top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】バンダイ新ブランド「GUNDAM UNIVERSE(ガンダムユニバース)」特設ページ公開!PV、キャンペーン情報ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】バンダイ新ブランド「GUNDAM UNIVERSE(ガンダムユニバース)」特設ページ公開!PV、キャンペーン情報ほか

2019年02月25日 19:04

ガンダムロボ魂/フィギュアーツGUNDAM UNIVERSE

|CM(247)
 情報解禁

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ事業部 新ブランド「GUNDAM UNIVERSE(ガンダムユニバース)」特設ページ公開
PV、キャンペーン情報公開

PV公開




GUNDAM UNIVERSE RX-78-2 GUNDAM
3,000円(税抜) 2019年6月発売

【商品仕様】
•全高:約150mm
【材  質】
•ABS、PVC製
【セット内容】
本体、シールド、ビーム・ライフル、交換用手首左右、
ビーム・サーベル(柄)×2、ビーム・サーベル(刃)×2、
シールド用ジョイント、魂STAGE用ジョイント

tamashii.jp/special/gundam_universe/



GUNDAM UNIVERSE
RX-0 UNICORN GUNDAM
3,000円(税抜) 2019年6月発売

【商品仕様】
•全高:約160mm
【材  質】
•ABS、PVC製
【セット内容】
本体、シールド、ビーム・マグナム、交換用手首左右、
ビーム・サーベル(柄)×2、ビーム・サーベル(刃)×2、
シールド用ジョイント、魂STAGE用ジョイント




GUNDAM UNIVERSE XXXG-01W WING GUNDAM
3,000円(税抜) 2019年6月発売

【商品仕様】
•全高:約155mm
【材  質】
•ABS、PVC製
【セット内容】
本体、シールド、バスターライフル、交換用手首左右、
シールド用ジョイント、魂STAGE用ジョイント




限定台座キャンペーン開催決定

«前の記事« 【フィギュアイベント】「メガホビEXPO2019 Spring」5月25日(土)開催決定超合金魂「ゲッターエンペラー」発売決定、PV公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2204088:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:05▼コメ返信通報

あと五百円プラスしてもいいからバズーカ付けて?

0 0
2204090:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:05▼コメ返信通報

ラブンド

0 0
2204091:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:06▼コメ返信通報

ユニコーンの詳細が間違っている!!!

0 0
2204093:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:06▼コメ返信通報

>新ラブンド
落ち着け落ち着け

0 0
2204094:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:07▼コメ返信通報

ブンドドの派生系? >ラブンド

0 0
2204095:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:08▼コメ返信通報

プレバンで武器セットですね

0 0
2204096:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:08▼コメ返信通報

PSPのソフトみたいな名前

0 0
2204097:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:09▼コメ返信通報

はー、ええやん

0 0
2204098:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:09▼コメ返信通報

安定の初代ガンダムとユニコーンというラインナップに何故か加わるウイングガンダム

0 0
2204099:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:09▼コメ返信通報

モビルスーツインアクションと何が違うんだろう。
長続きするのかな。

0 0
2204100:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:09▼コメ返信通報

デカくて安いROBOT魂って事ね?

0 0
2204101:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:10▼コメ返信通報

ラブドール?

0 0
2204102:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:11▼コメ返信通報

最近、低価格で工数や付属品減らしたアクションフィギュアブランドに力を入れてるねバンダイ。仮面ライダーのとか。
こういうのはその分ちゃんとキャラコンプして長く続けてくれればいいんだけど。

0 0
2204103:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:11▼コメ返信通報

おてごろ価格を売りに始まったシリーズは後々必ずおてごろ価格じゃなくなる法則
これも長く続けばいつの間にか倍以上の値段になってるだろうな

0 0
2204105:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:12▼コメ返信通報

新ブランドっていっても人気機体だけだして終わるから新鮮味全くないじゃん。

0 0
2204106:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:12▼コメ返信通報

低価格、おてごろ価格と言うけど、一昔前の基準だと3000円はそれほど安くないという。

0 0
2204107:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:12▼コメ返信通報

この90年代風の78やっぱ最高では?
取り敢えず買う。

0 0
2204108:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:12▼コメ返信通報

ホビー誌情報だとこのウイング変形オミットらしいで

0 0
2204109:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:12▼コメ返信通報

最近妙にテレビ版W推してるよねバンダイ
好きだから嬉しいけどさ

0 0
2204110:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:13▼コメ返信通報

台座だけちょっと欲しい

0 0
2204111:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:14▼コメ返信通報

※2204098
アメリカ向けだから?
Wが初放送されたガンダムだから。

0 0
2204113:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:14▼コメ返信通報

この新シリーズに期待してる人ってどのくらいいるんだろう。
気兼ねなくブンドドして遊べる感じではあるのでそういう層に向けた商品なんだろうか。

0 0
2204114:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:14▼コメ返信通報

台座ランダムなの謎すぎない?

0 0
2204115:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:14▼コメ返信通報

こんな中途半端なのでデスサイズ出されてもなぁ

0 0
2204116:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:15▼コメ返信通報

※2204088
ある程度商品が出たとこでプレバンで武器セット….だろうなぁ

0 0
2204117:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:15▼コメ返信通報

※2204109
一昔はEW版ばっかりだったからありがたいわ
とりあえずウイングは買うけど配布の台座はランダムにしなくても良かったのでは…

0 0
2204118:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:15▼コメ返信通報

※2204096
神ゲーやぞ

0 0
2204119:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:16▼コメ返信通報

中国工場から撤退した可能性があるな
今は貿易戦争で中国生産でアメリカ向けはヤバイし

0 0
2204120:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:17▼コメ返信通報

これは半年後には平均価格帯5000円。もしくは採算とれず諦めるかだなw

0 0
2204122:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:17▼コメ返信通報

出来と売り上げによってはロボ魂消えるぞ…コレ…

0 0
2204123:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:18▼コメ返信通報

※2204113
大きさと頑丈さアピールしてる辺り欧米を意識してるんだろ

0 0
2204124:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:18▼コメ返信通報

アクション売りにしててGガンが無いとかおかしくね?

0 0
2204126:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:18▼コメ返信通報

約束された値上げは置いておくとしても
塗装の質は安定させて欲しい…

0 0
2204127:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:19▼コメ返信通報

※2204098
海外展開意識なんじゃないかな?(W勢)
ゲームの話になるがPS1のバトルマスターは海外展開時はWとGを前面に押し出したり
海外限定のSEEDゲーにまで隠しでEWのウイングゼロとギス3が登場してるし

0 0
2204131:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:20▼コメ返信通報

ユニコーン出せばバンシィも出る
カラバリ万歳

0 0
2204132:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:21▼コメ返信通報

ユニバアァァァァスの機体も出るの?

0 0
2204134:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:21▼コメ返信通報

ロボット魂と食い合いするのか棲み分けていくことになるのか

0 0
2204135:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:21▼コメ返信通報

結構ええやん
買うわ

0 0
2204136:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:21▼コメ返信通報

ザクをだしてくださいね

0 0
2204139:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:21▼コメ返信通報

つか今国内展開重視のコンテンツなんかない。

0 0
2204141:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:21▼コメ返信通報

NEXTのシルエットなんだろ

0 0
2204144:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:23▼コメ返信通報

なんで台座がランダムなんだ…

0 0
2204145:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:23▼コメ返信通報

1/144くらい?
スケール書いてないのはプラモとかぶるからかな?

0 0
2204146:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:24▼コメ返信通報

台座がランダム…

0 0
2204147:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:25▼コメ返信通報

Gガンも入ってるっぽくて良かった
SEEDや00の敵方ガンダムも出してほしい

0 0
2204148:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:28▼コメ返信通報

色違いとかならともかく、それぞれ商品に対応したイラストのある台座がランダムっておかしくないかい?

0 0
2204149:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:28▼コメ返信通報

シンプルな構造で頑丈さをアピールって可動は最小限ぽいな
大きいのと価格がメリットだからロボット魂とは真逆な感じだな
オプションも最小限の様だし

0 0
2204150:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:29▼コメ返信通報

オプション中途半端ならまだHG買ったほうがいいかな
なんでもいいから安く完成品揃えたいって人には需要あるかも知れんが

0 0
2204152:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:31▼コメ返信通報

本体はともかく…おっちゃんライフルなんか違ない?
他の二人が特徴的なライフルだもんで…ちょっと盛っちゃった感じ?

0 0
2204153:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:32▼コメ返信通報

※2204141
バンシィ、バルバトス、デスサイズ

0 0
2204155:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:32▼コメ返信通報

※2204124
肘に二重関節無さそうだし頑丈さアピールだから可動は弱くね?

0 0
2204157:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:33▼コメ返信通報

※2204103
ネクスエッジスタイル「お、そうだな(他人事)」

0 0
2204158:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:33▼コメ返信通報

世界向けということはアメトイみたいな手軽さにするのかな。

0 0
2204163:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:37▼コメ返信通報

※2204153
サンクス! ベタだがいまいち統一感ないチョイスだな

0 0
2204165:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:38▼コメ返信通報

※2204109
Wって北米とか海外で結構知名度がガンダムの中では高いらしいね
ストーリーとかだいぶやべーと思うんだが

0 0
2204167:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:39▼コメ返信通報

これは三段まで保たないかも
安っぽい造形が残念すぎる

0 0
2204171:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:39▼コメ返信通報

※2204126
それはよく思う。
メタルビルドやメタルrobot魂とか買うとハズレ引く事がよくある。

0 0
2204173:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:42▼コメ返信通報

素立ちのポーズでみんな顔が上向いてるのがちょっと面白いな

0 0
2204174:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:44▼コメ返信通報

※2204163
海外人気で考えるなら割としっくりくる

0 0
2204175:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:44▼コメ返信通報

※2204122
魂は低価格路線捨ててギミック&可動軸モリモリのハイクオリティ路線に入ったので良い差別化になると思うぞ

0 0
2204178:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:45▼コメ返信通報

ガンダムが15㎝、Wが15.5㎝、ユニコーンが16㎝
大きさは全部ある程度統一したサイズっぽいかな

0 0
2204180:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:46▼コメ返信通報

※2204163
そもそも第3弾まで決まってる感じだしな(ニューヨークトイで既にお披露目済み)
ちなみに3弾はサンドロック、エールストライク、Ez8

0 0
2204182:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:46▼コメ返信通報

MIA思い出すな

0 0
2204183:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:47▼コメ返信通報

※2204152
このガンダムのデザインがレディ•プレーヤーでアレンジしたガンダムのはず
ライフル自体はデザインしたけど予告で一瞬しか使わなかったからこれが初お披露目かも

0 0
2204184:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:47▼コメ返信通報

※2204098
海外向けの商品では必ずWがいるからなー
やっぱり海外で人気あるんだろうな

0 0
2204186:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:48▼コメ返信通報

※2204108
0カスタムやZの可変、種死のドラグーンシステム等、ガンプラだと一寸動かしただけでスグ破損するからな。
ガシガシ動かして遊ぶなら完成品の玩具に限る。なのにバード形態不可なら意味無いよ。
バンダイは顧客の要求を全然分かっていない。

0 0
2204189:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:48▼コメ返信通報

※2204122
ROBOT魂とコンセプトが全く違うんですがそれは…

0 0
2204190:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:48▼コメ返信通報

値上げは確実なんだろうけど最初の内は3000円だから買いやすそうだな
このくらいの価格だとMS IN ACTIONとかHCM-Proを思い出す

0 0
2204191:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:49▼コメ返信通報

※2204103
D.D.PANORAMATION&超合金の塊
「値段上がるまで持たなかったよ…」

0 0
2204192:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:49▼コメ返信通報

※2204098
海外向けだからってホビージャパンのインタビューに書いてあった

0 0
2204193:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:50▼コメ返信通報

※2204184
いや、ぶっちゃけ人気どころかまず知名度が全くない。コア中のコアなオタクがかろうじて知ってるのがウイングだから出るだけなのだ。

0 0
2204194:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:50▼コメ返信通報

※2204115
逆に考えるんだ、ヘビーアームズ、サンドロック、シェンロンにも繋がるはずだと(希望的観測)

0 0
2204197:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:51▼コメ返信通報

マイナーな機体も欲しい

期待してます

0 0
2204198:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:51▼コメ返信通報

※2204165
むしろアメリカとかだとWやGの方が見やすいんだよ、キャラにスポット当てて話進むから細かい部分は無視できるし
むしろファーストや種等のエセ軍隊物はガチ軍人がいる国からしたら茶番劇に見える部分が多いらしいし

0 0
2204199:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:51▼コメ返信通報

※2204183
テキトーなこと言いすぎだろwまるで違うわw

0 0
2204200:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:51▼コメ返信通報

このシリーズ海外限定だと思ったら日本でも売ってくださるのですね

0 0
2204201:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:52▼コメ返信通報

※2204183
え?レディプレのはMG3.0だろ?

0 0
2204202:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:52▼コメ返信通報

お手軽価格が売りのフィギュアと言えば初期リボルテックや初期をフィギュアーツを思い出すけど…
これも気がついたらROBOT魂と大差ない価格になってそう

0 0
2204203:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:53▼コメ返信通報

※2204113
TV版Wっていうのが嬉しいよね、WはEW版ばかり商品化されるから。ウイング以外にもデスサイズ、サンドロックも確定しているみたいだから、5機揃えてほしいな。

0 0
2204205:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:54▼コメ返信通報

ほんと、気になるのは製品版の塗装だよなあ。
ユニコーンなんか特にヤバそう。

0 0
2204206:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:54▼コメ返信通報

ラインナップがクソすぎるな
コンゴに機体

0 0
2204207:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:55▼コメ返信通報

※2204144
小売店「めんどくせー客が多いからランダム止めて(切実)」

0 0
2204208:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:55▼コメ返信通報

※2204194
むしろそいつらがメインでその他のシリーズの主役機がおまけなんだよな、アメリカではウイングは知名度あるがそれはガンダム作品としてでガンダム作品事態まだマイナーな分類だし

0 0
2204209:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:56▼コメ返信通報

バルバトスなんであんなに肩デカイの?

0 0
2204210:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:56▼コメ返信通報

※2204144
わかります多々買えってことです…って今時そんなチョロイガノタはおらんぞ

0 0
2204211:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:56▼コメ返信通報

好きなサンドロックだけでも買おう。
確か出るって話題になってたよね?

0 0
2204213:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:00▼コメ返信通報

※2204193
海外の俳優が結構Wが好きっていう人がいるから、それなりに有名だと思うが、どうだろうか

0 0
2204217:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:03▼コメ返信通報

聖衣の小さいのも同じような展開してたけど即終了したね
世の中いうほど低価格路線歓迎してないと思う
ガンダムはガンプラというマストアイテムがるから低価格フィギュアの広域展開はあきらめる方が賢明
余計な事しなくても高額TOYとガンプラでずっと食べていける

0 0
2204218:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:04▼コメ返信通報

この身長ならフィギュアーツのライダーとウルトラマンの隣に並べても小ささを感じないから個人的にはアリですわ。(ザ・グレイトバトル感)

0 0
2204219:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:04▼コメ返信通報

同士よ!
テレビ版のサンドロックこそ至高だよな♪
テレビ版5機、EW版の5機(計10機)の中でも一番カッコいいわ。
(子供の頃から趣味変わった。デス→ウイング→ヘビア→シェンロン→サンドロック。ここに行き着くまで長かった)

0 0
2204221:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:05▼コメ返信通報

手軽で安くてブンドドならGフレームでよくない?
宇宙世紀以外はないけど

0 0
2204222:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:06▼コメ返信通報

ウイングの15cmはちょっと嬉しい
とりあえずウイングだけ買ってみようかな

0 0
2204223:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:06▼コメ返信通報

※2204174
インタビューあったけどWが北米におけるファーストって感じなんだな。

製品画像もあったけど厚みとテカリ具合でバンシィ結構いいかも。塗装のムラも気になりにくそうだし

0 0
2204226:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:10▼コメ返信通報

世界…つーか中韓で知名度ない作品は出ないだろうな…

0 0
2204227:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:10▼コメ返信通報

日本だと遊びやすいガンダムフィギュアとしてGフレームがあるが
サイズは小さいしな、自分の棚の事情としてはこれと1/144が限界だが

0 0
2204228:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:10▼コメ返信通報

最初のROBOT魂は価格2000円代だったけどなあ

0 0
2204230:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:12▼コメ返信通報

※2204228
それは昔の話だろいつまで言ってんだか

0 0
2204231:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:12▼コメ返信通報

海外だといくらで売るんだろうか。もしこの値段のままだったら、本場のハズブロアクションフィギュア[19ドル]に対抗出来るのか…?

0 0
2204233:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:13▼コメ返信通報

※2204100

確か最初の頃はrobot魂もこれぐらいの値段じゃなかったでしたっけ?

0 0
2204235:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:17▼コメ返信通報

お前たちも6月なのか…

0 0
2204236:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:17▼コメ返信通報

※2204108
可変機は好きだけど変形状態で飾らんし、ないならなくて良いんじゃない?

0 0
2204238:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:22▼コメ返信通報

HJによるとかつてMIAで北米市場を狙ったように、日本アジア以外も含めた世界市場ターゲットのチープトイ路線だそうな。
俺はANIMEverでアッグガイとか、カシグでクィンマンサとかが欲しい人だからいらんけど。

0 0
2204239:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:22▼コメ返信通報

※2204235
多すぎだよな
何かあんの?

0 0
2204240:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:23▼コメ返信通報

W系は完全に1/100サイズだね
ウイングはMGで出てるからスルーするけどデスサイズとサンドロックは出来悪くない限りは買うわ

0 0
2204241:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:23▼コメ返信通報

値段の事言う人って当時の値段に戻す代わりにクオリティも当時のものになるよって言われたとしてそれでもいいんだろうか

0 0
2204243:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:25▼コメ返信通報

※2204241
それで差別化してくれるんなら全然いいけど…もう中価格帯にROBOT魂が存在するんだし…

0 0
2204244:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:27▼コメ返信通報

ネーミングもうちょっとないのかよってくらいよくいつも同じようなブランド名考えるなこの会社

0 0
2204246:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:29▼コメ返信通報

再来年にはお値段2倍かな

0 0
2204248:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:33▼コメ返信通報

変なアレンジやめてほしい

0 0
2204249:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:33▼コメ返信通報

初代Z逆シャアUCW種00の主役機出して終わり
バルバトスやデスサイズやez8は奇跡

0 0
2204250:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:33▼コメ返信通報

海外展開も考えて発売される商品の方が基本的に安くなるだろうし
更に素材の高騰とかしなきゃ結構安いまま続くかもしれん

0 0
2204251:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:33▼コメ返信通報

鉄血系が充実すると良いなぁ…ガシガシ遊びたい

0 0
2204254:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:37▼コメ返信通報

※2204103
リボルテック・figma「果たしてそうかな」

0 0
2204258:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:44▼コメ返信通報

レディプレポーズやりたいから開き手が欲しい

0 0
2204260:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:45▼コメ返信通報

ウイング系ちゃんと5機出してくれるなら応援したい

0 0
2204264:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:47▼コメ返信通報

手首交換じゃなくて指稼働にして欲しい・・・
根元からもげるのツライ

0 0
2204265:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:48▼コメ返信通報

※2204230
ロボット魂は00セカンドシーズンに合わせてスタートだからもう10年ほど前か…

0 0
2204266:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:49▼コメ返信通報

※2204254
お前らその代表格やろがー!(ガー…ガー…ガー…

0 0
2204267:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:49▼コメ返信通報

※2204088
でもそんなことしてたらロボ魂と差別化できないしね

0 0
2204268:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:49▼コメ返信通報

※2204236
それはお前の個人的な都合だろ
他人に押し付けるな

0 0
2204269:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:50▼コメ返信通報

ユニコーンのビームサーベルに避雷針付けるのはダサい

0 0
2204270:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:50▼コメ返信通報

昔あった200円の色プラの豪華版?ってのが最初の印象だったおっさんである。

0 0
2204273:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:53▼コメ返信通報

ROBOT魂TRYってのなかったっけ?

0 0
2204275:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:55▼コメ返信通報

※2204273
初っ端がナイツマだったので死にました

0 0
2204280:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:59▼コメ返信通報

ホビージャパンでみたがファーストのおっちゃんは欲しいかも?

0 0
2204281:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:01▼コメ返信通報

安くてでかくて頑丈でガシガシ遊ぶにはもってこいなシリーズだな
最近の高いアクションフィギュアは構造が複雑だったり塗装に気を使ったりして動かすの怖いからこういう路線は嬉しいわ

0 0
2204285:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:03▼コメ返信通報

見える、見えるぞ!いつの間にか6000円になってる未来が

0 0
2204287:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:04▼コメ返信通報

ウィングの付属品みたらビームサーベルついてないのか

0 0
2204288:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:05▼コメ返信通報

んークオリティ低そうだなぁ
この大きさだと粗も目立つだろうし様子見かな

0 0
2204292:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:08▼コメ返信通報

※2204241
技術向上によるものじゃなくて単なる高騰の話なんですけど

0 0
2204293:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:09▼コメ返信通報

そもそも値上がりするまで続けるのだろうか
海外人気の機体いくつか出したらすぐ畳む気がする

0 0
2204295:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:11▼コメ返信通報

頼む、アメリカ向けならGのシャッフル同盟だけでも出してくれ……
いつまでたっても、シャイニングの横が寂しいんだよ

0 0
2204297:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:11▼コメ返信通報

リボといえば
小型版リボは低価格!ハイペースリリース!とか言ってたけど5種類ぐらい出すのにもかなり時間かかった挙句そのまま消え去ったな

0 0
2204298:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:11▼コメ返信通報

アメリカだとARCH ENEMYなんてのもあったなあ
実質1/100のMIAでゼロEWだけ買ったことがある

0 0
2204305:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:21▼コメ返信通報

大きさはROBOT魂と同じくらい?

0 0
2204306:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:22▼コメ返信通報

日本でガンダムのアクションフィギュア買う層はROBOT魂集めてるわけだからサイズやクオリティが違う新シリーズはいっそ日本で売らず海外に注力するとかでもいい気がする
下手に国内でも展開して国内売上が足引っ張ったりしないんだろうか

0 0
2204308:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:23▼コメ返信通報

ファーストのシールドのSEEDっぽいアレンジが嫌

0 0
2204309:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:26▼コメ返信通報

ROBOT魂とは棲み分けできそうなのに、なんでROBOT UNIVERSEにしなかったんだろう。
ガンダム縛りにするメリットが思いつかないんだけど。
世界に向けて売るなら、他の作品や映画やゲームで話題になったロボとかも取り込んで、ブランドの認知度を上げていく方がいいんじゃないのかな。
このブランドでガンダムが出てもほしいと思わないけど、クリムゾンタイフーンやスクラッパーが出たら欲しいと思うんだけどな。

0 0
2204312:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:31▼コメ返信通報

※2204145
スケールはバラバラだけど、サイズは1/100より少し小さめ。フレームアームズと同じくらい?
海外のアクションフィギュアが大体このサイズらしい。

0 0
2204317:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:37▼コメ返信通報

※2204239
コトブキヤは決算。

0 0
2204319:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:39▼コメ返信通報

※2204108
基本戦闘中に変形しないから、個人的には変形オミットはいいとして、
サーベル付属しない方が納得いかん。

0 0
2204321:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:39▼コメ返信通報

※2204309
アメリカ向けにボルトロンとか中国向けにパシリムみたいに海外受け狙いまくったフィギュアシリーズあっても良さそうだよね
ついででいいから日本でも売ってくれると尚良い

0 0
2204323:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:40▼コメ返信通報

※2204236
ぶっちゃけると、パケに乗ってるポーズで飾れれば良いよね。ギミックが沢山あるガンプラのPG、MG、MBとかマクロスでも数回触れて終わりだろうしなぁ。。。

0 0
2204325:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:42▼コメ返信通報

写真も動画も背中を絶対に写さないのがすごく気になる…

0 0
2204327:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:44▼コメ返信通報

※2204321
パシリム2組はそれ見越した簡素な構造プラス低価格だった

0 0
2204331:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:50▼コメ返信通報

※2204327
パシリムの受け継いだブランドだとインタビューに書いてあったよ

0 0
2204336:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:58▼コメ返信通報

※2204309
ハリウッドの実写版が準備中で、それまでにアメリカ市場における
ガンダム商品の販路を拡大したいという思惑があるらしい
ソースはバンナムのIR・投資家情報、第2四半期決算資料

0 0
2204337:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:58▼コメ返信通報

youtubeの電ホビチャンネルで外人がブンドドしてる動画あるからパッケージも見れてわかりやすいよ
W勢は出したいって言ってる

0 0
2204340:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 22:06▼コメ返信通報

※2204186
なにか見当違いのこと言ってない?
スタイル重視&ガシガシ遊べるようにするためなら変形オミットはむしろ妥当な判断。
これで「変形ギミック健在!」とか謳われたらそれこそ「顧客の要求を全然分かっていない」だろうよ。

0 0
2204341:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 22:07▼コメ返信通報

※2204198
そういうのに加えてGやWは主人公がちゃんと戦闘訓練受けてるプロってのも重要らしい
アムロみたいに何の訓練もしていない子供がそこらの軍人より戦えるとか茶番に見えるとか

0 0
2204368:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 22:23▼コメ返信通報

電ホビの動画によると
・第3弾にez8ラインナップ
・W勢全部やトールギス出したい
・GガンやSEEDも検討中
・シャアザクなどのライバル機も検討中
結構将来に期待できるシリーズかもね

0 0
2204369:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 22:24▼コメ返信通報

※2204341
アムロ:ガンダムの圧倒的性能・父のコンピュータを盗み見・敵も対MS実戦は初めて
カミーユ:ミドルモビルスーツのエキスパート
ジュドー:作業用プチモビならプロ
ウッソ:活動家の父による訓練
意外と結構理由あるんだけどな

0 0
2204373:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 22:25▼コメ返信通報

他2つはサーベル2つつけてくれてるのに、なんでウイングにはサーベルつけてくれないのか。
シールドへの収納機能はオミットしてていいからつけてほしかった。

0 0
2204387:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 22:30▼コメ返信通報

フィギュレーションは許さぬ……許さぬぞ……

0 0
2204390:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 22:33▼コメ返信通報

※2204268
いきり勃っちゃってどうしたの
変形しなけりゃ安くてプロポーションが良くて簡略化された分関節強度も良くなるのに何が不満なのさ

0 0
2204399:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 22:38▼コメ返信通報

ガシガシポーズ取れるルプスレクスが出てくれたらもう思い残すことはない

0 0
2204426:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 22:54▼コメ返信通報

Ver.2.0

0 0
2204436:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 22:59▼コメ返信通報

店で買えるのは第三弾あたりまで、あとはプレバンで細々と

0 0
2204442:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:01▼コメ返信通報

海外で売れれば日本ではいまいちでもシリーズは続くのか
まあ日本で売ってくれるかどうかはわからんが

0 0
2204443:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:01▼コメ返信通報

布団で遊びながらそのまま寝れるくらいの頑丈で外れるパーツの少ないやつ頼むわ。
皆が色々期待しすぎて、開発がそれに応えてしまうからコンセプトがブレる。
プレバンでの限定販売は絶対やっちゃいけないシリーズだ。

0 0
2204457:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:10▼コメ返信通報

ウイングガンダム、腕とか肩とかに変なアレンジ入ってるし変形もオミットされてサーベルも無しとは…。
デスサイズやサンドロックも出るみたいだけど今回はスルーかな。
HGでもサンドロック出るみたいだし、サンドロック出すなら残りの3機が出ないなんて無いだろう。

0 0
2204468:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:14▼コメ返信通報

どうせみんなたかくなる

0 0
2204471:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:16▼コメ返信通報

やっぱこれ海外視野の商品展開か、今年からマジで気合入れてきたな・・・

0 0
2204473:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:18▼コメ返信通報

※2204193
何言ってんの? アメリカではガンダムイコールWってのが一般
テレビでアニメが熱い時に最初に放送されたから知名度も高い

0 0
2204476:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:20▼コメ返信通報

新、旧、アナザーでやってく訳か

0 0
2204478:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:23▼コメ返信通報

アメリカ市場だと短期間に新商品リリースしないと棚確保できないから
形だけの造形で済むように関節は共通規格化すんだな、MIAと同じ
変なアレンジ入るのもたぶん嗜好の問題か、金かけてリサーチしてるだろうしMIAはヒットしてたから
これも結構いいとこいくんじゃないかね

0 0
2204487:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:27▼コメ返信通報

インアクションはデカイ商品とか出してくれてワクワクしたけど
こいつは元が三倍くらいするし巨大アイテムはきついか

0 0
2204496:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:29▼コメ返信通報

※2204325
game Watchの特集記事にユニコーンの背中写ってるで
試作品といえどちゃんと塗装されてる

0 0
2204501:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:31▼コメ返信通報

世界が我らを(X)黙殺するから、我らが世界を滅ぼすのだ!(買わぬのだ)

またXのけものかよ〜

0 0
2204505:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:33▼コメ返信通報

ヒイロのスタンドほしいからウイングガンダム買おうかな
と思ったらランダムかよ、普通にそれぞれつけろよ

0 0
2204506:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:33▼コメ返信通報

※2204273
あれはマイナー作品にも手を伸ばす?試みだったのかも
それで同じ路線で安上がりにパシリム2を海外にも向けて出してそれから習ってこのブランドに流れ着いたかな
ただのテストかやっぱりガンダムぐらい有名じゃないと無理って結論が出たか?

0 0
2204514:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:39▼コメ返信通報

映像とか画像だとひじひざの可動ギリ90度曲がらないくらいか 様子見かな

0 0
2204519:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:43▼コメ返信通報

部門の違う
Gフレーム
コンセプト違うか…

0 0
2204523:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:45▼コメ返信通報

子供へのガンダム普及用に買おうと思う。
食玩のソフビガンダムがタフだったので、次はこのシリーズで遊ばせよう。(壊れるんじゃねえぞ…)

0 0
2204528:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:47▼コメ返信通報

※2204340
え?!
可変モビルスーツなら変形出来た方がいいだろ?
造型が多少犠牲になるし値段も跳ね上がるがな。
変形しない方がいいって人はかなりマイノリティーだぞ

0 0
2204539:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:57▼コメ返信通報

※2204114
というかデフォでつけろってレベル
デフォで透明のが付属+特典でランダムならわかる

0 0
2204540:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:57▼コメ返信通報

※2204110

0 0
2204543:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 23:58▼コメ返信通報

※2204473
インタビューによるとウイングを入れたのは
子供の頃にWを見てて「懐かしい」と思って買う海外大人層を狙う意図があるそうだしな

0 0
2204546:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:00▼コメ返信通報

※2204528
マクロスみたいな変形過程にも意味がある例外を除けば、変形前と変形後でそれぞれ用意してくれたほうが体型良くなるし強度も増すし作りやすくもなると万々歳だぞ

0 0
2204554:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:06▼コメ返信通報

※2204108
Zが変形オミットなら分かるけどウイング程度の変形オミットってw

0 0
2204559:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:08▼コメ返信通報

ハイコンプロに対するMIAのように
ロボット魂に対するこれか
まあロボット魂はちょっと割高だわ

0 0
2204562:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:10▼コメ返信通報

どうせ新ブランドにするなら
RE100みたいに
マイナー機体に特化してよ
他ブランドと同じラインナップじゃね

0 0
2204565:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:10▼コメ返信通報

※2204191
D.D.PANORAMATIONは全然お手頃じゃなかっただろ
アテナ像目当てでサガだけ買ったけど

0 0
2204567:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:12▼コメ返信通報

※2204546
フィックスフィギュレーションのWアーリータープだったか?
サイズが小さいのを除けば出来が良かった。造型の再現もバッチシで勿論可変する。
10年以上前に出来たんだから今出来ないはずが無い。

0 0
2204576:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:20▼コメ返信通報

ガンダム版のマーベルレジェンドみたいな感じか
ガシガシ遊べそうで楽しみだな

0 0
2204584:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:23▼コメ返信通報

※2204528
3行目自分で答えで出てんじゃん

0 0
2204586:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:26▼コメ返信通報

※2204562
海外向けなのにマイナーな奴出して売れるわけないだろ

0 0
2204590:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:28▼コメ返信通報

※2204098
そこは、ウイングじゃなくてストライクかエクシアだよな

0 0
2204591:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:29▼コメ返信通報

※2204443
あなた夜中に布団で何やってんですか

0 0
2204593:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:29▼コメ返信通報

サイズや可動的にガンダム版フィギュアーツみたいな感じか?

0 0
2204595:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:31▼コメ返信通報

※2204546
HGみたいな差し替えで両形態再現するくらいしないとプレイバリュー低すぎだわ
そしてあなたは飛行形態を下に見すぎ

0 0
2204601:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:34▼コメ返信通報

俺の6インチWWEフィギュアと戦わせるときが来たようだ

0 0
2204604:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:36▼コメ返信通報

これ日本でも売るのかよ・・・どうせ二年もすれば平均五千円台だ

0 0
2204615:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:50▼コメ返信通報

※2204273 ???「あいつはもう消した!」

0 0
2204616:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:55▼コメ返信通報

北米で初のガンダムがwって知らんのかね

0 0
2204618:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:55▼コメ返信通報

※2204593
フィギュアーツは別に廉価版じゃないだろ
MSインアクションの現代版だって結論出てる

0 0
2204629:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 01:15▼コメ返信通報

日本なんかで売ってくれてありがとうございます!
日本なんかで売ってくれてありがとうございます!

0 0
2204645:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 01:37▼コメ返信通報

※2204595
言いたいことは凄く分かるけど、取り敢えず一個買ってみて遊んでみたらコレはコレで良いとこもあると思うよ。

0 0
2204650:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 01:44▼コメ返信通報

新ブランド出しすぎじゃ
新ブランド同士で潰し合いになってるよ

0 0
2204651:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 01:50▼コメ返信通報

値上げするって言うか、スペシャルプライスって書いてあるから元々3000円なのは第1弾だけなんじゃないの
アーツのビルドやジオウを安くしてたみたいな感じで

0 0
2204656:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 01:57▼コメ返信通報

早々にポシャりそう

0 0
2204663:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 02:09▼コメ返信通報

おっちゃん買ってバナージ台座とか

当たっても意味無いんだが…

0 0
2204698:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 04:21▼コメ返信通報

まあこれがいつの間にか高くなってるだけならまだいいよね・・・・
その頃になるとROBOT魂は平均15000円で「相対的に見るとこっちは安い」とか言われてる地獄のような未来があるかもしれんし・・・・
だって6000~7000円てメチャクチャ高級帯の価格だったよ・・・・今これで普通くらいじゃん・・・・・

0 0
2204704:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 04:34▼コメ返信通報

もうなんか麻痺してるけど3000円は安い買い物じゃないよな・・・

0 0
2204706:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 04:35▼コメ返信通報

※2204105
つまりサンドロックは人気だった?

0 0
2204711:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 04:55▼コメ返信通報

よ〜っしゃ!ガンダムアクションフィギュア6周目いきまっか〜ガノタはん頼んまっせ〜!

0 0
2204717:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 05:23▼コメ返信通報

海外向けって言うんだから何年も続くシリーズではなかろ
たぶんリリース終了までの期間とラインナップはもう決まってるよ

0 0
2204724:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 05:46▼コメ返信通報

自分が一番欲しいターンAが出る前にシリーズ終わるなこれ…

0 0
2204733:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 06:34▼コメ返信通報

初代よりウィングのが大きいのか

0 0
2204740:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 06:49▼コメ返信通報

※2204717
だろね
多分毎回W入れて初期メンバー+トールギスは目標だとすると3x6で18体(W以外が12)
まぁまぁ最低限のガンダムはカバーできるか…?

0 0
2204750:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 07:23▼コメ返信通報

コレ素材はプラなのかな
MIAみたいなゴム人形?

0 0
2204751:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 07:23▼コメ返信通報

アレンジが嫌いではないので気に入ったら買うかも
78のビームライフルのアレンジかっこいいじゃん
選択肢がたくさんある分、こういう時有利だよな
アレンジ気に入らなきゃ他の買えばいいんだから

0 0
2204803:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 08:46▼コメ返信通報

低価格!低品質!

0 0
2204818:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 08:57▼コメ返信通報

※2204567
ぶっちゃけガンダムにおける変形設計はカトキの力が大きい
カトキ以外ではどうやっても二次元の嘘を解決できない
だからただの設定イラストに留まらずガンプラ設計にカトキが重用されてる

0 0
2204820:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 09:00▼コメ返信通報

ウイングガンダムはビームサーベルは附属しないんだな
ファーストガンダムには、附属するのに謎だな

0 0
2204822:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 09:03▼コメ返信通報

ファーストにウイングはロボット魂で良い物出てるからね
パスかな

0 0
2204823:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 09:04▼コメ返信通報

感覚的にはコレクションフィギュアよりソフビ人形とかに近いね

0 0
2204834:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 09:21▼コメ返信通報

※2204101

0 0
2204847:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 09:33▼コメ返信通報

Gフレームで十分では?

0 0
2204851:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 09:37▼コメ返信通報

百式出して欲しいなとにかく続いてください

0 0
2204853:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 09:38▼コメ返信通報

ガンバト生き返れ生き返れ…

0 0
2204855:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 09:39▼コメ返信通報

正直この価格帯でこのサイズで安定した塗装品質で出せるのか?

0 0
2204912:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 11:30▼コメ返信通報

※2204717
海外先行で始まったMIAは? 長く続いていなかったっけ? 海外で普通に売られていたのが日本じゃセット売りだったり限定で売られていたけど。中にはジェガンみたいに一部パーツ取り除いて日本で売られたパターンもあったし。

0 0
2204919:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 11:38▼コメ返信通報

海外ではアナザーガンダムの方が人気なんだろう
ウイング系やアストレイ系とかな

今のところ、敵メカなさそうだし
どうなっていくんだろうな

0 0
2204922:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 11:43▼コメ返信通報

※2204341
洋ドラじゃFBIや秘密組織が素人スカウトするのが普通なのにね

0 0
2204926:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 11:47▼コメ返信通報

※2204663
しゃーないからユニコーンも買うわってのを見越してるんやぞ
バンダイは汚いからな

0 0
2204937:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 11:59▼コメ返信通報

こんなのよりスペクリ再開してくれ

0 0
2204941:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 12:02▼コメ返信通報

投げ売りコースに行かなければいいけどな

0 0
2204987:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 12:30▼コメ返信通報

MIAみたいな狂ったラインナップになって欲しいな

0 0
2205027:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 12:47▼コメ返信通報

よし、ザンネックを出そうぜ。もちろん台付きで

0 0
2205114:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:01▼コメ返信通報

昔に電ホビで通販してたスパロボのフィギュアが初期は3500円、末期は15000とかだった
そう考えるとROBOT魂の価格上昇はバンダイとして頑張った結果で、このブランドもその一環かと

0 0
2205128:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:09▼コメ返信通報

※2204539
いや初回分くらい同じMSの台座つけてくれても良いかと

ランダムでW買ってユニコーンの台座もらっても困るし
3種買って全部同じ台座だったら呪うし

0 0
2205182:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:43▼コメ返信通報

※2204704
3000円が安くないならお前は正直玩具を買うべきでは無い

0 0
2205187:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:48▼コメ返信通報

ウイングだけ買おうかなって思ってたけどファーストのアレンジ結構好きかも

0 0
2205188:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:48▼コメ返信通報

ガンダムの手のアレンジはやめて欲しいが 箱で出すわけにもいかなかったのか

0 0
2205300:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:42▼コメ返信通報

※2205182
そういう相場的な話してるんじゃないと思うが…

0 0
2205304:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:44▼コメ返信通報

※2204650
人気ロボの商品を新規で1からラインナップする理由付けに必要なんじゃよ これから新規アニメが始まって1~2作分くらい追いかけて発売したらスッと突然落ち着いて別のが始まるよ

0 0
2205307:ウルズ774Privacy Policy 投稿日:2019年02月26日 16:46▼コメ返信通報

※2204270

0 0
2205381:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:32▼コメ返信通報

ウイングの腰回して爪つけるだけの変形ごときを
オミットする無農担当

0 0
2205660:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:46▼コメ返信通報

※2205182
高校生「お小遣い足らないよお〜」

0 0
2205663:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:46▼コメ返信通報

※2204855
安心しろ塗装なんて最小限だから

0 0
2205733:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:33▼コメ返信通報

動画だと成形色に部分塗装っぽいし三千円で安いと思わないけどな
今風のMOBILE SUIT IN ACTIONみたいになれるかどうかは現物観ないと分からない
15CMって大きさも1/100より小さいだろ?

0 0
2205761:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:56▼コメ返信通報

※2204803
数個そのテーマに沿ったものが出る→お値段そのまま分売(本体&オプション)商品が出る→少しオプション持った値上げ品が出る。

そしてその後は値上げレースが始まるといういつものことだね。

0 0
2206179:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 02:37▼コメ返信通報

作品問わずに出しまくるならエプシィとかも

出ないかなぁ。

0 0
2206349:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 11:23▼コメ返信通報

※2204368
OOではなく、Gガンが検討されているのか

0 0
2207776:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 01:12▼コメ返信通報

00人気ないね
日本限定でしかも腐女子限定の人気だったか
SEEDはストライクが展示されてたけどGガンダムも頑張ってほしい

0 0
2213852:ウルズ774 投稿日:2019年03月06日 11:50▼コメ返信通報

※2204108
あーやっぱりかウイングのあの爪なんか動かなさそうだったし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x