top-page
TOP > ねんどろいど > だがしかし「ねんどろいど 枝垂ほたる」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

だがしかし「ねんどろいど 枝垂ほたる」商品化決定

2016年01月08日 15:09

ねんどろいどだがしかし

|CM(51)
2016y01m08d_150805031.jpg



 イラスト公開


カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
【3時のおやつタイムにお知らせ】「ねんどろいど 枝垂ほたる」商品化決定です◎
アニメの予告でもねんどろいどディフォルメのほたるちゃんたちが大活!
続報をどうぞお楽しみに〜♪

twitter.com/gsc_kahotan/status/685340332704182272
CYLGPEPUkAAavXZ.jpg 


«前の記事« 【ロウきゅーぶ!】プラム「湊智花~白うさぎさんVer.~」フィギュア ワンフェス限定販売【ストライク・ザ・ブラッド】エクスプラス「姫柊 雪菜(限定Ver.)」フィギュア キャンセル分販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

358841:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 15:10▼コメ返信通報

デカイ

0 0
358843:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 15:20▼コメ返信通報

figmaもはよ

0 0
358845:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 15:37▼コメ返信通報

下膨れ過ぎ
金剛と榛名も酷かった

0 0
358847:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 15:47▼コメ返信通報

パロディに頼らないと成り立たない、つまらんかったな

0 0
358849:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 15:48▼コメ返信通報

仕事がはやい

0 0
358850:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 15:53▼コメ返信通報

乳紐の次はこれか?
また各所がこぞって発表していざ発売する時期にはもう廃れてる作品は

0 0
358851:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 15:58▼コメ返信通報

発売するころには忘れられてそう

0 0
358854:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 16:40▼コメ返信通報

※358849
早いのは発表だけさ

0 0
358856:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 16:51▼コメ返信通報

前々から思うんだけどねんどろとかフィギュアって
アニメ放送中に出せない物なの?

放送も終わって半年とか1年後に出されても覚えてないっていうかさ

0 0
358857:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 16:53▼コメ返信通報

うわあ…長文書く前にぐぐれよ…

0 0
358858:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 16:57▼コメ返信通報

正直あの原作のボリュームで30分とかどうするんだって思ってたから面白く感じたわ

もちろんサヤ師も出るんですよね?

0 0
358859:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 16:59▼コメ返信通報

※358856
冷めた後に発売されてもあれよね

0 0
358860:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:01▼コメ返信通報

丁度ねんどろで欲しいって思ってたから嬉しいです。

0 0
358868:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:09▼コメ返信通報

※358856
延期するメーカーに放送中に発売させるのは無理だろ

0 0
358872:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:22▼コメ返信通報

早い発表するけど納品しない意味ない

0 0
358873:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:25▼コメ返信通報

原作もうちょっと頑張れw
一巻買ったから買い続けてるけど、あまりにもネタがしょーもない
イカ娘はなんだかんだ言って読めるレベルだけど流石にキツイ・・・

0 0
358874:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:26▼コメ返信通報

頻繁に延期するグッスマさんには無理だろ

0 0
358877:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:33▼コメ返信通報

付属するであろう駄菓子が欲しいから買います

0 0
358878:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:37▼コメ返信通報

アニメは作画以外酷かったが大丈夫か

0 0
358890:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 17:57▼コメ返信通報

サヤ師もはよ

0 0
358905:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 18:36▼コメ返信通報

これが準看板化してるくらい今のサンデーは弾が無いってことだ

0 0
358907:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 18:42▼コメ返信通報

20年は新人潰してきたからな、サンデーは。弾もなくなるわな・
逃げ出した作家が何人も他社他誌で連載とって単行本出して
小学館漫画賞とった作家も二人いる。

0 0
358925:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 19:47▼コメ返信通報

さすがにイカ娘よりは読めるぞ

0 0
358928:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 19:52▼コメ返信通報

どうせ予約しても番組が終わって飽きた頃にしか発売されない

0 0
358944:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 20:48▼コメ返信通報

あんま作品評価されてないのか?
原作漫画はそれなりに楽しんだが

ところでコイツはもっと三白眼強調して良いと思う

0 0
358953:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 21:24▼コメ返信通報

というか今期で評価されてるのはまだない
嫌な予感しかされていない
すくなくとも萌えオタにはそう
女向けは知らん

0 0
358966:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 21:46▼コメ返信通報

白目と黒目の比率を七三くらいにして

0 0
358982:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 22:37▼コメ返信通報

※358847
本編ちゃんと読んだ事あります?
ハヤテならいざ知らず、だがしにパロネタなんかないだろ。

0 0
358992:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 23:22▼コメ返信通報

ネガティブな意見しか言えんのか

0 0
359000:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 23:44▼コメ返信通報

鋭い批判言える俺カッコイイ世代ですんで

0 0
359004:ウルズ774 投稿日:2016年01月08日 23:57▼コメ返信通報

ダンまちで新しい批判のしかたを覚えたからね
覚えたものはとりあえず使いたくなる子供だからね

ところでこれ読んだことないけどもう少し強烈な三白眼じゃなかった?

0 0
359006:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 00:01▼コメ返信通報

友人の家で原作読んだが実際面白くはなかった
「この子かわいい」で人気出てるよくあるパティーンでないの

0 0
359008:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 00:08▼コメ返信通報

だがしかしってサンデーの中でも中堅だぞ

0 0
359015:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 00:26▼コメ返信通報

目付き悪いなぁ
好きやで

0 0
359027:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 02:18▼コメ返信通報

原作はしらんがアニメはそこそこ楽しめた

0 0
359050:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 06:41▼コメ返信通報

※358982
アニメはパロネタまみれだったんだよなあ

0 0
359051:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 08:07▼コメ返信通報

※359050
原作だって一巻から北斗の拳のパロあったような?

0 0
359059:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 09:11▼コメ返信通報

ほたるちゃんかわいいよほたる

0 0
359069:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 10:56▼コメ返信通報

かわいけりゃいいんじゃね
サンデーに弾がないと言うが、じゃあジャンプにはあるのかと言うと微妙w

0 0
359072:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 11:30▼コメ返信通報

ながら見できる程度には面白かったけど、パロネタがうっとうしい

0 0
359074:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 12:02▼コメ返信通報

※359069
かわいい事には文句言ってないんだし
内容がつまんなかったら批判されてもいんじゃね?

0 0
359075:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 12:03▼コメ返信通報

批判コメントは駄菓子食った事無い奴だからな

0 0
359077:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 12:09▼コメ返信通報

批判とかしか言えないのはネガティブな人生を送っている人だな、Rの法則でやってた

0 0
359078:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 12:15▼コメ返信通報

ねんどろより、figmaの方が向いてそうな気が。

0 0
359083:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 12:44▼コメ返信通報

批判する人間を批判するカルマを選ぶより
批判に負けないくらい作品のいいとこあげていけばいいじゃない

0 0
359091:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 13:25▼コメ返信通報

※359077
面白いもんはちゃんと褒めるで

0 0
359098:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 14:21▼コメ返信通報

いや批判したければ他所でやれよ
ここはフィギュア関連のまとめサイトであって作品そのものの批判は記事内容に関係ない
ご遠慮しろ

0 0
359104:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 14:43▼コメ返信通報

作品の内容云々は置いとくとして、結構可愛いし良いと思うわ

けど俺はサヤ師の方がいいな……次回予告にはSDサヤ師もいたから期待していいのかな

0 0
359127:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 16:48▼コメ返信通報

グッスマ限定の駄菓子が何か、それが問題だ。
うまい棒コンポタ味なら買う。

0 0
359128:ウルズ774 投稿日:2016年01月09日 16:53▼コメ返信通報

スケールは難しそうだな。
このキャラの可愛さと残念ヒドインぶりの両立がなあ・・・

0 0
361434:ウルズ774 投稿日:2016年01月19日 01:45▼コメ返信通報

サヤ師なら欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x