top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka [クリアカラー]」「HG ブルーディスティニー1号機“EXAM”[メタリックグロスインジェクション]」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka [クリアカラー]」「HG ブルーディスティニー1号機“EXAM”[メタリックグロスインジェクション]」発売決定

2018年12月12日 22:00

ガンダム限定ガンプラガンダムベース

|CM(66)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イベント&ガンダムベース限定ガンプラ情報

▽イベント限定品
MG 1/100 ダブルゼータガンダム Ver.Ka [クリアカラー]
価格:6,480円(税8%込)
発売日:2018年12月22日
※ガンダムベース東京での発売予定日となります。

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3086






▽ガンダムベース限定品
HG 1/144 ガンダムベース限定 ブルーディスティニー1号機“EXAM”[メタリックグロスインジェクション]
価格:1,728円(税8%込)
発売日:2019年01月発売
※ガンダムベース東京での発売予定日となります。

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3096









«前の記事« 【ひそねとまそたん】ねんどろいど もあ「まそたん」 明日より予約開始【艦これ】グッスマ「鹿島 お買い物mode」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2132762:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:03▼コメ返信通報

ZZはクリアにしてもあんまり変わらない感じ

0 0
2132767:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:05▼コメ返信通報

ZZは“おもちゃ”って感じになるな

0 0
2132768:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:05▼コメ返信通報

BDなんか、塗装かつや消しを失敗したみたいに見える。

0 0
2132770:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:07▼コメ返信通報

色々出るのはいいことなんだけど、ベース商品そんな増やしてどうするんだろうか。
それよりまず在庫なくなったりしたやつを補充してほしいところ。

0 0
2132771:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:08▼コメ返信通報

ブルーディスティニーもクリアだったらよかったな、なんか見た目ただ安っぽい感ある

0 0
2132773:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:11▼コメ返信通報

何故だろう、通常版は両方とも好きで買ったけどこれはかけらも欲しいと思わない

0 0
2132776:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:16▼コメ返信通報

映画やるからgセルフのmgが出てそのクリアカラーが出ないかなぁ

0 0
2132779:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:19▼コメ返信通報

クリアカラーをかっこいいと思ったのは、このZZが初めてかも。

0 0
2132780:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:19▼コメ返信通報

MGトライオン3まだー?

0 0
2132781:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:20▼コメ返信通報

香港のプレバンでMGクアンタフルセイバーのスペシャルコーティング予約開始してるようだけど
日本では売らないのかな?

0 0
2132783:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:21▼コメ返信通報

すーぱーふみなみたいにカラーパターンが特別仕様の商品って出さないのかな
クリアやメタリックよりそっちの方が嬉しい

0 0
2132784:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:21▼コメ返信通報

BDはええかんじやけど・・ZZはおもちゃだなこれ・・

0 0
2132785:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:24▼コメ返信通報

※2132780
自分もMGで欲しいけどVer.Kaだとディテールの細かさや顔つきがトライオンと合わない気がするし、かといって旧MGはさすがにキツいし・・・
いっそRE100で新規とかの方が良いのかも

0 0
2132787:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:27▼コメ返信通報

俺はZZのこのおもちゃっぽさ好き!

0 0
2132789:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:30▼コメ返信通報

うん!いらない♪

0 0
2132793:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:36▼コメ返信通報

白部分が乳白色系だから透け透けではないし各所に赤いコーションマーク散らしてるせいかマスク裏の赤とかあんまり気にならんね(小並感

0 0
2132797:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:42▼コメ返信通報

FAZZはまだですか?

0 0
2132798:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:43▼コメ返信通報

BD、ペイルライダーのようなエクストラフィニッシュかとおもったらグロスイグニッションか、様子見かな。
そろそろ東北にも来てくれよ。

0 0
2132800:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:46▼コメ返信通報

誰だよw

0 0
2132801:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:46▼コメ返信通報

※2132770
そりゃこれ欲しさの新規客獲得の為でしょ
まぁ管理する店側は苦労するだろうけど

0 0
2132805:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:53▼コメ返信通報

ZZの腕の赤い羽の部分のクリアカラーが好き
ハイパー化した時の赤っぽい感じのも出しても良いのよ?(買うとは言っていない)

0 0
2132816:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 23:03▼コメ返信通報

ブルーにやってるガムのおまけみたいな色合い、いい加減やめて。
ユニコーンの光の結晶体もこの作りで買う気が失せた。

0 0
2132818:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 23:04▼コメ返信通報

また頭めり込んでる

0 0
2132828:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 23:15▼コメ返信通報

BDウェルドラインやばそう

0 0
2132829:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 23:16▼コメ返信通報

ZZの白い部分、タッパーみたいな質感だな

0 0
2132830:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 23:19▼コメ返信通報

BDは食玩?

0 0
2132833:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 23:27▼コメ返信通報

BDいいなカッコイイ

0 0
2132838:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 23:30▼コメ返信通報

zz、サムネが食玩に見えた

0 0
2132840:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 23:33▼コメ返信通報

ブルー、色合いの所為かバックパックも手抜きに見えてしまう・・・
なんだろね、安っぽいっていうか・・・

0 0
2132844:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 23:45▼コメ返信通報

せっかくネット通販もあるんだからカラバリばっかりじゃなく新規パーツ入ったキットも欲しいなと思う

0 0
2132847:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 23:48▼コメ返信通報

メッキ版ジャスティスの再販、もう売り切れになってるんだけど、そこまで人気あったっけ?
既にあった在庫売り切ったって事?

0 0
2132855:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 23:56▼コメ返信通報

発光とサウンドギミック付いてそうなZZ。

0 0
2132864:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 00:07▼コメ返信通報

フェネクスクリアの再入荷はいつですか…

0 0
2132875:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 00:24▼コメ返信通報

内装がしっかり造形されてるモデルこそクリアにするべきでは

0 0
2132878:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 00:34▼コメ返信通報

新しいクリアキットより、まずは在庫切れのペルフェクティビリティの再販お願いしますよ。
既にプレ値で12kって、、、欲しいのに買えない。

0 0
2132883:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 00:46▼コメ返信通報

※2132771
やはり「エクストラフィニッシュ」に限るで。
グロスインジェクションとかアイアンブラッドとかスペシャルコーティングとか限定仕様沢山あるけど個人的にエクストラフィニッシュのマークII、マラサイ、PGのG3は最高だぜ!
↑どれも入手しづらいけど。

0 0
2132886:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 00:52▼コメ返信通報

忘れた頃に出すのが常套手段だが、そんなもんよりFAパーツ、及びFAZZを早く頼む

0 0
2132898:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 01:59▼コメ返信通報

メカニカルクリアだったらなー

0 0
2132933:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 04:52▼コメ返信通報

ガンダムベースのってサザビーくらいしかいいのないなぁ

0 0
2132934:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 04:53▼コメ返信通報

赤や白のグロスインジェクションは綺麗だけど彩度低い青には合わないってことがわかった

0 0
2132954:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 07:21▼コメ返信通報

※2132767
もともとkaでも十二分におもちゃでは…?

0 0
2132955:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 07:22▼コメ返信通報

今回の何とか再販したい枠はブルーデスティニーか。まああまり売れる機体ではないしなあ

0 0
2132960:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 07:48▼コメ返信通報

半透明クリアやるなら、LEDミラージュの装甲みたいに一部に使うとか工夫してほしい
ただヒロイックな見た目の機体にしか合わないかもだが

0 0
2132961:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 07:54▼コメ返信通報

クリア素材って耐久性とかはどうなん?可変機とか壊れやすそう。

0 0
2132966:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 08:50▼コメ返信通報

こうゆうクリアカラー好きだな

0 0
2132968:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 08:55▼コメ返信通報

MGはフレームとクリア地を活かした塗装で遊びたい民としてはこういう乳白色カラーの白装甲やめて欲しいんだけどな
ボークスのLEDミラージュもだけどああいう色は普通のクリアか普通の白かどっちかで欲しい 中途半端が一番見栄え悪い

0 0
2132969:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 08:57▼コメ返信通報

※2132933
フリーダムの青い羽もクリアになると綺麗よ

0 0
2132987:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 09:36▼コメ返信通報

BDエナメルミスって白化したみたい

0 0
2132996:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 10:12▼コメ返信通報

※2132789
いいんだ、記念品なんてそんな扱いで。

0 0
2132999:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 10:30▼コメ返信通報

BD、質感もだけど商品画像の解像度が低いせいで小サイズのPVC製無可動モデルみたいに見えるよね。
なんでわざわざこんな素人が撮ったような画像使ってるんだろう。

0 0
2133019:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 11:07▼コメ返信通報

クリアverって少なくとも二十年位前からダサいしいらないって言われ続けてるのにずっとやってるよな
これをいいと思えるセンスの人間じゃないとプラモを作る仕事は出来ないってことかね

0 0
2133023:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 11:19▼コメ返信通報

※2133019
上でおもちゃと言われてるけど、その通りでガンプラをメカのリアルを追求するではなく、おもちゃ的に楽しんでる層も居るんだよ

0 0
2133025:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 11:26▼コメ返信通報

※2132767
別にZZだけの事じゃなく、クリアバージョン自体光学迷彩とかの機能を持って無い機体だとクリアになる理由が無いからオモチャだと思うわ。

0 0
2133029:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 11:30▼コメ返信通報

※2133025
内部骨格に力を入れているMGだと内部構造が透けて見えるクリアカラーは面白いと思う。
一方で内部骨格がほぼ無いHGや
内部骨格までクリアにしてしまうMGは個人的に無いと思ってしまう。

0 0
2133034:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 11:35▼コメ返信通報

ユウはアムロに勝ったとかよく書かれてるけど俺の知ってるユウはアムロに100戦100敗なんやけど。

0 0
2133035:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 11:35▼コメ返信通報

ユウはアムロに勝ったとかよく書かれてるけど俺の知ってるユウはアムロに100戦100敗なんやけど。

0 0
2133038:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 11:42▼コメ返信通報

※2133034
少なくともここではメカとプラモの話だけで人間キャラの話は誰もしてないのにどうした?

0 0
2133180:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 13:07▼コメ返信通報

ZZって肩と腕の翼無かったら大してでかくないよね?
胴体はコアファイターむき出しだし

0 0
2133410:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 16:46▼コメ返信通報

このBD好みだなあ
ガキの頃に集めてた200円くらいの食玩を思い出す質感

0 0
2133449:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 17:32▼コメ返信通報

※2132955
この赤み掛かったブルーカッコいいと思うけどなぁ
値段据え置きのグロスカラーは全然ありだと思うけどね~
発売したら足を運ぼう

0 0
2133509:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 18:15▼コメ返信通報

Richie and Gemma McCaw announce arrival of first child | Newshub

0 0
2133651:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 20:07▼コメ返信通報

※2132776
HGパーフェクトパッククリアver.の劇場&ベース限定販売で終わりそう…

0 0
2133727:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 21:02▼コメ返信通報

昔と違って最近はただのクリアじゃなく、
曇りがかったクリアで出されるのもあっていいな。こういうのは欲しいと思えてくる。

0 0
2134292:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 16:04▼コメ返信通報

ZZのクリアはゲームボーイアドバンスのスケルトンみたいなオモチャ感でいいなあ

0 0
2135853:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 14:58▼コメ返信通報

結局BDのロボ魂はどうなるんですかねぇ
参考出品までは見たけど、ANIMAで出すのかな

0 0
2143324:ウルズ774 投稿日:2018年12月24日 14:47▼コメ返信通報

バーカ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。