top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動素体】WAVE「1/12 オプションシステムシリーズ ムーバブルボディ 女性型 (スタンダード)」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動素体】WAVE「1/12 オプションシステムシリーズ ムーバブルボディ 女性型 (スタンダード)」プラモ【Amazon予約開始】

2018年12月21日 22:34

可動フィギュアWAVEプラモ可動素体

|CM(81)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】


価格 2,268円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー WAVE

オプションシステムシリーズのアイテム、「1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[スタンダード]」。
小スケールながらプロポーションと可動を両立した設計、素材は加工しやすいPS、ABS樹脂を使用することで、オリジナルフィギュア作製に最適なアイテムです。
[スタンダード]版は改造素体として基本となるパーツで構成されたシンプルなモデル。
オリジナルフィギュアの製作から1/12スケールモデル・フィギュアのお供にと、可能性は無限大です。

●接着剤不要のスナップフィットタイプ
●成型色:フレッシュ

1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[スタンダード] プラモデル
1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[スタンダード] プラモデル
1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[スタンダード] プラモデル
1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[スタンダード] プラモデル
1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[スタンダード] プラモデル
1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[スタンダード] プラモデル
1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[スタンダード] プラモデル
1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[スタンダード] プラモデル
1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[スタンダード] プラモデル


▽予約ページ
1/12スケール ムーバブルボディ 女性型[スタンダード] プラモデル
«前の記事« 【電車】Nゲージレールを寿司がシュールに走る「すし電」各種 予約開始【ハンターハンター】ねんどろいど「ゴン」「キルア」「クラピカ」「クロロ」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2139302:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:36▼コメ返信通報

素体はいくらでても嬉しいわ、そのぶんパテごっそり用意しないといけないな。
そろそろ、どこか男素体のプラモを…

0 0
2139303:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:37▼コメ返信通報

素材ちゃんでよくね?

0 0
2139305:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:37▼コメ返信通報

素材ちゃんと比べて、どうかって感じか。

0 0
2139307:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:39▼コメ返信通報

需要あるのかこれ

0 0
2139310:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:40▼コメ返信通報

※2139307
って思ったけど自作フィギュアに使えるわけかなるほど

0 0
2139311:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:41▼コメ返信通報

腰の部分が前後に動くの嬉しい
体育座りとか、四つん這いで尻をグイッと上げたポーズとりやすそう

0 0
2139314:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:41▼コメ返信通報

素材ちゃんより可動高め?

0 0
2139338:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:48▼コメ返信通報

ボディより髪型パーツが欲しいんだよ
成型色は白でいいから

0 0
2139341:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:49▼コメ返信通報

※2139302
この女性素体がそこそこ売れたら、
次に男性素体が来てくれたりしないかな。

0 0
2139366:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:00▼コメ返信通報

素材ちゃんでいいや、下着パーツもついとるし

0 0
2139380:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:05▼コメ返信通報

余ったメガミデバイスの頭乗せるのに良さそう

0 0
2139381:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:05▼コメ返信通報

また1/12ですかい、ウェーブならビーチク合わせで1/10でもいいと思うんじゃが

0 0
2139384:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:07▼コメ返信通報

※2139310
これで自作フィギュア作れる人が羨ましい

0 0
2139388:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:10▼コメ返信通報

素材ちゃんはABSの塊だからなぁ
こっちのほうが改造の素体には楽

0 0
2139394:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:13▼コメ返信通報

素材ちゃんはPVC&ABSで、こっちはPS&ABSね
改造しやすさではこっちだけどただ服着せるだけならどっちでもいいかな。
一応買うけど。

0 0
2139410:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:19▼コメ返信通報

胸が別ランナーってことは、
爆乳版に期待できそうかな・・・?

0 0
2139411:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:20▼コメ返信通報

股関節周りのABSボールジョイント欲しかったからちょうどいい

0 0
2139439:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:46▼コメ返信通報

身体や腕・脚のラインにエロさがないな
首も太すぎだし女体に対するフェチ的な拘りを感じないから何かつまんない

0 0
2139446:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:51▼コメ返信通報

素材ちゃんあるしなあ・・・って思ったけどこっちはこっちでメガミっぽくていいね
脚の間接裏が好み、胴はちょーっと長いかな

0 0
2139448:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:52▼コメ返信通報

海牛工房みたいな直球エロ素体を日本のメーカーもぜひ作ってください
もうデッサン用素体は十分なので

0 0
2139456:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:58▼コメ返信通報

※2139384
これがなかったら針金に粘土で形を造形していかないといけない、可動モデルなんてさらに敷居が高い
これのおかげでその敷居がずいぶん下がるんだよ
生き残れるかは既存の素体系製品とどんな差別化が出来てるかだけど

0 0
2139458:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:59▼コメ返信通報

※2139302
パテ盛りまくって男性体型にしようぜー

0 0
2139466:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:06▼コメ返信通報

素材ちゃんの男素体は企画進行中って夏WFで発表してたよ

0 0
2139480:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:18▼コメ返信通報

すごい…

0 0
2139486:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:20▼コメ返信通報

3Dモデルでもいいんだけど実際絵描いてるとデッサン人形の方が便利なんだよね
ただ 1/12は小さくて使いづらいやっぱ 1/6がいい

0 0
2139495:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:24▼コメ返信通報

素材ちゃんは女の子座りできなかったんだよな

0 0
2139502:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:30▼コメ返信通報

※2139439
自分でカスタマイズしろってことでしょ

0 0
2139507:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:35▼コメ返信通報

これで自分好みの造形しようと
あれこれ考えれてその通りに出来たら
面白いだろうな

0 0
2139509:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:36▼コメ返信通報

パテ盛り前提の素体が増えてきてるね、嬉しいなあ
ドール前提の塩ビ製でパテとの噛み合わせはやってみないと分からんのも多かったし、顔にもガイド付いてるのは初心者に優しいかも
その上プラモ形式で価格もそこまでしないのが本当に最高
可動にしろ固定にしろ土台があるのはありがたい
フルスクラッチの敷居がグッと下がるんじゃないかな

0 0
2139515:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:41▼コメ返信通報

持ち手が無いのはかなりマイナスだと思う

0 0
2139522:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:45▼コメ返信通報

惜しいな
裸だからfigmaの素体みたいに腹筋の造形ももちっと欲しかった
まぁ腹筋スキーなだけなんだけど

0 0
2139544:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:03▼コメ返信通報

※2139384
自分はfigmaと同じくらいのクオリティで約一年かけて作ってるけど結構なんとかなるよ
気に入ったキャラがまず発売されなさそうなら挑戦するのも一考かと

0 0
2139555:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:19▼コメ返信通報

後だしでこの出来損ないっぷりはキツイ

0 0
2139560:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:21▼コメ返信通報

PS素材で出したのマジで英断だわ
どのキャラクター商品も強度と遊びやすさの素組み層優先でABS成型されるんだけど改造モデラー向けのこういうアイテムでそんなもの優先されても困るんだよな

0 0
2139564:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:24▼コメ返信通報

※2139555
この商品説明を気にせず商品画像でただの後出しだと感じるってことは、きみは客層じゃないってことだ。
これは上下ではなく増えた選択肢なんだからお前は自分が優れてると思ってるものを買えばいい

0 0
2139566:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:25▼コメ返信通報

結構好みの体型だしお絵描き用に一個買おかな
太腿に回転機構入ってるのが良いね

0 0
2139569:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:27▼コメ返信通報

これをベースに目をくり抜いてドール用突っ込んで、髪の毛もドール用にして接続プラグっぽくすれば簡単にロボ娘なんだよなぁ

0 0
2139587:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:47▼コメ返信通報

PSなのは嬉しいし、素材としてはこのくらいがいいのかもしれないけれど
個人的にはもうちょっと生々しい造形だったらと思ってしまう

0 0
2139598:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:59▼コメ返信通報

※2139302
市販はあきらめろ。AKガーデン(1/12可動素体とかのイベント)行くと売ってるからそこで買うべし。
つかAKガーデンで聞いたけど男性素体は数でないってよ。

0 0
2139631:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:29▼コメ返信通報

※2139302
figma男性素体やフィギュアーツ男性素体とかあったやん

0 0
2139633:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:31▼コメ返信通報

体型にグチグチ文句言うならパテ盛るなり削るなりして自分好みに整形くらいしろよ

0 0
2139638:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:35▼コメ返信通報

試作展示の時はリアルタイプのフェイスパーツと髪の毛パーツも2種類くらい付くって発表されてたけど無くなっちゃったのね。まあその分安いからいいけどちょっと欲しかったんだよなあれ。自分で作ったのを被せます。

0 0
2139639:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:35▼コメ返信通報

何十年も売られていたポーズ人形もこれで廃れていきそう

0 0
2139674:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:00▼コメ返信通報

布服着せるドールに良さそう、くせのない体形、プラだから色移りしにくいだろうし

0 0
2139675:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:00▼コメ返信通報

※2139638
ツイッターで書かれてるけどリアル顔、髪3種、胸3種のオプション準備中だってさ
そんなに値も張らないだろうし待つのが良いかもよ

0 0
2139752:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:56▼コメ返信通報

※2139675
ほんとだ、教えてくれてありがと。

0 0
2139759:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:58▼コメ返信通報

これは組み立て式ドール素体だな
フィギュアの頭挿げ替えて水着にする、みたいな使い方をする物じゃない

0 0
2139765:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:04▼コメ返信通報

水着系ガレキで内容は頭と胴体で、手足は素材ちゃんを別途購入してそれから流用して完成ってのをこの前見て、既製品流用系としては余り部品も気にならずなるほどなと
そういうのなら作れるって層が増えると良いな

0 0
2139767:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:06▼コメ返信通報

※2139759
臍も無いしな
AZONE服との相性が気になるところだ

0 0
2139770:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:09▼コメ返信通報

素体だからこそこの余計なデフォルメがない
素直な体型がいいんじゃないか

0 0
2139780:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:18▼コメ返信通報

色を塗り替えるだけでアーマロイドレディができそう

0 0
2139785:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:20▼コメ返信通報

筋肉モリモリマッチョマンの素体が欲しいです

0 0
2139789:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:22▼コメ返信通報

WAVEだから低身長の素体出すかもね

0 0
2139793:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:28▼コメ返信通報

素材ちゃんやfigma素体と比べパンツ造形がおかしすぎる
…切り貼りしろってことかな

0 0
2139800:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:31▼コメ返信通報

男性素体なら、現代兵士作りたいな

0 0
2139884:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 20:33▼コメ返信通報

なんで動きに制限が出るのに
オリジナリティを出すかね
腰おかしいって

0 0
2139951:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 21:36▼コメ返信通報

実際特撮系用に男性素体は欲しい

特に次郎さん体型

0 0
2139971:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 22:02▼コメ返信通報

すーぱーふみなを更にエロく出来るな(笑)

0 0
2140000:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 22:18▼コメ返信通報

手首オプション少なすぎ

0 0
2140006:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 22:25▼コメ返信通報

※2139384
固定フィギュアに関節移植する感じでの改造ででっち上げると言う手もあるぞ、自分素体ちゃんとフリューのヲ級で念願の可動ヲ級でっち上げたわ、顔とか作れなくても何とかなるよ。

0 0
2140078:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 23:20▼コメ返信通報

先日の某重篤なバグの影響で各社の素体がバカ売れなんていう夢のある話はないですかそうですか

0 0
2140094:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 23:33▼コメ返信通報

※2139971
素体ちゃんと同程度のサイズだとするとフィグマサイズでサラより小さいからスーパーフミナをさらにエロくするのは無理だと思う、一からフルスクラッチしてやるなら話は別だけど。

0 0
2140123:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 00:05▼コメ返信通報

どうしてもマシニーカ素体と比べてしまう…

0 0
2140235:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 02:44▼コメ返信通報

※2139439
首が太くなってしまうのは3mm軸の受けのためにやむをえないんだろうなぁ…
何かいい方法はないもんかねぇ。

※2140123
自分もできればメガミデバイスの「首から下だけ」キットとか
出してくれないかなぁと思ってるんだけど、
ホビーショーで聞いた限りブキヤさん的にそういうのは今のところ考えてないんだって…

0 0
2140259:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 04:30▼コメ返信通報

※2140235
マジ子さんでいいやん
安いし素手素足ついてるし

0 0
2140284:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 06:51▼コメ返信通報

※2140094
フィギュアライズSの18号さんなら・・・

0 0
2140419:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 09:48▼コメ返信通報

別に俺はロリコンじゃないけど、幼女体型の素体とかがあるとありがたい…と思う人がいるかもしれない。

0 0
2140452:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 10:12▼コメ返信通報

※2140419
プラムのフィギュアあたりと比べて
別の意味で危険な香りがする

0 0
2140965:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 15:37▼コメ返信通報

ヘソ造形皆無、手首少すぎ、首元の隙間が不気味、下着の挿げ替え不可能っぽい
5枚目の画像、足上げてる写真でけつがトンがってるけどどーなってんのー
が、太もも部が回る安価な素体今までなかったし膝裏も可動の割に綺麗、おっぱいはカナリ大きい。

0 0
2141509:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 23:07▼コメ返信通報

とりあえず一つは買ってみよう

0 0
2141523:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 23:32▼コメ返信通報

しょうもない物を出すな!
買う奴も頭おかしいけどさ

0 0
2141533:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 23:46▼コメ返信通報

※2140000
手の表情ってポーズ決める上で結構重要ではあるんだよなあ

0 0
2141641:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 01:34▼コメ返信通報

この乳の目指しているところが良くわからない

0 0
2141701:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 04:32▼コメ返信通報

淀で¥2,040の13%(266ポイント)還元。
これぐらいの値段なら気軽に買えるな(買った)。

0 0
2141755:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 08:12▼コメ返信通報

太ももにある可動ラインは肌色だと激しく目立つわね・・・

0 0
2141808:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 10:23▼コメ返信通報

挿げ替えするのに等身低めの素体ほしいのよ
手元のまどマギとかガルパンとかばかりなのでどの素体も等身高すぎて・・・

0 0
2141950:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 13:54▼コメ返信通報

値段設定からして若い漫画イラスト描き向けのポーズ素体とか狙ってるのかね

0 0
2142076:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 17:27▼コメ返信通報

※2140419
自作したいキャラがJSだから少女素体は欲しい

0 0
2142526:ウルズ774 投稿日:2018年12月23日 03:12▼コメ返信通報

これで首太いとか二次元の見過ぎだろ

0 0
2142587:ウルズ774 投稿日:2018年12月23日 07:52▼コメ返信通報

※2139674
腰周りがピコニーモのパンツ食い込まなさそうでいいなと思った。
素材ちゃんはダメだったから。

0 0
2171022:ウルズ774 投稿日:2019年01月25日 17:05▼コメ返信通報

素材ちゃんはパーツが外れやすいし、これも買ってみたいわ。
あとこれとラバーパーツ製作キットがあれば、もう無敵。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x