top-page
TOP > イベント > 【ウルトラマンジード】S.H.フィギュアーツ「マグニフィセント」制作決定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンジード】S.H.フィギュアーツ「マグニフィセント」制作決定【画像追加】

2019年03月02日 11:28

イベントロボ魂/フィギュアーツウルトラマンS.H.Figuarts

|CM(88)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ウルトラマンジード S.H.フィギュアーツ「マグニフィセント」制作決定?
中国・上海で開催のイベントにパネルが追加

『守るぜ! 希望!!』

twitter.com/t_features/status/1101686435084566528












«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ザマス」可動フィギュア 8月発売決定【ガチャガチャ】HGシリーズ復活「HG仮面ライダー vol.01」3月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

2210890:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 10:26▼コメ返信通報

武器不要だからウルトラアクションフィギュアの方でも欲しいな
ゼロビヨンドもあのシリーズで発売されてるし

0 0
2210894:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 10:31▼コメ返信通報

‪香港じゃなくて、これは上海のイベントです。‬

0 0
2210899:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 10:37▼コメ返信通報

やったぜ!一年半くらいこの瞬間を待ちわびていたんだ!

0 0
2210900:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 10:38▼コメ返信通報

さらに動かないフィギュアーツが追加されるのか…
肩も動かない、腿の付け根は股と干渉して傷だらけになる

ウルトラアーツ、造形は良いだけにほんと勿体ない

0 0
2210906:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 10:46▼コメ返信通報

※2210900
股の部分に傷ついちゃうのしょうがなくない?可動域確保して隙間空くより最低限でも劇中ポーズとれれば十分だと思うけど

0 0
2210912:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 10:53▼コメ返信通報

ウルトラアーツの足の付け根の塗装ハゲは
単純にニュージェネ系ウルトラマンのデザインや配色の問題だと思うよ

0 0
2210914:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 10:53▼コメ返信通報

荒野の七人がフィギュアーツ化かと思った

0 0
2210927:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:02▼コメ返信通報

ベリアルが恨めしそうにこっちを見ている!

0 0
2210929:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:03▼コメ返信通報

今日の放送で久しぶりに見たけどやっぱりかっこいい
バーンマイトと並べたい

0 0
2210930:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:05▼コメ返信通報

父もアーツで出そう!

0 0
2210932:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:05▼コメ返信通報

そういやジードクローどっかに付けなきゃな
アクロスマッシャーまではさすがに厳しそうだしこれに付けてくれ

0 0
2210935:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:07▼コメ返信通報

ウルトラのアーツはやたらと塗装剥がれ安い

0 0
2210938:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:12▼コメ返信通報

ぶっちゃけジードやオーブは展開終了したと思っていたから続く可能性が出てきただけでも嬉しいわ
もしベリアルのアーリースタイル出たらジードのもお願いしたい

0 0
2210943:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:19▼コメ返信通報

ウルトラアーツ初の二個買いをやらかすかもしれん・・・!

0 0
2210946:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:24▼コメ返信通報

というか著作権で揉めてる奴がいるのにイベント開くとはどんだけチョロイんだよ

0 0
2210948:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:25▼コメ返信通報

ソフビの出来も酷かったウルティメイトファイナルが欲しいんだけどな……

0 0
2210949:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:25▼コメ返信通報

濱田くんが喜ぶやつ

0 0
2210950:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:26▼コメ返信通報

※2210946
うん とりあえず悪態つきたいだけの下衆なのはわかったから
せめて前後で意味の繋がること言ってくれへん?

0 0
2210953:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:30▼コメ返信通報

劇中最低限とは言うけど、膝立ち、三点着地、腰を深く落としたポーズとかの下半身を使うのが全部無理っていう…

※2210906

0 0
2210954:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:37▼コメ返信通報

ジードアーツ再開は嬉しい
ソリバ頼む!マジ頼む!!

0 0
2210961:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:52▼コメ返信通報

※2210946
それに関してはQからタロウまでの話なのになんでジードまで含まれてるんですかねぇ…
ひょっとしてウルトラマンの区別が出来ないお方かな?

0 0
2210978:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 12:15▼コメ返信通報

ベリアル融合獣も出ないかなあ!

0 0
2210979:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 12:16▼コメ返信通報

※2210953
それはまぁウルトラに限らず可動フィギュア全般ムズいししゃーない

0 0
2210980:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 12:19▼コメ返信通報

マグニヒの横になんかデンジャラスゾンビおるなと思ったら陛下だった件について

0 0
2210981:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 12:24▼コメ返信通報

ソリバは…ソリバはどこなの…

0 0
2210984:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 12:27▼コメ返信通報

塗装がベリベリアル!

0 0
2210991:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 12:43▼コメ返信通報

ニュージェネがどんどん充実するのも嬉しいけどティガ~メビウスあたりも頼むわ

0 0
2210992:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 12:43▼コメ返信通報

※2210949
ロイメガでもけっこう喜んでヒャッハーしてた彼が一番好きなフォームが出るのを知ったらどんな喜び方をするのだろう

0 0
2210993:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 12:46▼コメ返信通報

8月限定

0 0
2210994:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 12:46▼コメ返信通報

ジードくん 目が青じゃなくてグレーになってるけど大丈夫か

0 0
2210995:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 12:48▼コメ返信通報

ヤッター!!!

一番好きなフォームだし絶対買うわ!!!

0 0
2210997:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 12:52▼コメ返信通報

カイザーベリアルまだ?

0 0
2211001:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 12:55▼コメ返信通報

ロイヤルメガマスターが玩具の関係で優遇されたから出番こそ少ないけどジードのテーマ的にめちゃくちゃ重要なフォームだよね

マグニフィセント登場回もアツイけどロイメガ回の爆煙の中からズンズン出てくるのがかっこよすぎるんだよなぁ

0 0
2211002:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 12:57▼コメ返信通報

中国だとオーブ→ルーブ→ジードの順番で放送されているらしく、その影響でジードのアーツが再開したかも

0 0
2211007:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 13:09▼コメ返信通報

ソリバ!ソリバ!

0 0
2211012:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 13:21▼コメ返信通報

※2210994
ジードの目は退色してるんだと思う
自分の持ってるやつもいつの間にか色落ちてたから
でもこれはこれで格好いい

0 0
2211013:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 13:23▼コメ返信通報

ソリバがカッコいいのはわかるけどアクロスマッシャー派はいないのか! あんなにスタイリッシュでクールなのに

0 0
2211020:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 13:43▼コメ返信通報

※2211013
ほら、ジードの師匠であるゼロの師匠と親父の力だから、やはりゼロと並べるならソリバじゃないか。
一門の繋がりが好き。

0 0
2211021:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 13:48▼コメ返信通報

※2211012
・・・さすがに退色早すぎませんかねえ
発売されてからせいぜい1年ってとこでしょ確か?

0 0
2211022:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 13:49▼コメ返信通報

ペダニウムゼットン出してください!
オナシャス!

0 0
2211026:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 13:52▼コメ返信通報

ウルトラマングルーヴとウルトラマンウーマングリージョも一気に発表してしまえ!

0 0
2211027:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 13:54▼コメ返信通報

ウルトラマングルーヴとウルトラウーマングリージョも一気に発表してくれ!

0 0
2211031:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 14:00▼コメ返信通報

※2211013
いるにはいるがそいつらもマグニより先にアクロ出してきたらキレるやつが半数くらいはいると思う

0 0
2211032:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 14:00▼コメ返信通報

エクシードXまだですか?

0 0
2211049:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 14:26▼コメ返信通報

エメリウムスラッガーかライトニングアタッカーはまだですか…?

0 0
2211064:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 14:44▼コメ返信通報

ウルトラマンゼロ再販してください、お願いしますうっかり予約してなくて買えなかったんです。

0 0
2211068:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 14:49▼コメ返信通報

Iupy | Play Games For Girls

0 0
2211085:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 15:09▼コメ返信通報

プリミティブもいっしょに再販頼む

0 0
2211086:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 15:10▼コメ返信通報

※2211013
あと、顔がでかい!イケメンやけど顔がでかい。

0 0
2211090:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 15:14▼コメ返信通報

ジードクローが付属みたいなのは嬉しいんだけど、これまた光線エフェクト無いのかね……。
ビッグバスタウェイが好きだしカッコイイから欲しいんだけど
最近のウルトラアーツは武器付属は嬉しいんだが、逆に光線エフェクトが付かないのがなぁ。

0 0
2211093:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 15:17▼コメ返信通報

ジードクローやっとか。あとはライダーになっちゃうけどガンガンキャッチャーとかもまだなんだよな。

0 0
2211094:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 15:18▼コメ返信通報

なんだジェネクロの映画ジード分割放送&映画ルーブ再登場に合わせてウルティメイトファイナルが来るかと思っていたがマグニフィセントが来るのか…
いやもしかしたら同じ9月に出てきたニュージェネ新形態だとマグニフィセントだけ出てなかったのも関係してるかもしれんが(アーツのジード自体、プリミティブとロイヤルメガマスターの2つしか出てないわけだし)…
これを機に今年の昭和マン枠はエースだけじゃなくマグニフィセントの源の1つにもなってる父も出て貰いたいところだが果たして…

0 0
2211102:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 15:24▼コメ返信通報

なんで初期や平成三部出さねえのかと思ったら中華に媚びてんのか
しかもあいつらウルトラマンだけ買って怪獣買わないのな…

0 0
2211108:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 15:31▼コメ返信通報

※2211013
そういえば某笑顔で襖を開けるポーズだなんだって言われてたの思い出した

0 0
2211113:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 15:38▼コメ返信通報

マグニフィセントこんなメカメカしかったっけ?

0 0
2211114:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 15:39▼コメ返信通報

※2211102
ゴモラとか見りゃわかるが、日本人でも怪獣買わねえだろ

0 0
2211122:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 15:56▼コメ返信通報

見た目が一番好きだからこれは買っとこ

0 0
2211124:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 16:05▼コメ返信通報

※2211102
難癖付けたいゲェジ

0 0
2211133:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 16:16▼コメ返信通報

プリミティブ用のクロー持ち手は付くのかな?
追加予定の3つは配置的にゼロ関連2つとX関連1つ?

0 0
2211142:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 16:29▼コメ返信通報

めちゃくちゃ格好いいな…
さすがにこれは買おう…

0 0
2211145:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 16:32▼コメ返信通報

ジードより出てないウルトラマン優先して出してくれよ…
まだ出てないウルトラマンいっぱいあるんだからさ…

0 0
2211147:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 16:34▼コメ返信通報

※2211145
出てないウルトラマンを出すのも大事だが、だからってジードを蔑ろにする理由にはならんだろう

0 0
2211166:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 16:56▼コメ返信通報

※2211145
他のウルトラはいつ出しても売れるけどジードは今売らなきゃねぇ…

0 0
2211170:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 17:01▼コメ返信通報

※2211145
気持ちはわかるけど結局只のわがままじゃねえか。

0 0
2211187:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 17:29▼コメ返信通報

※2211145
今回のマグニフィセントだって
「まだ出てないいっぱいあるウルトラマン」の一つなんだから、それがひとつ減って 間接的にそれ以外のウルトラアーツが「これ以降に)出る確率が上がることにも繋がるんだから
他が欲しい人にとっても、今回の発売はプラス要因しかないぞ?
「俺の好きなアイテムさえ出ればあとは知らない」みたいに
考えがそこらのドブ川並みに浅いキミにはちょっとむずかしかったかもしれないけど!

0 0
2211190:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 17:33▼コメ返信通報

※2211145
うるせえ、おかcnって呼ぶぞ

0 0
2211198:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 17:44▼コメ返信通報

うおー!マグニフィセント待ってたぞー!うおー!ウルティメイトファイナルも出してくれー!

0 0
2211245:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 18:30▼コメ返信通報

ロッソ アクアとブル フレイムって結局出ないのかな?

0 0
2211261:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 18:50▼コメ返信通報

※2211245
ブルウインドとかロッソグランドとか放送中にホイホイ受付するくらい手が早かったし
一般のが売れないから出ないなんて理屈通らないからな

0 0
2211264:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 18:57▼コメ返信通報

※2211102
日本人でも怪獣のアーツはそんなに売れてないんだよな媚びるとか何言ってんだよこのクソキチが

0 0
2211266:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 18:59▼コメ返信通報

※2211145
うるせぇ!!ぶっ○すぞ!?

0 0
2211277:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 19:14▼コメ返信通報

ウルトラマンから何も学んでないウルトラマンファン()の皆さんは本日もお元気ですねぇ!

0 0
2211279:ウルズ774Double Penetration 投稿日:2019年03月02日 19:16▼コメ返信通報

Hàng trăm người sập bẫy ‘gái mại dâm’ ở vùng ven Sài Gòn – VnExpress

0 0
2211283:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 19:21▼コメ返信通報

やれ塗装が剥げやすいとか媚びすぎとか釣り針大きすぎやろ…

0 0
2211299:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 19:45▼コメ返信通報

ウルトラに限らずガンダムとかゾイドでもだけどローガイオジサン(むしろもうオジイサン)は今時のヤツは何か理由があって仕方なく商売のために開発してるものであって真のファンなら昔の作品だけが欲しいものだって信じて疑わないからね 話が通じる訳ないね

0 0
2211303:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 19:54▼コメ返信通報

※2211299
ライダーオタもやね
なまじ絶対数が多いだけに他のコンテンツにまで噛み付くのは見ていて哀れとしか思えない

0 0
2211308:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 20:02▼コメ返信通報

マジでプリミティブ再販してくれ…オーブオリジンやエックスが中古定価未満で買えたのにプリミティブはプレ値だわ

0 0
2211312:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 20:09▼コメ返信通報

ゼロのところに2枠エックスのところに1枠新しいのが発表されるみたいだけど
ゼロはストロングコロナとルナミラクル、エックスはエクシードエックスかな?

0 0
2211322:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 20:20▼コメ返信通報

ソリッドバーニングもだしてほしい

0 0
2211412:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 22:25▼コメ返信通報

※2210906
その最低限のポーズを取らせるとガリッと行くんだから辛いんだよね。

0 0
2211436:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 23:11▼コメ返信通報

※2211145                蟹ゆうきとおかcnの同類は特撮ふたばで語りあってくださいね、社会のクズさん 

0 0
2211459:ウルズ774 投稿日:2019年03月03日 00:22▼コメ返信通報

※2211303
ウルトラマン関連製品のコメ欄でなんで唐突に引用元の例に上がってなかったライダーを引き合いに出して喧嘩売ってるんですかね…

0 0
2211473:ウルズ774 投稿日:2019年03月03日 00:49▼コメ返信通報

ウルトラアーツのコメ欄ってなんでこんなに口悪いやつ多いの?
おっさん達ストレス溜まりすぎなんじゃない?

0 0
2211479:ウルズ774 投稿日:2019年03月03日 01:11▼コメ返信通報

※2211473
コメントしてるのが辛酸嘗め尽くした古参のおっさんなのか
知識も知性も無い無い尽くしの平成キッズなのか
はたまたそれらの振りしたなりきりなのかまでは全く判らんけどな

0 0
2211521:ウルズ774 投稿日:2019年03月03日 08:36▼コメ返信通報

ギンガについてはノータッチなの少し悲しいっすね…マグニフィセントもだけど完成度高そうで嬉しいな。

ここから残りのウルトラ兄弟や海外組、新三部作やその後の世代も含めてどんどん動いてくれたら嬉しいな。

0 0
2211556:ウルズ774 投稿日:2019年03月03日 11:10▼コメ返信通報

中華に媚びるとか言ってるが向こうのほうがウルトラマンの人気が高い上に市場規模が10倍もあるんだ 中国市場にタダ乗りしてちょっと安く買えるのをありがたく思うべき

0 0
2211683:ウルズ774 投稿日:2019年03月03日 17:26▼コメ返信通報

ビクトリーの腿は脚技アクション取らせるためにガリッといかないように短めにされてるのに、ギンガやマグニフィセントは従来通りだね

0 0
2213428:ウルズ774 投稿日:2019年03月05日 21:49▼コメ返信通報

※2211312
エクシードXにはベータスパークアーマーもセットで!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x