top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「SDガンダム 三国創傑伝」海外公式サイトが公開【英名追加】
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「SDガンダム 三国創傑伝」海外公式サイトが公開【英名追加】

2018年12月11日 18:14

ガンダムガンプラSDガンダム三国創傑伝

|CM(252)
 【英名追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「SDガンダムワールド 三国創傑伝」海外公式サイトが公開
日本予約開始時期は不明

ガンプラ以外の「ストーリー」「キャラクター」情報は海外サイトにて
tw.gundam.info/about-gundam/series-pages/sdw-soketsuden.html



■SD GUNDAM WORLD SANGOKU SOKETSUDEN PROJECT PV (TW sub)
PVも公開




Liu Bei Unicorn Gundam(ユニコーンガンダム)
SD 三國創傑傳 劉備獨角獸鋼彈
MSRP : JPY600
LAUNCH : 2019/03








Guan Yu Nu Gundam(νガンダム/ニューガンダム)
SD 三國創傑傳 關羽雲長ν鋼彈
MSRP : JPY600
LAUNCH : 2019/03








Zhang Fei God Gundam(ゴッドガンダム)
SD 三國創傑傳 張飛神鋼彈
MSRP : JPY600
LAUNCH : 2019/03








Cao Cao Wing Gundam(ウイングガンダム)
SD 三國創傑傳 曹操飛翼鋼彈
MSRP : JPY800
LAUNCH : 2019/04








Sun Jian Gundam Astray(ガンダムアストレイ)
SD 三國創傑傳 孫堅異端鋼彈
MSRP : JPY700
LAUNCH : 2019/04








Dong Zhuo Providence Gundam(プロヴィデンスガンダム)
SD 三國創傑傳 董卓天帝鋼彈
MSRP : JPY600
LAUNCH : 2019/04





«前の記事« キューポッシュえくすとら「おしごともーど 水兵さんせっと」「はんなりせっと(桃)(再販)」予約開始「機動戦士ガンダム ガシャポン戦士f」に「νガンダム」がいよいよラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

2131667:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:16▼コメ返信通報

全体的に派手だな今回

57 1
2131668:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:17▼コメ返信通報

異端と天帝ってアストレイとプロヴィデンス?

18 1
このコメントへの反応(1レス):※2132086
2131669:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:18▼コメ返信通報

シール地獄の予感

33 2
このコメントへの反応(1レス):※2131785
2131670:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:18▼コメ返信通報

ハデでいいなこれ第一弾っぽいからギミックが少しショッパイけど

8 3
2131671:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:18▼コメ返信通報

前の三国伝知ってると関羽に凄い違和感ある

84 2
2131672:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:20▼コメ返信通報

OO、AGE、鉄血、Gレコは涙拭けよ

10 42
このコメントへの反応(2レス):※2131761※2131861
2131673:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:21▼コメ返信通報

戦国なのに変なエフェクトあるの違和感しかない

13 6
このコメントへの反応(1レス):※2132155
2131674:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:21▼コメ返信通報

csフレームじゃないな
でも肘に稼働部あるし新規か

6 0
2131675:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:22▼コメ返信通報

カッコいいけど体系が変…

48 2
このコメントへの反応(1レス):※2131734
2131676:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:22▼コメ返信通報

どうたくだけベースの機体がわからん…

2 0
このコメントへの反応(1レス):※2131690
2131677:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:22▼コメ返信通報

プロヴィデンストカゲ…?

2 1
このコメントへの反応(1レス):※2131812
2131678:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:22▼コメ返信通報

頭身いいな。これぐらい外連味あるのがこれからのSDだ

5 10
2131679:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:23▼コメ返信通報

ユニコ、ν、ゴッド、ゼロ(EW)、バルバトス?
最後、 董卓天帝の演者誰だ?
ストライクノワールにも見えるしプロヴィデンスにも見える

4 2
このコメントへの反応(1レス):※2131719
2131680:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:23▼コメ返信通報

bb戦士も随分とスタイリッシュになったな。女キャラも出してほしい

6 4
2131681:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:23▼コメ返信通報

最後のデブは何が元なん

3 2
2131682:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:24▼コメ返信通報

張飛もRXにしてほしかったなー

2 2
2131683:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:25▼コメ返信通報

上から種、ν、G、Wかな?
後の2つは分からん

0 1
2131687:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:26▼コメ返信通報

νガンダム君
昔は若者ポジだったのに今ではたっぷり髭を蓄えて貫禄出たな

15 1
このコメントへの反応(1レス):※2132792
2131688:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:26▼コメ返信通報

曹操と孫堅がトゲ多すぎな感じはあるが…総じて嫌いじゃない。

1 1
2131690:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:27▼コメ返信通報

※2131676
天帝って名前と顔の形状的にプロヴィデンスじゃね?

14 1
このコメントへの反応(1レス):※2131698
2131691:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:27▼コメ返信通報

思ってたよりカッコいいけど今回のは手足長めなんだな

11 1
2131693:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:28▼コメ返信通報

かっこいいじゃないか。
ただ前のやつの感覚だと、関羽が孔明、張飛が孟獲、孫堅が呂布のようなイメージに見えて混乱する。カラーリング的なとこだけかもしれんが….
でもこれは全部集めたい。

7 1
2131694:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:28▼コメ返信通報

曹操の背中は差し込む色組み替えると能力が変わる的なやつなん?

6 2
2131695:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:28▼コメ返信通報

全体的にええやん。他もいきそうやけど、関羽を買うのは宣言しとく。かっけぇわ

前の三国伝も全体的なデザインは好きやったけど、フォーマットが嫌いだったんだよな。ちょうど関節とか稼働が1番へちょい時期でさ…肘も曲がらねぇみたいな。今回は全体的に大丈夫か?

4 7
2131697:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:29▼コメ返信通報

一応プロヴィデンスみたい
肩が丸っぽくなってるけど大雑把なシルエットが一緒だ

1 2
2131698:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:29▼コメ返信通報

※2131690
胴体にパイプたくさんあるし卵型のふくらはぎはまんまプロヴィだね

1 1
2131699:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:30▼コメ返信通報

孫権だけわからん
異端って名前もだけど、配色や武器も誰のことかわからん

0 1
このコメントへの反応(1レス):※2131709
2131700:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:31▼コメ返信通報

しかし地味に安いな

7 2
2131701:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:31▼コメ返信通報

シール多いだろうけど意外と安い
兜着脱とか見た感じオミットされてそう

4 1
2131702:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:31▼コメ返信通報

ゼロの不自然な黒い箇所は何なんだろ
後々善人に変わるのかな

2 1
2131703:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:32▼コメ返信通報

全部ガンダムなのか
そこだけは残念

13 3
このコメントへの反応(4レス):※2131775※2131786※2131822※2131889
2131704:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:32▼コメ返信通報

天帝の変形が微妙
日本でもやってくれるんかな?

0 2
2131705:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:32▼コメ返信通報

英語が読めないらしい

1 2
2131706:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:33▼コメ返信通報

すぐに和訳入れる管理人ちゃんステキ!

20 1
2131707:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:33▼コメ返信通報

ガンドランダーの再来かな?

0 1
2131708:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:33▼コメ返信通報

デザイン的に日本展開無いんじゃない?これ

10 2
2131709:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:33▼コメ返信通報

※2131699
異端鋼彈=アストレイガンダム
色的にレッドと天ミナ混ざってるのかな

2 1
このコメントへの反応(1レス):※2131939
2131710:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:34▼コメ返信通報

う〜〜ん…ちょっとどれもゴテゴテしすぎ!

16 2
2131712:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:34▼コメ返信通報

孫一族は三国伝のGP系みたいな感じでアストレイで統一されてるんだろうな
孫尚香は天ハナかな?

2 1
2131713:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:35▼コメ返信通報

孫堅は顔と足と胴体の形からアストレイゴールドフレーム天が元かな?肩の形も左右で違うし、特に右肩はブリッツぽい。董卓はお面みたいな飾りと胴体のチューブと背中の光輪みたいなのの形からやっぱプロヴィデンスでは?

0 1
このコメントへの反応(1レス):※2131724
2131714:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:35▼コメ返信通報

異端さんは武装というか背負い物見るとレッドフレーム改のような

3 1
このコメントへの反応(1レス):※2131814
2131715:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:35▼コメ返信通報

デザインの感じが全体的にこれまでにない感じでシャープだな

3 1
2131716:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:35▼コメ返信通報

ムチャクチャかっこいいじゃんかいつ発売なん

5 2
2131718:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:36▼コメ返信通報

異端ってやっぱアストレイか
原型とどめてねぇやんこれ、それともアストレイはアストレイでもロードアストレイとかの方か……?

2 2
このコメントへの反応(1レス):※2131914
2131719:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:36▼コメ返信通報

※2131679
孫堅はアストレイ(おそらくゴールド天)だから孫策、孫権は赤と青になるんじゃないかなぁ

3 2
2131720:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:37▼コメ返信通報

前の三国伝トレースせずに派手め、いいじゃん
最近のやつはこれからだろうな

5 1
2131721:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:38▼コメ返信通報

カッコいいけど実物はどれだけ色分け出来てるんだろ
シール祭りはやだなあ

7 3
2131722:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:39▼コメ返信通報

AGEやGレコとかからは出るのかな

4 5
2131723:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:41▼コメ返信通報

これ関羽の三枚目前屈姿勢だけどまさか胸部と腰別パーツで前後可動ありか?

1 1
2131724:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:41▼コメ返信通報

※2131713
あぁ、左右非対称やアストレイっぽくないのはそういうことか
納得

2 1
2131725:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:41▼コメ返信通報

ま~た武将物かぁ…
なんで騎士ガンダムはアニメ化されないのか

27 0
2131726:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:41▼コメ返信通報

曹操の背中にゲームマスターに断りもなく作った不正なガシャットが刺さってる…

11 0
2131727:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:43▼コメ返信通報

結局三国志なのか
SDにこのスミ入れはちょっと野暮ったいな

4 1
2131728:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:43▼コメ返信通報

ストライク劉備と同じ運命を辿りそう…

3 0
2131729:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:43▼コメ返信通報

劉備ユニコーン→ほう
関羽ニュー→なるほど
張飛ゴッド→えっ……?
前のシリーズは演者の繋がりを押さえてたけど今回はいったいどういう意図が…
劉備と関羽が繋がってる分張飛のハブられ感…

7 3
2131730:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:44▼コメ返信通報

なんでかしらんけど三国志好きだよな。ナイトか武者のほうがすきなんだけどなぁ。法術士ニューか武者仁宇をキット化してくれませんか・・・

31 0
このコメントへの反応(1レス):※2132022
2131731:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:44▼コメ返信通報

ニュー、ゴッドはイメージあっていいね。

アストレイごちゃごちゃしすぎ。

3 2
2131733:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:46▼コメ返信通報

三国伝とは別シリーズなのね

9 1
2131734:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:46▼コメ返信通報

※2131675
ガンダムコンバージを集めろ
この体型がかっこよく見えてくるよ

9 11
このコメントへの反応(2レス):※2131771※2131865
2131736:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:49▼コメ返信通報

ニューこれめちゃくちゃいいな
買ったらヒゲとろ

1 3
このコメントへの反応(1レス):※2131758
2131737:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:49▼コメ返信通報

無塗装状態が怖すぎるんですが

14 1
2131739:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:49▼コメ返信通報

三国伝での素体に使える感はcsフレームあるからやめて、ひたすら単独のデザインを尖らせたかんじ?

1 0
2131740:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:50▼コメ返信通報

一回演者変えたやつはやったじゃないですかー

5 0
2131741:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:51▼コメ返信通報

これ前の三国伝打ち切りってことかね
立体化されてないのは諦めるしかないか

15 0
2131745:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:58▼コメ返信通報

全体的にクリアパーツ(ラメ入り?)をつかったデザインになっているのか
今回の成型色の金色はどんなもんだろう

2 1
2131746:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:58▼コメ返信通報

変な頭身だなあ

19 3
2131748:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 18:59▼コメ返信通報

最近色を塗る体力がない上に積みプラが多いから色分けちゃんとして欲しいけど、
流石に無理だよなぁ・・・
とりあえずユニコーン買ってみて、良ければゴッドも買おう

5 0
2131750:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:03▼コメ返信通報

MSRP : JPY600
希望小売価格600円ってことでいいのかな?
だとしたらシールだらけになるんだろうが、販売ペースは結構早いのかも

5 1
2131751:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:03▼コメ返信通報

劉備ストライク「許されなかった!」

18 0
2131752:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:04▼コメ返信通報

旧三国伝は非ガンダム演者増し増し&リーズナブル&驚異の新作ペースによるコレクション性の高さが売りだったけど
こっちはどういう路線で展開してくかなぁ
楽しみではある

7 1
2131753:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:04▼コメ返信通報

關羽雲長ν鋼彈

姓+名+字をずらっと並べられると違和感がある
俺だけだろうか

5 0
このコメントへの反応(1レス):※2131993
2131754:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:05▼コメ返信通報

他が大体600円に抑えれてる中アストレイはともかくそれよりsらに高いウイングはなんらかのギミックもあるんだろうか?

3 2
このコメントへの反応(1レス):※2131781
2131755:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:06▼コメ返信通報

かっこいいとは思うけど頭身が高すぎる

12 2
2131757:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:06▼コメ返信通報

曹操デスティニー楽しみにしてたんだけどもしかして出ないのか?

8 3
2131758:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:07▼コメ返信通報

※2131736
結構オリジナルに近いしCSνガンダムに挑戦する人に居そうだね。

1 1
2131760:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:07▼コメ返信通報

もどして

13 2
2131761:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:09▼コメ返信通報

※2131672
公開されたシルエットに00居るよ

8 3
2131762:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:12▼コメ返信通報

値段が安すぎませんかねえ・・・1000円ぐらいで色分けを頑張ってほしい

8 2
2131763:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:12▼コメ返信通報

プロヴィはボルトかと思った

3 1
2131764:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:13▼コメ返信通報

腰が肥大しすぎて気持ち悪いだろこれ

8 3
2131765:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:13▼コメ返信通報

董卓と呉がシードって、なんか前より三勢力と作品の区分けはバラバラなのかな?

5 0
2131767:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:14▼コメ返信通報

アニメにでなかったMSが演者になっているように見えるけどどうなんだろ。

0 1
2131768:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:14▼コメ返信通報

前のシリーズでは呂布→トールギスとか滅茶滅茶だったな
今回の呂布は関羽=νと因縁があるサザビーかな

1 8
このコメントへの反応(2レス):※2131776※2131802
2131769:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:14▼コメ返信通報

あなたは後の世にνガンダムとなられるお方だ

1 1
2131770:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:15▼コメ返信通報

マジンボーンかな?

2 0
2131771:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:16▼コメ返信通報

※2131734
コンバージに近いのは頭身だけじゃないかな?
全体的にヒョロくてSDらしくない印象なんだけど、コレ

6 0
2131772:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:16▼コメ返信通報

これ国内オンリーだったら絶対商品化できない奴だ…
最近の大陸玩具的な予算使いまくった感が出まくってる

7 1
このコメントへの反応(1レス):※2131780
2131775:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:19▼コメ返信通報

※2131703
かと言って、第一弾から典偉アッシマーとか大々的に出されても困るだろ?

7 2
2131776:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:21▼コメ返信通報

※2131768
むしろ制御しきれない暴れ馬って意味ではピッタリだったと思うけどな呂布=トールギスは

33 1
2131778:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:22▼コメ返信通報

これみよがしのウイングの背中の謎パーツ
穴あき羽も気になる
パーツをはめ込んでカラフルな羽になるとか?

3 2
2131779:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:23▼コメ返信通報

シール祭りじゃねえか!

5 2
2131780:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:23▼コメ返信通報

※2131772
中国さまさま

0 2
2131781:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:24▼コメ返信通報

※2131754
ウイングだから変形すんじゃね?

2 2
2131782:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:24▼コメ返信通報

呂布はどの機体になるんだろうな
楽しみ

0 1
2131783:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:26▼コメ返信通報

リアルモードに変身できないのかなぁ〜?

3 4
2131784:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:29▼コメ返信通報

※2131689
ビルドシリーズは美少女フィギュアの技術蓄積も兼ねてるから

3 2
2131785:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:30▼コメ返信通報

※2131669
値段もめっちゃ安いしそこは目をつぶろうじゃないか

4 1
2131786:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:31▼コメ返信通報

※2131703
話のベースが3国ポイがかと言って党首に非ガンダム系は少々危ない賭けだしな、たとえサザビーやシュナンジュでもやらかすと物語終わるまで響くんだし

5 1
2131787:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:34▼コメ返信通報

ユニコーンは最終形態でフルアーマーだろうね
かっこいいし出たら買うよ

3 2
2131788:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:35▼コメ返信通報

今回は完全に中国市場を真っ向から狙いに行ってるね。
パクりキットに多いデザインのゴテゴテ感とか、中国の昔話をもう一回やる辺りからして。

14 0
2131789:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:35▼コメ返信通報

三国伝みたいに非ガンダムタイプモチーフがたくさん出るのに期待

7 1
2131790:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:36▼コメ返信通報

アメリカにはSDフォース、欧州にナイトガンダムをセールスしようぜ

7 1
このコメントへの反応(1レス):※2135318
2131791:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:40▼コメ返信通報

劉備腕に思いっきり肉抜きあるしクロスシルエットじゃないよね
二の腕がある時点でクロスシルエットなわけ無いか
600円で出せるわけないし

3 0
2131792:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:44▼コメ返信通報

孫権じゃなくて孫堅なんだ
長くやる気満々だな

0 1
このコメントへの反応(1レス):※2131798
2131793:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:45▼コメ返信通報

中国「日本人のほうが三国志に詳しいよ。日本が作ったゲームやアニメで逆に教えられてる」

6 0
2131797:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:50▼コメ返信通報

元にしたガンダムが分かり難いアレンジだな
何故か半分同じに見える
ちょっと心配

4 1
2131798:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:50▼コメ返信通報

※2131792
孫堅でないと董卓と戦わんだろう

2 0
2131799:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:52▼コメ返信通報

戦国武将ガンダムがあんまり売れなかったもあるけど家紋や鎧兜の意匠が版権に引っかかるから面倒なんだと思うわ
三国志は落とし込みやすいってのもあるんだろうけど

3 0
2131800:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:53▼コメ返信通報

手前の二本触覚は呂布だろうな、ガンダムタイプかな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3120.jpg

4 1
このコメントへの反応(4レス):※2131806※2131818※2131824※2131829
2131801:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:54▼コメ返信通報

孟獲はバルバトスで頼む

2 2
2131802:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:54▼コメ返信通報

※2131768
そんな難癖言い出すと色んな機体が当てはまるんだが

5 2
2131805:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:56▼コメ返信通報

三国伝何回やればいいんだよ

20 1
2131806:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 19:57▼コメ返信通報

※2131800
手前一番左端と後ろ右端の2体は体系的にトールギスⅡとトールギスⅢぽいよな

2 0
このコメントへの反応(1レス):※2131811
2131811:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:01▼コメ返信通報

※2131806
曹操がウイングガンダムだし
夏侯淵夏侯惇がトールギスⅡⅢなのかもな

4 0
2131812:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:01▼コメ返信通報

※2131677
帝が付くからティラノサウルスじゃないかな?

4 1
2131814:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:03▼コメ返信通報

※2131714

1 2
2131815:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:03▼コメ返信通報

ちょっとごちゃごちゃしてるけど素直にカッコイイね!今回は全部買ってしまいそう
大陸系の作品やプラモってうるさいくらいのディティールだからごちゃごちゃしてるのはそれに合わせての事かな
まぁそれはそうと
ちゃんと日本でも全部発売してくれ!バンダイ!
当時の貂蝉キュベレイみたいに日本未発売とかほんとやめて
…ついでにラストワールド系のもプラモ化して!

3 3
2131816:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:04▼コメ返信通報

ヤッツケっぽいししつこいデザイン
僕にはわからん

7 2
2131817:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:05▼コメ返信通報

めっちゃ好み  買います

1 1
2131818:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:05▼コメ返信通報

※2131800
トールギスしか見当がつかん

1 0
このコメントへの反応(1レス):※2131823
2131819:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:05▼コメ返信通報

馬一族あたりが鉄血勢の予感

1 1
2131820:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:07▼コメ返信通報

だせえ。中国のパチモンロボ臭え

12 3
2131821:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:08▼コメ返信通報

趙雲はダブルオー

4 3
2131822:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:09▼コメ返信通報

※2131703
動画の最後のシルエット左下がトールギスな気がする
それが違っててもシルエット軍団にお前ガンダムじゃないよね系いるから心配せんでいいんじゃない

0 2
2131823:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:11▼コメ返信通報

※2131818
前例は
トールギスⅡ、シナンジュ、ダブルオー、バルバトスだと思う

3 2
2131824:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:11▼コメ返信通報

※2131800
右下ダブルバレットかなって適当に予想

0 1
このコメントへの反応(1レス):※2131830
2131826:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:14▼コメ返信通報

後列左から2番目はクシャトリヤで貂蝉かな

5 1
2131827:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:14▼コメ返信通報

かっこいいんだけど前作にあったモチーフとMSのつながりの納得感が今回は薄いのが残念
孫家はアストレイで固めるんだろうなってくらいはつながりがありそうではあるんだけども

10 1
このコメントへの反応(1レス):※2131943
2131829:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:16▼コメ返信通報

※2131800
後ろ左から二体目がキュベレイ。右から二体目がクシィ。っぽい。

0 1
このコメントへの反応(1レス):※2131883
2131830:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:16▼コメ返信通報

※2131824
つま先がバルバトス

5 2
このコメントへの反応(1レス):※2131852
2131831:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:17▼コメ返信通報

日本向けではないとはいえ
また三国伝やるんか…
騎士ガンダムみたいに三国伝の続編か外伝でええやんか
ってそうすると元ネタがないから演じるキャラがいないのか…

6 2
2131832:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:18▼コメ返信通報

初っ端は全員ガンダムなのは仕方ないけど董卓がプロデなのは納得いかん
プロデならむしろ曹操とかの方が似合うでしょ

2 3
2131833:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:19▼コメ返信通報

三国伝は楽しかったけど1から作り直すならGアームズみたいなミリタリー路線でやって欲しかったけど今のご時世だと難しいのかね?

4 1
2131834:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:21▼コメ返信通報

三国伝はモチーフMSのチョイスが面白くて好きだったが、ちょっと今回は期待できないかなぁ・・・

11 0
2131837:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:27▼コメ返信通報

やっぱちょっと張飛ゴッドガンダムってのが気になるな
義兄弟くらいUC系で揃えればいいのに

2 1
2131838:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:28▼コメ返信通報

随分頭身上がったな

3 1
2131839:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:30▼コメ返信通報

最初のよりモチーフが分かりやすいな

1 1
このコメントへの反応(1レス):※2131843
2131840:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:30▼コメ返信通報

もうちょっと玩具的な楽しさプレイバリューほs

0 1
2131841:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:32▼コメ返信通報

イエローゾンビウイルスとは

1 1
このコメントへの反応(1レス):※2132009
2131843:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:33▼コメ返信通報

※2131839
色が元ネタそのままだからわかりやすくなったな

0 1
2131844:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:35▼コメ返信通報

サイコガンダムベースのキャラとか出ないかなー

5 0
2131848:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:45▼コメ返信通報

年々SDガンダムの身長が伸びる、
そのうちフルサイズなるんじゃね?
SDの意味なくない?^^;

8 0
2131849:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:45▼コメ返信通報

なんかちょっと生物的なデザインに見える
バルバトスいるっぽいけどこのデザインに合いそう

1 1
2131852:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:49▼コメ返信通報

※2131830
獣足はアストレイ率いる呉の特色でしょ

0 1
このコメントへの反応(1レス):※2131862
2131854:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 20:54▼コメ返信通報

Zhang Fei Burning Gundam じゃないのか

0 1
2131860:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:04▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3121.jpg
心のどこかでは三国伝の派生を期待してたから100%手放しで喜べなかったりする

11 3
2131861:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:06▼コメ返信通報

※2131672
BF儲って本当に多方面に喧嘩売るの好きだよな
ガンダム界隈で一番民度低いんじゃねーの?

4 12
2131862:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:06▼コメ返信通報

※2131852
まだ孫堅しか分からないのに呉の特徴って言われても・・・

1 2
2131864:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:10▼コメ返信通報

中国需要がなければ死んでた
マジで中国人需要サマサマだな
良かったわぁどんな形でも続き出て

2 2
このコメントへの反応(1レス):※2132186
2131865:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:11▼コメ返信通報

三国伝の続編かと思ってたけど、リセットなのか
どうせなら三国伝と被らないラインナップで頑張って欲しかったけど楽しみだなぁ
※2131734
コンバージ集めてるけど違和感感じるんだが

9 0
2131866:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:12▼コメ返信通報

孫堅なんでこんな未開の土地の酋長みたいになってるんだよ
呉だからしょうがないか

2 0
2131871:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:16▼コメ返信通報

絶妙に腰や腕が長くて違和感が

3 0
2131874:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:18▼コメ返信通報

すごく好み
カードダスも出ないかなあ

2 1
2131879:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:26▼コメ返信通報

また三国世界かと思ったらよくよくストーリーとか読んでたらブルーウイングコーポレーションとかドラゴンズウォッチとかイエローゾンビモビルスーツとかって単語が出てきているんだがこれもしかしてネトゲ世界観な三国伝て感じなんだろうか
トリニティというエネルギーの奪い合いとかエリアとかって単語もあるしなんか単なる三国伝の焼き直しじゃないんじゃいだろうか

0 1
このコメントへの反応(1レス):※2131900
2131880:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:28▼コメ返信通報

サイト内にコミックとかアニメーションてあるからこれ四月からアニメ、漫画連載とか多面的に一斉にスタートしそうだね

1 1
2131883:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:32▼コメ返信通報

※2131829
バインダーの角度的にキュベレイじゃなくクシャトリヤかも

3 1
このコメントへの反応(2レス):※2131920※2132146
2131885:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:36▼コメ返信通報

金色のパーツに黒で墨入れって微妙

0 2
2131887:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:39▼コメ返信通報

騎士ガンダム系をもっと推してもらえませんかねぇ~

12 1
2131889:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:45▼コメ返信通報

※2131703
なーに、ベースが非ガンダムだろうと顔だけガンダム顔にすればへーきへーき(無責任)

1 0
2131892:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:49▼コメ返信通報

JPY600って日本円600ってこと一瞬4桁円かと思ってた

1 1
このコメントへの反応(1レス):※2131902
2131898:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:57▼コメ返信通報

蜀軍はユニコーン、νガンダム、ゴッド
曹操はEWウィング
孫権はアストレイ改
董卓はプロヴィデンス

3 1
2131900:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:58▼コメ返信通報

※2131879
翻訳突っ込んでみると何回も戦争して荒廃した未来の世界で
なんか感染すると自我を失い人を襲う黄色ウイルスが流行っていて
劉備がなんとかするために頑張る
見たいな話?

1 1
このコメントへの反応(2レス):※2131907※2131917
2131902:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 21:59▼コメ返信通報

※2131892
1600でもまあいいかなと思えるくらいにはクリアパーツごてごてしてるもんな

2 1
2131904:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:02▼コメ返信通報

値段から考えると4色ランナー一個と共通関節ランナーっぽいけどサイズどうなんだろ ちょっと小さくなってそう

0 1
2131907:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:07▼コメ返信通報

※2131900
それ三国志モチーフにする必要ある?って感じの粗筋だなぁ

5 0
このコメントへの反応(1レス):※2131917
2131912:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:13▼コメ返信通報

黄色ウイルスに侵されたゾンビから実を守るために国の周りに壁を立てて三国状態になってるとか
蜀 ドラゴンガードという防衛隊のもとみんなで助け合い生きている、エネルギー少なめ
魏 排他的、ブルーウイングコーポレーションが仕切ってる、エネルギー多め、発展してる
呉 空母が国で流通事業してる、土地がないからエネルギーは少ない

ものすごく乱暴翻訳

2 1
このコメントへの反応(2レス):※2131925※2132001
2131914:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:14▼コメ返信通報

※2131718
顔、胸、膝を見ると納得出来るよ

2 1
2131915:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:14▼コメ返信通報

中国系にするにしても三国志要素いるのかね?
むこうってもっと日本より群雄割拠なの無いの? 項羽と劉邦とかさ?
まぁ非ガンダム系が出るまでは様子見かなぁ、曹操と張飛は興味あるけど

3 0
2131917:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:16▼コメ返信通報

※2131900
黄色ってのは黄巾党がモチーフだろうな。
※2131907
いや? 三国ができる前の混沌とした時代と考えると結構あってるぞ。

2 1
2131920:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:18▼コメ返信通報

※2131883
あーそうかも。呂布の後ろにいるところをみると貂蝉か…

0 1
2131925:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:21▼コメ返信通報

※2131912
それぞれ武将風、メカ風、ビースト風って感じなのかな。

0 1
2131926:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:22▼コメ返信通報

プロヴィデンスのバランス悪いな

3 2
2131927:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:22▼コメ返信通報

ウイルスに侵されたゾンビ軍団のモチーフが黄巾党なら張角辺りは完全にバケモノになってそうだな

1 0
2131932:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:27▼コメ返信通報

細身の体にごつい鎧ってのが既視感あると思ったら鎧闘神戦記だ

0 2
2131933:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:28▼コメ返信通報

め、めっちゃ頭身上がってる…
てか背負い物ないと全然プロヴィデンスに見えんな

9 0
このコメントへの反応(1レス):※2131944
2131937:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:41▼コメ返信通報

おれはかっこいいと思うけどシール地獄だけは勘弁な!
いやもうこのデザイン的に色分けをシールに頼らざるを得ないだろうなあってのはわかってるけどさ

0 2
このコメントへの反応(1レス):※2131941
2131939:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:43▼コメ返信通報

※2131709
レッドフレーム改のデルタフォームっぽいと思った

2 1
2131941:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:45▼コメ返信通報

※2131937
ん~、劉備とか見ても、青黒白金クリアで色分けできてるから、そんなにシールはなさそうな

1 4
2131943:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:47▼コメ返信通報

※2131827
呉一族はSEEDの連合製MSじゃない?
アストレイじゃ似たり寄ったりが過ぎる
孫策がデュエル、孫権がストライク、孫尚香がブリッツ

0 1
2131944:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 22:47▼コメ返信通報

※2131933
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3122.jpg
やっぱ背負い物は大事よね

7 2
2131956:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:08▼コメ返信通報

バルバドスっぽいって言われてる奴はガンダムナタクじゃね?両腕がドラゴンハングにしかみえねぇし

4 4
このコメントへの反応(1レス):※2131959
2131959:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:11▼コメ返信通報

※2131956
ルプスレクスの手に見える

4 1
2131962:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:13▼コメ返信通報

蜀はアレだ、主人公機で統一だろ
シルエットの00趙雲っぽいし

4 1
このコメントへの反応(1レス):※2131987
2131968:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:21▼コメ返信通報

三国伝の焼き直しすんのか

5 1
2131970:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:23▼コメ返信通報

今までウイングのアレンジって、好きな人には申し訳ないけど、これウイングなの?ってのや、ツノついてなかったりしたけど
これはパッとみウイングってわかる良いアレンジ

4 3
このコメントへの反応(1レス):※2132087
2131974:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:27▼コメ返信通報

蜀が主人公機なら劉禅はGセルフだな

1 2
2131977:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:28▼コメ返信通報

泣いて馬謖を切るっ!www
イメージと由来が極限まで解離してる諺っ!w(笑)

0 1
2131987:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:37▼コメ返信通報

※2131962
趙雲が00なら
孔明→Gセルフ
黄忠→AGE-1
馬超→バルバトス
がなんとなくしっくりくる

2 1
このコメントへの反応(1レス):※2132038
2131993:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:49▼コメ返信通報

※2131753
三国志に詳しくなってくるとそうなってきますね。だが、また月日を重ねると(それはそれでいいじゃないか)と思えるようになる。
実際の中国の人とかどう思ってるかわからんけど。

1 0
2131997:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:50▼コメ返信通報

三国志は司馬炎がたった一代で地獄開始しちゃってからがガンダム向きな気がする

2 0
2132000:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:56▼コメ返信通報

前の三国伝は今更追うの大変そうだけど、新しいの始まるならこれを機に久々にSD買ってみようかな。単純にこの画像見ただけで派手で煌びやかで買いたいって気分になるわこれ

1 1
2132001:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 23:58▼コメ返信通報

※2131912
ほう、とりあえず魏呉蜀の土地の特徴をうまくアレンジできてるね。よくできてますわ。

0 2
2132005:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:08▼コメ返信通報

どんどん伸びてるけど2.5頭身くらいのほうがいいや
髭ちょっと面白いw

6 0
2132009:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:09▼コメ返信通報

※2131841
黄巾党のことでしょ

太平道という宗教の教祖・張角をリーダーとした中国全土で蜂起した民衆による大規模な一揆みたいなイメージだな
これにより世の中は荒れに荒れ群雄割拠に突入することになる、曹操や劉備などの群雄が台頭しやすい世の中になるきっかけのひとつ

0 1
2132019:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:17▼コメ返信通報

ニューとゴッドは絶対に買う、その後は様子見かな。

3 1
2132022:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:20▼コメ返信通報

※2131730
子供の頃はナイトガンダム物語で育ったから大人になって過去のSDラインナップを知って武者に対して騎士が劣勢だったのを察したのは結構ショックだった かっこいいのになぁ
でも騎士系は子供向けに派手にしようとすると徐々にシリーズが進むと騎士モチーフの魅力が減ってただの派手なオリメカみたいになっていくのが残念なので何となく納得はする 俺も外見の甲冑らしさが好きなの聖機兵くらいまでだし…

3 2
2132038:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:28▼コメ返信通報

※2131987
孔明はターンAのほうがしっくりくる
GセルフはSDだと可愛いから阿斗のほう

2 3
2132042:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:39▼コメ返信通報

ひび割れプロヴィデンス面白いな 今までなかった感じだ

1 1
2132048:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:42▼コメ返信通報

いいか悪いか抜きにSDって「スーパーディフォルメ」の略だからもうここまで背が伸びるとSDではなく普通のデフォルメなんじゃないかと思う
こういうネットのコメント欄じゃ不評だけど伸び続けるってことは実際の売れ行きで行ったら背低いほうが今は売れないんだろうな。FWコンバージはずっと続いてるけどSDガンダムNEOも一瞬で終了したしなぁ・・・・

2 1
このコメントへの反応(1レス):※2132537
2132052:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 00:47▼コメ返信通報

デザインは悪くないけど、プロポーションが嫌だ
というか、ザ・ラストワールドの方を展開すれば良いのに全然宣伝しないな

6 2
2132063:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 01:08▼コメ返信通報

jacksonville, NC services – craigslist

0 1
2132068:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 01:16▼コメ返信通報

前の三国に引っ張られてあれ、これがこれ?ってなっちゃうけど全体的にデザインが好み
プロヴィはやっぱ本体くらいの背負い物欲しいね、ボスとしての貫禄も増すし

1 1
2132083:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 01:51▼コメ返信通報

デザインはともかく実質焼き直しなのはちょっとがっかりだな…
もう国内のSDファンはターゲットじゃなくなってる気がする

6 0
2132084:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 01:55▼コメ返信通報

ぎいいやぁぁぁぁぁぁ!!!また足が長くなってるぅぅぅぅぅ!!!!!!(めんどくさいSD世代)

9 0
2132086:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 02:01▼コメ返信通報

※2131668
最初公式サイト見に行ったとき、プロヴィデンスじゃなくてムーンガンダムかと思ったわ。スネふくらはぎ、フロントアーマー、胴体のパイプ、背中の赤い背負いモノ、ムーンガンダムに見えない?

0 1
2132087:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 02:05▼コメ返信通報

※2131970
でも羽の造形や全体に黒いから、歴代SDのウイングモチーフキャラの中では一番ウイングらしくないんだよなぁ。
今回の始めてみたときウイングって理解するのにちょっと間が開いたわ。

1 0
2132089:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 02:15▼コメ返信通報

タイトルロゴだと鳳凰枠が不確定だったけどサイト見たらやっぱ各国のマークが戦国伝のあの三国の守護獣と同じで気になる
主役格三人が持つ武器が偶然にもそれぞれ刀覇壱號弐號参號剣と同じ色なのもちょっと想像力かき立てられる
全員クリアパーツ入りみたいだし焼き直しの体で天界関係の話だったりしないかなぁ…

0 1
2132090:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 02:31▼コメ返信通報

孫堅ちょと南蛮要素入ってるな

2 1
2132106:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 03:36▼コメ返信通報

劉備→フルコーン
孫権→レッドフレームだとしてレッドドラゴン等
呂布→シナンジュだとしてネオング
と前作主人公勢の強化形態モチーフはなんとなく想像出来るけど
曹操はどうなるんだろ?

1 1
2132115:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 04:25▼コメ返信通報

チュン媚が痛々しすぎる。公式っぽくないモールドの入れ方。
デザイナーがチュン臭い。同人臭がする。
終わりの始まり

2 6
2132146:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 07:54▼コメ返信通報

※2131883
4枚羽には見えんけどなぁ
今のところガンダムタイプだらけに舵を切ったっぽいし案外アビスのほうが可能性高いんじゃないだろうか

0 0
2132152:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 08:02▼コメ返信通報

戦国伝と三国伝、そして今回のを見て思ったんだが和の鎧と中華の鎧の違いってどこに有るんだろうな?
同じように見えて全然違う。西洋鎧ははっきり違いが分かるのに。

0 0
2132155:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 08:10▼コメ返信通報

※2131673
シルバーで塗ればええんやで

2 0
2132181:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 08:37▼コメ返信通報

プロヴィデンス勿体無い
このラインナップでこいつだけは要らないわ
曹操とかに使えばいいしプロヴィデンス要素全然ない

0 2
2132186:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 08:48▼コメ返信通報

※2131864
中国っていうよりもアジア圏全体じゃね? 日本で1つしかないガンダムベースなんかも多くあるのは海外なんだし、ガンプラなんかの出荷数も海外優先だし。

1 0
2132216:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 09:30▼コメ返信通報

本家中国では蜀は人気無いのにな
人気の魏の曹操はゼロカスでまぁいいか
たぶん息子か司馬懿がフリーダムかストフリになってこれが晋になるな

0 2
このコメントへの反応(1レス):※2132273
2132220:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 09:38▼コメ返信通報

ユニコーン逆シャア種といつもの面子いるね
しかも種はまだ主役級出てないし

0 1
2132239:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 10:26▼コメ返信通報

全部カッコいいじゃん。
全部買うぜ。

3 0
2132251:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 10:54▼コメ返信通報

後ろにはクスイーかな?

1 0
2132254:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 10:58▼コメ返信通報

三國伝は張飛に違和感しかなかったが
今回は張飛はぴったりだけど関羽がちょっと違和感。

0 0
2132256:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 11:07▼コメ返信通報

張飛はキャラ的にはゴッドでいいかもしれないけどユニコーン、νと並べるならナラティブとかZZでいい気がする。
あと董卓プロビデンスにするならもっと背中が豪勢でいいと思う

0 1
2132257:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 11:09▼コメ返信通報

ユニコーン劉備の武器はどちらかというと
トランザムライザーとかのGNソードに似てる気がする

0 0
2132266:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 11:20▼コメ返信通報

呂布はなんだ?

0 0
このコメントへの反応(1レス):※2132294
2132272:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 11:33▼コメ返信通報

肘や膝なんか見るに何時もの三国伝のやつで可動なしか。CSとも互換性無さそうだし。

0 0
2132273:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 11:34▼コメ返信通報

※2132216
逆じゃない?>曹操人気

0 0
このコメントへの反応(1レス):※2132331
2132276:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 11:42▼コメ返信通報

なんか関羽が前の孔明、張飛が前の孟獲ぽいな思ったらベースが一緒だし、そら似てるわけだ。

1 0
2132294:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 12:11▼コメ返信通報

※2132266
意外にシナンジュとかじゃない?
バンシィノルンとかもありえないこともないけど、UCからかもわからないし予測がつかない。

0 0
2132298:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 12:14▼コメ返信通報

三国伝の最初期案もそんなカオス世界観じゃなかったかな

0 0
2132301:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 12:18▼コメ返信通報

かっこいいけどまた中途半端で終わりそう

2 0
このコメントへの反応(1レス):※2132548
2132329:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 12:47▼コメ返信通報

これ国内導入したら途端にHG並みの値段になるんやろな

0 1
このコメントへの反応(1レス):※2132701
2132331:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 12:49▼コメ返信通報

※2132273
蜀人気は日本限定
中国では勝った魏の曹操が一番人気
日本で蜀人気あるのは判官贔屓だろう。中国人からしたらそれがわからないみたいだ

0 1
このコメントへの反応(1レス):※2132388
2132338:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 13:10▼コメ返信通報

ユニコーンの凸がとんがってるのとアンテナ基部の赤のせいで頭だけ見るとダブルオー系に見える

0 0
2132388:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 14:46▼コメ返信通報

※2132331
曹操 人気 中国でぐぐったんだけど

0 0
2132413:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 15:40▼コメ返信通報

昔あった武者ゴッド丸みたくhgと組み合わせてリアル等身にしてみたい。

0 0
2132516:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 17:37▼コメ返信通報

呂布のシルエット裾がジオンの系譜に見えるんだよな
背中もプロペラントタンクっぽいからシナンジュだと思う

0 0
2132530:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 17:56▼コメ返信通報

前シリーズと同じ演者は混乱するよな

2 0
2132537:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 18:05▼コメ返信通報

※2132048
瞳入ってるだけ有難いというべきか
SDガンダムの瞳のパターンてもう少し種類あってもいいよな

0 0
2132548:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 18:21▼コメ返信通報

※2132301
EXスタンダードか
あれも海外から始まったんだったな
今やクロスシルエットの台頭で打ち切り同然、
こいつはどうなることやら

1 0
2132602:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 19:12▼コメ返信通報

ダサい。あえて中華鎧にしないのは良いとしても、
このコロコロホビーみたいなゴテゴテ感は・・・。
いや、完全に子供向けにしたって事なのかな?
思えばここ10年ぐらいのSDって昔みたいな子供向けガンダム入門って言うより、
SDで育った世代に向いてる感じだったかも

あと陣営の振り分けが整頓されてないのが気持ち悪いなw
前はUC、平成、OVAだったのに

0 4
2132608:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 19:13▼コメ返信通報

ダサい。あえて中華鎧にしないのは良いとしても、
このコロコロホビーみたいなゴテゴテ感は・・・。
いや、完全に子供向けにしたって事なのかな?
思えばここ10年ぐらいのSDって昔みたいな子供向けガンダム入門って言うより、
SDで育った世代に向いてる感じだったかも

0 4
2132673:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 20:22▼コメ返信通報

この値段だけを見ると、もしかしたら以前の三国伝と同じくらいの色分けとか内容でくるのかな?
物価上昇の煽り受けてるかもだし怪しいけど。
とりあえず多少値段上げてもいいから、EXスタンダードみたいな低コスト路線だけは避けてほしいところ….
安くてもイメージに近くするのに技術がいるのはパチ組部分塗装派にはツラい。
気に入らないとこをプラ板とか使ったりの改造や、シッカリ塗装できる技術と時間がある人が素直に羨ましい。

2 0
このコメントへの反応(1レス):※2133137
2132701:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 20:57▼コメ返信通報

※2132329
税金入っても1000円以下なのに何で高くしようとすんの?マゾ?

0 1
2132735:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 21:28▼コメ返信通報

メインのキャラが出し惜しみなく人気MSあてがわれてるな
孔明とかストフリになりそう

0 1
2132792:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 22:36▼コメ返信通報

※2131687
義理の息子の関平はナラティブかな?

0 0
2133137:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 12:48▼コメ返信通報

※2132673
そのEXスタンダード方式にクリアパーツを加えただけ
という個人的見立て
肘や膝が一体成型されていそうなポージング、
上腕や拳の裏や脚内側の肉抜き等々、
見れば見るほどEX方式で成型されているように見える

1 0
2133616:ウルズ774Yahoo Sports - Daily Fantasy 投稿日:2018年12月13日 19:42▼コメ返信通報

Antarctica Cruises & Tours: Trips to Antarctica 2018 | National Geographic Expeditions

0 1
2133617:ウルズ774Password Reset 投稿日:2018年12月13日 19:42▼コメ返信通報

2018 Christmas Day GearBest 5 Days Arrival Best Coupon Deals

0 1
2135318:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:25▼コメ返信通報

※2131790
SDガンダムフォースはアメリカでは全然受けなかったぞ
あっちでは打ち切りだし
日本のほうがまだ人気あった

0 0
2142340:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 22:42▼コメ返信通報

今回も魂ィィィィ!!って叫んでくれるようなキャラがええなぁ

0 0
2146240:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 21:23▼コメ返信通報

前の三国伝気に入ってたけど、赤壁のあたりで打ち切られて中途半端に終わったから
これも中途半端に打ち切られそうだからイマイチ期待出来ない

0 0
2153744:ウルズ774 投稿日:2019年01月05日 19:00▼コメ返信通報

三国で引っ張るのは中国での売り上げが良いからなのかね?

0 0
2169300:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 14:53▼コメ返信通報

諸葛孔明はストライク→ストライクフリーダム、龐統はインパルス→デスティニー、孫権はアストレイブルーフレーム、呂布はレジェンド、趙雲はエクシア→ダブルオークアンタ、馬超はバルバトスで予想しているが。

0 0

画像投稿(試験運用中

■2025年2月6日
NGワード追加しました
またその影響で本日13時よりコメントが投稿できない
障害が発生していました。現在は修正済です。
ご不便おかけして申し訳ございません。

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x