top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【FGO】figma「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 新宿ver.」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】figma「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 新宿ver.」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2019年02月14日 12:14

figma・リボルテックFatefigma

|CM(61)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
※グッスマオンライン特典はなし


価格 7,800円(税込)
2019年09月発売予定
メーカー Max Factory

スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕」が『亜種特異点I:悪性隔絶魔境 新宿 「新宿幻霊事件」』に登場した姿でfigma化!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなポージングが再現可能。
●要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
●表情は霊衣解放時に見せる「笑顔」、戦闘時の「叫び顔」、時折見せる「照れ顔」をご用意しました。
●付属品には「剣」、ジャンクフード店の「ドリンク」をご用意しました。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。



▽予約ページ
figma Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 新宿ver.
«前の記事« 【リゼロ】「レム 1/1 胸像フィギュア」【本日受注締切】【プラモデル】M.S.G「ニューフライングベース Plus」予約開始、アーム部分が2本へ変更 »次の記事»
この記事へのコメント

2191687:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 12:02▼コメ返信通報

あ?

0 0
2191694:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 12:05▼コメ返信通報

高杉

0 0
2191696:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 12:06▼コメ返信通報

照れ顔って煽ってるように見えたけど
頬が若干赤いから「😳💦」ていう感じなのね

0 0
2191700:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 12:09▼コメ返信通報

また9月か

0 0
2191705:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 12:15▼コメ返信通報

※2191694
信仰が試される…

0 0
2191707:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 12:15▼コメ返信通報

買うけど高い買うけど

0 0
2191740:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 12:32▼コメ返信通報

本元と同じ値段だしまあ…

0 0
2191778:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 12:50▼コメ返信通報

これが通常の邪ンヌと同価格とか納得できぬ…

0 0
2191779:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 12:50▼コメ返信通報

もう立体化のためのお布施分が値段に含まれてる気がしてきた。
世に出るだけマシなんだと考えてる。

0 0
2191783:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 12:53▼コメ返信通報

駿河屋なら6000円台前半で買えるからまあいいかな
予約なら名物の配達遅延もないしな

0 0
2191786:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 12:55▼コメ返信通報

剣とジュース、表情パーツで通常と同じ値段っておかしいだろ

0 0
2191804:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 13:14▼コメ返信通報

お布施で出せる金にも限度がある

0 0
2191842:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 13:41▼コメ返信通報

なんでこんな高いんや

0 0
2191846:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 13:44▼コメ返信通報

ガチャで出すよりは安く済む

0 0
2191898:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 14:46▼コメ返信通報

千値練ロールちゃん商法よりマシ

0 0
2191902:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 14:52▼コメ返信通報

※2191694
ガチャで大金ぶっ込むよりはいいゾ

0 0
2191905:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 14:59▼コメ返信通報

FGO主人公ですら高いと思ったけどさらに高いとは

0 0
2191912:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 15:07▼コメ返信通報

6800円が妥当では?
まあこれでも他所メーカーに比べたら高騰マシな方だけど

0 0
2191919:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 15:13▼コメ返信通報

※2191912
まあfigmaに限らず、何処も彼処もフィギュアは高騰の波が迫ってるから仕方が無いとは思うよ…
工場での人件費の高騰や、材料費や物価もどんどん上がってるし

0 0
2191951:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 15:54▼コメ返信通報

このクソショボオプションでこの値段は出せないなぁ…

0 0
2191962:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 16:06▼コメ返信通報

宝具の時に旗持ってるんだから付けて欲しかったわ

0 0
2191970:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 16:16▼コメ返信通報

※2191705
2個予約したぞ

0 0
2191976:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 16:18▼コメ返信通報

ぶっちゃけ、表情パーツだけ欲しい

0 0
2192008:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 17:02▼コメ返信通報

※2191919
便乗も入っている気がしないわけでもないからね。

0 0
2192009:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 17:04▼コメ返信通報

ガチャでとか言ってるけど来るやつは呼札でくるからなww

0 0
2192017:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 17:15▼コメ返信通報

アストルフォ予約した後だと安く感じてしまう

0 0
2192024:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 17:23▼コメ返信通報

9月ってアストルフォちゃんと同じやないかい・・・

0 0
2192027:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 17:27▼コメ返信通報

9月なら文句なし
値段もアマや駿河なら値引きしているから文句なし
延期さえ無ければな。

0 0
2192054:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 18:01▼コメ返信通報

※2192027
いやいや、高けぇよ
付属品は少ないし付け替えパーツも無いじゃん
発売は6月と踏んでいた
それでも延期で8月位になる

0 0
2192060:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 18:07▼コメ返信通報

定価で売ってる店では購買意欲がなくなるよな。
量販店や値引きしてる通販でようやく適正価格になった気がする
地方や過疎化地帯でfigmaの新作を観た事がない
仕入れをギリギリにして売れ残りが何時までも置いてる感じがする

0 0
2192085:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 18:30▼コメ返信通報

値段高くなっていってるしグッスマ特典とかない方が嬉しいしなぁ・・・少しでも安く買いたいし

0 0
2192090:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 18:34▼コメ返信通報

※2191694
もうお前みたいなのは老 害でしかないぞ

0 0
2192106:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 18:42▼コメ返信通報

※2191694
もともと、CD買うのと同じくらいお気軽にっていうのがコンセプトの一つだったとはいえ
もう誰もそんなこと覚えてないだろうし

0 0
2192127:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 19:12▼コメ返信通報

※2192106
初期安かったよな
「お?、このキャラ良いじゃん買お!」って気軽に買いまくってた記憶
値段が3倍くらいになるとは思わなかった

0 0
2192143:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 19:32▼コメ返信通報

この邪ンヌにワンフェスのウェディングを着せて辱めればいいんですね?

0 0
2192165:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 19:44▼コメ返信通報

値段はアルトリアと同じくらいだろうと思ってたから特に驚きはないな
安くはないけどfigmaで立体化してほしいなと思ってたから予約決定だわ

0 0
2192202:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 20:24▼コメ返信通報

次は無印セイバーオルタが来るよ。デコマスになってたから。
11月か12月ぐらいかな。

0 0
2192232:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 20:51▼コメ返信通報

肩関節は引き出し式になってるといいなあ
おっぱいの大きなfigmaは腕まわりの可動が窮屈になるから

0 0
2192557:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 01:15▼コメ返信通報

※2192106
ほんとソレな…初期は知らないけどfigma全盛期は気軽にいろいろ買えて楽しかった。プレミア付いても迷えるくらいの金額だったし。まぁ時代だと思う様にしてる。figmaのパッケージがリデザインされてから買ってないけど。

0 0
2192608:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 04:22▼コメ返信通報

※2191694
何か付属品があったり造形的にボリュームがあるならわかるけど
こう細身のキャラこれだけでこの値段は高いよなぁ

0 0
2192746:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 11:57▼コメ返信通報

※2192557
当時のグッスマインタビューで当時としては数売れたフィギュアでも利益は出てないって言ってたんだよね…(10年くらい前の記事だったからどこのかは忘れた

0 0
2192751:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:18▼コメ返信通報

組み立て済み、塗装済みの美少女プラモだと考えれば安いぞ

0 0
2192761:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:32▼コメ返信通報

予約が始まる新作figmaの値段を見る度に
アーツはよくがんばってくれてると感心する

0 0
2192762:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:33▼コメ返信通報

スカートのせいで太ももの可動範囲狭そうだな

0 0
2192765:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:35▼コメ返信通報

ガチャで9千円ぶっ込んでドブに捨てるか、ゲームみたく喋らんが自分で動かせるフィギュア買うか選べ

0 0
2192768:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:38▼コメ返信通報

※2192761
まぁ会社の規模も違うしねぇ…

0 0
2192776:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 12:50▼コメ返信通報

このシリーズは素体に近いものは買わなくなりつつあるな、シンプルなのはいいけどさ、金属質のあるキャラしか買ってない
艦これの兵器キャラとか鎧着てるモードレッド買った方が楽しい

0 0
2192810:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:53▼コメ返信通報

figmaは大物じゃない限り6800円くらいになるだろうなとは思ってたがそれより高いのか

0 0
2192812:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:54▼コメ返信通報

Amazonの割引率しょっぺぇ

0 0
2192838:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:31▼コメ返信通報

こんなあまり彩色の手間もかからないパーツも少ないのなら
表情2つにすれば5800円でもいけるはず

0 0
2192841:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:38▼コメ返信通報

※2192054
おいおい、figmaとかねんどろは滅多に延期しないだろ、スケールフィギュアのイメージで話さないほうがいいぞ

0 0
2192927:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 15:22▼コメ返信通報

どうせなら自爆チョコ付けて欲しかった

0 0
2193296:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 17:41▼コメ返信通報

邪ンヌとは関係ない話ですまん
figmaのめぐみん買うやつ気を付けた方がいいかも今日公式通販から届いたの開封したら塗装漏れが酷くて顔パーツ3種類とちょめすけとエフェクトパーツ以外全部カスタマーに送ることになった・・・まさか交換用の手とグッスマ特典の顔まで雑とは思わなかった

0 0
2193491:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 19:13▼コメ返信通報

※2193296
グッスマのカスタマーサービスは時間を掛けてジックリ対応してくれる超一流の部署だ。
戻って来て開封した時は購入時と比べあまりにも違いすぎる。まさに展示品と同一で感動するよ。
工場から出荷する前の点検や検査もカスタマーサービスを見習って欲しいと思わずにはいられない。

0 0
2193507:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 19:20▼コメ返信通報

※2193491
うん、グッスマの交換対応の良さは知ってるんだ・・・何回もお世話になってるから
発売延期してたやつだからある程度は覚悟してたけどこんなに酷いとは思わなかったよ今回、また2週間またなきゃいけないの辛い

0 0
2193529:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 19:30▼コメ返信通報

最近のfgimaめちゃ魅力的
女子高生武装シリーズとかまじで最高

女子高生最高
女子高生

0 0
2193530:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 19:31▼コメ返信通報

※2192841
本当か?
ほぼ毎月何かしら延期のお知らせが入っている
たまたま自分の欲しかったfigmaがセーフだったんじゃないの?
記憶に新しいのはエイリアンやプレデター
ウォースパイトは年を跨いだ。
滅多に延期しないから目を潰れと言うのは大間違い
期日を守るのは社会のルールとして当たり前。
安倍が民主党が与党になって大失敗した事を今更引き合いに出したのを納得している様なものだ
民主党レベルが基準なのか???

0 0
2193549:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 19:41▼コメ返信通報

※2193507
ホント。
全く同意見。
異論はないね。
カスタマーサービスに不良品を送る時は何か申し訳ないとすら感じる事があるもん。送料とかも嵩むし
だから結構大目に見る様にしている。小さなクレームは目を瞑ったり有る程度は自分で治しているんだ。
でも、どうにもならない目を瞑れない様な不良品は残念な事にあるんだよね。
だからこそ工場で出荷前にシッカリ検査して欲しいと思うんだ。(マジで)

0 0
2193755:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 21:13▼コメ返信通報

※2193529
肯定だ!!
俺は花嫁&婿
水着男女(エミリ リョウ)
シリーズに魅力を感じる
この調子で妹弟や体操服バージョンも造って欲しいな。
ワンフェスで発表になったビキニアーマーの案内を楽しみにしている
夏頃発売されると嬉しい。

0 0
2194053:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 00:09▼コメ返信通報

尼の価格保障ってなくなったの?

0 0
2194817:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:22▼コメ返信通報

ドン引き顔は付いてないのか・・・
鎧の方に無かったからてっきりこっちに付けると思ったわ
ネタ画像にもってこいなのに勿体ない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x