウジャー】ミニプラ「キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノ」商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2266761:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:16▼コメ返信通報

サタンジェイデッカーを!!
…無理ですよね…

0 0
2266765:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:17▼コメ返信通報

バーンガーンがタイトルにいないのはちょっと寂しい

0 0
2266768:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:17▼コメ返信通報

全部だ!!!

0 0
2266783:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:21▼コメ返信通報

みんなー!!「その他」を選んで「バーンガーン」って書くんだーーーー!!!

0 0
2266786:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:21▼コメ返信通報

みんなー!!「その他」を選んで「勇者聖戦バーンガーン」って書くんだーーーー!!!

0 0
2266787:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:21▼コメ返信通報

ジェイデッカー欲しいから票いれといた

0 0
2266790:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:22▼コメ返信通報

読み込み失敗で書き直したら重複になっちゃった…ごめん…

0 0
2266796:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:23▼コメ返信通報

マイトガインからになりそうな流れやね…
グレートエクスカイザーとかスーパーファイヤーダグオンは合体機能重視するとプロポーションぶっ壊れるし実物ではあるけど

0 0
2266799:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:23▼コメ返信通報

結局このシリーズって単体でのプロポーション重視で変形合体はオミットなんだよね?

0 0
2266800:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:24▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2266802:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:24▼コメ返信通報

※2266796
グレートエクスカイザーは原型決まってる。
変形合体はないスマートな体型。

0 0
2266804:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:25▼コメ返信通報

レイゼルバーは勇者に含みますか?

0 0
2266805:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:25▼コメ返信通報

セブンチェンジャーもよろしく!!

0 0
2266806:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:25▼コメ返信通報

※2266765
アンケートには「その他」の欄があるからバーンガーンやセイバーヴァリオンやゼッターガンバーに投票することも可能だと思うぞ。

0 0
2266807:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:26▼コメ返信通報

みんな!デッカード、ジェイデッカー、グレートエクスカイザーは既に決定してるのでそれ以外を書いて投票しような!

ぼくはガイン、ブラックガイン、ドランと書きました

0 0
2266808:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:26▼コメ返信通報

セイバーヴァリオンとマグナムボンバーとフラッシュカイザーを…

0 0
2266812:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:27▼コメ返信通報

大丈夫?コトブキヤのプラモだよ?

ダイノガイストとドライアスが居て、スーパーファイヤーダグオンが居ないとは
あとガオガイガーはいい加減除外して欲しい。どんだけ商品化されてるんだ

0 0
2266816:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:29▼コメ返信通報

ガオガイガー関連はスーパーミニプラで天竜神や破壊王、ガオガイゴーまで出すつもりっぽいのでこっちはぶつからないようにしてほしいな
同じ素材を食べ比べるのもいいけど、コトブキヤにはやっぱり先に立体化少ない勇者を埋めてほしい

0 0
2266818:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:29▼コメ返信通報

※2266802
勇者ロボって合体に全振りみたいな所あるからそれはそれで残念だなぁ
サイズダウンせざるえない無茶な合体してるってことなんだろうけど

0 0
2266823:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:29▼コメ返信通報

ダイノガイスト様を書いた

0 0
2266827:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:31▼コメ返信通報

ゴルドランは例のウンコ色プラですか

0 0
2266834:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:33▼コメ返信通報

ヤキソバと未だに関与してるコトブキヤの商品を買う奴は恥を知れ

0 0
2266841:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:34▼コメ返信通報

ブラックマイトガインをお願いします・・・(極小声)

0 0
2266846:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:35▼コメ返信通報

あれやこれやと欲張らずに、先にちゃんと1号ロボを同じシリーズで揃えてほしい。
初っ端から、子ロボ、1号ロボ、2号ロボ、グレート、サブロボ、敵ロボまでごちゃ混ぜ展開して途中で終わったら目も当てられない。
近年、勇者シリーズに手を出すも同じ商品形態で完走した例がなさすぎる…シーエムズのメカアクションくらいか?

0 0
2266847:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:35▼コメ返信通報

胸にライオンってこんなにいたんだ

0 0
2266848:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:35▼コメ返信通報

※2266787
ジェイデッカーはホビーショーで発表されたぞ

0 0
2266853:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:37▼コメ返信通報

※2266818
合体方法自体はそれほど無茶でもないが、アニメのような格好良いプロポーションにはならないからねえ。
ファイヤージェイデッカーのデュークとかアニメだと縮んでるとしか思えない大きさだし。

0 0
2266855:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:39▼コメ返信通報

HMMゾイドシリーズくらい長年続くシリーズになればいいけど、こんな「色々出しますよ!」っていうラインナップ見せびらかせて中途半端に終わったら笑い者だよな…

0 0
2266856:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:39▼コメ返信通報

敵も出して欲しいな

0 0
2266860:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:40▼コメ返信通報

ゴッドマックスとかガーディオンみたいな勇者版合体戦士が欲しいですねえ・・・
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3770.jpg

0 0
2266865:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:42▼コメ返信通報

ライディーン「私も勇者ですけど…。」

0 0
2266868:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:44▼コメ返信通報

※2266761
俺も好きだけど無理だろうな。プラモ向きじゃない造形してるし。
流用効くダークゴルドランは可能性あるかもしれん。

0 0
2266872:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:45▼コメ返信通報

う…ウサリンMk-Ⅱ……

0 0
2266876:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:47▼コメ返信通報

スパロボ効果でマイトガイン系は優遇されるだろし実際に票も入るだろうな
みんな、出来るだけマイナーどころが陽の目を見れるように票を入れてやってくれ!
俺はバーンガーンとマッハスペリオンとウルトラレイカーに入れた

0 0
2266879:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:48▼コメ返信通報

※2266868

ゴ…ゴルソドランは…(コトブキヤショップ限定)

0 0
2266880:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:49▼コメ返信通報

※2266846
途中で終わるかもしれないからこそ自分の好きな機体が出てほしいと願うのでは・・・?
1号ロボを揃えたいかどうかも人によって違うでしょうし

0 0
2266883:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:49▼コメ返信通報

とりあえずグレート形態は全員出してくれ

0 0
2266884:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:49▼コメ返信通報

ずっと前に別メーカーでサンプル展示されたのにそのまま流れたダグオンを是非…

0 0
2266885:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:49▼コメ返信通報

※2266872
スーパーミニプラから「お借りしますわ〜」ができるな!

0 0
2266886:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:49▼コメ返信通報

※2266802
エクスカイザーみたいな中の人合体は難しいって超合金バイカンフーが証明してくれたでしょ
いまどき肩関節ほぼ可動なしのフィギュアなんてたとえエクスカイザーでもそう売れないと思うぞ
勇者パース以外の振りかぶるポーズとか全部できないからほぼスタチューになっちゃう

0 0
2266892:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:51▼コメ返信通報

※2266886
※2266818に向けたはずだったのに間違えました(失態)

0 0
2266893:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:52▼コメ返信通報

ファイヤージェイデッカー
ゴルドラン
グレートゴルドラン
で出しといた

0 0
2266894:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:52▼コメ返信通報

※2266886
俺も普通にテレビアニメ体型?の可動重視の勇者ロボが欲しい。ってかそういうシリーズだよね?これ。
ケレン味のある造形で作って大張さんにパッケージとかも描いてもらってさ。

0 0
2266899:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:55▼コメ返信通報

大張氏がパッケージ描くのはもう予定調和だろ
あの人ならノリノリで描いてくれる

0 0
2266922:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:04▼コメ返信通報

勇者側と並べられるサイズがなかなか出ない敵ボスは出してほしいな

0 0
2266924:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:05▼コメ返信通報

※2266853
ペガサスセイバーに比べたらみんなかわいいもんよ

0 0
2266934:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:13▼コメ返信通報

※2266848
デッカードもな。なぜ決まったのがここに入っているのか。これの後にプラモ化決まったのか

0 0
2266951:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:19▼コメ返信通報

僕はペガサスセイバー!

0 0
2266957:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:21▼コメ返信通報

※2266855
どこぞの某大企業じゃあるまいし杞憂でしょ

0 0
2266965:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:25▼コメ返信通報

ダイノガイスト、ドライアス、セブンチェンジャー

0 0
2266968:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:28▼コメ返信通報

全身金メッキのゴルドランとか見てみたいなあ。値段がえげつないことになりそうだけど

0 0
2266971:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:31▼コメ返信通報

シャドウ丸・武装合体ファイバード・キャプテンシャーク って出してきた
ここ見てファイバードじゃなくウサリンMk-II書くべきだったかと思った

0 0
2266983:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:35▼コメ返信通報

多少高くなってもいいから金メッキでゴルドラン販売して欲しい。

0 0
2266988:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:37▼コメ返信通報

※2266783
※2266786
あー、確かにバーンガーンもいいなぁ・・・てかそれを言うならセイバーヴァリオンやヴィクトリオンも!
だがグレートダガーンGXも捨てがたい・・・ぐぬ・・・

0 0
2266990:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:37▼コメ返信通報

アドベンジャーとキャプテンシャーク

0 0
2266994:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:38▼コメ返信通報

※2266847
胸に動物フェイスと全く無縁なのって、ファイバードの宇宙警備隊くらいやぞ
それだって敵ボス(ドライアス)は胸鳥両肩に竜と虎、という椀飯振舞だし

0 0
2267010:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:41▼コメ返信通報

グレートダ・ガーンGXやグレートファイバードもいいが一番欲しいのはファイアーダグオンだな

0 0
2267016:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:43▼コメ返信通報

※2266796
グレートマイトガインやファイアージェイデッカーはどう頑張っても無理だよ
変形合体するなら大量の差し替えは我慢しないとどうにもならんね

0 0
2267032:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:46▼コメ返信通報

人気あるのだけ摘んでってのはちょっとな
シリーズ内でコンプして欲しい

0 0
2267041:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:49▼コメ返信通報

取りあえず各作品のグレーと合体は基本で出して欲しいな

0 0
2267045:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:50▼コメ返信通報

※2266883
エクスカイザーからダガーンまでならいいけど
マイトガイン以降のグレート合体がなぁ…モーション変形しすぎてんだよなぁ
ゴルドランは元から割り切ってるから現実的か

0 0
2267059:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:56▼コメ返信通報

ビルドタイガー 、スーパービルドタイガー
、マイトカイザー、ないんかいっ❗️

0 0
2267060:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:56▼コメ返信通報

未だにヤキソバと組んでるメーカーの製品なんて買うのやめるべきだろ

0 0
2267065:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:57▼コメ返信通報

バーンガーン書いてきました!

0 0
2267067:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:59▼コメ返信通報

美少女フィギュアにしろ

0 0
2267069:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:00▼コメ返信通報

※2266924
まあね。シャトルセイバーが馬部分の後ろ足だけに変形する一方でホークセイバーは馬部分と馬前足、胸追加パーツだもんな。
玩具だと貧弱な馬前足とデカい馬後ろ足で凄いバランス悪い。

0 0
2267087:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:05▼コメ返信通報

悩んだが、最終的に
バーンガーン
グレードダガーンGX
セイバーヴァリオン
にしてきた

0 0
2267092:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:08▼コメ返信通報

※2267065
グレートバーンガーンにしてくれた?

0 0
2267094:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:09▼コメ返信通報

※2267067
天竜神

0 0
2267127:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:20▼コメ返信通報

ミニプラがガオガイジだからこっちに期待

0 0
2267148:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:29▼コメ返信通報

ボス系、特に一番はダイノガイスト様で入れておいた

0 0
2267160:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:34▼コメ返信通報

例えガオガイガーが1位になっても
敢えてそれ以外から商品化を決定するという
ブレイブなところを見せてくれることを
コトブキヤには期待したい

0 0
2267163:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:36▼コメ返信通報

一番の欠点はコトブキヤだと言うこと

0 0
2267165:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:36▼コメ返信通報

ガオガイガーはほっといても出るんでここはゴルドラン頼のんます。

0 0
2267201:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:50▼コメ返信通報

勇太のフィギュアが欲しい。

0 0
2267207:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:54▼コメ返信通報

※2267059
そこのアンケートページに「その他」の項目があるじゃろ??

0 0
2267217:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:58▼コメ返信通報

じゃあぼくはマッドガイスター
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3773.jpg

0 0
2267221:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:58▼コメ返信通報

どうせ出来レースでガオガイガー商品化

0 0
2267225:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:59▼コメ返信通報

※2267160
無理だろ
むしろガオガイガー1位からのガオガイガー地獄で続き出なくなるオチ

0 0
2267228:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:00▼コメ返信通報

ペガサスセイバー
グレートファイバード
ウルトラレイカー

で出した

0 0
2267231:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:01▼コメ返信通報

※2267045
グレートファイバードという、グレート合体としては破格のプロポーションを誇る
名玩具が、しかし合体のまとまりが良すぎてちびっこ視点ではあまり強そうに見えず、
同年にゲッター號だのライジンオーだのグレートイカロス〈ジェットマン)だのと
競合商品が乱出されたこともあって期待ほど売れなかった、という悲劇があってやな・・・
以来、グレート合体はプロポーションのまとまりよりもハッタリの効きを優先するようになったそうぢゃ。(とっぴんぱらりのぷぅ

0 0
2267246:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:06▼コメ返信通報

ガオガイガーはもういらん…
何個ガオガイガー商品並べさせられるんだ…

0 0
2267249:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:07▼コメ返信通報

絶対にゴルドラン欲しい!
望み薄だけど…
地味に合体機構やプロポーションに無理が無いんだよねゴルドラン
当時の玩具もよく出来てた
特にグレート合体で本当にカッコいいプロポーションしてたんだ
まぁそれ以上にストーリーが良くて好きなんだけど

0 0
2267260:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:09▼コメ返信通報

※2267246
誰も君に買えとは言ってない
自分が取捨選択できないのをこうも堂々と責任転嫁されても、そのなんだ、あまりバカにしたくはないんだが・・・

0 0
2267263:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:09▼コメ返信通報

俺は大学生だから当時のことはよくわからんのだが、ウルトラレイカー、ダガーンX、マイトガイン、ガオガイガーって当時最新の新幹線を真っ先に取り入れてたんだよな?
(ライナーダグオンの新幹線はよくわからん)

今で言うとシンカリオンがそのポジションか

0 0
2267267:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:11▼コメ返信通報

⑧コトブキヤのオリジナルプラモデルで好きなシリーズをすべてお選びください。
→御社の無版権製品には興味がない
 
よし

0 0
2267268:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:11▼コメ返信通報

キングエクスカイザーとダイノガイスト、セブンチェンジャーに入れてきた

0 0
2267274:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:13▼コメ返信通報

※2267246
※2267260

コトブキヤのガオガイガーが欲しい人だっているのにね(俺とか)
てか、シリーズ続けるならいずれはガオガイガー出してくれないと困るわ。

0 0
2267275:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:13▼コメ返信通報

※2267231
なんだその天国か地獄かしらんが
今ではとても考えられない発売ラッシュ、というかロボットアニメラッシュ

0 0
2267277:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:14▼コメ返信通報

ガオガイガー好きだけど他シリーズのが優先でしょみたいなのはあるし、どうせなら後々までじっくり練りこんで財団Bを驚かせてほしさもある

0 0
2267283:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:15▼コメ返信通報

※2267246
むしろガオガイガーはいるだろ
コトブキヤのジェネシックとかキングジェイダー欲しいし

0 0
2267285:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:17▼コメ返信通報

※2267246
君がそうだとしても大多数が欲しいのはやっぱりガオガイガーとマイトガインのツートップだと思うぞ

0 0
2267290:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:19▼コメ返信通報

※2267246
ガガガファンに失礼すぎ
自分勝手か

0 0
2267292:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:19▼コメ返信通報

※2267274
同じく要らない人もいる。ミニプラずっと作ってて?

0 0
2267294:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:20▼コメ返信通報

※2267246
こういう自分勝

0 0
2267297:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:21▼コメ返信通報

バーンガーン欲しい
インパルス7とクラウドブレイカーと並べたいねぇ

0 0
2267298:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:22▼コメ返信通報

Sクラス充実して欲しい
欲を言えば変形してほしいけど、エスクカイザー、マックスチーム、レイカーブラザーズ並べたい…
んでもって、コウタとマリオも付けて欲しい

0 0
2267299:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:22▼コメ返信通報

※2267246
無理に買わなくてええんやで…
そしてガオガイガー欲しい人の邪魔をするな。失せろ。

0 0
2267301:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:23▼コメ返信通報

※2267263
500系出る前だったから300系は東海道新幹線の顔だったし
それにMAXとつばさを付けるとか新幹線のいいとこどりだぞあいつ

0 0
2267306:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:25▼コメ返信通報

※2267246
こういう常識のない日本人増えたよね

0 0
2267319:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:29▼コメ返信通報

サイリック
ジャクシム
トリオーゲス
の三体で出した

0 0
2267332:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:33▼コメ返信通報

TVシリーズ再開しないかね。今のアニメに足りないのはこの熱い展開のロボット物だ!ガンダムもいいけど、そればかりでなく勇者シリーズを復活させてくれ。ロボット好き子供を増やすためにな!おもちゃメーカー的にも将来のお客さん獲得のための投資になるでしょ?巨大ロボット物を絶やしてはならない!あっシンカリオンは別ね。あくまでサンライズの話。

0 0
2267338:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:36▼コメ返信通報

※2267332
CGアニメになっちゃうよ…
たぶんもうロボアニメは当時みたいに贅沢な作画は無理…
ガンダムほどの人気も見込めないし…

0 0
2267344:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:39▼コメ返信通報

※2267332
勇者っぽい変形合体ロボアニメなら中国と韓国がわりと頑張ってくれてる。
ああいうのもデザインってわりと日本人が絡んでたりするんだよな。せっかくなら日本でもやってほしいけど資本が違うのかな…

0 0
2267351:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:41▼コメ返信通報

※2267332
※2267338
ゾイドやシンカリオンが今の子供向けロボアニメを担ってると思うぞ
勇者と名はついてないが

0 0
2267354:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:42▼コメ返信通報

トライオン3に投票してきた

0 0
2267355:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:42▼コメ返信通報

※2267332
シンカリオンとゾイドが有るんだし競合して共倒れになるより今の方が良いよ。
サンライズはバンダイの子会社なんだし、当時ですらバンダイの子会社ということで一時企画凍結になったんだから今では無理だろう。

0 0
2267359:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:43▼コメ返信通報

勇者シリーズじゃないけどグラヴィオンのプラモが欲しい

0 0
2267364:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:46▼コメ返信通報

勇者シリーズの立体化は朗報ですな飛龍、轟龍、ブラックガイン、ブラックマイトガインのキット化を期待してる

0 0
2267366:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:46▼コメ返信通報

関係ないけど、バンダイがゴウザウラー、グッスマがライジンオーを確保してるからコトブキヤにガンバルガーやってほしい。
コトブキヤなら大量の余剰パーツをうまくなんとかできる設計とか可能なはず…

0 0
2267369:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:48▼コメ返信通報

※2267364
飛龍、轟龍は最近トランスフォーマーで元の機体が出たからタカトミ自身からリペで出ないかなぁと思ってる。

0 0
2267388:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:55▼コメ返信通報

グレートバーンガーンフルウェポンモードで送信した
権利がどこにあるかは知らん

0 0
2267407:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:01▼コメ返信通報

※2267344
トボットVまじかっこいいわ。中韓ロボ玩具一般流通してくれると嬉しいんだけどねえ

0 0
2267428:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:15▼コメ返信通報

※2267407
画像見てきたけどかっこ悪かった。

0 0
2267441:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:22▼コメ返信通報

それぞれの欲しいものはともかく、シリーズがちゃんと続けられるような販売戦略取ってほしい…

0 0
2267449:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:27▼コメ返信通報

ペガサスセイバー、パワーダグオン、ゴッドマックスで投票したぜ

0 0
2267451:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:29▼コメ返信通報

グレートマイトガインにしてきた
グレート系優先して欲しいなぁ

0 0
2267462:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:34▼コメ返信通報

※2267441そうね
販売ペースとか年三体出ても数十年かかるし…

0 0
2267466:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:37▼コメ返信通報

いや、これ、選べんわ…。
少なくとも主役はS・M・L全部並べたくなっちゃう。

0 0
2267500:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:52▼コメ返信通報

スーパーファイヤーダグオン
パワーダグオン
ファイヤーダグオンで送っといた。
マジでブキヤさん、ダグオンのプラモ出してくださいお願いします。

0 0
2267508:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:54▼コメ返信通報

ダグラム、ボトムズ、ガリアンでお願いしてみた

0 0
2267509:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:55▼コメ返信通報

ぶっちゃけコトブキヤのガオガイガーはいらんからダガーンを…

0 0
2267538:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:04▼コメ返信通報

批判は覚悟で言わせてくれ。

チ ー フ テ ン が 欲 し い !!

0 0
2267555:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:08▼コメ返信通報

※2267509
しつこいな君も

0 0
2267559:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:10▼コメ返信通報

※2267538
敢えて言うならそれ出すとファイヤージェイデッカーも欲しくなる

0 0
2267562:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:12▼コメ返信通報

※2267555
ガオガイガー多すぎるからしゃあないて

0 0
2267572:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:16▼コメ返信通報

※2266806
よし、ならばグラン○レイバーとエ○ドラⅤと投稿し…←駄目だろ。

0 0
2267574:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:17▼コメ返信通報

※2267246
この米マジレスされすぎてて草

そういやアンケにキングジェイダー書くの忘れてた
スーパーミニプラ買ったけどブキヤからも出してほしいな

0 0
2267585:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:20▼コメ返信通報

光竜闇竜ガオファー書いてきた
本当はガイガーシリーズ全部ほしい

0 0
2267587:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:21▼コメ返信通報

ジャークサタンを

0 0
2267595:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:24▼コメ返信通報

※2267538
俺も欲しい!
どこぞのマグアナック隊みたいにブラックチーフテン部隊で買いたい。
チーフテンってさ、デッカードの殉職イベントに強化復活イベント、おまけに最終回の墓守とかオイシイ役を沢山もらってるよな!

0 0
2267610:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:29▼コメ返信通報

※2267292
ミニプラですら発売されない不人気作品の好きなヤツは
なんていうか、いろんな意味でこの程度なんだなぁって

0 0
2267614:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:29▼コメ返信通報

じゃあ僕はビクティムを…

0 0
2267616:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:31▼コメ返信通報

※2267562
すげえ、カケラも理屈になってない上に
そうとすら思わずこんなセリフ堂々と吐ける恥知らずとか

0 0
2267629:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:37▼コメ返信通報

攻めていこう

0 0
2267637:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:40▼コメ返信通報

※2267562
ガオガイガー出るのに何か問題でも?
一番人気はずっとガガガだからな?
数字が証明してるからこそいっぱい出てるってわからんのかねぇ?

0 0
2267638:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:40▼コメ返信通報

スーパーセイバーヴァリオン グレートバーンガーン スーパーライナーダグオンで。(´・ω・`)

0 0
2267651:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:45▼コメ返信通報

ぶっちゃけガオガイガーさえ出てれば需要は半分は満たされるよな
現状の需要って、ガオガイガー8:他勇者シリーズ2 ってとこでしょ?
それくらいガガガが望まれてて、他の勇者シリーズは売れないからバンダイからも見捨てられてるじゃん。
一方のスーパーミニプラのガオガイガーシリーズはジェネシック瞬殺くらいの人気度。
コトブキヤもガオガイガーをやらない手はないんだよ企業として統計学的にね。

0 0
2267652:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:46▼コメ返信通報

スーパーセイバーヴァリオンとは

0 0
2267657:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:47▼コメ返信通報

ここの人はファイバードに対する愛はないのか?

0 0
2267658:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:47▼コメ返信通報

スパ超はマイトガインとジェイデッカーの人気度ですら盛大な投げ売りだったもんな…
そりゃ続かんわ

0 0
2267659:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:47▼コメ返信通報

※2267637
ゴルドランの半分も視聴率取れなかった勇者が何だって?

0 0
2267661:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:49▼コメ返信通報

※2267657
毎回服が燃え尽きるおじさんはちょっと…
やっぱ鋼のサイボーグおじさんがみんな好きでしょ。赤いタテガミ金の腕のね。

0 0
2267665:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:50▼コメ返信通報

ガガガ好きなのは分かるけどさ、この手のってガガガ出して尻すぼみばっかじゃん
ガガガが一番じゃない人間からしたら否定的な意見が出てもしょうがないと思うよ

0 0
2267667:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:50▼コメ返信通報

※2267616
他勇者も出して欲しいって思う人がいるのは当然だろお前は一生ミニプラガオガイガー作ってろよ

0 0
2267668:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:51▼コメ返信通報

知名度ならダントツでガオガイガーだよなぁ…
他の勇者シリーズを知らなくてもガオガイガーってだけで買う層も多い

0 0
2267669:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:51▼コメ返信通報

ジェネシックガオガイガーの決定版を出して欲しい
あとはマイトガインかな

0 0
2267674:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:52▼コメ返信通報

グレートファイバードとジェネシックガオガイガーとグレートバーンガーンが欲しい。

0 0
2267680:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:54▼コメ返信通報

ってか、今の大学生くらいの若者ってギリギリ知ってるのガオガイガーだけでしょ
コトブキヤプラモって大学生くらいが結構多く買ってるイメージだし、ガオガイガー以外の勇者じゃ売れなさすぎるでしょうよ…

0 0
2267683:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:54▼コメ返信通報

ジェネシックは超合金魂で欲しい

0 0
2267687:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:56▼コメ返信通報

※2267680
大学生ですら生まれてないし覚えてないような年齢の時のアニメだぞー
ガオガイガー直撃世代はアラサー

0 0
2267691:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:58▼コメ返信通報

ぶっちゃけ今の大学生高校生はガオガイガーみたいな胸に動物ついてて肩が新幹線とかダサくて笑うと思うぞ…
ガオガイガーをかっこいいと思うのは思い出補正が大きい。既に現代のセンスのロボではないよ

0 0
2267697:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:01▼コメ返信通報

勇者シリーズなら俺が唯一観てたグラディオンが欲しいな
今でも時々カラオケで歌うくらい好き
未来に飛び込む勇気のダイバ〜!!♪

0 0
2267701:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:03▼コメ返信通報

※2267667
他勇者がガガガの半分程度でも売れるんなら「当然」ってのも通るんだろうけどねぇw
ただの悪態でも、もーちょい頭使って考えてから吐いたらどう??

0 0
2267704:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:04▼コメ返信通報

※2266934
どう見ても変形合体しなさそうだからデッカード(パトカー形態)と書きたい俺がいるけど多分賛同者はいないだろう

0 0
2267706:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:05▼コメ返信通報

※2267701
ホントこれに尽きる。
ガオガイガーしか売れてない現実見て欲しいわ
勇者シリーズってガオガイガーありきで他のはオマケ感が強すぎる。

0 0
2267712:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:08▼コメ返信通報

※2267659
テレビ番組全体の視聴率が落ちてきたからこそ勇者シリーズの終焉とすべく
企画されたのがガガガで、かつ後からOVA出して(これはダグオンもだが)
さらに売り上げ稼いでるモノに、視聴率しか上回れないモノが比較になるの?
恥の上塗りでももう少し考えて口を開いたらどう?

0 0
2267713:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:09▼コメ返信通報

同じ労力でガオガイガーの方が10倍売れて捌けるならそりゃ各社ガオガイガー優遇するよねって
他の勇者ロボはガオガイガーの1/10も売れない上に不良在庫でリスクが凄いからなぁ…
企業も慈善事業じゃないんだから数字出せるものが優遇されるよ

0 0
2267716:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:10▼コメ返信通報

※2267246
ここまでフルボッコだと逆に可哀そうに……ならんな

0 0
2267717:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:10▼コメ返信通報

とりあえずパワーダグオン・バトルボンバー・マックスヴァリオンの三つで書いてきた
バトルボンバーは当時のが変形のしわ寄せで残念な出来だったから、ガッチリとした力強いプロポーションでキット化して欲しい
マックスヴァリオンはここを逃すともう商品化されない気がするので迷わず投票
どの勇者が出ても買うけれど、この3つのどれか1つは商品化して欲しいわ

0 0
2267718:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:10▼コメ返信通報

※2266799
合ってる。

0 0
2267719:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:11▼コメ返信通報

スーパーピンチは駄目ですかね?

0 0
2267720:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:11▼コメ返信通報

fig速の年齢層ってガガガしか知らない20代前半くらいが多いんだろうなってこのコメ欄見て思った。

0 0
2267724:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:12▼コメ返信通報

ジェイデッカーとか当時物以外でスパ超とブレイブガムくらいしか思い浮かばないんだが売れないっていうにもサンプルさえなさすぎる

0 0
2267728:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:14▼コメ返信通報

勇者シリーズの勢力ってガガガの一強すぎてこういうアンケート意味ないわ

0 0
2267730:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:14▼コメ返信通報

※2267724
メカアクションも超絶投げ売りだったぞ

0 0
2267734:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:16▼コメ返信通報

レ、レイゼルバー……

0 0
2267743:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:20▼コメ返信通報

ん?量子躍動レイゼルバーって結局勇者じゃないんだよね?
版権はどこなんだ…

0 0
2267745:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:21▼コメ返信通報

ダイレイザーの立体物が欲しい…
レイゼルバー関係ってガレキすらないんだぜ…

0 0
2267750:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:25▼コメ返信通報

新世紀勇者大戦って割と伏線残して終わったから続編あるのかと思ったらなかったよね
そろそろ勇者シリーズのゲームまた出てほしいぞ。

0 0
2267751:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:25▼コメ返信通報

※2267730
あれは商品のほうの問題

0 0
2267767:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:33▼コメ返信通報

基準がよくわからないんだけど人の顔した合体ロボが出る作品を勇者シリーズって呼ぶの?
ダンクーガとかグラヴィオンとかグレンラガンは含まないの?

0 0
2267774:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:36▼コメ返信通報

※2267750
システム面の酷さもさることながら、続編ありきで作ってるのが駄目だったな。
プレイヤーからしたら消化不良に感じる。

0 0
2267784:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:39▼コメ返信通報

※2267691
戦隊ロボに頻繁に動物が付いてるから、大学生高校生も子供の頃そーゆー戦隊ロボに触れてるから気にならんと思うぞ。2000年以降動物メカ未登場の戦隊てボウケンジャーだけだし。

0 0
2267795:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:45▼コメ返信通報

ドラン、アドベンジャー、デスギャリガンとか欲しい
タカトミもMPとまではいかなくてもスタジオシリーズぐらいの感じの変形合体する勇者ロボ出してくれないかな

0 0
2267802:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:49▼コメ返信通報

※2267697
あれは勇者ではない

0 0
2267803:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:49▼コメ返信通報

マイトガインが第一希望だけど、できるならダイバーズとかボンバーズも立体化してほしい
単体じゃなくて合体後の形態でもいいから

0 0
2267805:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:50▼コメ返信通報

※2267767
ギャグで言ってんの?タカラがスポンサーの
勇者エクスカイザー、太陽の勇者ファイバード、伝説の勇者ダ・ガーン、
勇者特急マイトガイン、勇者警察ジェイデッカー、黄金勇者ゴルドラン、
勇者指令ダグオン、勇者王ガオガイガーの8本のアニメを勇者シリーズと呼ぶ。
後はタカラが出したゲームにでているバーンガーンやセイバーヴァリオン等も含む。

0 0
2267865:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:17▼コメ返信通報

さ、サブ勇者ロボもありなんですかね?
俺は左右合体ウルトラレイカー、ゴッドマックス、忍者犬(シャドウ丸)が欲しいんです。
勿論主役優先なのは分かる分かるんだ
けどたまにはそれぞれのシリーズのサブロボもコンプして欲しいんですよ!
とりあえずエクスカイザー、ファイバード、ダ・ガーン、ジェイデッカーは買い支えるのでぜひともサブロボにも
スポットを!

0 0
2267880:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:26▼コメ返信通報

スーパービルドタイガー、グレートダ・ガーンGX、スーパーファイアーダグオン
で投票したぜ

0 0
2267905:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:45▼コメ返信通報

これその他欄に素で間違えてエルドランシリーズ書く人いそう
DVDや番茶で追った人ならともかく当時見てた人がごっちゃにしてるし

0 0
2267917:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:55▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金で発売しなかった勇者を優先で頼みます。
並べられる大きさならなお嬉しい。

0 0
2267920:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:57▼コメ返信通報

ウェブダイバーのグラディオンとかだめですか

0 0
2267925:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:00▼コメ返信通報

※2267767
ガンガンサブ勇者書いたぜ
ブレイブポリス全部は無理かもしれないけどシャドウ丸、デューク辺りは来てほしいな

0 0
2267928:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:01▼コメ返信通報

間違えた
2267767じゃなくて※2267865宛て

0 0
2267939:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:10▼コメ返信通報

※2266761
ジェイデッカーを素体に気合で禍々しくパテ盛りするしか…ないんかなぁ…

0 0
2267942:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:12▼コメ返信通報

ガインとかどうしても合体機構があると体型にしわ寄せのあるコアロボのかっこいいのも欲しいが
合体省いているならファイヤージェイデッカーやグレートマイトガイン
というかグレート合体してる勇者の大半が良く動くかっこいい立体で欲しいよなぁ…

0 0
2267949:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:15▼コメ返信通報

※2267865何故駄目だと思うのか
さあ君の欲望(おもい)のたけをアンケートにぶちまけるんだ

0 0
2267951:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:16▼コメ返信通報

※2266827
グレートゴルドランは全身金メッキで2万越えやろ

0 0
2267961:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:25▼コメ返信通報

※2267691
一応二十歳だけど子どもの頃ジェイデッカーだけ知ってたわw俺みたいに当時おじさんとか録画したビデオテープとかで見てると多分知ってる

0 0
2267964:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:26▼コメ返信通報

まだ始めてなかったのかよ!

0 0
2267974:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:34▼コメ返信通報

勇者シリーズ関係の記事っていつも突出してコメント数多いのになぜ売れないんだろう?

0 0
2267976:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:35▼コメ返信通報

※2267691
そんなお前の妄想を学生の総意のように言われてもな
それこそ笑うわ

0 0
2267998:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:55▼コメ返信通報

Sクラスで、
デッカード、マクレーン、パワージョー、ダンプソン、ガンマックスを希望する。
勇太もつけてくれ。

0 0
2268036:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 22:29▼コメ返信通報

ペガサスセイバーをお願いします。
あの美しいケンタウロスロボは他にありません。

0 0
2268049:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 22:44▼コメ返信通報

何て悩ましいんだ。
サンダーバロン、ビルドタイガー、ゴルドランで

0 0
2268053:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 22:52▼コメ返信通報

※2267160
いやー。ガオガイガーは1番人気あるかもしれんが、もうお腹いっぱい。フィギュアーツで例えるとアイアンマン作りすぎみたいなもん。

0 0
2268067:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 23:08▼コメ返信通報

※2267974
・そもそも突出してない
・記事の数も少ない
・少ない機会に群がってみてもなんか歌ってるだけの奴が多いので実質多くない
・買う買う詐欺
この辺ではないでしょうか

0 0
2268100:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 23:47▼コメ返信通報

※2266806
バリさんのせいでグラヴィオンが勇者シリーズじゃないかと勘違いしてしまうw

0 0
2268108:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 23:57▼コメ返信通報

※2268053
ガンプラで例えると刹那機作りすぎみたいなもん
他も出してほしいって一個人の希望を言うだけで噛みついてくる奴がいるってのもソックリ

0 0
2268126:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:12▼コメ返信通報

俺もガガガは好きだけどコイツらはなんか怖い

0 0
2268130:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:13▼コメ返信通報

エルドラソウルはダメっすかね?
なんかもぅ、頼む・・・

0 0
2268232:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:22▼コメ返信通報

※2268126
煽ってる奴ら全員ゾンダー説

0 0
2268283:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 03:31▼コメ返信通報

ガオガイガーはミニプラ他で優遇されすぎなくらい優遇されているが、コトブキヤからしちゃ自分ちで出してる訳じゃないからなぁ
合体変形のミニプラとプロポ重視で住み分け出きるし手堅く売れるなら出すんじゃねーかな
まぁ手番はあとでもいいとは思うけど

とはいえ、IP的に売れないと困るだろうし手堅くいくなら初代のエクスカイザーとかだと思うんだけどな

0 0
2268295:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 04:08▼コメ返信通報

※2266783
バーンガーンが無くて泣いたがその手があったか

0 0
2268298:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 04:31▼コメ返信通報

※2267706
売れてないどころかそもそも出してくれないんだよ

0 0
2268303:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 05:14▼コメ返信通報

※2268067
コメント自体は多いけどやってることは同じ流れになるだけだからねぇ
そして勇者の玩具は大抵変な所で止まる

0 0
2268326:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 06:47▼コメ返信通報

ガガガはアオシマのがあるから後回しでいいよ

0 0
2268655:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:58▼コメ返信通報

※2267614
エクスカイザーが発売決定すれば、ビクティム最終回バージョンの発売の可能性が・・・

0 0
2268665:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:04▼コメ返信通報

※2267704
ビークルモードのキットも欲しいな
ジェットタイプのが出たら軒並み買っちゃうと思う

0 0
2268775:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:40▼コメ返信通報

ダ・ガーンX!!!

0 0
2268862:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:36▼コメ返信通報

知名度のあるガオガイガー関係の売りあげでシリーズに基礎体力つけてもらう、
と思えば早期にガイガーとかラインナップしてくれてもいい気もするな
各人が待ち望んだものを出してもらうためにもさ

0 0
2268991:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:42▼コメ返信通報

※2268108
そうだな
他を出して欲しいヤツがわざわざ人気のヤツをsageるような物言いをして、
ンなことすりゃそら噛み付かれても文句は言えないだろうに
そこはまるっと無視して「ボキ悪くないモーン!」と被害者面した挙句
自演good押しまくるどこまでテンプレだ。どんだけ進歩がないんだかww

0 0
2269305:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:10▼コメ返信通報

心弱き者は長文がお好き

0 0
2269329:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:26▼コメ返信通報

※2268862
ガガガばかりの勇者コレクションpart1
なおpart2は無い模様
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3790.jpg

0 0
2269776:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 12:46▼コメ返信通報

このお情けでエクスカイザー出してやった感

0 0
2269950:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:05▼コメ返信通報

※2269305
バカだとそれなり程度の長さでも理解できなくて「長い」とか言うから困るよね。一般論だけど。

0 0
2270011:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:18▼コメ返信通報

※2268991
昔刹那機の記事で一言ハルート出せって書いただけでもBAD付きまくるんだよなあこれが

0 0
2270083:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 20:36▼コメ返信通報

ガガガで基礎体力はさすがに草

0 0
2271431:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 18:49▼コメ返信通報

ダイレイザー,レイゼルバー。。。。。。。。。。。。。。。。。

0 0
2271676:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 02:25▼コメ返信通報

というかシャドウ丸出してくれるのか
仕様変更でカゲロウは・・・・だめか(´・ω・`)

0 0
2276064:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 12:55▼コメ返信通報

・レイゼルバー
・エンペリオスff
・ギャラクシオン

0 0
2276067:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 12:57▼コメ返信通報

※2276064
間違えた!
・ギャラクシオン←×
・ヴィクトリオン←○

0 0
2329932:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 08:57▼コメ返信通報

ファイヤーダグオンはライアンを握って初めて完成するデザインだから、必ずライアンは付属させてほしい

0 0
2554118:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 10:15▼コメ返信通報

ガオガイガーはいろんな立体物があるから出さなくて良い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x