top-page
TOP > 美少女 > 【明日予約開始】イラストレーター「方天戟」先生「デザインバステト」フィギュア化決定【プルクラ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日予約開始】イラストレーター「方天戟」先生「デザインバステト」フィギュア化決定【プルクラ】

2018年12月25日 16:42

美少女プルクラスケール

|CM(73)
 フィギュア化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イラストレーター「方天戟(@houtengeki)」先生「バステト」フィギュア化決定
メーカー プルクラ

プルクラ@pulcjp
【新作フィギュア情報】
イラストレーター「方天戟(@houtengeki)」先生の『バステト』フィギュア化決定!
トレフェス「モワノー(@moineau_s)」様のブースにて
開始10分で売り切れたガレキ「バステト」がPVC製塗装済み完成品になります

twitter.com/pulcjp/status/1077400545696960513



ご予約開始日が12月27日(木)18時からに決定いたしました!
この機会を是非お見逃しなく!
デコマスを少しだけ公開‼

«前の記事« 【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「安室透」「赤井秀一」「江戸川コナン」再販ほか 発売日決定【メイドインアビス】ねんどろいど「リコ」「レグ」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2144251:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 16:45▼コメ返信通報

プラクラからのクリスマスプレゼントだー

0 0
2144252:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 16:46▼コメ返信通報

方天戟さんの絵大好きなんだがなぁ…
お願いだからもっとまともなメーカーさんで出て欲しい

0 0
2144253:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 16:46▼コメ返信通報

絵は好きなのに・・・
他のメーカーで欲しい

0 0
2144255:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 16:46▼コメ返信通報

これガレキで出てたよな

0 0
2144259:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 16:47▼コメ返信通報

出来がね、、

0 0
2144262:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 16:55▼コメ返信通報

マジでふざけんなよプルクラ

0 0
2144263:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 16:56▼コメ返信通報

またかよもう
欲しいから他のところだしてくれ

0 0
2144264:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 16:58▼コメ返信通報

PVCだからワンチャンあるかも…?

0 0
2144266:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:02▼コメ返信通報

プルクラマジで不快だわー

0 0
2144270:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:05▼コメ返信通報

こうしてあるべきはずの未来が殺されてゆく
いつか決定的な事件をおこしそうだ

0 0
2144274:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:07▼コメ返信通報

一瞬うおおおってなったけど画像左上のロゴがこの気持ちを全部台無しにした

0 0
2144275:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:08▼コメ返信通報

足の時みたく元絵に正面は書かれてないから背面しか作ってないよ!とか言わないよね…?

0 0
2144279:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:11▼コメ返信通報

※2144251
サンタではなく強盗

0 0
2144280:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:12▼コメ返信通報

※2144251
現実でもプレゼントの中身が望むものとは限らないからな…

0 0
2144290:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:22▼コメ返信通報

あえて言おう、プルクラかよ!

0 0
2144293:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:22▼コメ返信通報

やけに決定ばっか発表だな
デコマス、じゃなくてCGすら碌にださなのは
他メーカーへの牽制か何かかな?
フィグ速的にはもう様式美だけど

0 0
2144307:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:30▼コメ返信通報

いつものコメだけど、本当に信用って大事だね

0 0
2144323:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:39▼コメ返信通報

ネイティブー!!はやくきてくれー!!

0 0
2144324:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:39▼コメ返信通報

方天戟さんのフィギュアだー⤴︎
でもプルクラだー⤵︎

0 0
2144342:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:48▼コメ返信通報

プルクラは方天戟から手を引いて…

0 0
2144343:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:49▼コメ返信通報

頑張ってトレフェスでガレキ買ったよ

0 0
2144349:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 17:54▼コメ返信通報

PVCだから一応ワンチャンの実績はある。賭けになるが

0 0
2144361:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 18:09▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3186.jpg

改造後の画像しかなくて悪いけど
アヌビスはそんなに悪くなかったよ
相変わらず積層痕は目立つし、塗装はいまいち雑にシャドウ吹いただけだし、髪は2か所ほど欠けてたけどね

0 0
2144392:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 18:25▼コメ返信通報

また
サムネで開く→本文読む→プルクラか・・・(落胆)
のコンボか・・・

0 0
2144395:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 18:26▼コメ返信通報

※2144290
敢えて言おう、カスであると!

0 0
2144411:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 18:39▼コメ返信通報

※2144361
うん、うちのアヌビスも悪くはなかった。破損もなかったし。
造形は元絵に比較的忠実だし、3Dプリンターによるマスプロダクツのフィギュアに可能性が感じられたできだったのも確か。

ただ、積層跡はあるし、サポート材を取り除いて安ったと思われる箇所はちょっとアトピーみたいにボコボコしている。また、空洞になっている部分にサポート材が中途半端にゴッソリ残っていたのも閉口した。仕上げが雑ってヤツだな。

とはいえ、これまで何度かプルクラ系列のアクリル樹脂フィギュアには煮え湯を飲まされてきたが、最初の美柑以来初めて許せる仕上がりだった。

バステトはプルクラ本体のPVC仕様なら、そこそこ期待できそうではある。これまで、プルクラ本体はそこまでひどいことはなかったからな。何より元絵がすごい好きなので、ギャンプルを承知で買うわ……。

0 0
2144412:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 18:40▼コメ返信通報

※2144251
これじゃない!!!

0 0
2144416:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 18:43▼コメ返信通報

相変わらずチョイスは本当に素晴らしい
そしてこれだけ言われてるのにいまだ汚名返上しようという意思が新製品から感じられないのが怖い

0 0
2144428:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 18:53▼コメ返信通報

※2144411
俺もこの人のバステト好きすぎるからあんなウワサばかりのメーカーだけど買ってみるかもしれん
ウワサどおりだったら実体験として語れるしなw

0 0
2144458:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:14▼コメ返信通報

なんだ
脱げないのか

0 0
2144511:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 19:50▼コメ返信通報

マス・プロダクトでPMMAを使うにはちょっと早過ぎたんだよ
いくら金型が要らないといったって評価ガタ落ちで物が売れなきゃどうにもならん
耐久テストをしっかりやって売れる品質になったのを確認するまでは
当面の間、PVCでいいんじゃね?

0 0
2144586:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:49▼コメ返信通報

欲しいけどプルクラで買えないという悔しさと
プルクラだから買わずに済んでお財布が助かったという嬉しさ

なんともいえねーな

0 0
2144590:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 20:51▼コメ返信通報

ガレキ買ってよかった・・・

0 0
2144651:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:23▼コメ返信通報

まだプルクラがとか言ってるヤツいるのかよ
場違いだから消えろや

0 0
2144691:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:49▼コメ返信通報

プルクラだからって盲目的に批判してる人がいるなぁ…気持ちはわかるけど
 
プルクラの問題はざっくりと
・見本も出さずCGで予約開始
・破損しやすい素材で届いた時には細部バキバキ
・上記の問題をずっと放置して粗製濫造
今回は珍しく素材がちゃんとPVCでデコマスも出来てるみたいだから
ちゃんと見て評価すると良いんじゃないかな

0 0
2144699:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 21:57▼コメ返信通報

※2144275
びんぼっちゃま?

0 0
2144704:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:03▼コメ返信通報

今回のはPVCだしまあいいんじゃない?
でも今後もFOTSでまず出してから売れるのだけPVC化するって手使ってくる可能性は高い

0 0
2144712:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:09▼コメ返信通報

装身具やらヒールのエッジを見る限り、実際のデコマスっぽい
やればできるじゃねえかよ
値段と発売時期次第だが予約検討するわ
だがインサイト、てめえはダメだ

0 0
2144739:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:30▼コメ返信通報

※2144691
事実だが本質じゃないな
プルクラを叩く理由はただ「みんなが叩いている(ように見える)」からだよ
正義感や悪意からではなく、ただ「参加」したいから叩くんだ

0 0
2144770:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 22:52▼コメ返信通報

顔さえ見なきゃ国宝級(個人の感想です)の人か・・・・
画像からは物凄くいいモノの香りがするが、ここのコメ見てるとポチる手が震えるorz

0 0
2144802:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 23:18▼コメ返信通報

※2144739
なにいってんだ
実際に被害に会ってる奴がいっぱいいるからだろうが

0 0
2144840:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 23:57▼コメ返信通報

方天戟すこだからよく見ずにページ開いて絶望した

0 0
2144849:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 00:11▼コメ返信通報

造形も塗装も悪くないんだよ
問題は材質なんだよ

今回はPVCなら大丈夫だろうけど
今度は値段いくらになるんだっていう心配がな…

0 0
2144871:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 00:51▼コメ返信通報

個人的には材質よりも塗装のこなれてない感のほうが好きじゃないけどね
塗装も国内なのか下手くそなんだよね 中国のほうが技術と経験の蓄積があるから信用できると思うわ
目はプリントだからいいけどグラデ塗装がよく見るとめっちゃ雑だよ 雑って言うか下手っていうか…

0 0
2144879:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 01:10▼コメ返信通報

メーカーだ素材がとか正直どうでもいい事難癖付けて騒ぎたがる荒らし野郎(達)真面目に目障り
コレに限らず騒いでる商品褒めるとこぞって叩いてくるし、逆にそいつ(ら)が好きな作品は気持ち悪いくらいベタ褒めするからホント邪魔

そいつらこそ明白な荒らしだからいい加減本気で規制して欲しいわ

0 0
2144880:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 01:12▼コメ返信通報

※2144770
ここのコメの大半ひユーザーでも何でもないアホだから参考にするだけ無駄よ

0 0
2144882:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 01:21▼コメ返信通報

※2144651
お前が場違いだ
消えろ

0 0
2144905:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 02:07▼コメ返信通報

手に取って見たワケでもましてや発売すらしてない上に買う気すらない関係も無い立場なのに罵詈雑言の誹謗中傷浴びせてるクセに正義ぶってるとか、側から見たらただのヤバいヤツって自覚無いのかコイツ⋯

0 0
2144916:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 03:02▼コメ返信通報

※2144880
お前がプルクラ購買層かどうかは知らんが、お前の言ってることも参考にならんけどな
買って問題無かった、問題有った奴だけが発言していい言葉だぞ

信用大事よな、壊れてても交換してくれないんでしょ?

0 0
2144968:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 08:19▼コメ返信通報

プルクラ社員顔面プルプル

0 0
2145019:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 09:09▼コメ返信通報

※2144882
それはどうかと思う。
ここはメーカー叩きの板ではない

0 0
2145043:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 09:26▼コメ返信通報

もはやプルクラだけ放置して悪ノリまでしてる管理人ちゃんが悪い

0 0
2145081:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 10:02▼コメ返信通報

( )←どんだけすきやねん

0 0
2145100:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 10:16▼コメ返信通報

造形は全く悪くない。
それ以外がひどく悪い。

0 0
2145164:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 11:05▼コメ返信通報

※2145081
だって複数に見せてるのにバレバレの自演してるんだもん
本人には痛い程伝わってると思うよw

0 0
2145171:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 11:15▼コメ返信通報

※2144802
それはその人が言ってるだけでお前では無いでしょ?
そういうのを余計なお世話っていうんだよ

0 0
2145308:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 12:27▼コメ返信通報

※2145171
それはその人そういうの
なんか自分の事きれものだと思ってるんだろうがお前の文章はとてもわかりにくい

0 0
2145343:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 12:33▼コメ返信通報

プルクラの中の人が火消しに来てて草
そんな暇があったら品質向上に力を入れて下さいよ

0 0
2145517:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 13:53▼コメ返信通報

※2144361
相変わらず積層痕は目立つし、塗装はいまいち雑にシャドウ吹いただけだし、髪は2か所ほど欠けてたけどね

↑ダメダメじゃねーか!

0 0
2145540:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 14:13▼コメ返信通報

※2145308
言い返せないからといって見当違いな方向から難癖付けて自己の正当性主張しなくて良いですよ

0 0
2145544:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 14:15▼コメ返信通報

で、派閥決めたがる上に最初の誹謗中傷をまた始めると
それを一般的に荒らしと言うんだけどなぁ

0 0
2145569:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 14:37▼コメ返信通報

※2145517
積層跡が一切無いフィギュアの方が現実的に難しいけどな
どんな事にも言えるけど、中途半端に知識持った人は割と非現実的な事言い出したり目をつけて騒ぐから怖いわ

0 0
2145593:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 14:55▼コメ返信通報

※2145540
お前が何をいいたいのか
全く理解できないといっているのがなぜわからん(笑)
言えるものならちゃんと具体的にいってみろよ(笑)(笑)(笑)

0 0
2145606:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 15:01▼コメ返信通報

※2145593
理解出来ないのではなく煽る気満々とか、客観的に見てただ自分の恥を晒してるだけとわからんのかお前は

0 0
2145641:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 15:34▼コメ返信通報

※2145569
層が出来てたり当たり前のように一部が欠けたフィギュアなんて見たことないんですけどいつの時代の人なの?

0 0
2145657:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 15:50▼コメ返信通報

むしろなんでコイツら自分が買わない商品にこれだけ熱くなってまで文句垂れてんだ?

0 0
2145748:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 16:53▼コメ返信通報

※2145657
新しい事をやってる会社が目障りな連中

0 0
2145831:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 17:34▼コメ返信通報

※2145657
あまり真面目に考えないほうがいい
しいて言うなら「安全に叩けるから叩く」んだよ
悪口ってのは楽しいんだ
それほど親しくない奴とでも嫌いな上司の悪口でなら盛り上がれるのと似てる

0 0
2145841:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 17:38▼コメ返信通報

※2145641
ぼくちんのコメントに反論しないでということだけがいいたいコメントを理解するほうが無理だったごめん

0 0
2147884:ウルズ774 投稿日:2018年12月28日 12:35▼コメ返信通報

いや、1万以上の商品なのに 手足が折れてるのが平気で送られてくるんだぞ
擁護するのも無理がある

0 0
2148633:ウルズ774 投稿日:2018年12月29日 10:49▼コメ返信通報

※2147884
もうこの商品手元に届いてたのかよ⋯(困惑)

0 0
2148787:ウルズ774 投稿日:2018年12月29日 19:26▼コメ返信通報

欲しいけど買わない人多いみたいだけど中古の値段爆上がりあるかな?
アヌビスも予想以上に出来が良かった?みたいで3倍以上の値段になってるし

0 0
2148923:ウルズ774 投稿日:2018年12月30日 01:37▼コメ返信通報

※2148787
ここのコメは騒ぎたい人が難癖付けてるだけでてんで参考にならんから、自分が買いたいと思った物を好きに買ったらいいよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。