top-page
TOP > 可動フィギュア > 【フレームアームズ・ガール】「ゼルフィカール」プラモ 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】「ゼルフィカール」プラモ 近日予約開始

2019年01月04日 11:43

可動フィギュアプラモフレームアームズ・ガール

|CM(230)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■フレームアームズ・ガール「ゼルフィカール」近日予約開始
後ろ姿の画像が公開
メーカー コトブキヤ

FAガール「ゼルフィカール」近日ご予約受付開始!

www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-165797/








«前の記事« 【福袋】トイザらス「おもちゃ福袋(男の子向け)」開封紹介【fig速】2019年 新春祝い「フィギュア&プラモもろもろ プレゼントキャンペーン」開催 »次の記事»
この記事へのコメント

2152721:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:44▼コメ返信通報

舌噛みそうな名前だな。ボインなら別にいいけど。

0 0
2152723:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:45▼コメ返信通報

お、紺色バニーちゃん出るのね!買います!

0 0
2152724:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:45▼コメ返信通報

黒バーゼラルドかな?
格好良さそうだね

0 0
2152725:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:45▼コメ返信通報

また財布が軽くなるのか……

0 0
2152726:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:46▼コメ返信通報

多々買いの始まり

0 0
2152727:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:46▼コメ返信通報

おぉ・・・
これが実質バーゼVer.2ってやつか

(通常カラーも欲しいなーって

0 0
2152728:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:46▼コメ返信通報

バーゼver.2もヨロシクな

0 0
2152730:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:46▼コメ返信通報

おおおおお!いい!

0 0
2152731:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:47▼コメ返信通報

NEが出るのはわかってる
問題はどの販売経路になるかである

0 0
2152732:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:47▼コメ返信通報

やっときたか!

0 0
2152733:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:48▼コメ返信通報

いつぶりの完全新作?

0 0
2152734:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:49▼コメ返信通報

ぜる子か…ばーぜをラルドまで作らなかったタイプの人間はきっとぜる子をフィカールまで作らないだろう…

0 0
2152735:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:50▼コメ返信通報

髪除く素体部分はパッと見そのままっぽい?

0 0
2152736:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:51▼コメ返信通報

※2152733
グライフェン以来だから数ヶ月?
完全じゃねーけど

0 0
2152737:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:51▼コメ返信通報

お兄さんよりゴツくなってない?

0 0
2152738:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:51▼コメ返信通報

※2152734
ぜルフィ出るまでには作るし・・・!

0 0
2152739:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:53▼コメ返信通報

轟雷.ver2みたくこれも素体一新なのか、はたまた素体はバーゼの色変えなのか・・・
とりあえず顔みせてほしい

0 0
2152740:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:53▼コメ返信通報

おおナイトエッジカラーなのか!とか思ったけどバーニア部分黄色だしFAGオリジナルカラーって感じかな?試作光波射出器付いてくるのは嬉しい

0 0
2152743:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:55▼コメ返信通報

低身長だったりするんだろうか?

0 0
2152745:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:56▼コメ返信通報

※2152739
去年の轟雷Ver.2のブログにあったがバージョンアップ版だよ

0 0
2152746:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:57▼コメ返信通報

いいね!

0 0
2152747:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:57▼コメ返信通報

欲しいけどバーニア内、最初から塗装済みにして欲しいわ

0 0
2152748:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:58▼コメ返信通報

バ-ゼジャナイヨ-

0 0
2152750:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:59▼コメ返信通報

改めて見るとバーゼのタイツセクシーだな

0 0
2152752:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 11:59▼コメ返信通報

ゼルフィカールきたか
あの変形する盾つけて欲しい

0 0
2152754:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:00▼コメ返信通報

この子がどっかその辺で拾ったアーセナルアームズ持ってマガ子とセッションしてるとアレがああなってこうなってあら不思議な感じでネタバレ禁止なことになるのが新作劇場版のクライマックスで後日FAGの新作発表になるんですねわかります

0 0
2152755:ダンスウィズウルフルズ 投稿日:2019年01月04日 12:01▼コメ返信通報

バーゼの妹がついにスクミズで出るとは

0 0
2152756:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:01▼コメ返信通報

パッと見髪の毛大分作り直してるっぽいから期待しとこう

0 0
2152757:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:01▼コメ返信通報

※2152754
その場合翼の生えたあの子の性格がバーゼになるが特に問題はないな

0 0
2152758:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:03▼コメ返信通報

尻たぶのところは肌色に塗り替えたいな

0 0
2152759:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:03▼コメ返信通報

ゼル子きたか
ゼルフィカールの剣好きだからFAガールサイズなやつは嬉しい

0 0
2152760:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:04▼コメ返信通報

※2152731
ってかカラーリングが既にNE寄りじゃない?

0 0
2152761:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:04▼コメ返信通報

※2152745
おーそれはよかった!

0 0
2152762:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:05▼コメ返信通報

こりゃーどえりゃーのが来るぞ

0 0
2152763:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:05▼コメ返信通報

ただのゼルフィカールだと本体の色同じで専用武器も無いから最初からNE仕様なのか?
と思ったけどブースターの色は黄色かコレ、中途半端な感じだな…

0 0
2152765:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:05▼コメ返信通報

唐突な新情報で変な声出た。
髪部分はアキ子やメガミのスナイプみたく分割が増えてる。
今からだと7月発売?

0 0
2152767:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:09▼コメ返信通報

なんかセグメントライフルが更新されてない?
銃剣付いてるんだけど

NE仕様の武器がついてくるのは嬉しい

0 0
2152770:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:10▼コメ返信通報

※2152733
グライフェンが完全新作なんだよ これはバージョンアップな

0 0
2152771:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:10▼コメ返信通報

ケツ関節が新しくなってますねえ

0 0
2152772:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:11▼コメ返信通報

スティレット「…解せぬ」

0 0
2152773:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:12▼コメ返信通報

名前がいかついし呼びづらいから、元のフレームアームズも「マロン」とか可愛らしい名前にしようぜ。

0 0
2152774:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:12▼コメ返信通報

後ろ姿が叢のジオスイーパーみたいだなと思ったわ

0 0
2152775:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:12▼コメ返信通報

色変わっただけで………その………

0 0
2152776:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:13▼コメ返信通報

※2152731
カラーリングと手持ちの武器を見るにこれがNEverだと思うよ

0 0
2152778:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:15▼コメ返信通報

後ろ姿しかないってことは、もしかしてイラストに合わせてお盛りになられた・・・?

0 0
2152780:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:16▼コメ返信通報

今の所わかる変更点は

頭部アンテナの角度変更パーツの増加(アンテナが後ろに垂れていることから)
セグメントライフルの強化(下の弾倉が銃剣に)
小型化されたエクステンドアームズ02及び取り付けパーツの追加
ゼルフィカールNE専用の武器の付属
後ろの髪の分割及び可動点増加
色がNE仕様に

これぐらいかな

0 0
2152781:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:17▼コメ返信通報

問題はミキシングで再現しようと買ったまま積んであるお兄さんをどうするかだ…

0 0
2152783:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:18▼コメ返信通報

これがバーゼアナザーですか
いつコラボする?

0 0
2152784:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:19▼コメ返信通報

何でもかんでもアニメ版を準拠にするのはよろしくない(震え声

0 0
2152785:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:19▼コメ返信通報

※2152780
フミカネ氏がたったいまツイートしてたけど、ウサ耳パーツは可動するらしいよ
いやもしかしたらフミカネ氏も画像から「可動するかも?」と予想して実物は見てないかもしれないけど・・・

0 0
2152786:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:21▼コメ返信通報

カトラス、砲撃仕様、レヴァスレイスター、OVA版、レイファルクス…etc
バーゼのお兄さんバリエーション多過ぎ問題

0 0
2152787:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:23▼コメ返信通報

※2152780
この画像だけでは見た目だけしかわからんけど轟雷改V2みたいに細かい部分が元から変更されてそうやね

0 0
2152788:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:23▼コメ返信通報

ケツのケツ感が増してる、まさにケツだ

0 0
2152789:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:24▼コメ返信通報

FAGバーゼラルドはサブアーム化されてるのがちょっと…なんだよなぁ
元のイメージがスラリとしたスタイルなのに横広くなってしまってる
轟雷やスティレットと同じように本体のみで表現して欲しかった

0 0
2152790:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:24▼コメ返信通報

ちょ ちょ ちょまてよ
マガツキ予定にあがってたじゃねーかどこへやったんだよ

0 0
2152791:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:26▼コメ返信通報

※2152781
今作ろう!

0 0
2152793:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:28▼コメ返信通報

※2152788
いわばケツだな

0 0
2152794:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:32▼コメ返信通報

コトブキヤオンライン限定の予約特典はまた色違いの髪パーツかな?

0 0
2152795:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:32▼コメ返信通報

※2152775
確実に内部構造が更新されてるものを外見だけで判断されましても・・・

0 0
2152796:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:32▼コメ返信通報

※2152721
これで噛む・・・?

0 0
2152797:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:33▼コメ返信通報

バーゼの股関節構造ってFAGの中で一番微妙な出来だったからそこ直してくれたら嬉しいなって

0 0
2152799:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:34▼コメ返信通報

※2152789
私はサブアーム大好きです(憤慨)
まぁ今度出るガオガイガーみたいに好みで変えられるのが一番いいよね

0 0
2152801:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:34▼コメ返信通報

ゼルフィカール、めちゃくちゃカッコいいッ!
俺個人の話で悪いけど去年フレズヴェルグアーテル=アーテルを買っていたので、これでFAガールの方でもライバル同士が揃えられることになる。白メインのアーテルと紺色のゼルフィカールを並べたらカッコいいことは間違いない。これはポチるべきだろうか…!?

0 0
2152802:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:34▼コメ返信通報

※2152784
ホントホント
フミカネ画のバーゼラルドちゃんが好きだからゼルフィもそっちを尊重してほしい

0 0
2152803:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:34▼コメ返信通報

スーパースティレット(Ⅱ)より先にゼルフィカール/NEが来るのか…しかし格好良いな

0 0
2152804:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:36▼コメ返信通報

※2152789
バーゼの素体腕自体にも元のバーゼラルドの意匠あるんだから
そう思うならサブアーム外してしまえばいいだけのことだと思うが
プラモなんだから自分好みにアレンジしていいんだよ?

0 0
2152805:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:36▼コメ返信通報

※2152775
わかるわかるエロさ倍増だよな

0 0
2152806:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:37▼コメ返信通報

ゼルフィカール兄さん「また俺の知らない武装増えてる…」

0 0
2152807:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:38▼コメ返信通報

※2152789
バージョンアップ版の発表まで出てから今更そんなこと言ってもしょうがないでしょ てかこんなスラスターだらけのごちゃごちゃしたの着込んだら素体は顔だけになるから背負いものにしたのに…

0 0
2152808:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:39▼コメ返信通報

ナイトエッジでの追加装備あるし一瞬NEカラーなのかと思ったけど
エクステンドアームズ02の色にバーゼラルド本体を合わせたカラーなのかな
アーテルと並べるのにNEカラーも欲しい

0 0
2152810:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:41▼コメ返信通報

※2152786
ダオダオ「「俺たちも!」」

0 0
2152811:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:41▼コメ返信通報

※2152750
ケツのテカリが良いよね・・・

0 0
2152812:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:48▼コメ返信通報

※2152796

ゼルフィ噛ーむ

0 0
2152815:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:50▼コメ返信通報

ついにきたか!
予約します

0 0
2152816:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:52▼コメ返信通報

※2152807
「素体が顔だけになる」の意味がちょっとわからない
素体形態は武装状態のデザインとはまた別にメカのついてない手脚に差替えでしょ

0 0
2152819:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:54▼コメ返信通報

※2152790
バージョンアップ版のゼルフィカールと違って
マガツキは完全新作なんだから相応に時間かかるに決まってるでしょ。
まだ原型も未発表なのよ?

0 0
2152821:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:56▼コメ返信通報

※2152816
轟雷「えっ?」
スティレット「えっ?」
白虎「えっ?」

メガミデバイスと違って素体モードは標準装備じゃないのよ、FAガールは

0 0
2152822:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:56▼コメ返信通報

シールド持ってないかと思ったけどよく見ると持ってるっぽい?

0 0
2152824:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:57▼コメ返信通報

輝くプリケツ

0 0
2152825:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:57▼コメ返信通報

レティシア・ビキニフレズ・桃弓兵・ガガガ娘…予約また増える(汗)

0 0
2152827:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 12:59▼コメ返信通報

ゼルフィカールがne仕様ってことは近々レイファルクスも…?

0 0
2152830:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:02▼コメ返信通報

※2152827
アーセナルアームズ持たしてマガツキ崩天の砲撃が必要だから
アーセナルはともかくマガツキちゃんの発売が待たれる

0 0
2152831:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:04▼コメ返信通報

ばーぜアナザーにわくわくぽぽーんするわ

0 0
2152832:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:05▼コメ返信通報

そのうち出るとは思ってたが急だな

0 0
2152835:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:06▼コメ返信通報

※2152821
なら、なおさらバーゼラルドの素体状態を気にする必要がわからなくなるでしょ

0 0
2152836:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:11▼コメ返信通報

※2152821
それらは別売パーツがいるにせよ素体状態の再現が差し替えってのは変わらないでしょ
バーゼラルドにしても脚は差し替えだし、肩とかのスラスターを本体に落とし込こむことへの反論としてはよくわからない

0 0
2152837:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:11▼コメ返信通報

胸がどんな感じにアーマー着けるのか気になる
後ろ姿はかっこいいね

0 0
2152838:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:13▼コメ返信通報

あ…これ一番最後の画像見るに腰造型や股関節構造そのままだな…
開脚すると腰のラインがぶった切れるのは変わらないか…

0 0
2152840:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:14▼コメ返信通報

轟雷やスティレットとの差別化だろうに

0 0
2152842:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:15▼コメ返信通報

?「まだだ、まだ慌てる時間じゃない」
色々と積んでる身としては、嬉しいやらなんとやらで少々複雑。轟雷と轟雷改を作りたいのに・・・

※2152721
まな板好きとしてはそれは勘弁願いたい。それでなくともFAGもメガミもデカのが続いてるし。轟雷改のように選べるならまだしも、巨大化や巨大固定だけは絶対に辞めてほしい。

0 0
2152844:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:17▼コメ返信通報

コレ確かに同人のやつのカラーリングかな?
フィギュアJAPANのパケは赤色やけど。

0 0
2152845:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:17▼コメ返信通報

※2152731
だな
一般になるかブキヤ限定になるか宮沢模型流通限定品かHJの付録かで価値が違いすぎるからな

0 0
2152846:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:18▼コメ返信通報

※2152840
ただ「差別化」とだけ言えばいいわけじゃないよ
元のイメージの拾い方やシリーズの統一感のこともあるんだから
勘違いしないで、コレはコレでいいと思ってるから
ただ“用語”だけで何かを言った気にならないようにって注意したいだけ

0 0
2152848:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:18▼コメ返信通報

FAGゼルフィカールが出ることはプログで知ってたから出たらNE仕様にしようと思ってFAの剣盾用意してたのに最初からNE仕様とは思わんかった
NEはワンチャン宮沢模型流通限定で出るか?ぐらいに思ってたよ

0 0
2152849:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:19▼コメ返信通報

※2152842
ゼルフィカールの胸部装甲はフミカネイラスト見るに上側に貼り付けるだけだろうし
少なくともバーゼオリジナルの胸は付いてるだろうから安心しなよ(バーゼの元の胸でも大きいって思うなら知らん)

0 0
2152850:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:23▼コメ返信通報

※2152757
メタる手段が平行世界からヘキサギアでも持ってくるしかないような兵器の性格があれなのは世界の危機だよー!

0 0
2152852:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:24▼コメ返信通報

バーゼ新バージョンも出たりするのかな?

0 0
2152855:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:27▼コメ返信通報

※2152812
上手い!

0 0
2152856:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:29▼コメ返信通報

※2152816
わざわざ素体と武装に分けてるのはメガミの方だろ?フレガは単に武装はずした軽装に出来るかどうかでキャラによってバラバラだし… だから武装したら頭だけ女の子のゴテゴテになるし別に身体を用意するともっとややこしくて高額になるんだよ

0 0
2152857:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:31▼コメ返信通報

バーゼは買わずじまいだったからこっちは買おう

0 0
2152859:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:35▼コメ返信通報

ゴテゴテになるかはデザイン次第でしょ
パーツの縮尺変えたり、元の意匠をアクセサリーのようにしてたり(バーゼラルドで言えば頭のアンテナをバニー耳風にしたり、胸のスラスターもなんかリングなだけにしたり)

0 0
2152860:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:36▼コメ返信通報

要は「キットの副椀がいやだー!」って言うなら「じゃぁ外して飾ってもいいんだよ」で済む話なんだけどな

0 0
2152861:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:37▼コメ返信通報

※2152786
漸雷・強襲・榴雷・スペクタ・ホーク・改「全くだ」
クファ・スーパー・制空部隊・ラピ・ゼファ「あいつらには謙虚さが足りない」

0 0
2152864:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:41▼コメ返信通報

※2152860
でもそうすると肩アーマーの意匠が抜け落ちるんだよなぁ
轟スチは極小化されててもついてる
バーゼはあんな調子に小さくできなかったからこそのコレなんだろうけど
自分アレンジしろにしてもアニメ公式に出るのはコレでその度にスタイルの齟齬にひっかかるだろう
他が順当に落とし込んでるだけに

0 0
2152865:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:45▼コメ返信通報

※2152721
ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティとゼルフィカールどっちが舌を噛みやすい?

0 0
2152867:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:54▼コメ返信通報

後ろ姿の時点でかっこよすぎワロタ

0 0
2152869:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 13:56▼コメ返信通報

※2152864
でもそれだと結局もう出てしまったイメージに対していつまでも自分の好みじゃないって言い続けるだけじゃん
やめなよそんなの

0 0
2152872:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:01▼コメ返信通報

メガデバ朱羅バリエーション、轟雷改2、レティシア、ビキニフレ子と来てこの娘
バリエーション多くてヘタすると手抜きにも見えるのに
こうも俺の心を鷲掴みにするのは何なんだろう…

0 0
2152873:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:02▼コメ返信通報

※2152846
2年前にやってくれ

0 0
2152874:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:07▼コメ返信通報

あぁ、次はカトラスだ・・・

0 0
2152876:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:09▼コメ返信通報

轟雷、スティ子→FAがイメージ
バーゼ→FAにバニーさんが混入される

4年前の出来事でした

0 0
2152877:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:11▼コメ返信通報

※2152733
モルダー、あなた福袋の開封ページの見すぎで疲れてるのよ…

白虎→シルフィー→グライフェン と立て続けに新規来てるし、ちょっと違うけど初音ミクもFA:G側だゾ☆
轟雷改は新規とバージョンアップの間くらい?

0 0
2152880:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:12▼コメ返信通報

※2152865
ユニコーン「勝手に対抗馬にしないでくれ・・・まぁほぼ馬だけど」

0 0
2152882:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:13▼コメ返信通報

後ろ姿だけでも、かっけえええええええええええええええええええええ
実質バゼ子リメイクってとこか。轟雷と同じく

0 0
2152883:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:14▼コメ返信通報

※2152867
できる奴は背中で語るものだよ

0 0
2152884:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:14▼コメ返信通報

FAGバーゼに言いたいことはバニーのイメージに侵食されて元のバーゼラルドの頭部アンテナまでウサ耳呼ばわりされること
アレはなぁ!もともとは東洋龍のツノモチーフなんだぞ!

0 0
2152885:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:15▼コメ返信通報

※2152884
ごめんな
俺ガールになる前からバーゼ兄さんうさぎモチーフだと思ってた…

0 0
2152886:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:16▼コメ返信通報

※2152882
多分ボディそのままだぞこれ

0 0
2152890:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:25▼コメ返信通報

※2152752
1枚目の画像の左手ラルドの先端をよく見るんだ

0 0
2152891:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:26▼コメ返信通報

これがバーゼのver.2扱いになるんだろうか
何にせよ楽しみだ…

0 0
2152897:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:34▼コメ返信通報

※2152886
シルエット同じで中身別物を散々見てきたからなぁ・・・

0 0
2152898:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:34▼コメ返信通報

※2152873
やっぱり勘違いしてる
差別化が悪いと言ってるんじゃない
差別化と言えばそれだけでじゃあ仕方がないなぁーになると思ってるソレに意見してる

0 0
2152899:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:36▼コメ返信通報

※2152890
よく見たら両手にセグメント持って副腕に剣盾持ってんのかw

0 0
2152901:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:37▼コメ返信通報

※2152898
デザインが発表された3~4年前にどうぞ

0 0
2152902:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:37▼コメ返信通報

※2152898
仕方ないなんて思ってないし
「こういうのも良いよね!」って思っているが?

0 0
2152903:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:39▼コメ返信通報

※2152897
バーゼの場合一番ダメだったのが股関節を動かすと腰とのラインがぶったぎれてシルエットが崩れてしまう事だから
一番改善して欲しいのはそのシルエットなんだよなぁ…

0 0
2152904:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:41▼コメ返信通報

※2152902
キミが仕方ないと思うかじゃなくて、もっともらしい言葉を出すだけで相手にそう思わせて黙らせようとしてるってはなし

0 0
2152905:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:42▼コメ返信通報

※2152904
デザインが発表された時にやれ
今更やるな

0 0
2152907:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:43▼コメ返信通報

※2152901
デザインの話じゃない
差別化自体には文句言ってない
自分も最初にコレはコレでいいと書いてる
言葉を使う態度の話

0 0
2152908:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:43▼コメ返信通報

※2152898
どうでもいい

0 0
2152909:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:43▼コメ返信通報

もっともらしいというかバーゼだけバニーという別イメージが混ざってる時点で

0 0
2152912:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:45▼コメ返信通報

※2152907
お前は何を言っているんだ

0 0
2152914:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:46▼コメ返信通報

※2152780
ラルド腕もちょっとアップデートされてるね
先端がグリップからFAハンドになってるのと、横に持ち手(右手)と補助アーム(左手)が付いてる

0 0
2152916:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:46▼コメ返信通報

※2152907
ホントどうでもいい
君がこれ以上書き込まなきゃ解決する話
言葉づかいのスレでもどっかよそでたててやれ
お前が場違い

0 0
2152917:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:46▼コメ返信通報

ないすばでぃーに成長できるかな

0 0
2152922:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:50▼コメ返信通報

※2152861
改は兄ではなく弟になるんではなかろうか?

0 0
2152925:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:51▼コメ返信通報

※2152916
じゃあ下がる
けどデザインが出た時期のことをいう人は話の要点を掴みなおして

0 0
2152929:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:56▼コメ返信通報

※2152925
うるせえ黙れ

0 0
2152931:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:56▼コメ返信通報

デザインだの意匠だの言ってたのに急に話の要点を言葉遣いにすり替えたのはどっちなんだって話

0 0
2152935:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 14:59▼コメ返信通報

そもそもガールのバーゼは完全新規として明確に別物として(=差別化されて)出てきてるわけで

0 0
2152942:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:03▼コメ返信通報

で?この娘は武希子辺りがばーぜ改造したの?別の娘なの?

0 0
2152945:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:04▼コメ返信通報

※2152931
そこは別のおかしいひとなだけじゃないの?
差別化にはいいといってるんだから「すり替えて否定→デザインの話ごと否定したように見せかける」にはならないんだから

0 0
2152953:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:08▼コメ返信通報

※2152942
アニメには出て来て無いからわからん!
元の設定で行くとゼルフィカールNEはスペシャル仕様のバーゼラルド1号機カスタム

0 0
2152959:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:14▼コメ返信通報

※2152724
武装がNE前提のせいで紫色探しちまったぜ…

0 0
2152962:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:16▼コメ返信通報

※2152959
結果:初めからNE仕様という

0 0
2152965:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:18▼コメ返信通報

※2152945
そもそも差別化に突っかかってきたのが始まりだぞ
徹頭徹尾時間の無駄

0 0
2152966:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:19▼コメ返信通報

※2152912
彼が言いたかったのは「マジックワード」のことでしょ
説得力があるようで曖昧な言葉
ここでは差別化
差別化だろといっただけじゃなぜ差別化が受け入れられるのか(受け入れさせるのか)の説明ができてない
それこそ文句を言ってたひとはその差別化が受け入れられないからこそ文句をいってるわけで説得にならない

0 0
2152974:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:22▼コメ返信通報

※2152966
そしてなんで今更となったわけだ

0 0
2152975:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:22▼コメ返信通報

※2152966
もういいよ
心底もういい

0 0
2152981:2152966 投稿日:2019年01月04日 15:31▼コメ返信通報

※2152974
このデザインどうこうではなく、これからのその人にもっと上手く話せるようになってほしかったんでしょ
差別化自体には文句言ってないし言葉遣いに助言したつもりだったんでしょ
こんなとこでロジックの講義を始めてウザいのはともかく

0 0
2152987:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 15:37▼コメ返信通報

※2152981
まさに余計なお世話の極みだな
誰一人得してない

0 0
2153009:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:02▼コメ返信通報

尻とタイツがエロいで盛り上がってんのかと思ったら変なの湧いてただけか・・・

どうでもいいことは置いといて早く前からの画像みたいなー
それにしても尻とタイツがエロい

0 0
2153010:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:02▼コメ返信通報

※2152981
だからもう引っ張んなよ鬱陶しい

0 0
2153012:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:06▼コメ返信通報

※2152953
とりあえずアニメだと同系で複数出てきたのはマテリアとアーキテクトだけで、本来なら別な機体のフレズはアップデートした同一FAGだったから今回もばーぜ本人な気がする

0 0
2153013:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:07▼コメ返信通報

さて、ようやく多々買ったアーセナルアームズを組み上げる時が来たか

0 0
2153020:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:16▼コメ返信通報

年末年始でだいぶ積みを解消できたというのにクソう!

0 0
2153024:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:22▼コメ返信通報

※2152725
財布は軽く!! 装備(バックパック&武器類)は重く!!!!
そして積み(罪)は天高くううウウウウゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

0 0
2153029:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:29▼コメ返信通報

※2152790
5月の静岡あたりで原型展示来るんじゃない?
俺もマガツキちゃん楽しみにしてるわww

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3220.jpg

0 0
2153046:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:48▼コメ返信通報

マガツキちゃんと凱姉ちゃんどっちが先に発表されたんだっけか

0 0
2153049:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:51▼コメ返信通報

まだバーゼ組んでないのに積みがどんどん増えてしまう…

0 0
2153052:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 16:53▼コメ返信通報

まーたお兄ちゃんが知らない装備装備携えてるなこの妹
デスアーミーからの逆輸入品かな?

0 0
2153061:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 17:00▼コメ返信通報

ゴボゴボゴボゴボ・・・(2019年もよろしくな!)

0 0
2153077:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 17:29▼コメ返信通報

イラストの武器が元ネタだね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3221.png

0 0
2153080:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 17:31▼コメ返信通報

※2153046
商品化の発表はガオガイガーが先だったよ。
マガツキはFAガールのルフスが付録になってるHJ内でデザインが公開されて、正式な商品化決定はそれから少し後。

0 0
2153088:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 17:48▼コメ返信通報

後頭部のヘッドギアも新規かな?なんか角が取れて丸くなってるかがするし、後ろ髪が分割されたから合わせてスイングする機構もなくなってるだろうし

0 0
2153090:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 17:54▼コメ返信通報

肌の色は円盤特典のアニメ版バーゼの色にしてほしい、あの肌の色がちょうどいい

0 0
2153098:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:06▼コメ返信通報

※2152929
もう少し丁寧な言葉づかいでよろしくね
君も荒らしてる事には変わらないから

0 0
2153107:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:16▼コメ返信通報

※2152975
どこがもういいんだい?
よくないよこの問題は

0 0
2153108:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:17▼コメ返信通報

※2152987
損得だけでものを考える
悲しいなぁ

0 0
2153109:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:17▼コメ返信通報

※2152916
どうしてだい?

0 0
2153120:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:24▼コメ返信通報

※2153080
なるほど。てことは2月だっけ?に原型が出ればいい方か
年末か来年かな?

0 0
2153122:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:25▼コメ返信通報

※2153077
この画像は一部の方が絶望しちゃうのではなかろうか

0 0
2153123:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:27▼コメ返信通報

※2152790
「こう考えるんだ。「FA:Gの最高傑作にするため、少しでも多くの時間をかけて試行錯誤を重ねているんだ」と」

自分もマガツキ(と何れ来るだろうドゥルガー)が楽しみだけど、焦って発売して駄作や欠陥機にされるよりは多少時間が掛かっても良いから「より良い機体(娘)」になって欲しいと思っている。確かに、時間が掛かりすぎて発売中止になる可能性もあるのも心配なのは確かだけど。

0 0
2153124:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:28▼コメ返信通報

また面倒臭い言い争いしてるのか?

よく飽きないな。

0 0
2153125:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:28▼コメ返信通報

※2153122
なぁに、大きいのが好きなら盛れば良いのさ
いつものことだ

0 0
2153131:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:32▼コメ返信通報

※2153124
変なのが湧いただけで終息しとるよ
触らず通報するのみ

0 0
2153132:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:32▼コメ返信通報

先日バーゼ買ったばっかだけど色がこんだけ変わると揃えたくなるな

0 0
2153140:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:40▼コメ返信通報

※2153125
横入りすまんが
谷間が見える!おっき過ぎ!かもしれんよ
個人的にはコンパチ可能で頼みたいが

0 0
2153143:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:42▼コメ返信通報

※2153107
2152925だけど自分は下がると言った
もういいよ
ちゃんと読み取れる人も居ないわけではなかったし

0 0
2153147:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:45▼コメ返信通報

※2153140
轟雷があーなったからワンチャンあるはず
しかし闇が深いな・・・

0 0
2153149:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:47▼コメ返信通報

※2153124
今度は便乗煽りが湧いてるらしい

0 0
2153150:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:48▼コメ返信通報

※2153140
よくよく考えたら轟雷改にも胸部パーツたくさん付いてたんだし
これも大小2種くらいはあるかもしれんね

0 0
2153157:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 18:58▼コメ返信通報

※2153150
人の基準にもよるかも知らんが
俺的にはそれだと「無」か「小」かの二択になっちまう!
やはり盛らねば…

0 0
2153166:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 19:14▼コメ返信通報

髪の毛が左右で独立可動になったのがポイント高い。
以前のバーゼは背中の武装に髪の毛がモロに干渉して、首を動かせなかったし。
 
ってか4分割の駆動か?後ろ髪?2分割(アーキテク子型)より多いぞ。

0 0
2153176:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 19:25▼コメ返信通報

※2153140
自分はまさしく「うわ、デカ・・・」と思った側です。フレズとかに比べたら小さい方かも知れませんが、これでも十分デカいです。
本当にコンパチならありがたいのですが。

0 0
2153179:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 19:29▼コメ返信通報

※2153176
ブキヤがバージョンアップ版作って旧パーツわざわざ抜くような野暮なことしないって皆知ってるから!

0 0
2153182:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 19:32▼コメ返信通報

デカいとなると弓兵クラスを考えちゃうけどもやっぱ色々あるんだなぁ

0 0
2153207:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 20:12▼コメ返信通報

※2152865
ペルっっ、ぺルロっ、ペっ、ペロロっっ、舌噛んじゃった。ペロロの勝ち!

0 0
2153214:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 20:21▼コメ返信通報

素体の顔と寸詰め出来てるなら欲しいな
先ずはバーゼとの比較が見たい

0 0
2153231:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 21:07▼コメ返信通報

※2152836
別売パーツ? どこの次元の住人だおめー
ひょっとしてDVD初回版特典の事言ってます?
エアプがドヤ顔で語らないでほしい

0 0
2153236:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 21:09▼コメ返信通報

※2152877
轟雷改は9割新規だゾ

0 0
2153239:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 21:13▼コメ返信通報

※2153179
轟雷改v2からはバズーか抜かれてたぞ!>ただのMSGだそれ
轟雷改v2が普通に轟雷v2に組めるのは嬉しい誤算だった
あそこはどんどんランナー追加するから、余りパーツが凄い事になっていく

0 0
2153242:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 21:23▼コメ返信通報

※2153231
というか話がそれてるでしょ
話のはじめは背負いものじゃないデザインにしたら素体ができなくなるってのに対してそれは差し替えでいいでしょってことで
FAGはメカミじゃないって言われたって近い方式にしたらいけない理由もない
背負いものじゃなくても着脱できるデザインにだってできるだろうし

0 0
2153247:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 21:29▼コメ返信通報

※2153239
轟雷改組んだけど言われるまでバズーカ君の存在すっかり忘れてた
代わりにレールガン付いてたから全く気にならなかったわ

0 0
2153251:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 21:42▼コメ返信通報

※2153012
はっきりと明文化はしていないけどラボデイズバーゼとアニメバーゼは姉妹

0 0
2153252:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 21:47▼コメ返信通報

ブキヤって味方を作るの上手すぎる。

0 0
2153263:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 22:05▼コメ返信通報

髪の毛のジョイントにも予備付けて…
手首がPOM化された今一番の破損ポイントは髪の毛のジョイント

0 0
2153265:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 22:07▼コメ返信通報

フミカネ顔の透明感とか、手練れのロリコンにしか描けない微妙な身体のラインの再現度をバージョンアップして欲しい。

0 0
2153279:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 22:27▼コメ返信通報

※2153263
ホントそれ、アーキテクトの髪の毛ジョイント折ってから触るのがちょっと怖くなった

0 0
2153285:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 22:33▼コメ返信通報

※2152727
バーゼ(武装のみ)Ver2の可能性高いからなぁ
ここでバーゼに追加パーツだけのが来たら、それはバーゼ(素体)Ver2は当分出ないという話に

0 0
2153288:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 22:46▼コメ返信通報

後ろ姿だけでご飯3杯はいける

0 0
2153297:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 23:10▼コメ返信通報

ストフリとかゼロカスみたいな羽背負ってるやつ出ないかな

0 0
2153299:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 23:12▼コメ返信通報

※2153242
いけない理由もなにもメガミなんてラインナップすらほとんどない上にFAGすらそんなに種類ない頃の作品なのに急にバーゼだけ万能で完璧になってる訳ないだろw 諸々の事情とか考えて言えよ

0 0
2153318:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 23:43▼コメ返信通報

※2153297
レイファルクス系があるから出るかも?しれんね
オリジナルは一応バーゼの派生になるんかね?

0 0
2153320:ウルズ774 投稿日:2019年01月04日 23:46▼コメ返信通報

※2153231
その前のFAgに素体は標準じゃないってのからして論点からズレた揚げ足とりじゃん
もしかしてサブアームが嫌って話の続きだと思ってる?
その話とは別で素体のために背負いものであることは必ずしも必要じゃないんじゃない?というそれだけでしょ

0 0
2153368:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 03:14▼コメ返信通報

黄色が足されて色のバランスがいい感じね

0 0
2153415:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 08:13▼コメ返信通報

これって素体はバーゼラルドver2なんだろうか。
ゼルフィカールまで行ったら、もう少し胸部装甲etc盛ってお姉さん化しても…

0 0
2153416:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 08:14▼コメ返信通報

※2153415
ゼルフィカールじゃなくてレイファルクスだった

0 0
2153417:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 08:20▼コメ返信通報

※2153140
元のバーゼ自体お胸だけ分離できる謎構造だったし(しかも外したお胸の内側に謎モールドがある)
ちょっと膨らんだお胸以外に従来のお胸もつくんじゃないかな?
個人的にはもっと真っ平らにしてほしい

0 0
2153423:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 08:31▼コメ返信通報

軽装状態だと後姿がスト魔女のペリーヌに見えなくもない

0 0
2153425:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 08:44▼コメ返信通報

この時期は通常の新作情報が箸休めになっているな

0 0
2153427:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 08:47▼コメ返信通報

NE、ネーちゃん仕様ってわけね

0 0
2153433:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 09:19▼コメ返信通報

NEだから当然おっぱいデカくしろよ

0 0
2153529:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 13:48▼コメ返信通報

※2153077
フミカネ絵としては普通サイズだな

0 0
2153667:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 17:06▼コメ返信通報

※2153024
新しい買い物は罪2つ消化につき1つしていいぞ。さすれば財布も重く装備も重く罪は軽くなるであろう(ブラックホール目)

0 0
2153857:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 22:25▼コメ返信通報

お願いだ、、、ロリ手足にしたゼルフィも出てばーぜと互換性がある仕様にしてくれ、、、
出来ればばーぜ所有前提のゼルフィ素体&ガール仕様のEX02のセットで姉妹並べたいねん、、、、

0 0
2153928:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 23:56▼コメ返信通報

※2152884
月から来るものだから兎じゃね?

0 0
2153945:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 00:06▼コメ返信通報

※2153928
何のこと?
バーゼラルドは月から来る機体と戦う地球側の機体ですけど?

0 0
2154009:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 02:14▼コメ返信通報

※2152884
いいねの数ではっきりしてるが、逆だぞ!
兄貴の時点で散々っぱらウサミミとネタにされてたから、フミカネもバニーモチーフを取り込んだだけの話

龍モチーフってことで「柳瀬版OOガンダム」といった風情もあることはあるが……やっぱウサミミ……

0 0
2154212:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 12:27▼コメ返信通報

やられ顔(ぐるぐる目やバッテン目)付属の量産型フレスヴェルグちゃんも出して欲しい
※2152884
それより少年イメージで作られたって話もあってぇ…
胸をヤスリで削って男の娘にするとリングが浮く

0 0
2154252:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 13:08▼コメ返信通報

※2153288
嘘付け絶対ご飯だけで3杯もプラモ見ながら食えんぞ

0 0
2154518:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 20:45▼コメ返信通報

※2154252
慣用表現も知らないか…

0 0
2154694:ウルズ774 投稿日:2019年01月06日 23:52▼コメ返信通報

轟雷改にゼルフィカール
最近の展開に興奮が止まらん

0 0
2154889:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 05:50▼コメ返信通報

※2154694
スーパーすち子にできるかなすち子ver.2

0 0
2155097:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 15:04▼コメ返信通報

※2153263
メガミだが正月に弓兵作って、そっこう折れた。
曲がる方向は確認してたんだが、それでも折れた。

0 0
2155115:ウルズ774 投稿日:2019年01月07日 15:30▼コメ返信通報

※2154889
個人的にすち子改は巨乳のラピエールがいいなー

0 0
2155585:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 07:32▼コメ返信通報

コトブキヤ通販でいいから白いのも欲しいな

0 0
2155692:ウルズ774 投稿日:2019年01月08日 12:15▼コメ返信通報

※2155115
ラピエールは轟雷改やゼルフィカールと違って、
スティレットの直接のバリエーション機じゃないから、
ガール化するとしてもガール部分が全く別物になる可能性が高いぞ。

0 0
2157539:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 11:02▼コメ返信通報

背中で語るガール…?

0 0
2157542:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 11:05▼コメ返信通報

※2157539
追記とても魅力的なので予約します

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x