top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「高雄」10月30日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「高雄」10月30日予約開始

2018年10月26日 18:27

ねんどろいど艦これ

|CM(65)
 10月30日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■艦これ「ねんどろいど 高雄」10月30日(火)予約開始
公式レビュー記事公開

【貴方のような素敵な提督で良かったわ。】「ねんどろいど 高雄」10月30日(火)案内開始◎

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、重巡洋艦「高雄」が待望のねんどろいど化。
表情パーツは、通常顔のほかに、笑顔、中破顔が付属。オプションには、お馴染みの砲撃エフェクトと零式水上偵察機が付属します。
また、艦娘ねんどろいどの定番である飲食物パーツは「一升瓶」が付属、中破顔との相性が抜群です。
艤装はねんどろいどならではの解釈としてスライド機構が追加されており、
ポーズに合わせて位置取りを変化させることが可能となっています。是非、高雄をあなたの艦隊に加えてください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12414089502.html
















«前の記事« 【魂ネイション2018】開催記念商品「メタルビルド ストフリ SOUL BLUE Ver.」ほか【抽選販売受付中】【マクロス】HI-METAL R「VF-4 ライトニングIII」商品情報公開、11月1日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2092761:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:29▼コメ返信通報

ついにねんどろいど艦これの切り札が出たぞ!!

0 0
2092769:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:36▼コメ返信通報

もう出てると思ってた

0 0
2092772:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:37▼コメ返信通報

ふぃ、figmaはでないのですか!?
AGPもいいけど、愛宕と共にfigma化もお願いしたいところ・・・

0 0
2092774:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:38▼コメ返信通報

愛宕だけとは言わず、鳥海、摩耶もお願いします。

0 0
2092777:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:40▼コメ返信通報

結局本家には着せ替えや改造は来たのか?

0 0
2092780:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:44▼コメ返信通報

※2092777
五月雨涼風と高雄愛宕は絵師の人が全然描かないから・・・・高雄愛宕は1回だけ描かれた事あったんだけどな

0 0
2092781:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:45▼コメ返信通報

いつも思うけど背中側の砲塔の存在意義が謎

0 0
2092782:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:45▼コメ返信通報

※2092777
ねーよ

0 0
2092783:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:46▼コメ返信通報

初期のキャラなのにずいぶん寝かせてたな
発売は来年の5月ごろかな・・

0 0
2092788:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:48▼コメ返信通報

おわコンバージ

0 0
2092790:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:50▼コメ返信通報

※2092781
か、艦はすれ違いに砲撃したりするから…

0 0
2092791:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:51▼コメ返信通報

イアンナに
艤装着けたら
ニセ高雄
……んなわきゃーない。

0 0
2092792:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:52▼コメ返信通報

※2092788
それ言い始めて何年目?w

0 0
2092793:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:52▼コメ返信通報

どうせなら愛宕も同時に出したらいいのに

0 0
2092795:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:54▼コメ返信通報

今でも鈴熊だせるんだし、figmaも頼みますよ。
もうMAXさんが艦これ可動フィギュアの最後の希望なんだし。

0 0
2092798:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:55▼コメ返信通報

※2092781
対空に使えるやん

0 0
2092810:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:06▼コメ返信通報

斜め上を見てる顔は使い辛くない?
普通に右向いてればよかったと思う

0 0
2092812:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:07▼コメ返信通報

高雄はAGPの出来悪くなかったし今更figmaで出すくらいなら他の艦娘出してくれ

0 0
2092816:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:12▼コメ返信通報

※2092761
来ましたな`・ω・´

0 0
2092820:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:19▼コメ返信通報

結構人気あるフフ怖とマジ怖の龍コンビが未だに立体物少ないことに驚愕なワイ

0 0
2092827:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:26▼コメ返信通報

妙高姉妹至上主義のワイ、諦めながら自分で作るしかないと、
フィギュアの作り方を調べ始める

0 0
2092831:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:29▼コメ返信通報

待ちきれなくて摩耶は作っちまったよ

0 0
2092837:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:32▼コメ返信通報

これはばかめと言ってさしあげてる顔ですわ

0 0
2092841:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:35▼コメ返信通報

※2092820
無印?と改二のどちらが好き?
俺は無印だけど

0 0
2092866:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:55▼コメ返信通報

※2092841
無印だな
特に天龍は黒に染まってる方がしっくりくる

0 0
2092870:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:57▼コメ返信通報

※2092820
いろんな意味で公式サイドから嫌われてるから

0 0
2092873:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:57▼コメ返信通報

ようやく来た。
初期からいる人気艦娘なのに、本当に長かったなぁ。

0 0
2092878:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:00▼コメ返信通報

正直今更感が半端ない

0 0
2092880:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:00▼コメ返信通報

※2092792
ライト層やキャラ萌え勢切り捨てる方向に舵取れるくらいには人気だよな

0 0
2092884:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:03▼コメ返信通報

※2092780
依頼が来ないんだと

0 0
2092890:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:07▼コメ返信通報

妙高型には希望はないのか・・・・・

0 0
2092901:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:17▼コメ返信通報

※2092820
立体少ないとかマジでいってんのかコイツ・・・

0 0
2092906:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:20▼コメ返信通報

メンテ前に秋刀魚売っぱらうの忘れてた…

0 0
2092910:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:23▼コメ返信通報

なんで一升瓶……酒好きだっけカカオさん

0 0
2092913:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:28▼コメ返信通報

※2092774
この手のは姉妹艦全部出してほしいよな(一部大御所だが)

0 0
2092925:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:37▼コメ返信通報

※2092884
予算少ないらしいからね
今年の新規絵はC2機関所属の人ばかりだし。

0 0
2092927:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:38▼コメ返信通報

※2092910
別に呑兵衛勢でもないのに不自然だよな

0 0
2093008:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:04▼コメ返信通報

※2092878
フィギュア業界にその発言はあってないようなものやぞ。

0 0
2093024:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:18▼コメ返信通報

※2092910
多分アンソロの影響じゃないかな。
隼鷹とかと憂さ晴らしで呑んでる話があったからそれじゃあないかな

0 0
2093047:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 22:46▼コメ返信通報

※2093024
メジャーでもない二次ネタから引っ張るくらいなら中破ボディでもつけてくれればいいのに

0 0
2093059:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:00▼コメ返信通報

※2092901
少ないだろっては思うけど時雨とかが多すぎるからそう感じるんだろうな

0 0
2093062:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:03▼コメ返信通報

※2092884
仕事の依頼以外はファンアートも描いたら駄目って契約なんだってね(ツイッターで御本人様が描いてほしいって要望にそう返して謝ってた

0 0
2093071:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:10▼コメ返信通報

※2092910

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2885.jpg
たぶんこのイラストで持ってるからだと思う

0 0
2093081:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:25▼コメ返信通報

※2093059
同じく初期から艦これ引っ張ってる島風や金剛と比べると明らかに少なすぎるもの

0 0
2093082:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:28▼コメ返信通報

そういや出てなかったな

0 0
2093083:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 23:29▼コメ返信通報

かわいい(かわいい)

0 0
2093101:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:08▼コメ返信通報

予算云々言ってる奴は社会に出た事ないか地図トレくん達だな
呟いた絵師も変な風に取る連中がいるから呆れてたやろ

0 0
2093119:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 00:37▼コメ返信通報

※2093062
人気が出るゲームに関われるのは嬉しいけど、すっげえ好みなキャラ出てもファンアート描けないのは辛いなあ・・・

0 0
2093137:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 01:21▼コメ返信通報

※2092781
艦砲は直線が飛んでいくビーム砲じゃないぞ
大砲は砲弾が放物線を描いて飛んでいくんだから、真上に近い角度で撃つことも普通に有る

0 0
2093152:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 03:01▼コメ返信通報

※2092781
予備タイヤだぞ(大嘘)

0 0
2093155:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 03:39▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2093178:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 07:22▼コメ返信通報

※2093119
さすがに金出したDMM,角川からすれは本物で勝手に商売されたら困るから仕方がない
なんで絵描きさん達は契約時に年間~円以内なら活動してもいいとか商標に(C)自分の名前~とか付けてもらえるかの交渉をするんだけど
ゲームなんて大体は当たらないんで数枚程度の仕事なら権利売っちゃうけどね
あとは売れた知名度生かしてほかで稼げるかどうかは本人しだいなんじゃないかな

0 0
2093183:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 07:46▼コメ返信通報

※2093178
他DMMコンテンツ・角川コンテンツは普通にファンアートやってるんですけどね

0 0
2093204:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 09:22▼コメ返信通報

AGP高雄愛宕は良作ですぞ(宣伝

0 0
2093206:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 09:24▼コメ返信通報

※2093183
他DMMコンテンツでも開放的な運営じゃないと勝手にファンアート描くのはマズい、無名でも絵でバレるし
描いてる人はキャラの権利を完全に譲渡する形じゃないか、宣伝にもなるし描いてって言われてる人じゃないかな
他のキャラ描いてってリクエストよく来るけど、自分が描いたって明言できない部類になると最悪無視しないといけないのが辛い

0 0
2093227:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 10:19▼コメ返信通報

※2092841
ワイは改二

0 0
2093232:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 10:53▼コメ返信通報

プライズでも商品化してないキャラ多いよな
アレも金の問題なのかな

0 0
2093234:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 11:00▼コメ返信通報

※2092781
横向けて撃つんじゃね?

0 0
2093282:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 12:23▼コメ返信通報

※2092781
アイサツに見せかけてのアンブッシュに使える
スゴイ・シツレイ戦術

0 0
2093309:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 12:43▼コメ返信通報

艦これサービス開始からいる艦娘で初期艦として選ぶ5隻のうち一隻の五月雨(&同絵師の涼風)なんかはもう、予算云々とかそんなものでは到底説明できない
だって5年間でゲーム内一枚絵の追加0だよ?雨宮千遥新規描き下ろしのピンナップやカレンダーさえも0だよ?闇が深すぎる……

0 0
2093553:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 15:35▼コメ返信通報

※2092880
限定衣装をエロ方面に振らなくてもゲームが盛り上がってるのはむしろフィギュア作る側としてはつらいとこかもなw なんでこいつらハッピ着てサンマ料理店やってんだ…

0 0
2093732:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 19:48▼コメ返信通報

鳥海とかいうフィギュア処女

0 0
2093816:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 21:39▼コメ返信通報

ねんどろ 綾波、敷波、磯波、浦波 4体同時発売とか来てくれたら全部予約する!

0 0
2094169:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 10:23▼コメ返信通報

※2093309
彩樹もずっと新規絵がなかったから同じ見られ方だったけど一時期から復活して今では天龍田が改二なのは恵まれてる
それだけにその二人だけなんだよな、今まで一切絵がないの…憶測言っても仕方ないがどう考えても絵師側で拒否してるとしか思えん

0 0
2095155:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 05:09▼コメ返信通報

※2094169
C2P側(つかプロデューサー)の問題でしょう。ゲーム内予算は基本端折ってリアイベやる気でしょう?今度はジャズとか言ってるし
予算配分はプロデューサーの管轄よ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x