top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【荒野のコトブキ飛行隊】Figuarts mini「キリエ&隼一型(キリエ仕様)」商品情報公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【荒野のコトブキ飛行隊】Figuarts mini「キリエ&隼一型(キリエ仕様)」商品情報公開、近日予約開始

2019年03月26日 22:16

ロボ魂/フィギュアーツ荒野のコトブキ飛行隊

|CM(102)
 特設ページ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品画像公開、近日予約開始

「Figuarts mini キリエ&隼一型(キリエ仕様)」詳細情報公開!近日店頭予約解禁予定!
2019年8月発売予定
価格:5,940円(税8%込)

【商品仕様】隼一型:全長約130mm、キリエ:全高約90mm
【材質】PVC、ABS製
【セット内容】隼一型(キリエ仕様)、キリエ、キリエ用交換髪パーツ、戦闘機用台座一式、フィギュア用台座一式

キリエ&隼一型(キリエ仕様)キリエ仕様の隼一型がFiguarts miniアレンジになって、発進!
隼は主脚が可動し、飛行状態・着陸状態の両パターンでのディスプレイが可能。キリエを搭乗させることも!
キリエ単品版より目線違いの表情パーツ、帽子脱ぎの髪の毛パーツが新たに付属。
もちろん単品版の表情パーツと組み合わせることも可能!

tamashii.jp/special/kotobuki/#goods_figuarts_mini


«前の記事« 【食玩】「1/24 Honda モンキー12V/F1タイプ ヴィンテージバイクキット6」発売決定、ヘキサギアと遊べるかも?Party Look「ツインテールメイド」1/4フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2232278:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 22:22▼コメ返信通報

価格が下がるスピードは隼の如し

0 0
2232282:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 22:25▼コメ返信通報

こっちが不安になるわ…

0 0
2232283:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 22:26▼コメ返信通報

第一弾にしてシリーズ最終になりかねない

0 0
2232286:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 22:28▼コメ返信通報

プリキュアとかセーラームーンとかアイカツとかでミニだしてほしいから頑張って!

0 0
2232288:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 22:31▼コメ返信通報

1200円であまりにもかわいそうになったから買ってあげようかと思ったけど、調べてもろくにレビュー記事なくて困る

0 0
2232292:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 22:34▼コメ返信通報

初めからこのセットで出しとけば…

0 0
2232295:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 22:37▼コメ返信通報

キャラ単品では棒立ちでつまんないからこっちのセットの方がいいのだけれど、この値段はなあ…
お気に入りのキャラが出てお安くなったら買おうかな

0 0
2232297:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 22:38▼コメ返信通報

売れる作品と信じて予め開発していた商品を、評判の如何にかかわらず出し続けなからばならない
それは、血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ

0 0
2232301:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 22:44▼コメ返信通報

隼だけほすい。
カラーリングを変えてガルパンを乗せるぞ。

0 0
2232307:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 22:49▼コメ返信通報

パンツじゃないから売れないんだよ

0 0
2232311:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 22:54▼コメ返信通報

単品版持ってるけど、これはこれでありだな
帽子ありverと無しverで飾れるから買う
隼も良いデフォルメ具合

0 0
2232315:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 22:58▼コメ返信通報

アニメの出来に関してはストーリーや世界設定も悪くないと思う。
CGのキャラに関してもすぐに慣れたし、同じくCGの機体との兼ね合いも考慮すればあれで良い。
問題は配信の仕方で流石にニコ動では最新話の無料配信くらいするべきだった。
こういうのはコメント付きで解説込みの視聴じゃないと飛行機を知らない人は細かい事がわからないし、少し知ってる人程度の人は描写の理由までが掴めず混乱する。

0 0
2232317:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:02▼コメ返信通報

諦めなくてももう試合終了だよ

0 0
2232321:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:05▼コメ返信通報

ねんどろとか乗せられるかな

0 0
2232322:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:05▼コメ返信通報

深夜アニメで放映中にこういうグッズが揃うなんて割とすごいよなぁ
グリッドマンなら全種揃えてた

0 0
2232326:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:11▼コメ返信通報

結構面白いんだけど、ひたすらに地味でグッズ買うほどでもないってのがつらいな。
かなり事前から張り込んで商品開発してそうなだけに、気の毒だ。

0 0
2232327:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:12▼コメ返信通報

値段はBIGなのな

0 0
2232332:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:18▼コメ返信通報

去年の魂ネイションズでの客の反応見れば滑るのはわかりきってただろうに
大人って止まれないんだね

0 0
2232333:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:19▼コメ返信通報

そ、ソシャゲが当たれば逆転もあるから…

0 0
2232334:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:21▼コメ返信通報

沖田艦長「隼を降ろせ‼」

0 0
2232338:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:24▼コメ返信通報

投げ売られたら買うかも

0 0
2232340:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:25▼コメ返信通報

※2232315
この手のややマニアックなネタを扱う作品にはよくいる初心者の視点のキャラがいなくて解説が作品内でされなかったりと
制作陣の戦闘機に興味ないやつは見なくていい!この拘った音、挙動に感動できるやつだけ付いてこい!という心意気を感じたしあえて配信しなかったんじゃない?

0 0
2232344:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:29▼コメ返信通報

見てきたけど単品版の暴落っぷりがやヴぁいなw

0 0
2232351:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:33▼コメ返信通報

※2232321
ねんどろ、ねんぷち、キューポッシュ、ちびきゅん、にいてんご、どれが乗せられる?

0 0
2232353:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:34▼コメ返信通報

発表時点でも言ったけどそもそもこの手のディフォルメブランド、10年以上前にやって失敗してんだよね
造形はさすがに良くなってるけどそれ以外はまるで成長してないのはこの状況が物語ってる
他がそれなりに上手くいってる(自社の他事業部含め)からって安易過ぎたんだよしかもそれを完全新規のアニメでやろうってんだから…

0 0
2232360:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:46▼コメ返信通報

戦闘で一番かっこよかったのが性格最悪のクソ野郎ってのがね、もったいない
女にすればよかったのに

0 0
2232369:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:54▼コメ返信通報

紅の豚でこのシリーズ出してくれ

0 0
2232371:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 23:56▼コメ返信通報

ちびアーツ「無駄に死ぬことはない…ねんどろに任せておけ…」

0 0
2232380:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 00:02▼コメ返信通報

※2232322
そういや何故かバンダイはアニメグリッドマンに力注がなかったな

0 0
2232381:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 00:04▼コメ返信通報

※2232360
それ以外で敵側の非モブパイロットがキモメガネおっさんしかいないとかね…
誰得

0 0
2232385:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 00:10▼コメ返信通報

※2232292
このセットならこの値段でも買ってもいいと納得するよね~。
フィギュア単体のほうが隼より単価高いのかぁ~

0 0
2232388:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 00:12▼コメ返信通報

※2232380
figuartsで旧グリッドマンくらいは出ると思ったけどミニプラだけだったね。

0 0
2232393:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 00:23▼コメ返信通報

エンマなら買った
フィギュアーツもキリエだけになりかねないのがなー

0 0
2232400:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 00:30▼コメ返信通報

ねんどろと違って表情パーツないならそりゃ売れにくいよなぁ
作品人気がいまいちなのもあるんだろうが

0 0
2232408:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 00:42▼コメ返信通報

※2232332
係員の人にアニメの詳細を聞いても、何も答えられなかったよ。
そんな姿勢で売れるわけないだろうに

0 0
2232415:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 00:52▼コメ返信通報

よく知らないけど反応をみるにアニメとグッズ展開がちぐはぐなのかな
アニメは女の子がオマケでグッズは女の子がメインって感じ?

0 0
2232420:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 01:05▼コメ返信通報

放送中にグッズを出そうという心意気には感謝してるよ。

0 0
2232424:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 01:24▼コメ返信通報

隼は急降下に弱いからな〜

0 0
2232429:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 01:35▼コメ返信通報

※2232415
1話目から他人を嘲笑する言動が目立ったり振る舞いが暴力的だったり…
作品の世界観には合ってるけどガルパンに比べるとフィギュアを売るような万人に愛されるキャラをしてない

0 0
2232432:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 01:42▼コメ返信通報

隼の大きさごわかりにくいがねんどろプチぐらいなら乗りそう?

0 0
2232442:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 01:59▼コメ返信通報

※2232429
ガルパンと違って命かかってるからしょうがないとはいえ身内以外との会話が殺伐としすぎなんだよな
顔芸は見てて面白いけど
ニコニコで最新話の無料配信してればもうちょっと見た人多かったろうになぁ

0 0
2232444:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 02:13▼コメ返信通報

結局最後まで夢中になれなかったな
ガルパンの足引っ張ってる印象しかねえ
自分はwarbirdsの隼が原体験にあるのもまずいな

あんなに簡単に燃えねーよ
スマホゲームもばくしーしの悪寒

0 0
2232448:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 02:34▼コメ返信通報

止まるんじゃねえぞ…

0 0
2232466:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 04:21▼コメ返信通報

※2232415
こいつは売れるぜ! と放映前から全力で商品展開の準備をしたものの、
始まってみたらさっぱり人気が出なかった、という
わりとよくあるパターンっすよ。

0 0
2232475:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 04:53▼コメ返信通報

※2232315
そうかね?
CGと手描きのキャラが混在して、同じキャラでもCGと手描きの時があるなど
特に前半はしっちゃかめっちゃかだった
特に手描き部分のクオリティが高いため余計にCG部分が見劣りしてた
これなら最初から全てのキャラ,全ての場面でCGにするか
ガルパンみたいに普段手描き、戦闘機に乗ってるときはCGとかにするべきだった
これだけで全然評価は違ってたと思うよ

0 0
2232477:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 05:06▼コメ返信通報

※2232444
何で関係無い作品が足引っ張られてるんだよw

0 0
2232479:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 05:20▼コメ返信通報

単純に戦闘の状況が分かりにくいんだよ
テリーマンってやっぱり重要だわ

0 0
2232484:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 05:59▼コメ返信通報

西部劇風の世界観でまず大半が篩に掛けられるだろ
悪いがこれでヒットすると思える方が不思議

0 0
2232485:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 06:07▼コメ返信通報

ガルパンの監督だかが劇場版の片手間に作ったアニメだっけ

0 0
2232486:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 06:30▼コメ返信通報

コトブキとあってコトブキヤが関わっていない段階でくそ。
真面目な話、日本よりも他国の航空機出せ。黒死病やコンクリートとか出したら誉めてやる。

0 0
2232487:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 06:41▼コメ返信通報

戦闘機とセットよりも まずはほぼ毎回ある食事シーンを
再現できるセットにすれば他の需要も見込めたんじゃないかな

0 0
2232489:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 06:58▼コメ返信通報

※2232487

0 0
2232490:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 07:00▼コメ返信通報

素人目線だけどなんでガルパン大洗チームみたいな寄せ集め機体チームにしなかったのかと思う
キャラの性格と合わせて見分けつきやすい覚えやすいと思うのに
金型使いまわして儲けようとしたんだろうか

0 0
2232491:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 07:18▼コメ返信通報

他のメンツも出るかな?というか出してほしい。
4月あたりか、5月の静岡ホビーショーで他のメンツ詳細発表だろうな。

0 0
2232492:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 07:21▼コメ返信通報

戦闘シーンしょぼすぎィ!今週なんて蟻の群れを見ているようだった…

0 0
2232497:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 07:36▼コメ返信通報

※2232380
まだ後出しで出す予定があるからマシだよ
タカトミ(タカラ)なんか旧作で関わってるのに何も出しやしない

0 0
2232501:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 07:51▼コメ返信通報

叩くほどつまらなくないが面白くもないアニメだな

0 0
2232504:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 08:24▼コメ返信通報

帽子なしにもできるのはいいけどな。

0 0
2232505:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 08:26▼コメ返信通報

※2232497
タカラ時代の版権ってどうなってんだろ?
勇者のアニメ作品の権利はバンダイが持ってるんだっけ?
グリッドマンはどこが持ってるんだろ

0 0
2232507:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 08:39▼コメ返信通報

安くなったら欲しいなw

0 0
2232509:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 08:45▼コメ返信通報

後半になってちょっと面白くなってきたんだけど、いまだにキリエ以外は名前が覚えられないし、パンケーキの印象がスゴく悪くなった。

0 0
2232514:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 09:18▼コメ返信通報

ホットケーキ世代にはパンケーキ呼称がダメだったのかな~

0 0
2232515:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 09:25▼コメ返信通報

※2232484
あのるろうに剣心とか武装錬金の和月でもガンブレイズウエストとかいう作品描いてるしな

0 0
2232516:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 09:25▼コメ返信通報

一番萌えさせなければならない主人公サイドのメインキャラが総じてCGで可愛くないという誰得仕様のアニメ。

0 0
2232521:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 09:38▼コメ返信通報

フィギュア単品で見れば悪くないんだがコトブキ飛行隊という作品がダメすぎて買う気はおきない。隼に罪はないんだがゴメンよ
上で作品養護してる人いるけどミリオタにすらそっぽ向かれてる時点でね。素人には分からない、ミリオタは満足できない出来損ないよ

0 0
2232524:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 09:47▼コメ返信通報

※2232292
隼だけじゃなく髪の毛と目線パーツも追加って・・・
単品で買ったのに損した気がしてきた
こんな売り方してると信用無くなるで

0 0
2232529:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 10:06▼コメ返信通報

付属パーツ皆無の単品で出した意味が分からんな

0 0
2232530:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 10:07▼コメ返信通報

※2232351
店頭で現物みたけど、「ねんぷち」か「ちびきゅん」サイズならスケール近いと思う。
ねんどろいどはデカスギダナ

0 0
2232531:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 10:14▼コメ返信通報

こういうデフォルメ見ると鳥山明や宮崎駿は天才なんだなと改めて思う

0 0
2232542:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 11:29▼コメ返信通報

2話で切ったがこの主人公の子は可愛いと思う

0 0
2232543:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 11:29▼コメ返信通報

※2232524
もともと別売りパンケーキverで別表情付属って流れだったやん

0 0
2232544:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 11:29▼コメ返信通報

※2232297
ぐぅ分かる…

0 0
2232545:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 11:31▼コメ返信通報

※2232531
元々はディフォルメは省略の意味じゃなくチョロQなど簡略したものを含むのは日本だけの解釈らしい
鳥山明のデフォルメは戦車のビスの数とか省略しないで再現するからなぁ
ちび丸やたまご飛行機と比べるとだいぶディテール甘いので客はミリオタではなくねんどろい層なんだろうなぁと思う

0 0
2232546:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 11:31▼コメ返信通報

※2232544
メーカーの人かな?

0 0
2232558:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 11:37▼コメ返信通報

先行投資で予算使ってるのであるから作品が成功しようが失敗しようが商品は出続ける…
製作者委員会方式なんで途中で逃げられないが当たったとき利益を独占できるためまあ博打みたいなもんだ

0 0
2232605:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 11:51▼コメ返信通報

何というか、アプリもゲームも楽しんでる人間としては
「ケムリクサやアズレンはちゃんと対処されてるのに何でコトブキは言われ放題が許されるのか」感凄い
いやまぁあっちにゃ理不尽めな荒らしがいたからなのはわかるけど、こっちも『ご遠慮ください』の対象だと思うんだよなぁ

0 0
2232611:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 11:52▼コメ返信通報

アプリじゃねーや
アニメだ

0 0
2232626:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 11:56▼コメ返信通報

※2232531
散々楽したい手抜きたいってエピソードだらけなのに、Dr.スランプの扉絵とかおかしいよなw

0 0
2232676:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 12:18▼コメ返信通報

※2232605
基準は作品ではなく発言者に対しての攻撃とか意味のない不快なコメントで荒らすとかだと思うんだけど
特定の国や人種のヘイト攻撃とか低俗な物も論外だし

0 0
2232716:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 12:39▼コメ返信通報

ユーリア議員来たら起こしてくれ

0 0
2232735:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 12:48▼コメ返信通報

フィギュア関係ないアニメの話ばっかで草
溺れる犬を叩くのが好きな人が多いね

0 0
2232766:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 13:13▼コメ返信通報

同時期のガーリーがこういう商品の話がないの見るとスポンサーの差ってあるよな
そのせいで絶版になってる技MIXは高騰してるけど

0 0
2232862:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 15:09▼コメ返信通報

フルCGでも評価されたのアルペジオくらいだな

0 0
2232889:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 15:40▼コメ返信通報

※2232380
グリッドマンやってた当時、コレの仕込みにリソース割いていたから余力はなかったと聞いたな

0 0
2232920:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 16:04▼コメ返信通報

※2232735
作品の話とかはガンプラでも必ずアニメや設定の話とか好き嫌いになるんでそこは問題ないかな

0 0
2232988:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 17:16▼コメ返信通報

フィギュアと関係ないコメントというかアニメのネ、ガキャンコメントばかりじゃねーか…管理しろよ運営

0 0
2232991:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 17:18▼コメ返信通報

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

作品に関するコメントしてるやつ削除してね管理人さん

0 0
2233003:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 17:36▼コメ返信通報

※2232477
ガルパンの監督と同じなのしらんのか
ガルパン最終章のスケジュール
どれだけ遅いんだよ
二年で40分だぞ。
完成する前に死ぬファンがでたら
成仏できずにこのアニメを呪うわけだ。
ガルパンおじさんはおじいちゃんになってきてる現実

0 0
2233005:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 17:37▼コメ返信通報

アニメは楽しませてもらってるけど大ヒットするような感じはしないんだよね。
正直、ガルパンがなぜヒットしたかもよくわかってないし何が受けるかよくわからんわ。
あのストパンでさえ、figmaやアーマーガールズ半端にキャラ出てシリーズ終わってるしなぁ

0 0
2233027:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 18:07▼コメ返信通報

飛行機部分のディフォルメ具合にセンスを感じないな。
なんか、翼が小さすぎて、鯉のぼりみたいなシルエットになってる。

0 0
2233055:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 18:18▼コメ返信通報

ライダーアーツのバイクに武器つけるのもどうかと感じてる中、過去の商品からバンダイって何も学ばないんだなって思った瞬間

0 0
2233180:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 19:25▼コメ返信通報

作品云々、設定云々色々言われるけど
結局のところキャラクター商品である以上
重要なのはそのキャラクターが魅力的かどうかだけじゃね?
グリッドマンとかガーリーエアフォースとか
キャラが可愛いだけで他に特筆すべき点無いじゃん?
逆にコトブキはこの部分が致命的

0 0
2233189:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 19:34▼コメ返信通報

今のところガルパンの新作の繋ぎで出しました感は否めずアニメの制作もそれもあわせた商品展開も時間が無かったんだろうな
玩具会社で車輪の引き込みが差し替えだったら手抜きで萎えるな

0 0
2233390:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 22:32▼コメ返信通報

アニメ制作、バンダイ共々「第二のガルパンやで!(ドヤァ」であの微妙なビジュアルからの強気戦略発表
周囲の反応は「これで?本気か?」
結果は案の定なんで呆れや嘲笑が溢れかえるのもまぁやむなし

0 0
2233428:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 23:29▼コメ返信通報

残念だけども商品展開に失敗している感はあるよな…
「このアニメを見ているメイン層」がこの方面の商品を欲しいと感じるか?という根本的なリサーチが出来てないというか。

ちなみにだがハセガワの1/48キットはキリエ機・エンマ機ともにメーカー在庫切れ、5月に再販予定なくらいには売れてる。

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3626.jpg

0 0
2233523:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 06:28▼コメ返信通報

※2233428
本来ならこういうのを求めていたはずなんだがなあ
バンダイは力を入れ過ぎて変な方向に行ってしまっている
 
※2233180
グリッドマンは戦闘シーンがかなり力入ってたぞ
元々特撮なのを利用してカットが特撮意識してる作りになってるのに
見てるのはキャラだけなのが悲しい
ガリエアは戦闘シーンに力入ってるのかは微妙だからキャラだけといわれるのは・・・

0 0
2233560:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 09:38▼コメ返信通報

アニメの商品なんだから、そのアニメが面白かったか否かとは切り離せないと思うの。
「記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』」って、「アニメの出来について触れるな」ではなく「コトブキ以外の無関係なアニメ(ケムリクサとか、けもフレ2とか?)に触れるな」って意味じゃないのかな。
例えばコトブキヤ商品なのにプレバンの批判しだしたりとか。

管理人さん的にはどういうスタンスなんだろう?

0 0
2233606:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 10:45▼コメ返信通報

ダリアちゃんとナツオ整備班長フィギュア化してくれー!

0 0
2233674:ウルズ774 投稿日:2019年03月28日 12:00▼コメ返信通報

※2233428
バンダイ食玩ブームの頃にはウイングクラブコレクションみたいないいシリーズ出してて
その復刻でコトブキ飛行隊仕様を出してくればな…隼一型の1/144食玩もこのシリーズでしかないし

0 0
2238029:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 20:05▼コメ返信通報

それな、自分このアニメ好きだけどグッズはキーホルダー1個しか買ってないし、というかプラモデル再販待ち、早くキリエ機作りたいなぁ…今は憂さ晴らしに雷電作ってる。

0 0
2238806:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 02:33▼コメ返信通報

※2233180
ガーリーなんとかはしらんが、グリッドマンに関しては演出や戦闘シーン、小ネタなど特撮版を大分意識して作られてた。
キャラが可愛いだけで他に特筆すべき点が無いなんていう時点で碌に見てない証拠。

0 0
2238808:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 02:52▼コメ返信通報

※2232315
気合を入れてる割には視聴の間口が狭いんだよな。
友達も戦闘シーンはこだわりを感じるから見続けようと思ったらしいが、1話以降は有料のみで見れないから切った、っていってたし。

※2232340
だとしても視聴媒体を減らし視聴者を自分から減らすような行為はただの自殺行為で馬.鹿としか言いようが無い。

>制作陣の戦闘機に興味ないやつは見なくていい!この拘った音、挙動に感動できるやつだけ付いてこい!という心意気
もし本気で制作陣がこう思ってるなら廃業を勧める。伝えるという行為を端から放棄して自尊心を維持するための自/慰行為に突っ走ってるという事だから。スポンサーが大分期待を込めてる中で。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。