top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > フィギュアーツミニ「荒野のコトブキ飛行隊」可動フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フィギュアーツミニ「荒野のコトブキ飛行隊」可動フィギュア 本日予約開始

2018年10月25日 12:13

ロボ魂/フィギュアーツ荒野のコトブキ飛行隊フィギュアーツミニ

|CM(50)
 新フィギュアブランド

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■特設ページ公開
本日16時より予約開始

『荒野のコトブキ飛行隊』スペシャルページ本公開!
新フィギュアブランド「Figuarts mini」で、コトブキ飛行隊の6人が商品化決定!
公式デフォルメイラストそのままに、生き生きとした瞳とシンプルな可動が魅力のフィギュアになりました♪

tamashii.jp/special/kotobuki/




«前の記事« figma「水着男性body(リョウ)」「水着女性body(エミリ)」可動フィギュア 本日予約開始【このすば】ねんどろいど「めぐみん」5月再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2090781:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:15▼コメ返信通報

ついにバンダイもねんどろのシェアに進出したか

0 0
2090789:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:17▼コメ返信通報

今さらねんどろやキューポッシュのブランド力には敵わなそうだな…
それらで出なそうなバンダイ系キャラに期待

0 0
2090790:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:17▼コメ返信通報

数年前に似たようなブランド出してたような…

0 0
2090792:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:18▼コメ返信通報

最終回で全員寿退職する萌えアニメ

0 0
2090793:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:18▼コメ返信通報

ロボット魂TRIって今どうしてるの

0 0
2090802:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:19▼コメ返信通報

名前からして普通にコトブキヤが出すもんだと思ってた

0 0
2090803:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:20▼コメ返信通報

※2090781
chibi-arts・・・

0 0
2090804:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:20▼コメ返信通報

バンダイの癖に珍しく先行投資で博打してるね

0 0
2090805:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:20▼コメ返信通報

数年前にも似たようなの出してかなかったっけ
プリキュア くらいしかラインナップ覚えてないけど

0 0
2090806:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:20▼コメ返信通報

ねんどろとかと並べられるなら嬉しいけどデフォルメ具合からして違うもんな…
初期ラインナップも未放映の深夜アニメだけみたいやし…

0 0
2090813:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:22▼コメ返信通報

※2090802
第二のガルパン狙いだからスポンサー権取らせなかったんじゃないの

0 0
2090827:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:26▼コメ返信通報

原作有りならともかく、完全新規アニメのしかもデフォルメフィギュアを放送前に予約する勇気はな…

0 0
2090828:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:27▼コメ返信通報

※2090790
chibi-artsですね。
最初に出たのは、仮面ライダーダブルのコンビで、どちらもプレバン限定でした。

0 0
2090836:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:29▼コメ返信通報

チビアーツ…ウッ、頭が…

0 0
2090840:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:29▼コメ返信通報

※2090804
バンダイの先行投資には、あんまり成功のイメージがない……。

0 0
2090842:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:30▼コメ返信通報

頭身的にはピンキーじゃね

0 0
2090849:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:31▼コメ返信通報

バンダイのデフォルメ系で気に入ってたのはSEEDのやつかな

0 0
2090850:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:31▼コメ返信通報

表情パーツくらいつけてくれぇ

0 0
2090864:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:36▼コメ返信通報

飛行機とかも発売して載せて遊べるようなサイズにしたらよかったのかもね
単品だと遊び要素が弱いかな

0 0
2090890:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:43▼コメ返信通報

きゃらふぉるむに近い感じ?

0 0
2090893:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:44▼コメ返信通報

※2090840
最近だとばくおんとナイツマか?

0 0
2090898:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:46▼コメ返信通報

※2090840
バンダイだけじゃなくてグッスマとかホビーメーカーが先行投資した新規タイトルアニメに成功イメージがない…

0 0
2090909:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:48▼コメ返信通報

作品自体が現状博打で何ら付属品もなくデスアーミーより1センチでかいだけの3500円フィギュアかぁ
凸るには厳しいな

0 0
2090918:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:51▼コメ返信通報

膝と腕曲がらないんかあ

0 0
2090919:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:52▼コメ返信通報

ガルパンのフィギュア展開しっかりやってからこっちの作品シフトしてくれよな
COCOSの他のやつも出せ(お願いします)

0 0
2090933:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:59▼コメ返信通報

やめとけってw

0 0
2090939:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 13:01▼コメ返信通報

流石に先行PV見て公式の少ない情報だけでこいつはいける!
なんて勝負師にはなれんよ。

0 0
2090940:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 13:02▼コメ返信通報

※2090898
かつてゴンゾとか先行投資促してオリジナルアニメ作ってた時期あったけど結局アニメは博打でヒットは予想できずビジネスモデルは崩壊
オリジナルアニメの先行投資は結構稀でよっぽど自信あるんだろうね

0 0
2090978:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 13:13▼コメ返信通報

※2090893
ばくおんってかなり前だよ…
ヴァルヴレイヴとかじゃないかな

0 0
2090984:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 13:14▼コメ返信通報

たぶん魔法の力とかで女の子が空を飛んで戦うやつかな

0 0
2090994:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 13:17▼コメ返信通報

バンダイにしてはディフォルメ感がいい

0 0
2090999:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 13:21▼コメ返信通報

※2090978
何と勘違いしてるのかわからないけどアニメに関して言えばばくおんが16年、VVVが13年だからVVVのが昔だぞ

0 0
2091004:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 13:22▼コメ返信通報

博打じゃない作品も商品も無いよな

0 0
2091009:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 13:24▼コメ返信通報

chibi-arts、スマイルはピースしか出ない所までねんどろだった

0 0
2091052:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 13:39▼コメ返信通報

※2090898
ホビー系はフィギュアとか目立つだけでアニプレ辺りをみてもヒット作の足元には爆死の死屍累々
まあエンタメ投資の基本は下手な鉄砲も、みたいな所があるのでそうなるのは仕方がない部分もある
特にアニメは金をかけるって言っても実写よりも低リスクなので濫造しやすい土壌がある

0 0
2091073:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 13:49▼コメ返信通報

なんか体型のバランスが・・・
見慣れてないだけかもしれないが

0 0
2091095:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 14:01▼コメ返信通報

ひねくれたオタクの考えかもしれんけど、放映前からドカドカお出しされると
押し売りされてるみたいでちょっと萎えるのよな
あらかじめ作っておいて、アニメが盛り上がるタイミングまで寝かせて
みんなが欲しい欲しいって流れがきた時に予約開始するのが一番良いのではないかと

0 0
2091098:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 14:04▼コメ返信通報

どっかやる気出して新規でレシプロ機いっぱい出してくれれば嬉しいけどキツいかな?
どうせバンダイはスケモ出さんしなあ…

0 0
2091128:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 14:34▼コメ返信通報

カシラやげんとくんはプレバンに追いやってこっちは一般なのか…
こういうことするくらいならAGP再開しろよ

0 0
2091133:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 14:40▼コメ返信通報

※2090898
そもそもヒットするかどうかなんて蓋開けてみるまで誰にもわからんからな
全張り出来ない以上は誰がやっても分の悪い賭けになるのは致し方ない

0 0
2091144:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 14:52▼コメ返信通報

このアニメは流行るかなぁ?

0 0
2091162:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 15:07▼コメ返信通報

※2091144
ガルパンみたいにアニメ故の嘘も交えつつ、本格的なドックファイトを表現するなら行けるんじゃない?始まる前からキャラで売り出そうとしてる辺り正直望み薄だけど

0 0
2091196:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 15:33▼コメ返信通報

※2091098
バンダイがよそに版権下ろす気あるならハセガワがやってくれるやろ
漫画アニメの飛行機系コラボはいつもやってるし
アイマス痛戦闘機の時にはアイマスで儲けた金で新規金型で作るようなところだしな
というかハセがやらんのならどこもやらん

0 0
2091224:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 15:57▼コメ返信通報

商品化の優先権がバンダイにあって他社はアニメ終了付近にぼちぼと入ってくるんじゃないかな
当然2期予定の予算で組まれてると思うし

0 0
2091247:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 16:11▼コメ返信通報

※2090984
いっぱいありすぎてわからん

0 0
2091252:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 16:13▼コメ返信通報

※2090984
心当たりがありすぎて..

0 0
2091361:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 17:09▼コメ返信通報

表情1個で簡素な可動でサイズも小さいがお値段はそこそこする
蓋を開けて作品が面白かったとしても積極的に買いたいとは思えない残念仕様だと個人的には思う

0 0
2091430:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 17:47▼コメ返信通報

仮面ライダーとか特撮系とかバンダイが独占してるキャラとかならかなり需要あると思うけどどうしてこうなった

0 0
2091502:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 18:16▼コメ返信通報

※2091361
アニメが史上稀に見るヒットでもしないとまず売れないと思う

0 0
2092165:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 02:35▼コメ返信通報

※2091361
せめて複数表情は欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x