top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SD三国創傑伝「趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆」「 呂布シナンジュ&赤兎馬」「貂蝉クシャトリヤ」5月31日ガンダムベースにて発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SD三国創傑伝「趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆」「 呂布シナンジュ&赤兎馬」「貂蝉クシャトリヤ」5月31日ガンダムベースにて発売決定

2019年04月22日 18:05

ガンダム限定ガンプラガンダムベース

|CM(100)
 5月31日

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





【ガンプラ】SD三国創傑伝「趙雲ダブルオーガンダム&碧竜駆」「 呂布シナンジュ&赤兎馬」「貂蝉クシャトリヤ」
5月31日ガンダムベースにて発売決定、商品情報公開

▽その他 商品情報はガンダムベース公式サイトにて
www.gundam-base.net/products/

«前の記事« 【艦これ】ねんどろいど「伊勢改二」25日予約開始【ペルソナ5】figma「佐倉双葉」可動フィギュア 明日予約開始、商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2255614:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:09▼コメ返信通報

ガンダムベースなんて実質海外販売なのに日本で告知するな

0 0
2255616:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:10▼コメ返信通報

カッコ良すぎ
マジでプレバンで売ってくれんかな

北海道から東京は少し遠いんだよな〜

0 0
2255622:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:12▼コメ返信通報

在庫がなくなりまくってるから全国展開の可能性はなくはないと思う

0 0
2255635:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:16▼コメ返信通報

2弾も売るくらい売れてるなら遅れてアニメやって遅れて一般売するのに期待するわ

アニメは日本もやるんだよね?監督が日本語で宣伝してるし

0 0
2255636:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:16▼コメ返信通報

あ^〜手軽に買えなくてヘイトが貯まるんじゃあ^〜

0 0
2255641:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:18▼コメ返信通報

ガンダムベースって全国の?
ガンダムベース大阪とかでもいけるんかな?

0 0
2255646:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:19▼コメ返信通報

ガンダムベースは職場から歩いて行けるから助かるわ
限定版ターンエー買ってくる!

0 0
2255648:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:21▼コメ返信通報

※2255635
監督は努力しないと無理みたいな物言い出しそうとうハードル高そうだぞ
ベースでラインナップ順次販売は元々の予定だし

0 0
2255649:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:22▼コメ返信通報

※2255635
中国での展開終わったら需要も一旦落ち着くから日本に金型持ってくるよ多分

0 0
2255650:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:22▼コメ返信通報

※2255646
発売日何時間も並ばされて数日後は劉備しか残ってなかったらしいぞ

0 0
2255652:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:23▼コメ返信通報

貂蝉さんクシャトリヤとかもっとゴツくなりそうと思ったけど、なんかいい感じで「美女にデカイ背負い物」的なのになってて良いな

0 0
2255672:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:33▼コメ返信通報

だから一般販売しろよ

0 0
2255673:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:34▼コメ返信通報

全国にあるガンプラプロショップで売ろうぜ
もうすっかりプロショップ限定品とかも出さなくなったな

0 0
2255675:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:35▼コメ返信通報

貂蝉さん、クシャトリヤっていうからもっとゴツくなるのかと思ったら
なんか良い感じに華奢な女キャラがデカい武装を装備してる感じになっててイイな
前のキュベレイの華美な感じのほうが貂蝉感はあるけど、これはこれで大好物

0 0
2255676:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:35▼コメ返信通報

※2255649
金型って中国から移動できたっけ?
勘違いかもしれないけど規制があったような?

0 0
2255680:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:38▼コメ返信通報

どうせ地方民には手に入らない絵に描いた餅・・・・・・

0 0
2255683:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:39▼コメ返信通報

※2255641
大阪のはガンダムスクエアなんや・・・

0 0
2255684:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:40▼コメ返信通報

※2255649
持ち出せたら国に工場ごと金型没収されたみたいな話にならないような

0 0
2255686:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:41▼コメ返信通報

※2255622
そりゃ特定の場所でしか売ってなかったら売り切れるよ
転○ヤーが買うだろうし

0 0
2255689:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:42▼コメ返信通報

※2255680
テン バイ ヤー(呼んだ?)

0 0
2255693:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:44▼コメ返信通報

商品化のペース速いなあ、クロスシルエットなんて2カ月くらいで
1体なのにこっちはほぼ毎月3体出してくる

0 0
2255700:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:52▼コメ返信通報

この3体、1ヶ月前倒しで販売なんだよな
前は6月販売で5月は何もなかったのに
延期はあっても前倒しはほぼ無かったような

0 0
2255701:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:53▼コメ返信通報

※2255693
ベース限定じゃ意味ないわ

0 0
2255702:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:53▼コメ返信通報

まあ最近のガンダムベース専売のプラモは大体後日プレバンに行くから、これらも半年もすればプレバンに行くでしょう

0 0
2255704:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:53▼コメ返信通報

ダムベーはオンラインショップと称してプレバンのリンク貼ってるくせに
限定品は現地じゃないと手に入らない矛盾

0 0
2255713:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 18:58▼コメ返信通報

※2255649
そんなめんどくさいことするなら最初から日本でも展開するだろ。

0 0
2255717:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:04▼コメ返信通報

またイナゴにエサやってる…

0 0
2255718:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:04▼コメ返信通報

クシャじゃなくてベルティゴかと思いました(小声)

0 0
2255725:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:12▼コメ返信通報

この間行ったら限定のSD全部売り切れてたよ…

0 0
2255728:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:15▼コメ返信通報

現地民は観光ついででベース行ってお土産のつもりで買えみたいなこと言うけど
他の地方限定でも同じこと言うのかな

0 0
2255734:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:21▼コメ返信通報

これは並んででも開店に買いにいくわ
かっこよすぎる

0 0
2255736:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:22▼コメ返信通報

※2255728
欲しかったらそうするしかないので?
それかあっちのオークションサイト経由で輸入するか
いずれにせよブーブー言うことに何の正統性もないがな

0 0
2255738:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:23▼コメ返信通報

今回の三国伝カッコいいから子供とかも買いそうなのにバンダイからしたらBB戦士は売れないって考えなんかな

0 0
2255742:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:26▼コメ返信通報

※2255650
何時間は言い過ぎやぞ
ピークでせいぜい90分くらいだった感じ
発売日に行けばわりと余裕で買えるし

0 0
2255743:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:26▼コメ返信通報

ガンダムベース東京のみでの販売はすげー悔しいけど国内のSD展開が過去ネタオマージュに振りすぎたからなあ…って思いもあったり

0 0
2255746:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:30▼コメ返信通報

そうは言っても全国販売だとだだ余りだろうからなぁさじ加減が難しい
ゴッド欲しかったけどなー俺もなー

0 0
2255747:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:31▼コメ返信通報

※2255689
ヤンキー ゴー ホーム(呼んでないよ)

0 0
2255752:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:34▼コメ返信通報

※2255746
まぁSDなんてほんと特定の層しか欲しがらないんだよなぁ
ベースいくと元祖や旧三国とか結構手にとってる人いるから
あそこ限定でって判断はよくわかる

0 0
2255768:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:51▼コメ返信通報

※2255742
とりあえず週末挟むと入手が厳しいくさいね
第一弾の時、週末は行けなくて月曜の朝イチで
三国伝再販目当てで行ったら、劉備が後わずかの状態だったわ

0 0
2255769:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 19:52▼コメ返信通報

※2255725
往復の交通費が軽く5ケタいく地方民だからコレが怖いんだよね

0 0
2255782:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:02▼コメ返信通報

劉備とか発売日に買いに行ったけど10時到着で買えたの11時半くらいだったよ
13時辺りだとほぼ並ばずに買えて16時くらいで品切れだったかな

0 0
2255785:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:07▼コメ返信通報

※2255689
滅びろテンバイヤー。

0 0
2255787:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:11▼コメ返信通報

※2255689
在るべき所へ還れ。

0 0
2255792:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:15▼コメ返信通報

転 売屋を上げるわけじゃないけど地方民からすれば数万かかる交通費払うよかたった数千円上乗せした額で買えるから転 売屋から買っちゃうわ。

先の三体もヤフオクで買っちゃったし。

プレバンなりしてくれればいいんだけどね。

0 0
2255801:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:21▼コメ返信通報

今度はクシャトリアがシナンジュに手籠めにされるのか・・・

0 0
2255806:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:23▼コメ返信通報

※2255801
あのゴツさでは逆レの可能性が・・・

0 0
2255814:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:27▼コメ返信通報

海外向けだけあってゴテゴテしすぎで好きくない
なのに限定と聞くと欲しくなる悲しい性

0 0
2255844:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:41▼コメ返信通報

※2255806
なるほど、これが女子力(物理)!!

0 0
2255860:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:54▼コメ返信通報

マジでバイヤーから買うしかないの本当嫌

0 0
2255861:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:54▼コメ返信通報

※2255622
でも期待はできないよ、今回ばかりは金型も含めてすべて中国バンダイ管理な上にガンダムベース限定理由が輸入して販売する利益が少いから特別にガンダムベース限定で販売してるからね
半年以上たって中国側で在庫余ってたらプレバン通販に一人上限決めて販売する可能性はあるかもしれないが現状はまず無理だろな

0 0
2255868:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 20:58▼コメ返信通報

※2255792
ガンダムベースまでの旅行費が滅茶滅茶かかる地方民だとキットを2倍値段で販売してる人には今回ばかりは感謝してしまうしな

0 0
2255870:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 21:00▼コメ返信通報

劉備たちもすぐ売り切れてその後入荷未定で行っても置いてないしで買える気がしない
いい機会だしSDガンダムは卒業するかな

0 0
2255881:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 21:05▼コメ返信通報

※2255738
考えじゃなくて実際に日本国内じゃ新企画をペイできるほど売れてないって数字が出てるんだろ

0 0
2255905:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 21:20▼コメ返信通報

これ多分孔明がフリーダムかストフリだよな……

0 0
2255921:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 21:35▼コメ返信通報

デザインも中国の人が担当してるのかなっていうくらい
装飾が様になりすぎててかっこいいわ

0 0
2255976:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 22:21▼コメ返信通報

貂蝉はローゼン・ズールじゃあかんの?

0 0
2255994:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 22:43▼コメ返信通報

中国で生産して輸入したほうがはるかに安いからなぁ
最初はSDとか製造にはちょうどいいかもね

0 0
2256020:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 23:17▼コメ返信通報

このくそ無能SD担当者市ね
とっとと日本籍捨てて消えろ

0 0
2256021:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 23:18▼コメ返信通報

アンサンブル担当の詰めの垢でも煎じて飲みなさい

0 0
2256033:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 23:31▼コメ返信通報

やる気ないなら辞めろよ

0 0
2256073:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 00:06▼コメ返信通報

やー本気で諦められるな
SDCSも毎月出さなくなったし、本気でSDは卒業時かもしれんな

0 0
2256080:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 00:14▼コメ返信通報

※2256020
関係者も日本でやらないの?みたいな反応だったし
直前で日本でやりませんってなったのかもね

0 0
2256081:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 00:16▼コメ返信通報

※2256073
まだレジェンドBBでまだリメイクされてないやつとか出してくれるなら我慢できるんだが
ビクトリーが五次まで行っても無理なんだなって

0 0
2256092:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 00:31▼コメ返信通報

きっと子供狙いも「ビルド〜ズ」シリーズに絞りたいんだろう
それに大人向けのレジェンドBBはいまいちだったみたいだし、SDガンダムの新シリーズを力入れて展開する理由が無いんだろう

0 0
2256111:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 00:58▼コメ返信通報

全部郭嘉のせい

0 0
2256117:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 01:12▼コメ返信通報

結局リアルタイプを購買ベースとして戦略したいのがバンダイの考えであって中バンダイの考えはもっと魔逆の商品展開をしているからこういう異色物を持ってくると興味本位で一部の日本人が財布緩めるってのをよくわかっている
金型云々はデータ上でやり取りする時代なので図面をそのうち静岡に流してやってくれるかもしれないけどBBWシリーズと名を変えてやる商品展開になりそうだと考えてこつこつ資金貯めてるよ

0 0
2256121:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 01:23▼コメ返信通報

長谷川ももうだめだな
あいつの肝いりだったらしい当時のガチャ風ユニコーンとか意味不明だったし
ああいうのでこっちの熱意笑計られても困るんだが
ていうかいい加減太史慈だの典韋だなんだの寒い

0 0
2256128:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 01:44▼コメ返信通報

磐梯「アンサンブルのヴァサーゴとアシュタロン発売するで」
キチ「高ぇわ氏ね」
磐梯「しゃあないから国外向け商売するか…」
キチ「やる気ねぇなら日本国籍捨てろや」
磐梯「(どないせえと…)」

0 0
2256129:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 01:47▼コメ返信通報

※2256128
いやそっちは評価されてるしインレもちゃんと売り切れてる
高い高い騒いでるのはマジ基地だけ
ていうか無能はホビー事業部のSD担当だけ

0 0
2256133:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 01:51▼コメ返信通報

※2256128
なにもわかってないのにしゃしゃり出た感が微笑ましいね

0 0
2256140:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 02:20▼コメ返信通報

趙雲ダブルオー主役食うぐらいかっこいいな

0 0
2256165:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 05:54▼コメ返信通報

※2255614
東京お台場が海外ってバカじゃねーの

0 0
2256166:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 05:57▼コメ返信通報

まぁ模型人口は日本はどんどん減少するの確定だし
バンダイ以外はプラモの国内工場持ってない
台湾とか模型大国で活動が活発
ガンダム限らずプラモは生き残りたいなら今後海外展開は避けて通れない道
今後こういう展開増えるんだろうなぁ

0 0
2256167:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 06:02▼コメ返信通報

※2255614
実質海外ってあんたどこに住んでるんだよ(笑)

0 0
2256168:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 06:08▼コメ返信通報

※2255689
どんなに欲しくても絶対テンバイヤーからは買うなよ

0 0
2256169:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 06:11▼コメ返信通報

※2256128
バンダイつっても事業部が違うんだよな・・・

0 0
2256172:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 06:28▼コメ返信通報

※2256020
怒る気持ちは分かるけどさ流石にそれは言い過ぎ

0 0
2256178:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 06:48▼コメ返信通報

公式に孫権アストレイと馬超バルバトスと新型バイク追加されとる
種本編のまだかな

0 0
2256192:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 07:48▼コメ返信通報

出来良さそうだから全部揃えたいんだけど
プレバンで受注してくれんかね

0 0
2256194:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 07:53▼コメ返信通報

創傑伝のプラモこの5/31に行けば今までのも再入荷してて揃えられるってことはないんかの?
遠いので毎回都合を合わせてベース行くとか無理

0 0
2256198:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 08:04▼コメ返信通報

ベース以外で売らないなら売らないで言い切ってくれると楽なんだがなぁ
それならオクなり海外の通販なりで集めるし

0 0
2256205:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 08:09▼コメ返信通報

このシリーズ、原作ってまだなのか?
機体だけ先行してもなかなか手が出ない

0 0
2256355:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 09:36▼コメ返信通報

※2256178
太史慈がデュエルASだから種系は呉に色々来るんじゃない

0 0
2256436:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 10:28▼コメ返信通報

金曜日か
仕事帰りに行って残ってるかな

0 0
2256486:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 10:59▼コメ返信通報

※2256168
ベース行く交通費考えたらバイヤーから買う方がマシ

0 0
2256604:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:06▼コメ返信通報

※2256486
マシなわけあるかよ

0 0
2256761:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:51▼コメ返信通報

※2256168
オクとかででてるのベースの分じゃなくて個人輸入のが多いから
テンバイヤー扱いするのは早計だぞ

0 0
2256778:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 12:56▼コメ返信通報

※2256604
あるよ
どんだけふっかけてるかにもよるけど交通費と時間を計りにかければマシになる場合だってある
今回に関してはバンダイの売り方が100パーセント悪い

0 0
2257107:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:32▼コメ返信通報

※2256168
今回に関してはテンバイヤーへのヘイトよりバンダイへのヘイトの方が上回るんだよなぁ
新情報出るたびに上昇するし

0 0
2257414:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:22▼コメ返信通報

てんバイヤーから買う人がいるなら次もきっとベースではそのバイヤーとそのお客さんのおかげで売り切れるだろうね
自分は値段時間関係なくそんなの買うくらいなら要らないわ

0 0
2257590:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 21:24▼コメ返信通報

他の公式ブログは聞きたくもない苦労話とか書きまくってるのに
SDに関してはだんまりなのが腹立つ

0 0
2257596:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 21:26▼コメ返信通報

※2256128
お前、もうただ日本叩きたいだけだろ?

0 0
2257612:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 21:42▼コメ返信通報

※2255736
完全な企業目線笑えねぇ。もしくは『東京近辺在住&地方なんざ知ったこっちゃねぇ』系統か。

0 0
2257639:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 22:09▼コメ返信通報

別に東京まで行きたい用事も他にないし往復で4万、一日がかりで疲れるしで5、6千だったら出しちゃうかな

0 0
2257642:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 22:10▼コメ返信通報

まぁそもそも現状キットの画像見るだけでもヘイト溜まるから買うわけないんだけどな

0 0
2257644:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 22:12▼コメ返信通報

やっぱ長谷川が悪いのかな

0 0
2257738:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 00:42▼コメ返信通報

※2257590
誰も矢面に立ちたくないんやろうな
だって苦労話もなにもお前らに売っても儲からないから切ったでーって話しか出来ないからな
ここからも進展なし
期待するだけ無駄
あくまで特別に売ってやってるから有難がれよ
地方?知るかよ笑ってスタンスなんやろうな

0 0
2257741:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 00:44▼コメ返信通報

いい加減にうじむしガンダムなんて卒業しなさいっていうバンダイ様の有難い施しだよ

0 0
2257770:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 01:33▼コメ返信通報

※2257414
いや別に自分が買いに行けないものが誰に買われて売り切れようが関係ないし
お前らが買おうがテンさんが買おうが一緒なんだけどな

0 0
2257817:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 05:28▼コメ返信通報

交通費の方が高くつく…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。