top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】「M1918 バニーVer.」1/4フィギュア 駿河屋予約開始【フリーイング】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】「M1918 バニーVer.」1/4フィギュア 駿河屋予約開始【フリーイング】

2019年01月26日 20:41

美少女フリーイングスケールドールズフロントライン

|CM(62)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】


価格 27,500円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー フリーイング(FREEing)

銃器を擬人化したスマートフォン向けキャラクター育成&戦略シミュレーションゲーム『ドールズフロントライン』より「M1918」がB-styleで登場。
海外版に先行して登場した「バニーガール衣装」を纏った姿を、設定に忠実に立体化しました。
右手には兎のぬいぐるみ、左手には同スケールで再現されたM1918マシンガンを握りしめた、M1918らしいユニークな姿を1/4スケールの大ボリュームで再現しました。
もちろん網タイツは実際のものと同じ素材を採用。
弾丸の雨で戦局を切り開くセクシーなアタッカー「M1918」をぜひ着任させてください!

ドールズフロントライン M1918 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア ドールズフロントライン M1918 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア ドールズフロントライン M1918 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア ドールズフロントライン M1918 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア ドールズフロントライン M1918 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア ドールズフロントライン M1918 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア ドールズフロントライン M1918 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

▽予約ページ
ドールズフロントライン M1918 バニーVer. 1/4スケールフィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】新商品「ガンダムNT-1」開発中【ベルファイン】「めぐみん水着Ver. クリアブラックカラー」「塔城小猫 ランジェリーVer. ブラックカラー」ワンフェス物販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2169038:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 11:57▼コメ返信通報

顔が変だぞ

0 0
2169053:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:05▼コメ返信通報

生気がない…

0 0
2169068:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:11▼コメ返信通報

君ちょっと頭長くない?

0 0
2169070:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:12▼コメ返信通報

昭和の造形

0 0
2169087:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:18▼コメ返信通報

いい顔だ
懐かしい感じがする

0 0
2169094:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:20▼コメ返信通報

鼻がね

0 0
2169099:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:22▼コメ返信通報

これはきついっす・・・

0 0
2169103:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:25▼コメ返信通報

尻が見えないのはポイント低いな
個人的には網タイツ越しの尻こそ1/4バニーの真骨頂だと思ってる

0 0
2169106:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:26▼コメ返信通報

フリーイングはちょいちょい変顔はさんでくるな

0 0
2169117:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:30▼コメ返信通報

うーん🤔🧐
調子悪いな

0 0
2169119:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:31▼コメ返信通報

なんか野暮ったいな

0 0
2169125:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:34▼コメ返信通報

なんかのっぺりしてる。
あとドルフロ の世界観って脱がすより着込んだやつの方が需要ある気がするんだが。

0 0
2169126:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:34▼コメ返信通報

うーん・・・脳勃起

0 0
2169136:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:39▼コメ返信通報

一昔前なら売れてた

0 0
2169166:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 13:02▼コメ返信通報

艦これのぽいぽい言ってた子っぽい

0 0
2169223:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 13:37▼コメ返信通報

ホビーマックスのFALは再現出来てたから水乌龟顔が難しいということでもないのか…

0 0
2169226:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 13:40▼コメ返信通報

値段が・・・

0 0
2169230:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 13:44▼コメ返信通報

サンプル写真時点で敬遠しちゃうデキだし、なにより国内はまだだけど改造後をそのままの衣装で立体化した方がよかっただろ

0 0
2169246:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 14:12▼コメ返信通報

※2169125
ドルフロに限らず「特別なもののほうが売れる」ジンクスは超根強いよ
フィギュア業界の癌のひとつ
立体化自体少ないキャラだとそれでも売れてしまうのも頭痛の種

0 0
2169251:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 14:18▼コメ返信通報

※2169246
売れないでフィギュア界隈が廃れていくよりは商品が売れて潤う方が遥かに良いだろうに
そんな当たり前の事を闇とか言ってたら俺らが好きな事を否定すると同じだぞ

0 0
2169267:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 14:28▼コメ返信通報

※2169251
「ドリルの穴」問題が利益減に繋がってるってこと
テコ入れの仕方がおかしいっていうのかな

0 0
2169274:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 14:32▼コメ返信通報

※2169267
利益がどうかとか関係者か何かかよ?
関係者じゃなくてそんな目に見えない心配してるならちょっと妄想が激し過ぎるわ

0 0
2169335:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 15:30▼コメ返信通報

全体的に気になるけど、一番は口元、次いで頭の大きさかな…
元絵と一枚目の画像を並べると落ち着かなくなるレベル
前髪の厚みとか足の角度とかは強度上かもしれないけど、上記二点は修正して欲しいなぁ

0 0
2169346:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 15:44▼コメ返信通報

このゲームやってないけどゲームの画像見る限り武装してる女の子のカッコよさが売りみたいな気がする
バニー衣装が全部台無しになっちゃってる

0 0
2169416:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 16:53▼コメ返信通報

銃だけ欲しい

0 0
2169443:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:18▼コメ返信通報

脚だけ欲しい

0 0
2169444:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:19▼コメ返信通報

そんなに人気なの?このスマホゲー
周りでやってるやつ見ないんだが

0 0
2169461:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:35▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3318.png

ちなみに元絵です。首の上と下の差がいつもネタにされてる水亀絵だしこれも顔適当過ぎとか言われているが正直にこれはフィギュアの方が絵以下だと思う

0 0
2169473:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:42▼コメ返信通報

※2169444
隣の国で狂ったように流行ってた(今はそれほどでもない)が日本ではそこまでの勢いは無いね。まあ日本はモバイル市場自体大きいから売り上げその物は全サーバーで一番だけど

あとこのゲームの大型イベントは高難易度&複雑で悪名高いしそれがエスカレートしていく上、ランキング報酬まであるからライト勢はついて行けず人口はもっと減っていくと思う

0 0
2169596:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:00▼コメ返信通報

夕立………………..?

0 0
2169630:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:21▼コメ返信通報

顔以外は素晴らしい

0 0
2169633:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:22▼コメ返信通報

※2169346
バニーや水着が悪いとは言わないが(キャラは可愛いし似合うとも思うけど)、フィギュアとして商品化できる数って少ないだろうしその路線の商品化でいいのかは考えて欲しいな。
まあ売れるんなら会社としてはいいんだろうけど、それでも今回のフィギュアは出来が残念すぎる。フリーイングもどうしたんだ。

0 0
2169650:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 19:35▼コメ返信通報

値段と顔がヤバスギ

0 0
2169784:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 20:42▼コメ返信通報

これの全高が465mm…参考までにドルフィードリームシスターが約545mm。
1/4バニーかなりデカいな…強いて言うならドール級か。
ドールお迎えしてバニー服着せてカスタムした方が良いか、はてさて…?

0 0
2170085:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 01:13▼コメ返信通報

何故これを作ろうとしたし

0 0
2170140:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 03:19▼コメ返信通報

顔もアレだが黒ストを網ストに変えてるのもアカン。厳として違う物なのに。このシリーズ全部こうだし今更だけど

※2170085
元からFREEingはB-STYLEの1/4バニーを主力商品としてるし、元絵が存在するこれはデザインの手間が省けてちょうど良いと思ったかも知れない

0 0
2170185:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 06:15▼コメ返信通報

※2169461
髪や顔の造形とか今の時代にこれかよ
とか思ってたら割と元絵に忠実だったわ…

0 0
2170228:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 07:59▼コメ返信通報

いや元絵見たあとに写真1枚目見たらやっぱ造型のバランスおかしいわ 前髪~頭頂部の浮き具合カツラ被ってるみてーだもん

0 0
2170283:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 08:34▼コメ返信通報

そそるボディラインではあるけど諭吉3枚払ってお釣り2500円に見合う出来じゃないな。ライフルとウサギ付いての値段設定なんだろうけど
フリーイングバニーの最大ポイントはケツにあると信じて疑わない俺としてはそれが隠れるのは致命的

0 0
2172102:ウルズ774 投稿日:2019年01月26日 21:01▼コメ返信通報

断言できるこれは絶対売れない

0 0
2172117:ウルズ774 投稿日:2019年01月26日 21:29▼コメ返信通報

う~ん。二万切ったら買うか考えるかな。

0 0
2172162:ウルズ774 投稿日:2019年01月26日 23:20▼コメ返信通報

※2169070
昭和はフィギュアでてねーからw

0 0
2172172:ウルズ774 投稿日:2019年01月26日 23:37▼コメ返信通報

※2169274
目に見えた時点で心配したんじゃ遅いし
少ない需要を無視することは儲けを優先することの免罪符にはならない
特別な仕様のものでもうけを優先するのと同じく「こういうのでいいんだよ」って意見に答えるのもまた儲けと同じくらい大事な信用を稼ぐのに必要

というか
>売れないでフィギュア界隈が廃れていくよりは商品が売れて潤う方が遥かに良い
関係者でない癖に心配するなとか言ってる一方で自分は「この業界はこれでいいんだ」みたいな関係者ヅラかますの控えめに言って頭に来るから死んどけクソッタレ

0 0
2172186:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 00:13▼コメ返信通報

顔がすっごい平らに感じる

0 0
2172191:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 00:38▼コメ返信通報

どんなものを売ろうと構わないけど、ここまで酷いと原型なりデコマスの技術よりもOKを出した管理側の人間の能力を疑うよ

0 0
2172192:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 00:38▼コメ返信通報

顔はもちろんだがバニースーツもマットでテカテカ感が全然ないように見える

0 0
2172203:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 01:12▼コメ返信通報

※2169038
顔というより、頭長すぎひん?

0 0
2172212:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 01:24▼コメ返信通報

※2169461
笑顔だったのか…

0 0
2172217:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 01:49▼コメ返信通報

※2169274
※2172172
いいから尻と脚の話をしろ。

0 0
2172220:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 01:53▼コメ返信通報

サイズの割には塗りが淡白かな
肌とか服とか手抜かずにグラデとかで元絵の雰囲気を出してもいいんじゃないかな

0 0
2172233:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 03:33▼コメ返信通報

目が死んでるとおもったのは俺だけじゃなかったのか・・・

0 0
2172254:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 06:50▼コメ返信通報

ドルフロさんー、今が頑張り時じゃないんですかねー
結局アズレンは超えれなかったけどまだ諦めるのは早いよー

0 0
2172257:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 07:08▼コメ返信通報

髪の毛ののっぺり感がやばい

0 0
2172283:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 09:28▼コメ返信通報

今の時代、プライズだってこうはなかなかならねぇぞ……

0 0
2172294:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 10:10▼コメ返信通報

夜中に動いて狙撃してきそう

0 0
2172306:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 10:53▼コメ返信通報

言うほど酷いか?
普通に可愛いしそこまで酷評する程でもないと思うけど(値段から目を逸らしつつ

0 0
2172322:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 12:02▼コメ返信通報

※2172306
顔自体は目の色が濃いくらいで十分じゃないかな?あとは髪にグラデほしいくらい
問題は頭の長さ
イラストだとサングラスで頭頂が隠れてるくらいだったけど、
こっちはさらにそこから後ろに頭頂が見える形になってる
おかげで頭が高いだけじゃなく、頭全体が前にずれてるような印象に

0 0
2172450:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 16:45▼コメ返信通報

適当な元絵の立体化はキツイだろうよ

0 0
2172476:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 17:25▼コメ返信通報

フリーイングだから毎回こんなもんだろ

0 0
2172491:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 17:47▼コメ返信通報

※2169444
海外と比べて日本の文化圏では銃物のサバゲーや戦争FPSはいまいち浸透しないんだけどそのわりには売れてるとは思う
日本の玩具やフィギュアは大陸からのネット注文が半端ないから商売としては上々だと思うよ

0 0
2172956:ウルズ774 投稿日:2019年01月28日 08:36▼コメ返信通報

出たな網タイツバニー屋!

0 0
2173752:ウルズ774 投稿日:2019年01月28日 23:08▼コメ返信通報

※2169461
正直このチープさ好き

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x