top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース東京「ガンプラ福袋2019」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース東京「ガンプラ福袋2019」発売決定

2018年12月26日 22:14

ガンダムガンプラガンダムベース

|CM(54)
 公式ガンプラ福袋

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■お台場 ガンダムベース東京「ガンプラ福袋」発売決定
その他イベントもあり

新春スペシャル企画!豪華景品が当たる ガラポンくじ&豪華ガンプラが入っている福袋!

www.gundam-base.net/news/7636.html
«前の記事« 【メイドインアビス】キューズQ「ナナチ ~ガンキマス釣り~」フィギュア 明日より予約開始【メイドインアビス】キューズQ「ナナチ ~ガンキマス釣り~」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2146318:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:17▼コメ返信通報

元旦か…コミケ帰りは無理か

0 0
2146319:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:17▼コメ返信通報

コーンスナック賞は正直笑ったw

0 0
2146320:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:17▼コメ返信通報

2getooooooooooooo

0 0
2146321:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:17▼コメ返信通報

管理人出番だぞ。

0 0
2146325:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:18▼コメ返信通報

欲しい奴単体で買うわ

0 0
2146326:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:18▼コメ返信通報

プレバン賞は特定キットのエフェクトパーツとかそういうのじゃないのを祈るよ…

0 0
2146328:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:20▼コメ返信通報

また悲劇が繰り返されるのか。

0 0
2146329:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:21▼コメ返信通報

メガサイズユニコーン当たったら持ち帰りで死ぬがな

0 0
2146331:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:21▼コメ返信通報

文句言うほどじゃないけど頑張って入手するほどか?って言うと全くそんなことない
というレベルを一貫して維持してるよねここの福袋
良くも悪くもバンダイの直営店っぽいわ

0 0
2146334:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:23▼コメ返信通報

プレバンのHGが2つ入ってるのはいいな〜

0 0
2146337:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:23▼コメ返信通報

※2146320
3じゃねーか

0 0
2146339:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:25▼コメ返信通報

店頭在庫多いのだけ詰め込まれてるんだろうな

0 0
2146345:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:32▼コメ返信通報

コーティングバージョンのMG入ってたらそれだけで当たりだけどなさそうだな

0 0
2146346:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:33▼コメ返信通報

金額的にもうちょい奮発してくれないと福袋レベルですらないんじゃないの

0 0
2146349:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:38▼コメ返信通報

ビルド系だったらハズレだな

0 0
2146350:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:39▼コメ返信通報

去年は種系RGのディアクティブモード祭りだったんだっけ
今年はなんやろ

0 0
2146354:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:41▼コメ返信通報

いやー行くのきついっす

0 0
2146357:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:44▼コメ返信通報

地方民且つ仕事なので絶対に買えないので「ふーん」で終わってしまった。
精々地元のホビーショップの福袋を買うかどうか悩んでおしまいかも。

0 0
2146371:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 22:53▼コメ返信通報

定価ベースだと微妙な値段だけどプレバン品があるなら買ってみるのもありか。

0 0
2146381:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 23:04▼コメ返信通報

ガンプラって作りたい機体を自分で選んで作りたくない?
多少安いくらいでほぼ中身もわからないのに買う意味が分からん

0 0
2146383:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 23:07▼コメ返信通報

各ブランドのユニコーンさん入りなんてありうるかも

0 0
2146400:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 23:20▼コメ返信通報

MGは今年発売のフルセイバーかな
全然売れてなかったし

0 0
2146405:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 23:23▼コメ返信通報

※2146381
ガンダムのアニメは知らないけど模型として出来がいいからガンプラ好きってモデラーがかなりいる

0 0
2146406:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 23:27▼コメ返信通報

プレバンのHGって言っても「アクトザク」「TR6」「リーオー」あたりは間違いなく入ってないだろう

HGもリヴァイヴされた奴のリヴァイヴ前が入ってたりしそうだ

百式地獄っていつだったっけ

0 0
2146408:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 23:29▼コメ返信通報

ビルド系はキツイ
あれ売れてんのか?ずっとあるけど
はじめの方は良い感じだったが

0 0
2146415:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 23:38▼コメ返信通報

お前ら、福袋系の記事は盛り上がるのに、ガンプラになると文句言うのな…

0 0
2146423:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 23:50▼コメ返信通報

通販しちくり

0 0
2146427:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 23:57▼コメ返信通報

※2146381
ガンプラは改造パーツとかにも使えるからな

0 0
2146428:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 23:59▼コメ返信通報

※2146406
今はリヴァイブ前のキットのほうが価値があるんだよ
あまり店頭に置いてないからな

0 0
2146429:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 00:00▼コメ返信通報

トライオンとかスクランブルのクリア、ふみなの赤い翼のやつらへんな予感。
前のベース出張の大阪のでも一つも売れてなかった….(ユニコーン系とか他のは在庫補充で店員さんすごく忙しそうだった。

0 0
2146431:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 00:01▼コメ返信通報

アイザックの群れがスタンバイ開始

0 0
2146436:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 00:03▼コメ返信通報

※2146428
つうか普通に前のものの方がいい。
陸ガンの頭だけ置いてけってくらい。

0 0
2146479:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 00:32▼コメ返信通報

MSが当たれば良いけど、ふみなシリーズ系は人によっては当たり外れどころか「いらない」レベルだからな

0 0
2146483:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 00:40▼コメ返信通報

※2146400
まーた俺の嫌いな作品の機体は売れてないに違いない!くんか

0 0
2146500:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 01:04▼コメ返信通報

ほしいのはすでに買っちゃっているという罠

0 0
2146518:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 01:34▼コメ返信通報

プレバンって受注生産じゃないの?
福袋に入れるほど余るってプレバンの意味なくない?

0 0
2146521:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 01:38▼コメ返信通報

プレバンガンプラそんなにあるなら抽選しろよとおもったがどうせ4次くらいまでダラダラ受注してたヤツの余りだろな。

0 0
2146523:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 01:39▼コメ返信通報

※2146518
不具合交換とかパーツ要求のために多少多く作ってるだろ

0 0
2146559:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 02:40▼コメ返信通報

別にいいけどさ、ハズレ無しってコーンスナックとクリアファイルとボトルホルダーはどう考えてもハズレじゃねw

0 0
2146571:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 03:11▼コメ返信通報

※2146518
ガンダムベースで売る分は別に発注して出荷してるみたいだけどね
単に大型店舗ではなく再販かかってないガンプラもガンダムベースのために生産出荷してる物もあり品揃えはすごいから散策好きなガンプラモデラーの人は楽しめると思う

0 0
2146581:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 03:25▼コメ返信通報

つまりメガサイズのユニコーン1体買ったら最悪(最高)もう2体手に入るということか・・・
それよりLEDユニット同梱なのがいいね

0 0
2146594:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 03:55▼コメ返信通報

あるカップルの女のほうが告白しようとした瞬間、荘厳な音楽とともにガンダムが光ながら変形しだした為に告白に失敗したとの逸話を持つお台場のダイバーシティで福袋販売か!?

0 0
2146665:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 07:35▼コメ返信通報

MGと言ってもベースジャバーやフルドドって可能性も在るって事たしHGも鉄血入ってるて事でしょう…行けない事は無いんだけど微妙だよな

0 0
2146681:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 08:08▼コメ返信通報

管理人さん期待してます

0 0
2146700:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 09:02▼コメ返信通報

MGは余ってたフルセイバーだろな
ジェガンなら当たり

0 0
2146730:ウルズ774オプトアウトについて MAIST|スマートフォン・PC・タブレットネットワーク 投稿日:2018年12月27日 09:46▼コメ返信通報

Country Living

0 0
2146919:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:06▼コメ返信通報

プラモ系は無駄にならないから良いな

0 0
2146929:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 12:14▼コメ返信通報

醒めた話ガンダムベース限定のクリアバージョン中心だと思うけどな
トールギス1、2のスペシャルコーティングが入ってたら当たりかな

0 0
2147020:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 13:04▼コメ返信通報

これが入ってなければヤダって固執が無ければ、通常なら値引きされることが無い限定やプレバン商品入っているならお得だし、サプライズ感も得られるな

0 0
2147285:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 18:04▼コメ返信通報

福袋って買うまでは、楽しいけど中身確認したら気分下がるよな。まあレゴの買ったけど本気で後悔したわ

0 0
2147599:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 23:11▼コメ返信通報

※2146405
流石40年近く続くブランド

0 0
2147779:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 08:25▼コメ返信通報

※2146428
リヴァイブ前のHGUCは単品再生産は無いと思ってくれと言われた(セットがあるやつはなんとか・・・)
塩漬けっていうか全国の小売じゃ事実上の絶版だからね
ギャン・グフ・キュベレイ・Mk-Ⅱ(ティターンズ)は手に入らなくなる

0 0
2148051:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 17:04▼コメ返信通報

※2147779
メガバズーカ壊れたから百式セット再販してくれぇ

0 0
2148132:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 18:03▼コメ返信通報

ビルド系はフルクロス、トランジェントグレイシャー、とかは需要あるんじゃないかな?
プレバン系で十魔王とか来ないかなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x