top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 「仮面ライダーゴースト 中間フォーム」GCアクションフィギュア新作 12月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「仮面ライダーゴースト 中間フォーム」GCアクションフィギュア新作 12月発売決定

2015年11月27日 22:01

仮面ライダー仮面ライダーゴースト

|CM(42)
top2_1.jpg



 ネタバレ注意


てれびくんより 予約開始は12月1日?

ゴーストチェンジシリーズ
GC07 仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂
価格3,500円(税別)、12月26日発売予定

2015y11m26d_224913228.jpg

ほか(中華サイト)
homu.komica.org/13/index.php?res=293959


«前の記事« 【コメット・ルシファー】GSA「ガーディアン アクションフィギュア」原型公開ねんどろいど10周年「アニバーサリーライブ」開催決定 »次の記事»
この記事へのコメント

346464:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:18▼コメ返信通報

弁慶が英雄って言われるとは?って気分

0 0
346470:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:28▼コメ返信通報

ベンケイ魂は格好いい

というかゴーストチェンジのデザインがどれも秀逸で関心するわ

0 0
346472:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:30▼コメ返信通報

GC闘魂ブーストはフード脱げるらしいけど

オレ魂、スペクターの時からやってくれよ…最初はフード付きが好みだったが劇中ではフードをすぐ脱ぐからあっちに慣れたわ

0 0
346485:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:44▼コメ返信通報

※346464
エジソンの時にはなんとも思わなかったのか
スゴイな、お前

0 0
346497:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 23:03▼コメ返信通報

カーネイジ確かに

※346472
それはつまり闘魂ブーストには他のゴーストパーカーにないギミックがある、あるいは他のパーカーにあるギミックが無いということだろう
それぐらい中間フォームなら普通じゃない?

0 0
346500:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 23:10▼コメ返信通報

弁慶で闘魂になるの?別物??

0 0
346505:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 23:18▼コメ返信通報

こうやって沢山姿が変わると、フィギュアーツやSICででた時に買うのが辛いと今から不安になる

0 0
346506:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 23:18▼コメ返信通報

闘魂って聞くとアントニオ猪木を思い出す

0 0
346511:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 23:25▼コメ返信通報

お前らは毛根がブーストして抜けてったのか

0 0
346516:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 23:35▼コメ返信通報

デッドプールがカーネイジになった感じ

0 0
346518:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 23:38▼コメ返信通報

ブーストは時期的に言うとデッドヒート、ジンバーみたいな扱いかな
ゴーストの真の中間フォームは3月くらいに出ると思う
カチドキやフォーミュラもそうだし

0 0
346520:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 23:39▼コメ返信通報

闘魂ブーストが中間ってことは長い間切り札としての活躍を期待していいのか

0 0
346531:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 00:03▼コメ返信通報

ゲンキデスカーッ!て音声に入ってるのかな?

0 0
346533:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 00:04▼コメ返信通報

※346464
立ち往生で、1度死亡の状況しか見えない

0 0
346534:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 00:07▼コメ返信通報

駄目だ、中間フォームで
興味持てるかと期待したが
響鬼・紅みたいで、基本から劇的な進化が無いわ
ドライブもそれで興味持てず番組終わってしまったからな
ドライブはテクニック、ゴーストはロビンフッド
と現状好きな奴は中間前に集中している
タイプトライドロンのように、最終フォームで何かあると良いが

0 0
346540:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 00:13▼コメ返信通報

※346534
さりげなく紅ディスるなよ

0 0
346543:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 00:22▼コメ返信通報

タジャドルとかドラゴンとかジンバーとか最初はだっせだっせ言われるけどブーストは既に割と好評なんで問題無い

0 0
346548:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 00:37▼コメ返信通報

磁石さんの事も思い出してあげて

0 0
346561:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 01:03▼コメ返信通報

※346548
アレは
ベルトの拡張という意味で
個人的にはコズミックを凌ぐ出来だったと思うわ

0 0
346568:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 01:24▼コメ返信通報

※346548
大丈夫、好きなヤツもいる
というかアレはかっこいいとかじゃない別系統の良さだから

0 0
346585:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 02:40▼コメ返信通報

うーん、弁慶の次に坂本竜馬、五右衛門、卑弥呼が控えてのを考えるとまだ比較的英雄?っぽいけどなぁ
まああとは劇中の活躍次第だな、これに尽きる
あと個人的に限定DVDのピタゴラスの方を劇中で出してほしかった…コンセプトがエジソンとかニュートンと被るからなのかな?

※346543
てめえ個人の感性による他作品のディスりはNG
他作品をsageることでしかゴーストをageることが出来んのんか?頓馬か?

0 0
346589:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 02:57▼コメ返信通報

闘魂ブースト魂で魂がダブってるじゃねーか
もっかい死んでブーストかかって生き返った状態なのかね?
まぁ見ための劇的な変化はないけどいい感じじゃないかな

0 0
346600:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 04:23▼コメ返信通報

※346585
さっきから長文鬱陶しいぞ

0 0
346601:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 04:26▼コメ返信通報

※346548
あれフィギュアは人気低かったけどスイッチ(NSマグフォン)は凄く売れたんだよ。

0 0
346603:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 04:42▼コメ返信通報

龍馬と五右衛門はボディの色的に闘魂ブースト状態からじゃないとなれないっぽいからすぐ出番のなくなるようなことはなさそう

0 0
346611:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 06:54▼コメ返信通報

これって、ただ赤くなるだけなのですか?

0 0
346622:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 08:15▼コメ返信通報

※346534
お前それ単に緑色が好きなだけだろ

0 0
346659:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 11:36▼コメ返信通報

※346611
俺も違いがよくわからん
響鬼紅か?

0 0
346660:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 11:38▼コメ返信通報

一休さんゴーストか・・・。ドクロの杖でも使うのか?

0 0
346668:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 12:04▼コメ返信通報

※346585
タジャドルやらジンバーやらは最初貶されてたけどブーストはそういう意見が少ないなって趣の書き込みを何故そう湾曲して受け取るんだよ

0 0
346671:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 12:05▼コメ返信通報

※346611
顔も模様も変わってるよ

0 0
346673:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 12:06▼コメ返信通報

フォーゼの中間はロケットやし

0 0
346687:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 12:30▼コメ返信通報

※346673
フォーゼロケットステイツは劇場版限定フォームな気がする。
しかし、もう中間フォームか。最近のは随分ペースが早いな。

0 0
346753:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 14:48▼コメ返信通報

※346687
基本形態の面影残しつつも全面的に戦闘力底上げしてるこの時期の中間フォームの法則に則ったらロケットになるけど販促的にはマグネットだろうな
本編中に複数回出た上にアルティメイタムやライダー大戦等の後年の映画にも出てくるし、ムービー大戦が初出のフォームとしては異例の扱いだけどね

0 0
346810:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 17:53▼コメ返信通報

英雄かどうかなんていったら、エジソンベートーベンニュートンとかも英雄じゃねえだろう。
単に歴史上の有名人でしかない。

にしても15アイコン合わさったのはどうなるんだろうな。
また全身に顔がついてそうで嫌な予感しかない。

0 0
346812:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 17:54▼コメ返信通報

つーか中間フォームなんて呼称今まであったか?
いちいちそんな区別する必要ねえだろ。

0 0
346852:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:17▼コメ返信通報

関さんのアイコンはまだかえ?
女体化もするほどの有名で人気のある英雄なんだぜ?

0 0
346888:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:28▼コメ返信通報

闘魂が中間で決定か、鎧武のジンバーレモン枠だと思っていたけど
響鬼の紅枠だったか、残念だな

0 0
346901:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:00▼コメ返信通報

※346852
ベンケイの噛ませにされますよ眼魔として

0 0
347019:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 11:53▼コメ返信通報

タジャドルとジンバーがダセエなんて言われてたとか聞いたことねーよ

0 0
347149:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 08:42▼コメ返信通報

タジャトルは全体的に評価の高いオーズのフォームの中でも一番人気だろ。ジンバーだってカチドキと一二を争う人気フォームだし、不人気や不評だったことなんてないぞ?

0 0
347188:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 15:43▼コメ返信通報

パターン1
基本形態とその他色々→中級進化(ジンバー枠)→上級進化(カチドキ枠)→最強形態
パターン2
基本形態とその他色々→中級進化(ファングジョーカー枠)→最強形態

の二つのパターンでいけば、パターン2の方かな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x