top-page
TOP > 美少女 > オリキャラ「かごや」フィギュア 2種予約開始【インサイト】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

オリキャラ「かごや」フィギュア 2種予約開始【インサイト】

2018年10月25日 18:18

美少女スケールインサイト

|CM(47)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日予約開始
キャストオフ画像、衣類なしver.はリンク先にて


価格 13,824円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー insight(インサイト)
仕様:アクリル樹脂塗装済み完成品

insight(インサイト)よりオリジナルフィギュア第6弾 弊社オリジナルキャラクター
「かごや」をスケールサイズ別に価格の違う2種類をフィギュア化!
猫耳赤毛の少女「かごや」を1/5スケールで表現!さらに低価格版の1/7スケールも同時予約開始!
ゆったりとした大きめのタンクトップの布製の衣類を着た姿で、怯えた仕草でこちらに顔を向けている少女。
特殊な製造方法により身体に分割線がないフィギュアとなっております。
透明感のある綺麗に発色している肌を衣類で包み込み、違和感が無く自然なままを表現されています!
塗装と造形を細部にまで拘った一品を是非ご堪能下さい!

1/5スケールフィギュア オリジナルキャラクター「かごや」衣類ありver



価格 9,504円(税込)
1970年01月発売予定
メーカー insight(インサイト)
仕様:アクリル樹脂塗装済み完成品

▽画像
1/7スケールフィギュア オリジナルキャラクター「かごや」衣類なしver(Amazon)
«前の記事« イベント「魂ネイション2018」プレビューナイト本日開催【ガンプラ】MG「シナンジュ・スタイン(ナラティブVer.)」11月1日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2091530:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 18:24▼コメ返信通報

おぎゃー!!!

0 0
2091532:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 18:25▼コメ返信通報

※2091515
君が物の名前を覚えるのが苦手なのはわかった

0 0
2091533:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 18:25▼コメ返信通報

許るさーーん!!

0 0
2091538:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 18:26▼コメ返信通報

※2091515
メーカー名間違いはわざと?

0 0
2091546:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 18:31▼コメ返信通報

最近スーパーでフルグラ見かけると殺意が芽生える

0 0
2091553:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 18:34▼コメ返信通報

※2091515
はっぴ♪ほっぴ♪ぴーぷる ぴーぷる

0 0
2091562:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 18:37▼コメ返信通報

布の服の有無だけで4000円!?って思ったらスケール違いなのね
PVCなら即買いなのに…

0 0
2091586:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 18:45▼コメ返信通報

衣装ありが1/5で衣装無しが1/7か……え?

0 0
2091612:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 18:55▼コメ返信通報

※2091515
それは知育玩具メーカーな

0 0
2091626:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 19:07▼コメ返信通報

まあとりあえず一番初めの1/3スケールのが発売してそれ見てからでも遅くないしな

0 0
2091660:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 19:27▼コメ返信通報

最近おそなえ物でPVC製マリー買ったけど割引があったら買っても悔いはないレベルだったのに
材質で首絞めるの得意だなこの企業

0 0
2091703:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 19:54▼コメ返信通報

とりあえず管理人は左カラムをおすすめじゃなくプルクラに表示変えようか

0 0
2091708:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 19:57▼コメ返信通報

衣類無しverが思ったより安くて心が動く…
でも、素材が…

0 0
2091724:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:06 ID:AzOTYwNzU▼コメ返信通報

アクリル樹脂の時点で解散

0 0
2091732:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:11▼コメ返信通報

リンク先行っても修正されてるな。
大っぴらに出せないものなのは解るけど、商品をボカしたまま買えってのも酷い。

0 0
2091751:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:24▼コメ返信通報

3Dプリンターだからスケール変換(1/5→1/7)が容易なのは強みなんだが
いかんせんそのプリンターで作ったものの造形がね
 
びーふるはそのうち潰れるだろうけど3Dプリンタが進化し続ければ
そのうち原型師みたいなのは不要になるかもしれん

0 0
2091772:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:33▼コメ返信通報

※2091586
布服みたいだから脱がせばいいだけなので同スケールでバージョン違いを出す意味はないんだろう
1/7の方は服のスケール感が出せないからつけない、とかなのかも

0 0
2091802:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:51▼コメ返信通報

※2091751
ここのフィギュア、あま、ホビーサーチ1週間1位なんだけど、売れているからフィギュア化連発でしょ、他に類を見ない勢いで新作ラッシュ、潰れるとはとても思えない。

0 0
2091804:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:54▼コメ返信通報

※2091562
PVCでもプルクラはプルクラだぞ?
金無垢なら買って売り飛ばすが

0 0
2091857:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:21▼コメ返信通報

服高ぇな

0 0
2091861:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:22▼コメ返信通報

※2091804
何度か購入したけど、結局材質と梱包が問題なだけだと思うよ
ニッチなキャラのガレキを彩色組み立て販売する業者だと思えば…ね?

0 0
2091884:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:32▼コメ返信通報

※2091861
それが大問題なんだろうがっ! このうつけが!
しかもそんなゴ ミをバカみたいな値段で売りつけやがる!
億害あって1利なしだ!

0 0
2091949:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:19▼コメ返信通報

※2091861
と、プルクラ社員が申しております

0 0
2091954:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:20▼コメ返信通報

売りつけるって・・・買わなきゃいいだけじゃん。
そんなにムキになる事かね。

0 0
2091968:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:34▼コメ返信通報

ぴーふる宣伝担当のfig速管理人さん、今月発売予定だったヤマノススメの2体が半年発売延期になった件は記事にしないの?

0 0
2091993:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:47▼コメ返信通報

※2091954
プルクラでなけりゃなぁ、ってのがあるのかもしれん

0 0
2091996:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:49▼コメ返信通報

でも実際、オリジナルのキャラなんだから買わなきゃいいだけじゃんね
あと正直、未塗装でガレキ版として出してほしい
パーツも少ないし、ガレキ初心者用モデルとか出してみたらどうだろうか

0 0
2092004:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:52▼コメ返信通報

※2091968
マジで?
キャンセル祭りだw

0 0
2092036:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 23:12▼コメ返信通報

アクリル樹脂ですか。いつものことですが残念です。

0 0
2092091:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 00:33▼コメ返信通報

※2091802
メーカーじゃないが、昔「T.J GrosNet」という会社があってな
こういう無謀とも言えるペースで物を売る会社は銀行から借り入れする為に
景気良さそうに見せるのが常套手段なんだよ

0 0
2092173:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 03:13▼コメ返信通報

予想に反してなかなか潰れない事にイライラしているお前らを眺めるという愉悦
アナリスト気取りがもっともらしいこと言うけど当たんねえんだコレが

0 0
2092188:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 04:46▼コメ返信通報

1970年発売…?

0 0
2092199:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 05:52▼コメ返信通報

ネットは集合痴だからしかたない

0 0
2092235:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 07:43▼コメ返信通報

※2091861
修復できる人、ガレキ作ってる人達からするとたしかに。
俺はガレキ作ったことないけど、プラモとかかなりやってるから、試しに買ってみようかな。塗装ではなく、欠けや破損ならなんとかなるな。
ここのフィギュアの表面の質感と雰囲気が前々からスッゴい気になるんだよね。
(自分のお金をどう使おうが人の勝手だから、イチイチここのメーカー否定して他人の行いに「うつけが!」とか言うやつのことは無視しようぜ!)

0 0
2092266:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 09:18▼コメ返信通報

※2092091
銀行はバカじゃないよ、優良企業しか貸さない、新しい会社なおさら超優良企業だけ借入できる
一般常識です。

0 0
2092300:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 10:33▼コメ返信通報

※2092266
銀行にも良い悪いからヤクザみたいなところまでいろいろあるんだわ
悪質な銀行は「貸し剥がし」なんて当たり前にやってるしな

0 0
2092314:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 11:10▼コメ返信通報

※2092091
TJ懐かしいな。
キャッチコピーが「私達のスピードについて来れるか」だったんだよな。
そしてそのキャッチコピーに一句違わずスピード倒産して伝説になったw

0 0
2092324:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 11:23▼コメ返信通報

※2092091
ここはおそらくだけど補助金狙いの企業じゃないかな

0 0
2092582:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 15:40▼コメ返信通報

※2092300
あるわけないでしょ

0 0
2092609:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 16:16▼コメ返信通報

※2092582
世間知らずだね
「銀行 貸しはがし」で検索してみるといい
この手の話は幾らでもあるよ

0 0
2092672:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:00▼コメ返信通報

※2092609
いつのはなし?
嘘混じりのネット情報、踊らされ
金融庁のお達し

0 0
2092724:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 17:49▼コメ返信通報

※2092672
まさかこんな事も知らないで銀行から金借りてた?
こんなの仕事してればリアルでやられた人の話聞けるだろ
頑張って銀行に提出した事業計画書守ってなあ

0 0
2092833:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 19:29▼コメ返信通報

銀行よりも「あそこ」が気になる(´・ω・`)

0 0
2093161:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 04:28▼コメ返信通報

※2092833
これだけ毎週のように予約開始してる割に延期延期で殆ど発売して無いから解らんのよな。
あと1/5と1/7を同じ画像で予約取るのは詐欺だと思った。

0 0
2093932:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 00:47▼コメ返信通報

これは胸の大きさ選べないのか、残念

0 0
2094007:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 07:46▼コメ返信通報

※2092724
検索しろ言うたり仕事してれば(い抜き言葉)言うたり支離滅裂だな

0 0
2183805:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 21:42▼コメ返信通報

これ出来が悪かろうと欲しかったんだけど、店頭で全く見かけなかったなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x