top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース限定「MG 1/100 MS CAGE」4月20日発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース限定「MG 1/100 MS CAGE」4月20日発売決定

2019年04月14日 19:20

ガンダム限定ガンプラMGガンダムベース

|CM(122)
 ガンダムベース限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース限定ガンプラ追加

MG 1/100 ガンダムベース限定 MS CAGE
価格:2,160円(税8%込)
発売日:2019年04月20日

全世界のガンプラファンにむけた、公式ガンプラ総合施設「ガンダムベース」の限定ガンプラです。

劇中に登場するMS CAGEをプラモデルオリジナルデザインで再現。
■コクピットハッチの開閉に対応したアーム形状も再現。
■背面には収納BOXが付属し、小さなパーツや余った差し替え用のパーツなどを保管しておくことができる。
■装備類もケージ背面の固定ラックに取り付けて保管しておくことができる。
■1/100スケール、バナージ・リンクス(私服)、オードリー・バーン、マリーダ・クルス、カーディアス・ビストのフィギュアが付属。

※『MG 1/100 ガンダムベース限定 MS CAGE』以外の商品は全て別売りです。

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3245














«前の記事« 【デジモン】「カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.2,0」【15日受注締切】【フェアリーテイル】オルカトイズ「エルザ・スカーレット Bunny girl_Style / type rosso」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2247621:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:22▼コメ返信通報

これ一般で出して欲しいなぁ…

0 0
2247622:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:24▼コメ返信通報

いやこれMGのユニコーンに付属してた奴じゃん
当時高値で売りつけた奴を単品売りするって話?

0 0
2247623:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:25▼コメ返信通報

1/60でPGのスタンドに増設できるやつも作ってくれないかなー

0 0
2247624:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:26▼コメ返信通報

こう言うの見ると「MSって巨大構造物なんだなぁ」って感じるね

0 0
2247625:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:27▼コメ返信通報

逆に考えればあのユニコーンのセットは事実上絶版?

0 0
2247626:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:27▼コメ返信通報

F91,ビクトリー「MGなら僕たちも使えるんですよね!?」

0 0
2247627:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:27▼コメ返信通報

新商品でもなんでもなくね…?
MGユニコーンガンダム+MS CAGEの奴まんまじゃん

0 0
2247628:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:27▼コメ返信通報

未だにこれAmazonでMGユニコーン付きで5000円台で買えるから地方民はそれ買ったほうがええで

0 0
2247629:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:27▼コメ返信通報

※2247622
キャットウォークが沢山付いたケージだけの商品ってやっぱ欲しいなって

0 0
2247630:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:28▼コメ返信通報

画像も使い回しだしユニコーンガンダムHDカラーに付いてきたやつだな
フィギュアは新規かな

0 0
2247631:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:29▼コメ返信通報

これ使えるのって割りと少ないんじゃ…

0 0
2247632:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:31▼コメ返信通報

とりあえずこれ元々付属してたユニコーンガンダムHDカラー以外は色々干渉してこんな綺麗に収まらないから注意

0 0
2247633:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:31▼コメ返信通報

1/100のホワイトベースカタパルトデッキがほしい

0 0
2247634:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:31▼コメ返信通報

※2247630
フィギュアも同じ

0 0
2247636:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:32▼コメ返信通報

1/144だったらフィギュア目的で本気で欲しがってた所・・・が、いつか出そうな気もする。
そんときゃ一般販売で頼むわ。

0 0
2247637:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:33▼コメ返信通報

※2247627
だからってどうだっていうんだ?
別売りに何のデメリットも無かろうが
こういうものが欲しいと思ってたユーザーからすれば
別売りはありがたい
何でもかんでもいちゃもんつければいいってもんじゃないだろ

0 0
2247638:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:34▼コメ返信通報

ユニコーンサイズだったら一回り小さいOOとかサイズあわなさそうだな

0 0
2247640:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:35▼コメ返信通報

欲しいなこれ
HGサイズでも欲しいけど、

0 0
2247641:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:38▼コメ返信通報

別に単品売りしてもいいと思うけど、「プラモオリジナルデザインで再現」ってのも当時開発中に設定画がまだ上がってなかったからアニメと差異が”生まれてしまった”だけで。売り文句でもなんでもないのが笑える

0 0
2247642:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:40▼コメ返信通報

一瞬で矛盾するキャッチコピーには参る

0 0
2247643:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:41▼コメ返信通報

父さん・・・母さん・・・ごめん  俺は・・・買うよ!

0 0
2247644:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:41▼コメ返信通報

どぼぢでげんでい販売さんなのおおおおおおお!

0 0
2247645:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:41▼コメ返信通報

バイオロボと並べたい

0 0
2247646:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:42▼コメ返信通報

比較的おとなしいデザインだから一見汎用に見えるけど
なんにでもってわけにはやっぱいかんよね
ほぼやりたい放題なデザインってMS側の問題だけど
背負いモノ系やギミック系は無理か
かといってジムとか量産機にはなにやら大仰すぎて合わないという

0 0
2247647:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:44▼コメ返信通報

※2247637
何言ってんだ。昔高額で売りつけたものを単品売りするって部分じゃなくて「再販なのにまるで新商品」みたいに売り出してるからあれこれ言われてるんだぞ
しかも初期設定画のケージを再現したものなのに「プラモデルオリジナルデザイン!」とか書いちゃう始末。

0 0
2247648:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:48▼コメ返信通報

1/144でだしてくれ
RGとあわせたい

0 0
2247649:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:51▼コメ返信通報

ベースだけにベース限定ってやつだな!

0 0
2247650:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:55▼コメ返信通報

腕の長さ固定なの?
汎用性ないな

0 0
2247651:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:56▼コメ返信通報

HDユニコーン専用設計のもの単品で売られてもどうしたらいいのか分からん…

0 0
2247652:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:59▼コメ返信通報

※2247644
磐梯山「所詮おまけパーツのばら売りやし、そんなに売れへんやろ」(ハナクソホジー

0 0
2247654:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:03▼コメ返信通報

MGユニコーンリニューアルフラグだと思いたい

0 0
2247656:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:06▼コメ返信通報

ユニコーンタイプしか合うやつないのにわざわざ単品で出す意味あんのかな…?
バンシィ、フェネクスを飾りたい人向け?

0 0
2247657:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:13▼コメ返信通報

欲しかったけどユニコン系しか合わんの?
持ってないから知らん

0 0
2247658:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:14▼コメ返信通報

※2247656
HDユニコーンってそもそもver.kaで動かなかった足回りやらが新規金型なんよ。なのでver.kaとは微妙に頭身が違ったりする
そして何故かその後出たフルアーマーユニコーンとかはver.kaのキットそのまんまだから現行のバンシィフェネクスにロックがきっちりハマるかは微妙なとこかもしれない…

0 0
2247661:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:23▼コメ返信通報

HG版も出してくれたらうれしいな

0 0
2247662:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:26▼コメ返信通報

当時これのためだけにMGユニコーン買ったわ

0 0
2247663:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:27▼コメ返信通報

アーアーアーアー アアアーアアーアー

0 0
2247664:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:27▼コメ返信通報

カーディアスパパ燃やさなきゃ・・・

0 0
2247665:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:30▼コメ返信通報

※2247647
そんなに発狂するような事か?

0 0
2247666:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:32▼コメ返信通報

※2247626
おまえらはこれでも使ってろ つ「HG用」

0 0
2247667:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:32▼コメ返信通報

※2247665
お前、色々と大丈夫か?w

0 0
2247668:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:33▼コメ返信通報

※2247651
バンシィを置いてみたらどうだろう?w

0 0
2247669:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:36▼コメ返信通報

コレだすならヘッドバルカン付いてるパーツも付けてほしかった。

※2247667
なんでそんなに必死なんだ?

0 0
2247670:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:38▼コメ返信通報

※2247631
基本的にユニコーン用に調節されてるからね
同じ大きさのプラモでも体の形状や装飾品次第じゃ使えないしな・・・

0 0
2247673:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:47▼コメ返信通報

※2247656
ケージ付き以降もちょくちょく仕様替え出してるし(FAとかチタニウムとか)
今さら本体込みで買いたくない、ケージだけ欲しいという人はいるんじゃないか?
そういう人がごく少数と見込んだからベース限定にしたとも思えるし

0 0
2247675:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:49▼コメ返信通報

※2247665
これがふざけていなかったら何だというんだ?

0 0
2247677:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:52▼コメ返信通報

※2247668
言うても武装装備状態で飾れないなら原作バンシィ用に買い足すとか
限定的な需要しか無いよな

0 0
2247678:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:52▼コメ返信通報

※2247658
何しれっと嘘言ってるのか知らんけどフルコーンの膝は改修版ベースだし
フレームの干渉なくして膝の可動範囲広げてるので等身なんて変わってない
そもそも脚フレームに装甲つけるためのフレームが改修されただけで何故等身変わったと思ったのか

0 0
2247680:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:01▼コメ返信通報

おっしゃ!これにEx-sガンダム格納するわ!

0 0
2247681:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:04▼コメ返信通報

※2247624
ジオン驚異のメカニズム…

0 0
2247682:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:05▼コメ返信通報

普通こういうのって前の持ってる人が間違って買わないように説明文の最後に商品内容はMGユニコーンに付属したものと同様ですって書かれるんだがな
書いてないってことは完全新規でよろしいんですよね?
バンダイさん

0 0
2247684:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:08▼コメ返信通報

すでに持ってる人なら買わなきゃいいだけだろ発狂してるやつキモいわ

0 0
2247685:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:09▼コメ返信通報

まあ…ふつーにバンシィ・フェネクス用と思えば
あとνやシナンジュ(及びスタイン)に使えるならいいかな
ってかνにはセット売りあってもいいと思うんだが…

0 0
2247686:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:13▼コメ返信通報

HG用に新規で作ってくれ

0 0
2247687:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:13▼コメ返信通報

「モビルスーツを立たせて置くなんて・・・(ドン引き)」

「重力に縛られた考えかたしか出来ないのか・・・・・・(ドン引き)」

0 0
2247690:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:19▼コメ返信通報

フヒヒヒ、フレームアームズ・ガール用に買ってきて拘束プレイっぽく使おう…(ハァハァ

0 0
2247692:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:19▼コメ返信通報

※2247647
なんかと勘違いしてるだろ
「劇中に登場するMSケージをプラモデルオリジナルデザインで再現しました。」
このうたい文句は抱き合わせ販売のときからだぞ。

0 0
2247694:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:21▼コメ返信通報

※2247690
ジャングルジムになるだけだと思うぞw

0 0
2247695:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:23▼コメ返信通報

※2247690
充電君でよくね?

0 0
2247696:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:24▼コメ返信通報

「なんでそんなに必死なんだ?」って言ってるやつが一番必死

0 0
2247697:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:24▼コメ返信通報

※2247685
ユニコーンモードのユニコーンタイプにしか使えない。

0 0
2247698:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:27▼コメ返信通報

ユニコーンみたいにでかくて奥行きがないって意外とクセのある体型になってしまうんだな

0 0
2247699:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:27▼コメ返信通報

プレバンでも扱ってくんないかな…

0 0
2247703:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:31▼コメ返信通報

※2247637
(限定だからそんなに有難くない…)

0 0
2247704:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:33▼コメ返信通報

※2247647
言いたいことはわかるが
ベース限定なんだし肩の力抜けよ
メンドクセーやつだな

0 0
2247705:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:35▼コメ返信通報

※2247667
お前が大丈夫かい?
いらなかったらスルーするもんやろ
しかもこれガンダムベースでしか買えんやつやんけ

0 0
2247706:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:39▼コメ返信通報

>プラモデルの種類によっては、画像のディスプレイ方法を再現できない場合があります。
>形状によっては、一部取り付けができないプラモデルがあります。

ユニコーンしか収められないことを書いてないのって優良誤認狙いだよね…

0 0
2247713:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:56▼コメ返信通報

プレバンで売ってくださぃぃい!!

0 0
2247714:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:56▼コメ返信通報

差し替え形式でいいから中のスペース変えれる様なの出そうよ

0 0
2247715:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:56▼コメ返信通報

この商品に対して消費者が知りたいのは結局のところ「以前に出てた物と全く同じなのかどうか?」と「対応してるガンプラはどれなのか?」だけであって
この商品が要る要らないとか気に入るか気に入らないかとは全くの別問題なんじゃないかな…
ここのコメント欄で文句言われてるのもほとんどが商品の是非ではなく説明の紛らわしさに対してだし正直無理もないことだと思うよ
既に上のコメントで書かれてるけど商品のキャッチコピーが一行で矛盾してるのが個人的には一番混乱する(前のセット売りの時は単に専用ケージって書かれてたし)
これを発狂とかスルーしろとか言われたらちょっとどうしようもない

0 0
2247717:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:58▼コメ返信通報

劇中に登場するものをプラモオリジナルデザインで再現って、劇中通りなの?プラモオリジナルなの?

0 0
2247718:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:59▼コメ返信通報

※2247658
この人のコメはデタラメです

0 0
2247722:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:01▼コメ返信通報

見た感じだけだとバックパックを外したνとか置けそうだけど、
誰か試した人いる?

0 0
2247725:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:02▼コメ返信通報

システムベースなら一般(1/144)

0 0
2247727:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:03▼コメ返信通報

HDユニコーンって腰回りの可動と太ももの変更でver.kaと比べて若干頭身低くなってなかったっけ

0 0
2247730:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:06▼コメ返信通報

※2247717
劇中に登場はするけど詳細なデザイン画とかはないから立体化するにあたりオリジナルで再現した ってことじゃないの

0 0
2247739:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:18▼コメ返信通報

※2247727
組んだことないならもう黙っておけって
腰の新規パーツは短い尻装甲になって干渉しなくなり回るようになっただけ。
太腿に改修なんて入ってないし、ネットの改修項目で太腿の改造がよく出てくるだけで変更なんてされてない
脚は上に書いたように曲がらない膝を曲げるために装甲とフレームの膝裏が改修されたんだっての
太腿とか言い出してるのが、組んでないの丸出し

0 0
2247758:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:35▼コメ返信通報

タラップ的なの開いておけばけっこう色々入りそうだが…MSの大きさがわかる1/100の構造物ってだけでもなかなか
何だかんだ秘密基地ごっこは楽しいし
それはそれとしてだ、収納ボックスに入ってるツノじわるwクルーゼの仮面スペアを思い出させるシュールさよ…

0 0
2247759:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:35▼コメ返信通報

ジム系の機体なら綺麗に収まりそうだな。

0 0
2247762:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:41▼コメ返信通報

※2247637
何でもかんでも「ありがたい!」「嬉しい!」「素晴らしい対応!」って言うイエスマンの方がかなり気色悪いと思うがね
バン〇イを信奉してる人には馬の耳に念仏だろうが、気に入らない事を意見として書くことは重要だと思うが?

0 0
2247765:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:44▼コメ返信通報

GWに買いに行こうかなと思ったけどユニコーンに合わせたサイズなのか
各部の長さ調節とかできたらなぁ…

0 0
2247769:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:51▼コメ返信通報

MSサイズ毎に差し替えなりで高さと幅を調整出来たら良かったかな

0 0
2247774:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:54▼コメ返信通報

極小のイレクターみたいな構造にして汎用性を持たせられないもんかねー
強度を考えるとこうならざるを得ないのかな

0 0
2247777:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:57▼コメ返信通報

前と同じじゃね?って言っただけでキレるバンダイマンセー気持ち悪すぎ。

0 0
2247782:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 23:11▼コメ返信通報

ROBOT魂のガンタンクの時よりははるかにましだな
しかし、こんなことやってると今後のセット売りに影響しそうだが

0 0
2247783:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 23:13▼コメ返信通報

※2247717
プラモデルオリジナルデザインって「劇中に登場するのと完全一致してなかったり、省略してる箇所があるよ」くらいの意味だと個人的に思ってるけど、まあ真面目に考えると意味不明だよね
オリジナルギミックとかだと新規に作り起こした原作にはないものだったりするし、長年の積み重ねで独自の意味を含んだ言葉を使い過ぎかな…

0 0
2247787:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 23:17▼コメ返信通報

fig速って少しでも自分の気に入らないコメがあると発狂したり必死になる奴湧くよな
見てる限り擁護派に多いけど

0 0
2247790:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 23:27▼コメ返信通報

※2247680
ちょっと和んだ

0 0
2247791:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 23:29▼コメ返信通報

というか自演だろ
IP変えて上から順番に自分の意見に賛同して反対意見に反対を押してるなって状態になってるし

0 0
2247792:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 23:35▼コメ返信通報

※2247791
自演するやつが住み着いてるのはみんな知ってる
普通なら先頭と最後にポイントが集中するのに満遍なく漏れなしでポイントがつみ上がってるからね

0 0
2247794:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 23:43▼コメ返信通報

※2247643
許す……。思いに従え!

0 0
2247796:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 23:48▼コメ返信通報

みんな言ってるけど、買ったはいいけど目当てのMSは収まりませんでしたじゃ
がっかりだからレビュー待ちだな

0 0
2247800:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 23:59▼コメ返信通報

これ奥行きや横幅・高さを買い足すことで調整できたら良さそうだよなぁ。
ガンプラよりもHMMゴジュラスとかに使いたい。

0 0
2247817:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 00:40▼コメ返信通報

※2247665
ブーメランぶっ刺さってるぞ

0 0
2247819:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 00:49▼コメ返信通報

※2247787
擁護派は否定を極端に嫌うから自己主張が高いのが多い

0 0
2247828:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 01:07▼コメ返信通報

ユニコーンさんはサイコフレームの気分次第で勝手に起動するから、エヴァの格納設備みたいなもんか

0 0
2247853:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 02:44▼コメ返信通報

※2247677
そういやあいつ腕か背中に増設だからこんなにキッチリ囲ってセットできねえな……当然フェネクスも……

0 0
2247854:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 02:56▼コメ返信通報

なんかSafariから来ようとしたらbanされたっぽいんだが……ツイッターで他の人も言ってるし、設定ミスかな??
直してくれ〜

0 0
2247862:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 03:24▼コメ返信通報

※2247627
商品は名前を変えただけでも新商品だぞ?

0 0
2247865:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 03:30▼コメ返信通報

※2247759
普通のハンガーならいいんだが…
量産機をこんな大袈裟なものに収めて似合うとはちょっと思えない

0 0
2247894:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 06:14▼コメ返信通報

ユニコーンにバナージくん載せたときの会話中のパパも付けてくれよ

0 0
2247956:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 08:37▼コメ返信通報

※2247622
だいぶ経ってるし、フルアーマー買うと本体ダブるし、バンシィ用や他の機体用でも欲しい人いるし、もっと早く別売りされてても良かったやつ
セット商品や限定特典から単品売りになったやつは割とあるし、アクションベースだって初出は初回限定版特典

0 0
2247973:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 08:45▼コメ返信通報

肩、コクピット、武器置き場は完全にユニコーン専用
それを気にせず収めるぶんには、ユニコーンモードよりサイズが小さい範囲ならいけるけど、コクピットの高さ合わないとかは気になるだろうね
HDとKaでサイズ違うとか妄言吐いてるエアはスルーで

0 0
2248059:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 10:57▼コメ返信通報

普通にMGで持ってるけど、あれ本体がちょっとでもズレると、前のフタ(キャットウォーク)がちゃんと閉まらないんだが。
ユニコーンでさえそうなのに、他のMSなんて置けないでしょ。

0 0
2248064:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 11:02▼コメ返信通報

※2247739
横レスだけど、よく細かく覚えてるなぁ
何体MGユニコーン組んだかわからないから、ちゃんと覚えてない
(HGユニコーンもだけど)

0 0
2248066:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 11:04▼コメ返信通報

拘束具みある

0 0
2248074:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 11:10▼コメ返信通報

※2247680
整備兵「奥行きがあり過ぎてキャットウォークが閉まりません!」

0 0
2248102:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 11:34▼コメ返信通報

調整できるようになってれば買いたいが
ほんまカッツカツでユニコーンでもカッツカツなのよねこれ
前の部分を可動式と横幅も可動式で大きさ変えれるように再設計無理なのかな?

0 0
2248106:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 11:41▼コメ返信通報

足が無いようだが

0 0
2248158:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 12:35▼コメ返信通報

延長アームやジョイントを追加して一般販売したら全て丸くおさまるな

0 0
2248223:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 14:24▼コメ返信通報

ジオン整備員「倒したほうが整備しやすくね?」

0 0
2248235:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 14:52▼コメ返信通報

PG試作一号機「俺にもちょっとだけそれっぽいのが付くんだぜ…」

0 0
2248247:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 15:02▼コメ返信通報

その後バラ売りとかセット売りとかパッケージ換えの販売とか昔からよくあることだけど何でこんなに興奮するんだ?
最近のガンプラしか知らない若い人が多いのかな

0 0
2248262:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 15:14▼コメ返信通報

※2248247
そういうお年頃なんだよ

0 0
2248291:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 16:06▼コメ返信通報

※2248247
ユニコーン専用なの明言せずあえて汎用品だと誤解させたい表現してるからでしょ

0 0
2248383:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 17:31▼コメ返信通報

MGのユニコーンガンダム+MSケージのやつまだジョーシンとかに売ってるからそっち買ったほうが得だな。 別に批判じゃないぞ。

0 0
2248406:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 17:52▼コメ返信通報

※2247657
元々ユニコーンのだし、このタイミングで他の機体置いたサンプル画像がない時点でお察しかと。
多少なりとも調整効かせるパーツでも新規でついてれば…とは思うが、期待は出来んかなぁ。

0 0
2248477:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 19:09▼コメ返信通報

たしかに見覚えあるけど多分これある程度新規パーツ付けてより収まり良くなってるんじゃないの?
他のMSも載せれるようアームの前後可動とかさ

0 0
2248482:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 19:12▼コメ返信通報

Ex-Sなんかは無理だろうなあ

0 0
2248532:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 20:04▼コメ返信通報

※2247854
去年暮れくらいから出てる症状なので
治す気無いんじゃないかな
Safari以外のブラウザから
アクセスするのが手っ取り早いぞ

0 0
2248579:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 20:59▼コメ返信通報

ガンプラは自由だ これを武装にしたっていい!

0 0
2249554:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:02▼コメ返信通報

※2247762
ここでグダグダ言っててもしょうがないだろ。
バンダイに殴り込みに行ってこいや

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x