top-page
TOP > ロボット > 千値練「マジンカイザー」「とんでも戦士ムテキング」アクションフィギュアほか 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

千値練「マジンカイザー」「とんでも戦士ムテキング」アクションフィギュアほか 近日予約開始

2016年02月17日 18:30

ロボットRIOBOT千値練超獣機神ダンクーガ

|CM(42)
tumblr_o2oji4WpoU1rvlearo1_1280.jpg



 ダンクーガ リアルタイプカラーほか


■タツノコヒーローズファイティングギア とんでも戦士ムテキングは明日より予約開始

㈱千値練・センチネル ‏@SENTINELcoltd
RIOBOT マジンカイザー 2月24日よりご予約開始です!
デコマス&テストショットを使用したレビューは前後編に分けて一挙公開予定です!お楽しみに!

twitter.com/SENTINELcoltd
tumblr_o2oji4WpoU1rvlearo1_1280.jpg

tumblr_o2oji4WpoU1rvlearo3_500.jpg

tumblr_o2oji4WpoU1rvlearo5_1280.jpg

tumblr_o2oji4WpoU1rvlearo6_1280.jpg


タツノコヒーローズファイティングギア とんでも戦士ムテキング いよいよ明日2/18よりご予約開始!!
カッコイイも!コミカルも!劇中のポーズが決まる

tumblr_o2ojxfSe821rvlearo4_500.jpg

tumblr_o2ojxfSe821rvlearo5_500.jpg

tumblr_o2ojxfSe821rvlearo1_500.jpg

tumblr_o2ojxfSe821rvlearo2_500.jpg


METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ / ブラックウイングの
2商品のリアルタイプカラーver.が限値練にて近日予約開始予定

tumblr_o2okcquca71rvlearo1_1280.jpg

tumblr_o2okcquca71rvlearo2_1280.jpg

tumblr_o2okcquca71rvlearo3_1280.jpg

«前の記事« 【シンデレラガールズ】ウェーブ「高垣楓【私服Ver.】」1/8スケールフィギュア Amazon予約開始【落第騎士の英雄譚】ブロッコリー「ステラ・ヴァーミリオ ン」フィギュア 駿河屋予約開始、描き下ろしイラストを元に立体化 »次の記事»
この記事へのコメント

375387:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 18:33▼コメ返信通報

いいなムテキング
横顔がちゃんとタツノコしてる

0 0
375394:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 18:42▼コメ返信通報

まさかムテキングがこんなに早く出てくれるとは…

0 0
375395:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 18:43▼コメ返信通報

マジンカイザーはこれ合金使ってるのか?
それともゴーショウグンと同じくヴァルカンログって奴?

0 0
375398:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 18:48▼コメ返信通報

やっぱり何度見てもこのカイザーはコレジャナイ感がすごいなあ

0 0
375402:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 18:52▼コメ返信通報

※375395
RIOBOTだから使ってるよ

0 0
375406:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 18:56▼コメ返信通報

イッパツマン待ち

0 0
375408:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 18:59▼コメ返信通報

カイザーのマスクの違和感半端無いな
あとカイザーブレード太すぎだろ

0 0
375411:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:03▼コメ返信通報

カイザーはカッコ悪くないけどイメージと違う感じだね。
ダンクーガは肩関節の強度上がってるの?
改善しないと厳しいんじゃないかな?

0 0
375414:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:11▼コメ返信通報

ロックマンはよ

0 0
375415:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:17▼コメ返信通報

カイザーの口のスリットが奇数!
で、拡大してよく見たら真ん中だけなんかメカが埋まってる!!
ちげええだろおおおお! そこ変えちゃダメだろおおおおおおおおお!!!!!!

0 0
375420:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:30▼コメ返信通報

スパロボでそこそこ優遇されてるけど本編がそれほど面白くない頭ちっさいロボ!

0 0
375421:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:32▼コメ返信通報

イメージと違うんじゃなくてアレンジしてるんだろ馬鹿かよ

0 0
375422:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:39▼コメ返信通報

ムテキングダサ(笑) こんなフィギュア買う奴いるのかよ(笑)

0 0
375424:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:43▼コメ返信通報

おるおる(笑)

0 0
375425:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:44▼コメ返信通報

これよりずっと前に発表されたラゼンガンはどうなったの?

0 0
375427:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:46▼コメ返信通報

ムテキングの肌の色白過ぎじゃね?(黒人並に黒かったような

0 0
375430:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:53▼コメ返信通報

※375425
忘れたころに出てきたアヌビスくんみたいなのもいたので気長に待つのがよろしいかと

0 0
375431:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 19:53▼コメ返信通報

日焼けしたにいちゃんに見える

0 0
375450:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:17▼コメ返信通報

まぁ今回も、お高いんでしょうな~

0 0
375463:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:36▼コメ返信通報

ムテキングいいな~とおもったけど腰周り相変わらずか。
もうシリーズとしてお約束構造なんだろうけど。

0 0
375466:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:41▼コメ返信通報

最終断空牙に出来るのかいぃ!?

0 0
375470:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 20:50▼コメ返信通報

ホワッチャネーム!パヤッパッパッパヤ♪

0 0
375479:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:06▼コメ返信通報

リアルタイプカラーのセールスポイントはブラックウイングの羽がグレーになってるとこだな。
最初からこのカラーだったらよかったのになぁ・・

0 0
375481:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 21:07▼コメ返信通報

たまらんなぁ😃リアルタイムでムテキング見てたし。またブラックウイング買いましょ。

0 0
375523:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:12▼コメ返信通報

※375466 今発売されてるので余裕で出来る。説明書にはないけどブラックウイングに意味有り気なファイター形態のスタンド用補助パーツが有り、断空砲を外したら補助パーツと同じ接続穴が出てくる。

※375411 あれ無理矢理動かしたらダメなだけ。ちゃんと肩関節部分は外に出るから、どこから回転するかちゃんと確認して気を付けたら強度は全く問題無い。断空剣やダイガンを持たしたままでも破損はしない。それを確認せずに力任せにやった奴が破損してるだけ。

0 0
375527:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:15▼コメ返信通報

※375470
その名は!その名は!ムテ~キ~ング!!!

声って確か、ジェリド中尉の井上さんだったんだよね
ヒーローから噛ませ犬役への転落はショックだった。

0 0
375531:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:18▼コメ返信通報

イタダキマンもお願いいたします

0 0
375546:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:38▼コメ返信通報

ウラシマン出してくれ

0 0
375551:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 22:48▼コメ返信通報

まったく分からんけどムテキングいいな

0 0
375559:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:04▼コメ返信通報

※375420
それってスパロボが本編って言ってるようなもんだろwwww
同意

カイザーの羽と胸がスケルトンになってるのは
いい発想だと思うんだが何か違うんだよなあ

0 0
375560:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:07▼コメ返信通報

お前の好みじゃないだけだろ、どうでもいい

0 0
375563:ウルズ774 投稿日:2016年02月17日 23:12▼コメ返信通報

※375560
すいませんでした。自重します。

0 0
375581:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 00:15▼コメ返信通報

ムケテング出すなら黒ダコブラザーズも欲しいなー

0 0
375590:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 00:43▼コメ返信通報

ダンクーガでのクソ対応は絶許

0 0
375613:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 01:45▼コメ返信通報

タツノコキャラはもっと人間的なアレンジのやつが欲しいのよ
ムテキングはまだマシだけど他のはロボにしか見えない

0 0
375616:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 02:03▼コメ返信通報

ムテキングがダサいとかぬかすお子様は帰って、どうぞ
取り敢えずイッパツマンが告知されたら本気出す♪

0 0
375637:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 05:23▼コメ返信通報

※375590
何があったの?
俺は説明書入ってなかったから問い合わせたら翌々日に届いたっていう普通の対応だったけど

0 0
375647:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 06:20▼コメ返信通報

※375411
ワンフェスで社員に聞いたところによると
モールド浅めにしてテンション調整するらしい

0 0
375649:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 06:54▼コメ返信通報

テッカマンの方が先かと思ってた。

0 0
375657:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 07:45▼コメ返信通報

ああぁ〜、ダンクーガかっけ〜。現行のファイナルにして飾ってるけど、なんだよリアルタイプって〜、ほし〜。
でも嫁に絶対怒られるわ。『同じの2つもいる?一体何万すんの?馬鹿じゃねーの』って絶対言われる〜。やだ〜。

0 0
375685:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 10:13▼コメ返信通報

ダンクーガ肩の関節強度全く問題ないとか言ってるやついるけど、大嘘と言っておく
実際は関節すごく硬いし、その関節を挟み込んでるパーツがすごく薄くて小さい
動かす時は毎回ヒヤヒヤするし、Amazonレビューに飾ってたらヒビが入ったというレビューあるから俺も内心怖いというのが本音
造形は良くてカッコイイだけに本当に残念
リアルタイプカラー改善されてるならオークションで売って買い替えたいな・・・値引きなしの定価がきつい・・・

0 0
375855:ウルズ774 投稿日:2016年02月18日 18:15▼コメ返信通報

※375685 うわぁ実際とか言ってるが買ってない人が批判してるのがバレバレ。その薄いパーツって何処の箇所か具体的に分かってたら"挟みこむ"なんて表現出てこないんだよ。ツイッターやらネットやらで情報集めたでしょ?肩を破損したは写真で出してるけど、そのパーツがどこの箇所か詳しく写真出してる人居ないもんね。正面から見たら挟み込んでるけど用途は全く違うよ。

実はその薄い箇所は肩や腕を上下する軸パーツの"蓋"なんだよね。だからこそ、そういう表現してる時点で買ってないって分かるし、無理やり外に腕を引っ張らない限りは破損しない箇所なんだよ。だから"力任せ"って言ってるんだよ。買って不具合出たら批判や文句を言うのは当然だけど、買いもしない奴が他の奴に同調して批判するのは間違えてるよ。

むしろ問題はランドクーガーとランドライガーをヒューマノイドモードにしようとしたら腕がすっぽ抜ける、これはめ込んでるだけだから軸を一応太くしたけどまた時間経ったら外れるかも。これは個体差かもしれんが俺のは断空剣の接続ピンと手が合ってないからすぐ抜けた。ダイガンは全く問題無かったんだがな…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x