top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「SDBD RX-零丸 神気結晶」11月1日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「SDBD RX-零丸 神気結晶」11月1日より予約開始

2018年10月24日 12:17

ガンダムガンプラガンダムビルドダイバーズ

|CM(58)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「SDBD RX-零丸 神気結晶」
11月1日より予約開始

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【1月発売予定】
『ガンダムビルドダイバーズ』より、RX-零丸の武装強化仕様「SDBD RX-零丸 神気結晶」が登場です!
リアル形態の再現や、武装の組み合わせも可能です!
11月1日より一般予約開始予定!

twitter.com/HobbySite/status/1054934311562964992




«前の記事« 【プラモ】フィギュアライズスタンダード「ダイバーアヤメ」近日予約開始【画像追加】聖闘士聖衣神話EX「スコーピオンミロ SAINTIA SHO COLOR EDITION」3月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2089477:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:21▼コメ返信通報

シール地獄は変わらないんだろうなあ…

0 0
2089484:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:23▼コメ返信通報

※2089477
もう2000円上げて良いから成形色で再現できるようにして欲しい

0 0
2089486:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:25▼コメ返信通報

プロポーションがなあ…
鳥の方を妥協してSDもリアルも劇中に近いのにしてほしかった

0 0
2089487:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:25▼コメ返信通報

関係ないけど、せっかくSDで忍者の機体を使うダイバーキャラ用意するなら、ダイバーズの企画制作段階で、矢立文庫さんとタッグ組んで、忍者エクシアとかをアニメに出せなかったんだろうか。
明らかにお互いwinwinの関係出来そうなんだが。

0 0
2089488:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:25▼コメ返信通報

プレバンじゃないのに驚き

0 0
2089489:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:26▼コメ返信通報

※2089477
塗装派はマスキング&塗装地獄

0 0
2089490:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:27▼コメ返信通報

※2089488
2個買いしやすいからマジ助かるわ

0 0
2089492:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:27▼コメ返信通報

※2089487
推測でしかないけど権利関係とかが面倒だったんじゃないかな?

0 0
2089493:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:27▼コメ返信通報

画像加工すんなし

0 0
2089495:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:30▼コメ返信通報

※2089484
それ実質設計から見直して金型新規に起こしての作り直しだから+2000じゃ無理だろうねぇ。
発売日もさらに伸びるだろうし。

ま~事態は変わらないのだしぼやいてないで現実をみようよ。

0 0
2089500:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:32▼コメ返信通報

アヤメに装着できるやつも出すのかな?

0 0
2089504:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:33▼コメ返信通報

一般販売は意外。絶対プレミアムバンダイだと思ってた。
もしかしたらメッキバージョンとかをプレミアムバンダイで売るのか。

0 0
2089506:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:33▼コメ返信通報

鳥くん生きとったんかワレぇ

0 0
2089510:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:35▼コメ返信通報

頭部の処理が地味にめんどいので2個買いが楽なのは助かる

0 0
2089520:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:40▼コメ返信通報

これとアヤメを買って合成すればいいんですかね?

0 0
2089522:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:41▼コメ返信通報

前出た奴と色以外なにが違うのかなーと思ったら鳥がシールド3枚付けてんのな

0 0
2089527:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:47▼コメ返信通報

プラモ出ると聞いた時は本当に嬉しかった
正直チラ見せだけで終わると思ってたから

0 0
2089529:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:49▼コメ返信通報

初期の黒い零丸プレバンだろうな

0 0
2089536:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:54▼コメ返信通報

14話までのなら黒くするランナーだけ分かれてるから黒スプレー吹くだけで作れるんだけどね
…大体はね…

0 0
2089543:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:57▼コメ返信通報

※2089529
一般の零丸が発売したらすぐに来ると思ってたんだけどいつ来るの?

0 0
2089546:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 13:04▼コメ返信通報

素組派にはシール地獄、塗装派にはマスキング地獄、似てないプロポーションを似せるには大改修、割と面倒くさいキットだけど可動範囲やらプレイバリューはそれなりに満たせてるのがまた

0 0
2089550:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 13:11▼コメ返信通報

※2089488
プレバンは完全に仲間入りする前の仮面被ったちょっと黒い方やろうなぁ…
そういや今回仮面完全にオミットされてるけど劇中で捨てたり割られたりするシーンはなかったと思うから
本当にいつの間にか消えてるな

0 0
2089566:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 13:25▼コメ返信通報

※2089495
雑談コメント欄で何言ってんだコイツ
お前が現実を見ろ

0 0
2089571:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 13:30▼コメ返信通報

※2089529
そもそももう来ない可能性が・・・

0 0
2089583:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 13:41▼コメ返信通報

どぉぉぉせプレバンだろと思ってたので嬉しい

0 0
2089593:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 13:53▼コメ返信通報

※2089488
そりゃ小川Pの口添えもあるがビルドシリーズは本編終了(あるいは本編での活躍終了)後に普通に一般で出るケースが多いしな
プレバン送りが多かったのも特別編の時ぐらいだし

0 0
2089596:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 13:55▼コメ返信通報

次はF9ノ1だな。

0 0
2089603:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 14:09▼コメ返信通報

※2089489
この程度なら筆で十分よ

0 0
2089622:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 14:39▼コメ返信通報

このリアル形態って結晶ユニコーンがモチーフなのかね?

0 0
2089624:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 14:43▼コメ返信通報

ユニコーン過労死説

0 0
2089628:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 14:48▼コメ返信通報

※2089495
でっ出た~wバンダイの関係者でもないただの一消費者なのにいかにも知ってます的な感じでコメントして現実何一つ知らない奴~w

0 0
2089633:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 14:56▼コメ返信通報

これ結構前から一般販売って情報出てたとおもうんだけど
※2089484
気持ちはわかるけど、子供にも売りたいから値段上げるのは無理でしょ

0 0
2089635:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 15:00▼コメ返信通報

SDの得意技だよね少しの新規と組み換えで別機体
こういうのがあるからSDは楽しい

0 0
2089637:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 15:06▼コメ返信通報

バズーカ状のパーツとか完全な新規もあるけど
よく見るとディテールだけ新規+既存パーツ組み替えも込みでFAにしてるのか
こういう見立ての部分とかSDらしくていいな

0 0
2089643:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 15:18▼コメ返信通報

※2089477
地獄ってなんやねん修行でござるよ

0 0
2089667:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 15:47▼コメ返信通報

UC大好きバンダイの事だからリアル形態にHGフルコーンの背負い物一式付けれますとかやりそう
新規ランナーに謎のジョイントパーツがついてたりとか

0 0
2089675:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 16:03▼コメ返信通報

※2089622
改造前のレイド戦で覚醒した時に上空にいる敵数体を手を振りかざして機能停止させる権能を使ったから間違いなく神コーン再現

0 0
2089680:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 16:12▼コメ返信通報

ガトリングが欲しいわ!ガトリングをつけてちょうだい!
……できたら獣破頑駄無が持ってたような、銃口が一つだけ開口されてるなんか古風なスタイルで

0 0
2089683:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 16:21▼コメ返信通報

※2089628
一息で言うの辛そう

0 0
2089692:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 16:39▼コメ返信通報

死んだと思ってた鳥さんが健在なだけで嬉しい。
元々フルコーンは好きじゃないんよ。重すぎ野暮ったすぎで結局置物にしかならない感じで。
これならタンデムアタックかリアル頭身覚醒モードで遊べる。

プレバンで結晶クリアVerが来ることを期待して別の色に塗っとくかな。

0 0
2089703:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 16:50▼コメ返信通報

※2089488
ビルド系は改造推しだし、後から買い足したりもしやすい長期的に店頭に置く狙いなんじゃないかな
ビルド系でプレバンになったのは、チラッと映った程度や漫画・模型誌の、マニアックすぎたりほぼ差分だったりのやつくらい
コレも差分バリエだけど、モデルの結晶ユニコーン自体が人気高いのも一般の後押しだと思う

0 0
2089708:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 16:54▼コメ返信通報

※2089546
良くも悪くも、塗装や、どの形態メインで劇中に似せるかの改造な、ビルドらしいキットだとおもう
SD特化でリアルがダメダメとか、HGユニコーンみたく非変形別売りになるよりは、プレイバリューや改造には適してる

0 0
2089715:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 17:01▼コメ返信通報

※2089692
クリアレジンで型取りに挑戦しようぜ!

0 0
2089720:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 17:08 ID:YxOTg3NTI▼コメ返信通報

このペラくて立体感のない前立てをどうにかしてくれよ
昔の武者の前立ての方が立体感があってかっこいいぞ

0 0
2089751:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 17:35▼コメ返信通報

※2089675
詳しい解説ありがとう。実はまだビルドダイバーズ未視聴なんだ。いい機会だから観てみるよ。

0 0
2089762:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 17:46▼コメ返信通報

※2089683
米をわざわざ口に出して言うのかあんた痛いな

0 0
2089792:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 18:00▼コメ返信通報

足りない色だけ筆塗り、はみ出した部分はうすめ液で拭き取るorやすりとカッターで表面削る派なら楽だろ。

0 0
2089857:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 18:41▼コメ返信通報

一般で発売助かる( ‘ω’)

0 0
2089891:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 19:04▼コメ返信通報

※2089596
下乳SDが来てしまうのか…

0 0
2089895:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 19:08▼コメ返信通報

※2089762
お前にしろ元のやつにしろ、しょうもないこといちいち突っつくのな……

0 0
2089928:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 19:26▼コメ返信通報

※2089895
暇なんでしょうな

0 0
2090002:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 20:00▼コメ返信通報

ガンダムベース限定じゃないだと!?

0 0
2090040:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 20:24▼コメ返信通報

※2089489
マスキング初挑戦のワイ、無事塗料のひび割れを経験した模様

0 0
2090070:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 20:38▼コメ返信通報

ビルドファイターズ系のSDガンダム結構増えたからSDXで出しても良いんですがやっぱり高いと売れないかなぁ。とりあえずこれとスターウイニングであれば買うつもり

0 0
2090149:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 21:28▼コメ返信通報

そう来たか

0 0
2090276:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 22:37▼コメ返信通報

フィギュアライズで目とかチークの色分けを再現できるなら
それをロボットの方の色分けにも活用してくださいよバンダイさん

0 0
2090434:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 02:19▼コメ返信通報

マスク胸にぶっ刺さないなら胸のダボ穴塞いで欲しかった
金型流用だからしゃーないんだろうけど、ちょい残念

0 0
2128771:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 00:30▼コメ返信通報

※2089895

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x