top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【騎士竜戦隊リュウソウジャー】「変身ブレス DXリュウソウチェンジャー」「DXリュウソウケン」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【騎士竜戦隊リュウソウジャー】「変身ブレス DXリュウソウチェンジャー」「DXリュウソウケン」【Amazon予約開始】

2018年12月29日 22:52

特撮/怪獣リュウソウジャー

|CM(142)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始
騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身ブレス DXリュウソウチェンジャー
騎士竜戦隊リュウソウジャー リュウソウバックル
騎士竜戦隊リュウソウジャー リュウソウルシリーズ リュウソウルセット01
騎士竜戦隊リュウソウジャー リュウソウルシリーズ リュウソウルセット02
騎士竜戦隊リュウソウジャー 戦隊ヒーローシリーズ01 リュウソウレッド
騎士竜戦隊リュウソウジャー 戦隊ヒーローシリーズ02 リュウソウブルー
騎士竜戦隊リュウソウジャー 戦隊ヒーローシリーズ03 リュウソウピンク
騎士竜戦隊リュウソウジャー 戦隊ヒーローシリーズ04 リュウソウグリーン
騎士竜戦隊リュウソウジャー 戦隊ヒーローシリーズ05 リュウソウブラック

変身ブレス DXリュウソウチェンジャー
価格:3,300円(税抜)
2019年03月中旬発売予定

セット内容
・リュウソウチェンジャー…1
・レッドリュウソウル…1
・ベルト、ベルト留め…1
・取扱説明書…1

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』より、「変身ブレス DXリュウソウチェンジャー」が登場!
リュウソウルをセットしてバイザーを回すとリュウソウジャーに変身できます。

軽快なリズムとバイザー回転アクションでリュウソウチェンジ!
リュウソウルはソウルモードからナイトモードに一発変形!
(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

www.b-boys.jp/series/sentai/item/detail/5868/
















DXリュウソウケン
価格:4,800円(税抜)
2019年03月中旬発売予定

[セット内容]
・リュウソウケン本体…1
・ツヨソウル…1
・取扱説明書…1

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』より、
リュウソウルで竜装&必殺攻撃ができる「DXリュウソウケン」が登場!

リュウソウルをセットしてガブガブアクションで竜装!3つのLEDが光ります。
さらにガブガブアクションを繰り返して攻撃発動!
付属のツヨソウルはソウルモードからナイトモードに一発変形!

(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

www.b-boys.jp/series/sentai/item/detail/5869/




















■ソフビ・コレクションアイテムは公式サイトにて
www.b-boys.jp/series/sentai/ryusoulger/
«前の記事« グッスマ新商品は「絶対無敵ライジンオー」?【青ブタ】ねんどろいど「桜島麻衣」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2146770:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 10:53▼コメ返信通報

嫌いじゃないわ!

0 0
2146771:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 10:55▼コメ返信通報

プットッティラーノヒッサーツ♪

0 0
2146772:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 10:56▼コメ返信通報

レンジャーキーみたい

0 0
2146773:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 10:58▼コメ返信通報

リュウソウルってのレンジャーキーみたいにそこそこ種類出す感じなのかな?

0 0
2146779:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:00▼コメ返信通報

ドキがムネムネしてきたゾ!

0 0
2146782:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:02▼コメ返信通報

剣のやつ騎士が龍に食われとるやんけ

0 0
2146783:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:02▼コメ返信通報

ネオアマゾンズレジスターやん

0 0
2146784:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:02▼コメ返信通報

カッコいいフィギュアが喰われてぐちゃぐちゃにされるとかお子さんが変な性癖に目覚めそう

0 0
2146791:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:06▼コメ返信通報

デザインがどれもいいねかっこいい

0 0
2146794:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:06▼コメ返信通報

※2146773
DXリュウソウケンには百種類の音声入ってる言うから
相当数出すのは間違いないようだ
頭部以外全部共通パーツだったレンジャーキーよりは
見た目の変化が大きいからナイトモードで並べとけば
まあまあ見栄えはいいんじゃないかと思う

0 0
2146797:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:08▼コメ返信通報

もうトコトンまでおちゃらけようぜって感じだ

0 0
2146811:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:10▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3200.jpg
何となく見覚えがある

0 0
2146814:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:12▼コメ返信通報

王道デザインからのおふざけ音声が身に染みるわ

0 0
2146816:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:12▼コメ返信通報

恐竜でガブガブアクションってそれキョウリュ……

0 0
2146817:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:13▼コメ返信通報

ライダーも戦隊も今年は変身アイテムが(ほぼ)360度回転するのね、流行ってるのかな?

0 0
2146823:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:15▼コメ返信通報

このタイプだと、ロボは銜えて武器持つタイプですかねー

0 0
2146824:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:15▼コメ返信通報

何かキョウリュウジャーとノリが似てるな
レンジャーキーはゴーカイからほぼ流用だし
ネタ切れ感がなぁ…
いや商売としては小さなお友達に受ければ
それでいいんだろうけどね

0 0
2146840:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:24▼コメ返信通報

※2146824
まぁ今度の特別編で知る子どももいるだろうけど、今の幼稚園位の子ども達はもうゴーカイもキョウリュウも知らない世代が殆どだろうからメインターゲットには新鮮に見えるだろうから大丈夫でしょう

0 0
2146845:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:27▼コメ返信通報

音声がお祭り騒ぎみたいでw夏にリュウソウ音頭とかできそうな感じだ。

0 0
2146847:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:28▼コメ返信通報

※2146783
たしかに腕につけてても違和感無さそう

0 0
2146855:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:31▼コメ返信通報

※2146816 ※2146824
かといって今のチビッ子は西洋竜や東洋龍はあんまり馴染み無いし
ましてやバハムートとかワイバーン、リヴァイアサンなんて分からんだろうし…

0 0
2146860:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:33▼コメ返信通報

リュウソウチェンジャーの下顎がバイザーになるの格好良いわ

0 0
2146863:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:34▼コメ返信通報

絶対にコケれないという信念を感じる

0 0
2146864:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:34▼コメ返信通報

※2146840
戦隊見てる子はてれびくん読んだりアマプラとかレンタルで過去の戦隊見たりしてるから知ってるんじゃないの?

0 0
2146865:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:34▼コメ返信通報

ライダー玩具の喧騒感を戦隊でやるんか。アリやな

0 0
2146873:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:37▼コメ返信通報

ほぼレンジャーキーだなリュウソウル

0 0
2146874:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:37▼コメ返信通報

サボーン?

0 0
2146875:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:38▼コメ返信通報

串刺し感半端ないな・・・

0 0
2146885:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:42▼コメ返信通報

リュ…リュウケンドー

0 0
2146895:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:50▼コメ返信通報

※2146824
ヒーローに既視感あってもその恐竜ロボのオモチャ去年買ったでしょ状態にはならないしいいんでねえかな

0 0
2146903:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 11:54▼コメ返信通報

近年の人気作品の玩具ギミックを詰め込んだようなアイテムだな
もう戦隊玩具で失敗しないぞという意気込みを感じる

0 0
2146914:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:02▼コメ返信通報

※2146864
知ってても当時の玩具を持ってないかも知れんしどっちにしても新鮮なんじゃない?

0 0
2146918:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:06▼コメ返信通報

まあ売り上げ落ちたかライバル会社がゾイドの影響かの恐竜モチーフ投入だからメーカー的に外せないだろ
でもタカトミはゾイドよりシンカリオンが売れてるんだけどな…

0 0
2146920:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:08▼コメ返信通報

音声はニンニンジャー
変身アイテムはメダガブリュー+ガブティラ÷2

0 0
2146933:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:18▼コメ返信通報

これ本来は竜(ドラゴン)モチーフだったのを後から恐竜モチーフに変更したんじゃって邪推してしまう……

0 0
2146935:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:20▼コメ返信通報

※2146855
幻獣戦隊とかいって龍以外のモチーフも可能とすればいけそう。

0 0
2146945:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:24▼コメ返信通報

掛け声が騎士の雰囲気ぶち壊しで草

0 0
2146946:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:25▼コメ返信通報

このデザイン、時代が時代なら敵側のデザインだよね

0 0
2146947:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:26▼コメ返信通報

露骨に売れるモチーフできたな

0 0
2146948:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:26▼コメ返信通報

※2146935
きっとダイレンジャーとか言い出すだろうけど架空寄りはあってもいいと思うな

0 0
2146952:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:28▼コメ返信通報

剣が褒めてくれるとは

0 0
2146968:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:35▼コメ返信通報

この戦隊、ミラーワールドで戦っても違和感無い。

0 0
2146970:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:37▼コメ返信通報

アナザーガブティラ?

0 0
2146976:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:38▼コメ返信通報

※2146811
変身アイテムレンジャーキーにしか

0 0
2147009:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:56▼コメ返信通報

※2146864
大多数が6年以上前の作品全話視聴済み&玩具持ってる可能性は低いだろうよ

0 0
2147021:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 13:06▼コメ返信通報

圭ちゃんとお別れしたくないんゴ

0 0
2147025:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 13:07▼コメ返信通報

※2147009
結局おおよそ子供向けじゃない意見取り入れて変化球に走りすぎた結果が今の戦隊なんだろうな

0 0
2147028:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 13:08▼コメ返信通報

なんか飲み会のコールみたいで嫌やわー

ちびっこはこういうの好きそうやけど

0 0
2147038:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 13:20▼コメ返信通報

ルパパトはブルーレイとDVDしか売れてないからな…特典付き映画やって取り戻せ

0 0
2147043:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 13:27▼コメ返信通報

※2146935
そうなると、チェンジマン以来だな。うん、30年以上前だし問題ないな!

0 0
2147046:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 13:32▼コメ返信通報

流石にここまでやれば売れるよね…
ルパパトもキュウレンも嫌いじゃなかったが、そろそろ余剰なしの全ロボ合体が欲しい

0 0
2147051:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 13:38▼コメ返信通報

リュウソウルツヨソイルの裏面の単色はなんとかならなかったのか?
ツヨソイルは胴体部分が白になってるからまだマシに見えるけどリュウソウルは胴体と盾が同じ色でスカスカだから安っぽく見える

0 0
2147062:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 13:49▼コメ返信通報

※2147025
似たようなことやり続けても話題性がなくなってマンネリに陥り人気が下がるから匙加減だよ
最近はちょっと変化球に寄りすぎただけで不要ってことではない

0 0
2147070:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 13:56▼コメ返信通報

基本は幼稚園児向け玩具なんで3、4、5歳の3年サイクルで6歳児以降は小学生で戦隊玩具卒業なんで4年目でリセットで同じモチーフになっても大丈夫なんだそうな

0 0
2147093:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 14:12▼コメ返信通報

今の時代、放送中にこんな恐竜は実在しませんとか発表されそうで結構な賭けなんじゃあないか?

0 0
2147104:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 14:23▼コメ返信通報

※2147051
武装用リュウソウルは1個300円で売らにゃならんから
塗装は極力減らさざるを得んのや。どうせお前さんも
塗装頑張ったヤツ600円以上で出されたら買わんやろ?

0 0
2147111:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 14:29▼コメ返信通報

ガブリボルバーの完成度には遠く及ばないな

0 0
2147117:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 14:35▼コメ返信通報

さっきまで命だったものが辺り一面に転がりそうな形してんなお前な

0 0
2147124:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 14:43▼コメ返信通報

※2147111
ほんそれ

0 0
2147126:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 14:46▼コメ返信通報

※2147093
トリケラトプスのシノニム扱いされて一時期消えそうだったトロサウルスも
また異種説が盛り返してきて未だ存命だし、たかだか放送期間の1年程度では
定説はひっくり返らないよ

0 0
2147127:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 14:47▼コメ返信通報

※2146784
呼んだかね?

0 0
2147134:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 14:50▼コメ返信通報

※2147111
ガブリボルバーずっと握ってればいいんじゃない?

0 0
2147137:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 14:57▼コメ返信通報

商品紹介で「変身できます」って書くんやな
クレーマー対策ではっきり書かないもんだと思ってたよ

0 0
2147141:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 14:59▼コメ返信通報

※2146948
幻獣などの厨二臭いネタに惹かれるようになるのは
変身ヒーロー物のメインターゲットより上の年齢層。
戦隊で大々的にやっても失敗する可能性の方が高い。
大連者の場合龍はまあ別格として、他のはライオン、
馬、鳥といった実在の動物に似た物が実在したことで
イメージが掴み易かったのが幸いしてる。
西洋のモンスターでドラゴンやフェニックス以外に
低年齢層に知名度高いのがどれだけいるものやら…

0 0
2147143:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 15:02▼コメ返信通報

アバレンジャーとゴーカイジャーとキョウリュウジャーを足して3で割ったような感じ

0 0
2147150:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 15:09▼コメ返信通報

※2147137
花屋で「金のなる木」に本当に金が生るのかと質問する客はいませんし

0 0
2147171:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 15:30▼コメ返信通報

ケボーンて何だ?

0 0
2147187:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 15:51▼コメ返信通報

※2147062
キュウレン、パトレンとチャレンジが続いたから
スパン早いけど安定の恐竜モチーフを持って来たんだろうな

0 0
2147203:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 16:12▼コメ返信通報

売れソウル

0 0
2147204:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 16:13▼コメ返信通報

※2147111
しかし鼻の穴

0 0
2147210:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 16:20▼コメ返信通報

※2147141
幼児にはあんまり関係無いと思うよ

0 0
2147221:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 16:30▼コメ返信通報

※2146824
なお、Pはゴーストでお馴染みの高橋の模様

0 0
2147231:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 16:40▼コメ返信通報

こんなブレイブなデザインなのか

0 0
2147233:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 16:42▼コメ返信通報

※2147210
幼児だからこそコカトリスだのグリフォンだの出されても解らんやろ、て話や
「よい子の恐竜図鑑」とかそういう絵本なら3~4歳児でも見るけどな

0 0
2147240:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 16:51▼コメ返信通報

※2147233
凄い偏見

0 0
2147243:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 17:00▼コメ返信通報

※2146814
せっかく見た目がカッコイイんだから
音声もおふざけじゃないカッコイイ系にしてほしかったなぁ

0 0
2147249:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 17:05▼コメ返信通報

※2147243
良くも悪くもこのご時世
その意見は(ウルトラシリーズ除いて)特撮全否定と変わらんよな

0 0
2147251:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 17:11▼コメ返信通報

意思もっていそうだな

0 0
2147253:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 17:12▼コメ返信通報

所詮幼児向けだから・・って言い訳のない脚本・演出が見たい
パトレン1号はいいけどルパンレッドからは何も学べない強盗・怠惰・逆切れもう最悪

0 0
2147255:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 17:15▼コメ返信通報

ブレスかっこいいな
やっぱ戦隊ヒーローはブレスで変身してもらいたい
めっちゃ邪魔になりそうだけど…

0 0
2147263:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 17:32▼コメ返信通報

※2147009
ちゃんとよく読め、昔の戦隊のことを知ってるか知らないかって話であって6年以上前の作品を全話視聴済みだの当時の玩具を持ってるだのの話ではないんだが?

0 0
2147266:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 17:33▼コメ返信通報

恐竜から騎士って実写TFのダイノボットみたい

0 0
2147276:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 17:49▼コメ返信通報

※2146817
シフトカーとレッシャーも似たような感じでしたしね

0 0
2147281:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 17:56▼コメ返信通報

※2147221
いや高橋はサブPな
メインPは丸山

0 0
2147282:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 18:00▼コメ返信通報

※2146814
『ケボーン』のフォントも絶望的にダサい
劇中でこのフォントが出てくることはないと思いたいけど、
ここまで(ダサさ全振りとはいえ)作りこまれてると劇中でも出てきそうなのが怖いな

0 0
2147283:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 18:02▼コメ返信通報

浜田{オーソージャーッ!

0 0
2147308:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 18:23▼コメ返信通報

恐竜の戦隊はコメディ強めなのばっかだな

0 0
2147324:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 18:50▼コメ返信通報

キョウリュウジャー出す気満々過ぎて清々しい
今の竜星涼はなかなか呼び辛いだろうが

0 0
2147367:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:39▼コメ返信通報

※2147043

ダイレンジャーも東洋限定だけど幻獣系では?
(龍・獅子・天馬・麒麟・鳳凰・白虎・玄武)

0 0
2147368:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:40▼コメ返信通報

※2147324

アミィが芸能界引退してるんだよなぁ…

0 0
2147369:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 19:42▼コメ返信通報

アナザーキョウリュウジャー

0 0
2147414:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:12▼コメ返信通報

※2147308
アバレンジャーエア視聴者か、
少しでも笑えるシーンが有れば全部コメディとして定義するバカの
どっちなんだろうな、これ

0 0
2147419:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:15▼コメ返信通報

※2147368
呼んで来てくれるかどうか、やな
vsのときのジュウレンジャーだってゴウシ以外全員引退してたけど
(結果的に声だけではあったが)全員集合したし

0 0
2147433:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:29▼コメ返信通報

※2147367
マジレンジャーもミノタウルスとかフェアリーとかマーメイドとかが合体してドラゴンになってたしイケる

0 0
2147459:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:46▼コメ返信通報

見た目かっこいいのに温泉がダサすぎる…

0 0
2147471:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 20:56▼コメ返信通報

※2147368
引退してるけど出た人なんて何人もいるぞ。
不祥事でやめたとかじゃない限り出る可能性はある。

0 0
2147479:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 21:03▼コメ返信通報

※2146782
騎士が持ってる剣が舌に見えるのが芸コマだと思う

0 0
2147587:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 22:55▼コメ返信通報

キョウリュウジャーブレイブの玩具みたい

0 0
2147768:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 07:13▼コメ返信通報

※2147171
ゲップ音やろ?

0 0
2147780:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 08:26▼コメ返信通報

※2147240
本屋や図書館でバイトしてみれば小さい男の子がどういう物が好きか解るぞ

0 0
2147786:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 08:37▼コメ返信通報

※2147025
クレーンやスプラッシュなどの所謂「はたらく車」とエックストレインの「鉄道」という
男児には鉄板のモチーフ採用してるから充分子どもにウケるのを狙ったラインナップでは
あったんだけどね。
怪盗と警察とで分けて売った販売戦略の拙さもさることながら、何より物語のプロットが
悪過ぎた。子どもに人気の警察を最初から怪盗の引き立て役、踏み台扱いしたのも悪いし、
怪盗も怪盗でルパン三世やミニオン(怪盗グルー)みたいに明るく楽しく怪盗やってなくて
「大事な人」を人質に取られたような状態で「命懸けで」怪盗やってる悲壮感があるから
全然楽しそうじゃないし、そんなんじゃ当然子どもにはウケないわな。

0 0
2147943:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 13:55▼コメ返信通報

※2147780
なにが好きかじゃなくて3〜5歳児にグリフォンやコカトリスは解らんとかいうのが偏見なんだよ
グリフォンをモチーフにした戦隊ヒーローは前例があるわけだし、突き詰めれば作中で説明したり月一で出ている子供向けの副読本で解説すればモチーフの子供内での知名度なんかほぼ関係ないわ

0 0
2148045:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 16:48▼コメ返信通報

※2147943
チェンジマンなんてエンブレムになってるだけでスーツやメカのデザインには
全然反映されてないじゃないか。当時小学生のワイはグリフォンなんてさっぱり
知らんかったぞ。ドラゴンも中日のせいでどちらかと言うと東洋龍のイメージが
強かったし。だいたいグリフォンと一口に言ってもデザインも統一されてなくて
チェンジマンのはライオンに羽根生えただけみたいなのだけどゲキレンジャーの
幻獣グリフォン拳理央のは顔というか上半身が猛禽のだしな。

0 0
2148125:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 17:57▼コメ返信通報

※2147419
ダンの中の人があのクソみたいな会社のマネージング業から解放されたから
今度こそ5人勢ぞろいする可能性まである
歳食いまくったメイとか見たいかどうかは、まあ意見の分かれるとこだろうけど

0 0
2148131:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 18:02▼コメ返信通報

※2148045
「もうすこし かんけつに まとめましょう」
とりあえずグリフォンの正式な姿がどーたらとか、それこそいい大人ならともかく
子供にとっちゃ「いんだよ、こまけぇことぁ」だしな

0 0
2148451:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 23:50▼コメ返信通報

※2148045
えっ、30年前に小学生だった人とかこんな所でクダ巻いてるんだ

0 0
2148696:ウルズ774 投稿日:2018年12月29日 13:55▼コメ返信通報

こういうおふざけコールっていつまで続くんだろ…

0 0
2148857:ウルズ774 投稿日:2018年12月29日 22:56▼コメ返信通報

おふざけ嫌なら卒業する時期じゃないか?

0 0
2148860:ウルズ774 投稿日:2018年12月29日 23:05▼コメ返信通報

※2148696
一回やり始めたらもう止められないからね、諦めて受け入れるしかない

0 0
2148866:ウルズ774 投稿日:2018年12月29日 23:16▼コメ返信通報

ルパパトの連動玩具はガチャ、食玩展開ないから売り上げあれだったからこうなったのね

0 0
2148877:ウルズ774 投稿日:2018年12月29日 23:41▼コメ返信通報

※2148045
しらねぇよ💢長いんだよ💢ネチネチ気持ち悪いな

0 0
2148880:ウルズ774 投稿日:2018年12月29日 23:49▼コメ返信通報

ロボしか興味ないから情報はよ

0 0
2148899:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 00:30▼コメ返信通報

※2148880
しらねぇよ💢いちいち言わなくてもいいよ💢

0 0
2148907:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 00:45▼コメ返信通報

大きなお友だちにききたいんだけど、なんで、戦隊って売り上げ落ちてるの?どこから、人気が下火になってるん?

0 0
2148913:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 00:58▼コメ返信通報

※2148907
なんで、そんなに、句読点が、多いの?

0 0
2148925:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 02:00▼コメ返信通報

※2147414
アバレンジャーがコメディー作だと思われんのは九割八部ヤツデンワニのせいだと思うあいつの存在とステゴスライドンの裏切りは見てない人も特撮齧ってる人間なら認知度高い

0 0
2148936:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 02:35▼コメ返信通報

※2148899
しらねぇよ💢いちいち言わなくてもいいよ💢

0 0
2148937:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 02:39▼コメ返信通報

これさ、きっとリュウソウルってさ、ロボの頭部になるよね!
しかも人数分の別デザインの頭部があるって感じだよね!だぶんね!

0 0
2148939:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 02:41▼コメ返信通報

グボーン?

0 0
2148952:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 03:40▼コメ返信通報

※2148857
できないんだろ?というかは気に入らなきゃ何がなんでも糾弾するしか脳がないともいえるが

0 0
2148954:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 03:42▼コメ返信通報

※2148907
そう思い込んでる連中としかいえないがな
ついでに言えばルパパトだってやはりお子様の人気が無いなんて断言もできんよ、確実にそれになってるならもうそこでシリーズは終わるだけなんだし

0 0
2148955:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 03:46▼コメ返信通報

※2148936
しらねぇよ💢いちいち言わなくてもいいよ💢

0 0
2148959:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 04:59▼コメ返信通報

※2146918
なるほど確かに電車は子供受けも良さそうだし電車の戦隊出せば売れること間違い無し、どう料理しても電車なら失敗しないだろうね。

それはそうとまた恐竜か、まぁ今のところ恐竜戦隊は漏れなく面白いしメリケンも恐竜大好きだもんね。

0 0
2148962:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 05:21▼コメ返信通報

※2148899
知らないよ💢いちいち言わなくてもいいよ💢

0 0
2148970:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 07:12▼コメ返信通報

今回はドラゴンモチーフなのかーと思ったらまた恐竜かよw

0 0
2148975:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 07:34▼コメ返信通報

※2146903
忍手裏剣「えっ?」

この場合は『光る鳴る=最近の人気アイテム』という意味ね

0 0
2148982:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 08:15▼コメ返信通報

※2146840

0 0
2148984:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 08:37▼コメ返信通報

※2148937
公式ブログで背中の一部だけ隠してたから、ロボとは限らないけど何か連動するものはあるんだろうね(すっとぼけ)

0 0
2148997:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 09:54▼コメ返信通報

※2147093
放送中ではないけど歴代ティラノモチーフが対応して推移していってるから非実在恐竜にされても伝説のドラゴンで行けばヘーキヘーキ

0 0
2148999:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 10:06▼コメ返信通報

※2148975
忍シュリケンがヒットしなかった時点で「光る鳴る=人気商品」の図式は成り立たない

0 0
2149009:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 10:37▼コメ返信通報

※2147368
この間ゲームアプリの会社が金出して特別編作ったとき出演していたような…

0 0
2149010:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 10:38▼コメ返信通報

※2147093
そもそも児童誌の説明の時点でタイガーサウルスとかニードルサウルスみたいな架空の恐竜も出るって書かれてるしヘーキヘーキ

0 0
2149011:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 10:42▼コメ返信通報

※2147028
ここ数年、ライダーもs

0 0
2149013:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 10:44▼コメ返信通報

※2147028
ここ数年、ライダーも戦隊もおちゃらけた
出囃子系が主流だし、
メイン層の受けはいいのかね

0 0
2149014:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 10:44▼コメ返信通報

エックスチェンジャーとか変身・なりきり武器・ロボを兼ねてる分
商品点数が減って売上減少につながったという見方があったので
来年はガンガン出るのかな

0 0
2149039:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 12:03▼コメ返信通報

最終回で敵の手に落ちてた恐竜の頭が剣に全部串刺しになって聖剣が復活するヤツだ

0 0
2149047:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 12:17▼コメ返信通報

※2149009
あの時点では。まだ引退してへんかったんよ

0 0
2149049:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 12:21▼コメ返信通報

※2148913
ゴブリンスレイヤーの魔女だからじゃね?
なんでそんなもんがここに来てるのかまでは知らんけど

0 0
2149211:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 16:57▼コメ返信通報

※2147046
今回5人中3人分のロボ構成のキョウリュウもしくはゴーオン形式かつ残り2人はゲキレンの武装メカみたいにロボの鎧になる形式だから全合体は無理そうだけどな

0 0
2149429:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 21:34▼コメ返信通報

※2146824
キョウリュウは近年稀にみる大人気になったからね。
その路線を引き継ぎたいんだろう。

0 0
2149470:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 23:02▼コメ返信通報

※2146914

0 0
2149628:ウルズ774 投稿日:2018年12月31日 09:55▼コメ返信通報

※2147253
むしろ『幼児向けじゃないから』と出したのがルパパトなんじゃ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x