top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「RG νガンダム用ダブル・フィン・ファンネル拡張セット(仮称)」商品化決定、プレバン限定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「RG νガンダム用ダブル・フィン・ファンネル拡張セット(仮称)」商品化決定、プレバン限定

2019年04月23日 12:36

ガンダムプレバンガンプラRG

|CM(155)
 ファンネル拡張セット

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「RG νガンダム用ダブル・フィン・ファンネル拡張セット(仮称)」商品化決定
プレバン限定で後日詳細発表予定

bandai-hobby.net/site/nextphasegunpla/


«前の記事« 【FGO】ねんどろいどどーる「きぐるみパジャマ(フォウくん)」本日予約開始【ペルソナ5】figma「主人公」可動フィギュア 数量限定販売 »次の記事»
この記事へのコメント

2256705:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:38▼コメ返信通報

HWSは、HWSは出ないんですか

0 0
2256706:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:39▼コメ返信通報

はえーよホセ

0 0
2256707:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:39▼コメ返信通報

知ってた

0 0
2256710:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:39▼コメ返信通報

待ってました!

0 0
2256715:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:41▼コメ返信通報

MGみたいにファンネルだけじゃなくちゃんとライフルとシールドも追加してね

0 0
2256721:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:42▼コメ返信通報

いいプレバン、わるいプレバン、ふつうのプレバンでいうところのふつうのプレバン商品

0 0
2256723:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:43▼コメ返信通報

※2256715
DFFって後肩とサイドスカート?も違ってなかったっけ?

0 0
2256726:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:43▼コメ返信通報

胴体が小さく感じるな
けど、買いますとも

0 0
2256735:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:45▼コメ返信通報

ニューガンダムの良さは左右非対称なシルエットなんだよ!

0 0
2256744:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:46▼コメ返信通報

HWSも出るだろうな
あとは胚乳と内珍に続いてくれることを願うばかり

0 0
2256746:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:47▼コメ返信通報

エフェクトもついたら嬉しいな

0 0
2256747:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:47▼コメ返信通報

その調子でHWSと量産型とHi-νとハイストリーマー版も頼む

0 0
2256749:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:48▼コメ返信通報

ダブルフィンファンネルって変なアングルの立ち絵一枚しか資料がないから公式も本体の違いがよく判ってなさそう

0 0
2256750:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:48▼コメ返信通報

HWSが来ると思ったら
うわぁ一番要らない物が来たわ

0 0
2256751:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:48▼コメ返信通報

※2256735
前腕は左右で違うのでセーフ

0 0
2256752:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:48▼コメ返信通報

これのどこを見て瀧川版に近いというのかわけわからん。MGヴァカνサイズダウンしたほうがよっぽど近いだろうに。

0 0
2256753:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:48▼コメ返信通報

※2256705
プレバン「まかせろ!」

0 0
2256763:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:51▼コメ返信通報

もうすっかりお馴染みのオプション

0 0
2256766:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:52▼コメ返信通報

HWSは、HWSはまだかよ

0 0
2256769:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:52▼コメ返信通報

これがでるんだからHWSは出るんだろうけどちゃんとリアアーマー付けてほしい。MGだと省略されてたよね。それともリアアーマーがないのがデフォになったの?

0 0
2256771:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:53▼コメ返信通報

RGサザビーは異様に大きかったけどこっちはどうなんだろう?

0 0
2256774:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:54▼コメ返信通報

この情報だけなら何とも言えんな。模型誌とかで記事と写真出たら考える

0 0
2256776:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:55▼コメ返信通報

※2256753
まかせた!

0 0
2256779:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:56▼コメ返信通報

ダブルフィンファンネルって人気あるのか?俺も「ファンネルが両方についてたら最強じゃん」くらいは考えたことあるけど、実際画像で見たら何か違和感が強くてあまりかっこいいとは思わなかった

0 0
2256780:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:57▼コメ返信通報

※2256723
ちょっとググって来たけど本体も細部が変更&背面のサーベルが2本になってるらしい。
サイドアーマーは通常の物より延長した物になってるが元絵のイラストもバランス滅茶苦茶なんでそう見えるだけかもしれない。
ゲームのモデリングやカードのイラストとかじゃ配色やデザインに差異もあるし

0 0
2256790:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:00▼コメ返信通報

フィンファンネルだけじゃなくて背中の追加サーベルも入れて欲しい

0 0
2256791:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:00▼コメ返信通報

※2256769
kaだとアレンジで済まされるからなんとも言えないね。

0 0
2256794:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:02▼コメ返信通報

※2256774
展示の写真ならあるから調べてどうぞ

0 0
2256797:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:03▼コメ返信通報

ダブルフィンファンネルはさすがに自立キツそう
ファンネル一つ一つがボリュームありそうだし

0 0
2256803:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:04▼コメ返信通報

重すぎて立てないやつ

0 0
2256804:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:04▼コメ返信通報

※2256735
んなこと言っても俺は左右対称の方が好きだから仕方ないじゃないか。二体購入して前腕部分も同じものに変えちゃうぜ。

0 0
2256807:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:07▼コメ返信通報

またプレバン限定かよ!
この銭ゲバンダイが!

0 0
2256813:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:11▼コメ返信通報

※2256753
潰れやがれ! クソプレバン!

0 0
2256814:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:12▼コメ返信通報

※2256807
つってもダブルフィンファンネル同梱してRGνガンダム6480円(税込)
とかなったらお前どうせ買わないじゃんよ

0 0
2256815:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:12▼コメ返信通報

桑○ン「ダブルフィンファンネル?そんなに割り箸でいいよ!!」

0 0
2256818:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:16▼コメ返信通報

※2256803

アクションベース必須w

0 0
2256820:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:17▼コメ返信通報

νガンダム本体が発売してないのにもう拡張セットの案内とは(困惑)

0 0
2256832:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:24▼コメ返信通報

ROBOT魂の拡張セットみたいにファンネルエフェクトもセットになるかな

0 0
2256834:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:27▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2256841:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:34▼コメ返信通報

早すぎw

0 0
2256853:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:41▼コメ返信通報

※2256750
まあまだ前哨というか、HWSもそのうちくるだろ
νガンなら「これ(ダブルファンファンネル)買わないとそれ(HWS)出ない」、って
こともなかろうし

0 0
2256864:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:45▼コメ返信通報

※2256807
うん 断言するが
本体プレバン行きならまだともかく、拡張セット、
それもおそらくはHWSより需要が少ないであろうこれのプレバン行きに文句があるなら
お前は商売に対する判断能力のない、ただのバカだ

0 0
2256868:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:46▼コメ返信通報

RGはカトキ版よりもっと責めたデザインになるとおもってたわ、イボルブみたいに
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3734.jpg

0 0
2256871:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:46▼コメ返信通報

※2256744
何かの病名かと思った

0 0
2256873:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:47▼コメ返信通報

もう当たり前のようにMG並の価格になってて草生える

0 0
2256877:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:47▼コメ返信通報

※2256868
「責めた」ではなくて「攻めた」だった(´・ω・`)

0 0
2256879:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:47▼コメ返信通報

※2256807
企業だから利益を求めるのはしゃーない
嫌なら買わなきゃいいだけだし

0 0
2256880:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:48▼コメ返信通報

※2256807
ν本体がプレバンだと思い込んでる痛いパターン?

0 0
2256885:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:49▼コメ返信通報

※2256873
しばらくすると新しいブランドが誕生します

0 0
2256886:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:50▼コメ返信通報

νガンダム本体は時間とか置き場所とかで躊躇して様子見するつもりなんだけど、コレは「ヨシ!やっぱνガンダム買おう!」ってなったときに取り返しがつかんくなるかもだから先に買っておこうと思う。
予備と合わせて2個ほど。

まんまとプレバンに嵌められてることは自覚してる。

0 0
2256890:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:51▼コメ返信通報

※2256885
人気機体はあらかた出したし、ニューを出したら畳みそうよねRGブランド

0 0
2256895:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:53▼コメ返信通報

※2256813
仮に潰れた場合ってバンダイそのものも崖っぷち、という事ではないのかな?
別に平気?

0 0
2256897:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 13:54▼コメ返信通報

※2256868
逆に「ちょっとMGはやり過ぎたけど、かといってもうプレーンなνはあるから程々のバランス」って感じあるかな。
MGがどっちもどっちの両極端だった俺にはすごく丁度いい情報量だよ今回のν。

0 0
2256915:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:00▼コメ返信通報

※2256890
そりゃないよ。アマゾン年間売り上げで上位に入ってきてるのはRGだけでMGは0、HGもほぼ全く無かったんだから、今ガンプラで一番ちゃんと売れてるブランドはRGだと思う。
逆にMGとHGUCなんか一般販売が苦しくなってそうなんだよな。カラバリや拡張じゃない新作でもどんどんプレバンに回されるようになってるもん。

0 0
2256916:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:01▼コメ返信通報

ファンネルよりνガンダム本体がとてもスタイル良く出来てることに驚いた

0 0
2256921:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:04▼コメ返信通報

組立済みフレームに執着せずバランス重視にしたRGサザビーはよかった。
もしもRGでSガンダムを出す事になったらフレームに固執せずにあの奇形を再現目指して欲しい。
変形は無理にいれなくていいよ?

0 0
2256925:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:06▼コメ返信通報

HWSも順当に来るでしょ。先にこれ発売しない理由ないと思うけど。
むしろ先にHWS出してたらここで「ダブルフィンファンネルは?」って絶対言われてる

0 0
2256937:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:12▼コメ返信通報

※2256735
逆にファンネル装備してない方が好きです

0 0
2256943:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:17▼コメ返信通報

ファンネル同士の接続しっかりしてくれたらいいよ

0 0
2256946:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:21▼コメ返信通報

※2256735
ガンイーグル「解せぬ」

0 0
2256954:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:27▼コメ返信通報

※2256880
何を出そうがプレバン絡んだ時点で脳死で文句言う奴だから
プレバン絡みの記事には高い確率でこいつがいる

0 0
2256957:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:30▼コメ返信通報

拡張セットが出るならファンネル用エフェクトとかサザビーの脱出ポッドを持った平手とか欲しいな

0 0
2256962:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:33▼コメ返信通報

※2256804
前腕を左右同じにしてもビームサーベルを片側にしかさせないのだけはどうにもならないと思うんですけど…

0 0
2256963:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:34▼コメ返信通報

※2256779
わかる、というかダブルにした途端に安っぽく見えてしまう。

0 0
2256966:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:37▼コメ返信通報

※2256921
SやEx-S出すなら分離変形は挑むだろうRG担当チームは…
このサイズでZや雲丹コーンやったんだぜ?
まあそうすると先にZZ出せやといわれそう

0 0
2256968:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:37▼コメ返信通報

※2256744
肺乳は一回り小さいんですがそこは…
設定色々ぶれまくってるというか
設定がはっきり定着してないから
出ないこともないとは思うがW

0 0
2256997:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 14:54▼コメ返信通報

これがヒットしたらハイnewとナイチンゲールはきたいしてええ?

0 0
2257011:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 15:02▼コメ返信通報

何にせよRGでニューガンダムが出る時代になったんじゃ、ありがたやありがたや。
リガズィもお願いします(厚かましい)

0 0
2257014:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 15:04▼コメ返信通報

一番内側のファンネルだけ黄色部分が紺色になってる

0 0
2257035:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 15:17▼コメ返信通報

そういえばなんでνのファンネルって開いてるのと閉じてるのがあるの?
オサレ?

0 0
2257041:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 15:21▼コメ返信通報

いちいち漢字使って名前出してるから何の話か解りにくいコメ多いわ

0 0
2257053:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 15:27▼コメ返信通報

フィンファンネルってなんでぐわしみたいになってんだろ
いままでそんなもんだと気にしないようにしていたけれど

0 0
2257060:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 15:33▼コメ返信通報

これもチタニウムverで出してくれないかな

0 0
2257062:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 15:38▼コメ返信通報

フィンファンネル片側だけでバランス取れる仕様になってねーかなー

0 0
2257067:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 15:42▼コメ返信通報

※2256915
と言っても他に売れそうな弾がまだあるかって言われると・・・なくない?

0 0
2257069:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 15:46▼コメ返信通報

ちょっと黄色い成型色のも出してほしい。

0 0
2257071:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 15:49▼コメ返信通報

※2256915
それってHGやMGはすでに売れ筋なメジャー作品の主役機を出し尽くしてるからじゃないの
RGの商品化の幅はMGよりさらに狭いから出すものが尽きてきてるのは否めない

0 0
2257072:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 15:50▼コメ返信通報

でしょうな

0 0
2257076:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 15:58▼コメ返信通報

※2256864
ホントそれな。
まあ、プレバンじゃなくても一般で売れる商品もあるが今回に関してはプレバンで正解。

0 0
2257085:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:08▼コメ返信通報

※2256815
しれっと自立できない問題が解決してる…

0 0
2257086:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:10▼コメ返信通報

※2256890
シャア専用MSコンプとジオング百式出すまで がんばれ♪ がんばれ♪

0 0
2257089:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:16▼コメ返信通報

※2256895
仮にバンダイが潰れたら、ガンダムやライダーの版権が他社に移るだろうからユーザー的にはありがたいわ
バンダイと違って限定商法はしないしマニアックなものでも幅広くラインナップしてシリーズ完走までやってくれるだろうという安心感がある

0 0
2257100:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:25▼コメ返信通報

ロボット魂でもANIME版が出るんですね。

0 0
2257102:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:29▼コメ返信通報

分離しない極力プラを少なく軽量化した
背負い用フィンファンネルとか作ってくれんかな
MGVer.Kaでも思ったけどじわじわ重さで傾いてくるのよね

0 0
2257108:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:32▼コメ返信通報

※2257089
バンダイ潰れる時は多分他のメーカー絶滅してるよ

0 0
2257109:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:33▼コメ返信通報

※2256804
ユニコーンみたく腕に付けたままサーベルとして振り回せるなら有用あるけどな^^;

0 0
2257112:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:34▼コメ返信通報

※2257089
価格爆上げ、ペース落ちるけどいいんだな?
新作アニメもなかなかやらないぞ?

0 0
2257113:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:34▼コメ返信通報

※2256804
胸部左のサブセンサーを右に移植できるかな?

0 0
2257115:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:34▼コメ返信通報

※2256864
これだけの売れ筋商品を定価に送料払えるお金持ち様は言う事が違うねぇ
細々生きてる下級国民はガンプラも作れねぇってか?
昔はHWSだって普通に売ってたじゃん?
つまり儲けしか考えずユーザーの事なんて考えてねーんだよ!
そんなクソに払う金なんて1円たりともねーよ!

0 0
2257119:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:38▼コメ返信通報

※2257089
お前は何を言ってるんだ?

0 0
2257120:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:38▼コメ返信通報

※2257115
まぁアマゾンやヨドバシで30%オフで家まで届けてれるご時世にこれはないわな。
客に嫌われてユーザー離れが加速しそうだからこの商法はマジやめてほしいわ。

0 0
2257123:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:41▼コメ返信通報

※2257115
長々と文句付けてる暇があるならそのぶん働いて稼いで買えば早いよね

0 0
2257124:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:41▼コメ返信通報

※2257089
・・・すげえ 常識知らずの妄想も、ここまで来るとあっち系の病院勧める気にすらならんわ
一周廻ってその「ありえない発言」芸で、どれほどまでに蔑まれようとも強く生きて欲しいって気にすらなる

0 0
2257126:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:44▼コメ返信通報

やべぇやつ沸いててわくわくしないっぞ!

0 0
2257128:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:45▼コメ返信通報

※2257115
定価に送料払えるのがお金持ちかどうかは知らんが
趣味方面にすら満足に金が使えない・使わないってのは
そんな風に、人間性が笑えるくらいさもしいだけの話やぞ??

0 0
2257131:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:48▼コメ返信通報

※2257053
「ぐわし」ってなんのことかと思ったじゃねえかww
最近のナウなヤングが「まことちゃん」(それもわりかし後期のネタ)なんて知ってるわけねぇだろ!?

0 0
2257135:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:54▼コメ返信通報

※2257115
グダグダ言ってないで働け

0 0
2257143:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:56▼コメ返信通報

8月は財布が痛いなー

0 0
2257150:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:59▼コメ返信通報

ダブルフィンファンネルって1stのバズーカ二丁持ちみたいなノリだと思ってる
普段の姿として眺めるには若干くどいけど、何か特別な戦闘のための装備だと思うと燃える

0 0
2257160:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:03▼コメ返信通報

※2256779
単純に元キットと同じランナーを別売するだけだからな。
ほぼノーコストで出せて、かつ特別感が出せるという。

0 0
2257164:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:05▼コメ返信通報

※2257115
プレバン商法で買う奴は情弱
その情弱につけ込むプレバンは悪
情強たちは買わないだけじゃなく搾取されてる事を広めていこうぜ

0 0
2257195:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:18▼コメ返信通報

※2256915
ジ・Oを早く出して欲しいわぁ

0 0
2257196:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:18▼コメ返信通報

※2257164
俺情弱だからプレバン限定品をプレバン以外で買う方法わからんわ〜
でもまさか転 売ヤーから買うなんて残念な発想が情強様から出てくるとは思えないしきっと凄く安く買える方法知ってるんだろうな〜
教えてほしいな〜

0 0
2257213:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:25▼コメ返信通報

マスクのスリットは結局無しがデフォになったのか
3本だから無理なのかもしれないけど、やめるんなら俺の好きなストライクも出し直しやがれってんだ

0 0
2257221:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:29▼コメ返信通報

※2257164
つまりこいつは「転」から買うことを強要する、
仮にプレバンが悪ならそれにも劣るド汚ぇ悪、
プレバンから買うのが惰弱ならそれにも劣る情けない惰弱なわけだな

0 0
2257235:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:33▼コメ返信通報

※2256873
ゲンザイリョーヒとかコートーしてるから仕方ないんや・・・っ
(スパ金と、あと他社だけどビーチクイーンシリーズを恨みがましく思い起こしながら)

0 0
2257253:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:44▼コメ返信通報

フルコーンが一般だったことを考えると売れ行き次第じゃHWSも一般になる可能性があったり?

一般だろうがプレバンだろうが買うけども

0 0
2257259:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:46▼コメ返信通報

オレはガンプラは全部プレバンで構わんよ

0 0
2257264:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:48▼コメ返信通報

個人的にνガンの顔の鬼門というと鼻筋の三本線以外に
頬のダクトの下の長い尖ったほうの抜きが甘いのもあるが
RGは凹状にちゃんとなってるな
MGでさえ金型の抜きの都合で曖昧な形状だったのに

0 0
2257284:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:00▼コメ返信通報

※2257071
いや、繰り返し人気どころリサイクル論は正しいか分からんのよ。
去年出たものってHGなら陸ガンのリニューアルがあったし、MGだとF91の2.0とジェガンがあって両方とも圏外。ジェガンなんかは皆とっくに慣らされてバリエ待ちなのかなってのはある。
でもHGリーオーはHGでダブルオーダイバーと並んで唯一上位に行ってたんだよね。あのランキング売上個数じゃなくて売上価格だから倍以上は売れてないと入れないのに。
それくらい「ずっと出てなかったから気づかなかっただけで実は人気」はまだあるし、陸ガンがその下だったのも既存の人気どころなら安定っていう訳でもないっぽい。

0 0
2257291:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:05▼コメ返信通報

※2256779
ていうか通常の片側フィンファンネルがカッコ良すぎる。
本体から分離して扱う武装だからどこにどう配置しても良い物を敢えてアンバランスに、しかも開いたり畳んだりしてるのが凄いセンス。
これとXの非対称なシルエットが堪らん。

0 0
2257350:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:43▼コメ返信通報

つまりこれをやれと。
//gif-futaba.info/2019/03/d288a3b22632daab4e5fd668af92084c.jpg

0 0
2257352:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:44▼コメ返信通報

※2257053
設定の話なら、ぐわしの指の部分が開放型のメガ粒子加速帯になっていて、上下の指の間で
ビームを収束、加速させて発射させるためにぐわしの形になってる

0 0
2257420:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:24▼コメ返信通報

※2256895
崖っぷちってより完全に日本見捨てるだけだろ、海外じゃ日本の倍以上の価格で日本のガンプラ買ってたから高くて当たり前感あるが逆に日本は割引されて当たり前・この価格じゃ高い(個人談)の考えでいまだに文句言ってる奴が多いだけだしな

0 0
2257424:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:25▼コメ返信通報

サザビーから結構間が開いたな

0 0
2257439:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:33▼コメ返信通報

※2257291
羽を意識して作られた武装じゃないから両側に並べるとちょっとz悪ノリ感が出てしまうわな。
ダブルにするなら多少のアレンジは必要だと思う。

0 0
2257446:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:37▼コメ返信通報

※2256873
RG第一弾もMG第一弾と同じ価格だったし…。

0 0
2257458:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:44▼コメ返信通報

※2256723
そもそもDFFはフィンファンネルが左右3本ずつなんだよな…

0 0
2257485:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:07▼コメ返信通報

※2257014
マジだったよく気がついたな

REONの灰色ダブルフィンファンネルνガンダム出ないかな・・・

0 0
2257490:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:13▼コメ返信通報

νは勿論買う!Hi-νはkaカラー(薄い紫っぽい色)じゃないなら買わないよ

0 0
2257497:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:18▼コメ返信通報

※2256735
元々のデザインのダブルフィンファンネルは左右非対称やろ?
最近のはちがうけど。

0 0
2257506:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:22▼コメ返信通報

※2257164
惰強www
駄狂(駄目な方向に狂ってる)だろお前の場合w

0 0
2257508:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:24▼コメ返信通報

※2257490
正直、ビルダーズの白黒胚乳はちょっと欲しいと思った(ぼそ

0 0
2257524:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:35▼コメ返信通報

※2257506
いやそれはどうかと…

0 0
2257541:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:45▼コメ返信通報

顔が可愛すぎやしないかい?
いや買うけどさ。

0 0
2257556:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:57▼コメ返信通報

※2256807
銭ゲバはお前やないかいww
ガンプラ程度の価格でw

0 0
2257580:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 21:16▼コメ返信通報

※2256723
今のダブルフィンファンネルはMSVでツインフィンファンネルって呼ばれてた方
(ファンネルラック以外はノーマルのまま)
旧キットの説明書に載ってた旧ダブルフィンファンネルが細部が違ってて左右三機づつ付けてた奴
(サーベルがバックパック左右と腕の三本)

0 0
2257583:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 21:18▼コメ返信通報

底辺臭が漂う香ばしいコメントが多くて楽しい🤣

RGはライバル機よりも歴代主役機のガンダムをいっぱいリリースしてもらってズラッと並べたいなぁ。

合体分離変形が大変だろうけどZZも頑張ってリリースしてください、バンダイさん🙏

0 0
2257586:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 21:19▼コメ返信通報

※2256890
ZZ「困る」

0 0
2257592:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 21:25▼コメ返信通報

※2257352
懸架しているときに伸ばしてるのと畳んでいるのを混ぜている事を言ってるんだと思うぞ
それについての設定は無いのよね

0 0
2257619:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 21:51▼コメ返信通報

頼む、ここで暴れている情強(ryさんは、ただの親が許可してくれないから買えないだけの小学生であってくれ
いやそれでも将来が心配になる程、小学生としては性根が腐りきっているけどまだマシな方だろう
もしこれが中学生以上の年齢の奴の書き込みだとしたら救いようがなさ過ぎる
いくら何でも社会を知らなすぎる。知識の距離が部屋の中から出ていない

0 0
2257635:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 22:02▼コメ返信通報

※2257102
そうそう。ユニコーンのアンテナみたいに可動用と固定ディスプレイ用とあると嬉しいよね。

0 0
2257640:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 22:09▼コメ返信通報

※2257352
すげえあの形にそんな意味があったのかって一瞬本気にしちまったじゃねーかw

0 0
2257674:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 22:53▼コメ返信通報

※2257115
払わねーよ以前にこいつ買ってねーな定期

0 0
2257699:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 23:22▼コメ返信通報

RGってガンダムばっかりたまにはジムとか出したらいいのに

0 0
2257707:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 23:45▼コメ返信通報

※2257699
ザクⅡでダメだったからアナザー路線に切り替えたんだぜ

0 0
2257708:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 23:45▼コメ返信通報

※2257699
RGズゴックが売れてればねえ・・・ゲルググとかもチャンスあったかも

0 0
2257765:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 01:28▼コメ返信通報

※2257424
シナンジュ→ユニコーンも結構空いてた定期

0 0
2257771:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 01:35▼コメ返信通報

※2257592
AMBACの為って何かに書いてあった気がする

0 0
2257796:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 02:52▼コメ返信通報

※2257765
むしろ1年に2つ出てる方が驚異だよな。
Mk-2は黒に試験機用パーツ付いてくるバリエだったし、GP01はfbと同時だったし

0 0
2257799:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 03:00▼コメ返信通報

※2257164
ならプレバンに回されないように定価で店頭買いしろ定期
密林の値崩れや量販店の割引使ってんじゃねぇ

0 0
2257837:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 06:19▼コメ返信通報

RGはガンダムタイプが多いので対になる敵機が欲しい。
あんまり売れないかもしれないけど、
ラスボス機なら、少しは需要があるかも…

0 0
2257844:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 06:34▼コメ返信通報

サザビーが別の二種の赤でパーツ分けされてるのも感動したがνもナラティブみたいに白と明るいグレーになってるのか。

0 0
2257845:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 06:35▼コメ返信通報

※2256864
ただのバカに失礼

0 0
2258260:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 14:37▼コメ返信通報

俺はRGのターンAとターンX出るまで見守るぞ!

0 0
2258261:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 14:39▼コメ返信通報

あとGP02が出ないかなー

0 0
2258262:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 14:40▼コメ返信通報

プラモ大先生が湧いて草

0 0
2258325:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 16:47▼コメ返信通報

※2256962
前腕両方ともサーバル付きにするんじゃないの?
一番最初の1/100でそういうの作ったが。
(シールド接続コネクタの形状からサブビームサーベルを抜けそうになくて気持ち悪くて)

0 0
2258327:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 16:51▼コメ返信通報

※2257291
リアルを語って悪いんだけど、あれだけ片側装備だと重量バランスがおかしくて、宇宙用MSとしてはどうもいけてない感じがする。
装着時と射出時で重心が変わりすぎる。

0 0
2258361:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 17:40▼コメ返信通報

アニメ本編で活躍してるノルンやギスⅢがプレバン行きになるのは納得いかんが、流石にこんなマイナー装備はプレバン行きでしかるべきだと思うね

0 0
2258363:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 17:42▼コメ返信通報

※2257067
フレーム流用で、SEEDの初期5機かEW版5機出せないかな

0 0
2258375:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 17:56▼コメ返信通報

※2258363
最初からの計画ものだと簡単に出すんだけどな

0 0
2258634:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 01:22▼コメ返信通報

RGの弾ないとかそりゃないわGX出してもらわないと困るわ

0 0
2258674:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 04:41▼コメ返信通報

※2257108
バンダイが絶対的な技術独占してるわけでもないし、ガンダムで失敗すればプラモ事業消滅はありえるよ

0 0
2262318:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 12:50▼コメ返信通報

※2258674
どうやって失敗するんですかね・・・
あ、今回みたいな拡張セットをプレバンじゃなく一般で出すんですね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x